安定感、安心感はあるけれど。
とにかく母子ともに暑い。
これからの季節、メッシュモデルにするべきだったかなと思ったけど。
こんなかわいい抱っこ紐、他に無いし。
これを使いたい!って思ったんだけど。
着るタンクトップリュックにカイロ入れてるイメージ。
良いものを1個買うかって思ってたけど。
夏に使えるのを、別で買わなきゃなって感じ。
赤ちゃんの背中じゃなくて、お母さんの胸辺り、赤ちゃんの頭辺りに、保冷剤が入れられるか、ヒンヤリ素材の布があるとって思った。
熱がこもるから。
安定感、安心感、デザインは星5なんだけど、夏場に出番が無さそうだから、星4で。