お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166766 ラクテン(CVLIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
  ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
※※お客様から、いづれかの配送会社のご指定を頂く事はできません。

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合
郵便振替、銀行振込⇒詳しくは商品ページに記載の納期情報をご確認ください。
クレジット、代金引換⇒詳しくは商品ページに記載の納期情報をご確認ください。
■配送希望時間帯をご指定出来ます。(お急ぎの方は必ず事前にお問い合わせ下さい。)
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に 配達ができない事もございます。

■ご注意:
※ 発送先のご住所によって時間帯指定の出来ない場合がございます。
※ 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※ 注文が集中したり、在庫切れなどの場合は、通常より発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
※ 日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
以上の様な場合、メール又はお電話にてご連絡いたします。

■ご注文の後、当方より注文確認メールに配送期間も記載させていただきます。ご使用の予定に間に合えるようにごゆっくり読んでいただければ幸いです。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品期限と返品送料は
下記、≪返品について≫をご参照ください。
≪返品について≫
【ご注意】
●お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、商品のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
●必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、返品をお断りする場合がございます。
●返品のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。
●返品、交換について 、fukuta@ec-kasumi.comでご連絡ください。
●ご購入時に特別提供品をお送りしている場合、必ず商品と一緒にお送り下さい。
【対象商品】
●通常価格で販売している商品が対象となります。
※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品の対象外となります。
【返品を受けられないケース】
●事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
●お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
●再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度お履きになられた場合(室内でのためし履きは除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品
※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、および返金も行われませんのでご注意ください。
【返送料】
返品で生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。
【返金金額】
お支払い金額から、【送料】・【返品手数料 210円(税込)】を除いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。
※送料無料サービスであっても、返金の際には最初にかかった実際送料を引いた金額を返金致しますので、あらかじめご了承ください。
【返金方法】
返金は銀行口座への振込みとなります。
【返品の手順】
【1】当社まで、メールにてご連絡をお願いします。
【2】商品の返送をお願い致します。
【3】商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、返金のお手続きを行います。
【返送時のご注意】
●返送料はお客様にご負担をお願いしております。
●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。
荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
●ご連絡から1週間以内にご返送ください。
1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166766 ラクテン(CVLIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
  ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
※※お客様から、いづれかの配送会社のご指定を頂く事はできません。

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合
郵便振替、銀行振込⇒詳しくは商品ページに記載の納期情報をご確認ください。
クレジット、代金引換⇒詳しくは商品ページに記載の納期情報をご確認ください。
■配送希望時間帯をご指定出来ます。(お急ぎの方は必ず事前にお問い合わせ下さい。)
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に 配達ができない事もございます。

■ご注意:
※ 発送先のご住所によって時間帯指定の出来ない場合がございます。
※ 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※ 注文が集中したり、在庫切れなどの場合は、通常より発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
※ 日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
以上の様な場合、メール又はお電話にてご連絡いたします。

■ご注文の後、当方より注文確認メールに配送期間も記載させていただきます。ご使用の予定に間に合えるようにごゆっくり読んでいただければ幸いです。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

返品期限と返品送料は
下記、≪返品について≫をご参照ください。
≪返品について≫
【ご注意】
●お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、商品のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
●必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、返品をお断りする場合がございます。
●返品のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。
●返品、交換について 、fukuta@ec-kasumi.comでご連絡ください。
●ご購入時に特別提供品をお送りしている場合、必ず商品と一緒にお送り下さい。
【対象商品】
●通常価格で販売している商品が対象となります。
※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品の対象外となります。
【返品を受けられないケース】
●事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
●お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
●再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度お履きになられた場合(室内でのためし履きは除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品
※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、および返金も行われませんのでご注意ください。
【返送料】
返品で生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。
【返金金額】
お支払い金額から、【送料】・【返品手数料 210円(税込)】を除いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。
※送料無料サービスであっても、返金の際には最初にかかった実際送料を引いた金額を返金致しますので、あらかじめご了承ください。
【返金方法】
返金は銀行口座への振込みとなります。
【返品の手順】
【1】当社まで、メールにてご連絡をお願いします。
【2】商品の返送をお願い致します。
【3】商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、返金のお手続きを行います。
【返送時のご注意】
●返送料はお客様にご負担をお願いしております。
●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。
荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
●ご連絡から1週間以内にご返送ください。
1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。

楽天市場の便利な機能