■ギフトラッピングについて
1件につき540円(税込)で承っております。ご希望の際は、一緒にカートの中に入れてご注文下さい。

会社概要

株式会社AXES
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
TEL:0570-783-188 FAX:03-5495-9062
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:小森 紀子
店舗セキュリティ責任者:小山 美和
店舗連絡先:culture_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


(株)AXESは日本流通自主管理協会の会員企業です。
株式会社AXESは、日本流通自主管理協会の会員企業です。
日本流通自主管理協会とは、関係機関、団体及び関連企業と共に消費者
の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる
協会です。
当社は輸入、仕入れの段階から偽造品を見分けられる厳しいチェック
システムの確立を目指しております。不正なブランド商品を排除するため
当社独自の基準判定マニュアルとして日本流通自主管理協会が作成し
定めた『協会基準マニュアル』に従って、厳正なチェックのもとに仕入・
検品を行っております。

営業時間について
ホームページでのご注文は24時間受け付けております。
弊社営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応になりますので、
予めご了承下さい。

● 営業日:毎週月曜日〜金曜日
● 受付時間:平日 9:30〜18:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00〜16:00
 

プライバシーポリシー


プライバシー・ポリシー
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

2012年5月8日制定
2014年4月1日改定
株式会社AXES
取締役社長 大下 公宝

1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.〜3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当。
TEL. 0570-783-188
承り時間:午前9時30分〜午後6時30分(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上


お支払について
□ 「クレジットカード」に於ける事務手数料は当社が負担致します。(分割手数料はお客様のご負担です)
□ 「銀行振込」「郵便振替」に於ける手数料は、お客様負担とさせていただきます。
□ 「セブンイレブン決済(前払)」 「ローソン決済(前払)」に於ける手数料は、請求合計額に含ませていただきます。
□ 当社は他店舗で商品を同時に販売しております。そのため、画面上に在庫がございましても、社内にて『売切れ』になっている場合がございますので、ご了承下さい。
□ すべてのお支払い方法において、当社から送信する 『ご注文受付メール』が届くまでは、絶対にご入金されない様、お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2532908 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜AXES
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+324円(一律)

□ お支払は現金のみとなります。
□ 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
□ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
□ 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
□ 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

10,800円(税込)以上で送料無料
10,800円以下のご注文時:全国700円  ※但し沖縄,離島については 1,800円
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【配送日時指定方法】


お届け希望の時間帯をお選び下さい。



午前中 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜21時

お届け希望の配送日をお選び下さい。


平日 | 土曜日 | 日曜日・祝日

お届け日を日付指定でご希望のお客様はこちらに日付をご記入下さい。



□ 配送日時のご指定は、3営業日〜7営業日以内でご指定ください。
□ 上記、期日外のご希望に関してはお受けできませんので、それら以外の日付を指定された場合、最短での発送にて手配させて頂きます。



□ お住まいの地域及び、ご注文商品によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
□ 営業日とは、上記カレンダーの休業日以外の日となります。
□ 最速でのおとどけをご希望のお客様は、日付、時間帯ともに選択しないでご注文いただくと最短での発送となります。
□ ご注文時に頂く希望お届け日時はあくまでもご希望となります。実際のお届け日は、発送メールにてご連絡します。


【メールの送信回数】

□ お支払方法により、上記内容は若干異なりますが、流れとしてはほぼ同様です。
□ 万が一品切れの場合は、別途メールにてご連絡致します。
□ 通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within a week.

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。 未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に交換させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても交換をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。 未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に返品させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 ※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。
返品送料
店舗負担
備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0570-783-188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
140-0002

住所
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

電話番号
0570-783-188

FAX番号
03-5495-9062



返品について
□ 商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、商品到着より7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
     
   -------------------------------- 
   〒140-0002  
   東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
   株式会社 AXES
   TEL 0570-783-188
   FAX 03-5495-9062
   e−mail rakuten@axes-net.jp
   --------------------------------

□ 返品交換については、原則的に不良品に限ります。
   商品が気に入らない、思っていたものと違っていたなどお客様のご都合による返品はお受けできません。
□ 次の商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上ご購入下さい。
   ・お届け後8日以上経過した商品
   ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
□ 商品は、代金決済完了後、通常2〜5営業日程度でお届け致します。
   ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AXES

〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
TEL:0570-783-188 FAX:03-5495-9062
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:小森 紀子
店舗セキュリティ責任者:小山 美和
店舗連絡先:culture_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■ギフトラッピングについて】

1件につき540円(税込)で承っております。ご希望の際は、一緒にカートの中に入れてご注文下さい。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

(株)AXESは日本流通自主管理協会の会員企業です。

株式会社AXESは、日本流通自主管理協会の会員企業です。
日本流通自主管理協会とは、関係機関、団体及び関連企業と共に消費者
の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる
協会です。
当社は輸入、仕入れの段階から偽造品を見分けられる厳しいチェック
システムの確立を目指しております。不正なブランド商品を排除するため
当社独自の基準判定マニュアルとして日本流通自主管理協会が作成し
定めた『協会基準マニュアル』に従って、厳正なチェックのもとに仕入・
検品を行っております。

営業時間について

ホームページでのご注文は24時間受け付けております。
弊社営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応になりますので、
予めご了承下さい。

● 営業日:毎週月曜日〜金曜日
● 受付時間:平日 9:30〜18:00
土曜日、日曜日、祝日 10:00〜16:00
 

プライバシーポリシー


プライバシー・ポリシー
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

2012年5月8日制定
2014年4月1日改定
株式会社AXES
取締役社長 大下 公宝

1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.〜3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当。
TEL. 0570-783-188
承り時間:午前9時30分〜午後6時30分(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上

□ 「クレジットカード」に於ける事務手数料は当社が負担致します。(分割手数料はお客様のご負担です)
□ 「銀行振込」「郵便振替」に於ける手数料は、お客様負担とさせていただきます。
□ 「セブンイレブン決済(前払)」 「ローソン決済(前払)」に於ける手数料は、請求合計額に含ませていただきます。
□ 当社は他店舗で商品を同時に販売しております。そのため、画面上に在庫がございましても、社内にて『売切れ』になっている場合がございますので、ご了承下さい。
□ すべてのお支払い方法において、当社から送信する 『ご注文受付メール』が届くまでは、絶対にご入金されない様、お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2532908 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜AXES
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+324円(一律)

□ お支払は現金のみとなります。
□ 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
□ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
□ 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
□ 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



10,800円(税込)以上で送料無料
10,800円以下のご注文時:全国700円  ※但し沖縄,離島については 1,800円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【配送日時指定方法】


お届け希望の時間帯をお選び下さい。



午前中 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜21時

お届け希望の配送日をお選び下さい。


平日 | 土曜日 | 日曜日・祝日

お届け日を日付指定でご希望のお客様はこちらに日付をご記入下さい。



□ 配送日時のご指定は、3営業日〜7営業日以内でご指定ください。
□ 上記、期日外のご希望に関してはお受けできませんので、それら以外の日付を指定された場合、最短での発送にて手配させて頂きます。



□ お住まいの地域及び、ご注文商品によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
□ 営業日とは、上記カレンダーの休業日以外の日となります。
□ 最速でのおとどけをご希望のお客様は、日付、時間帯ともに選択しないでご注文いただくと最短での発送となります。
□ ご注文時に頂く希望お届け日時はあくまでもご希望となります。実際のお届け日は、発送メールにてご連絡します。


【メールの送信回数】

□ お支払方法により、上記内容は若干異なりますが、流れとしてはほぼ同様です。
□ 万が一品切れの場合は、別途メールにてご連絡致します。
□ 通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Your order will be shipped to you via Japan Post EMS. Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries. With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide. You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within a week.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。 未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても交換をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。 未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に返品させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料

店舗負担

備考

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0570-783-188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

140-0002

住所

東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

電話番号

0570-783-188

FAX番号

03-5495-9062

□ 商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、商品到着より7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
     
   -------------------------------- 
   〒140-0002  
   東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
   株式会社 AXES
   TEL 0570-783-188
   FAX 03-5495-9062
   e−mail 
rakuten@axes-net.jp
   --------------------------------

□ 返品交換については、原則的に不良品に限ります。
   商品が気に入らない、思っていたものと違っていたなどお客様のご都合による返品はお受けできません。
□ 次の商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上ご購入下さい。
   ・お届け後8日以上経過した商品
   ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
□ 商品は、代金決済完了後、通常2〜5営業日程度でお届け致します。
   ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。

楽天市場の便利な機能