会社概要

株式会社DHOLIC FBL
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア 1F
TEL:0800-111-8155 FAX:03-5457-1607
代表者:權 成勳
店舗運営責任者:權 成勳
店舗セキュリティ責任者:林 正弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【365日、24時間注文受付】土・日・祝日はお休みをいただいております。


営業時間について
ご注文は、365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金)  10:00〜12:00、13:00〜17:00
電話番号(フリーダイヤル)0800-111-8155

※土曜・日曜・祭日は、営業を休ませていただきます。
時間外及び土曜・日曜・祭日にいただいたご質問には翌営業日より随時ご回答させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422312 ラクテン(DHOLICテ゛イ−ホリツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送に関する重要事項】
■ご注文後(銀行振込の方は入金確認後)海外にて仕入れを行うため、 決済情報確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、 発送後からお届けまでは約3日〜5日程度お時間をいただいております。
■ご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により上記納期より配送が遅れる場合がございます。 万が一、この通常納期を過ぎることが確認された場合は、事前にメールにてご連絡差し上げます。
■配送希望日時はあくまで目安となり、到着日の確約ではございません。
■ご注文後にお品切れとなる場合がございます。その際は、キャンセル・ご返金をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は1商品毎に計算しております。なお1円未満の端数が発生した場合については切り捨てとさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

30分を過ぎますとボタンが削除され、その後キャンセルのご対応は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。
※楽天市場の購入履歴反映までには5〜10分程度のお時間がかかる場合がございます。
なお、ご注文内容の変更はいただけなくなっております。
ご注文を誤ってしまった場合には、ご注文後30分以内に一度キャンセルの上、再度ご注文くださいませ。
楽天会員でない場合は、下記のURL の「購入履歴」よりご確認ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

フリーダイヤル: 0800-111-8155

e-mail : d-holic_3@shop.rakuten.co.jp

e-mailでお問い合わせの場合は必ず、お客様のご注文受注番号およびご注文者様のお名前も内容に添えてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※内容のみご連絡いただいてもセキュリティ上メールアドレスが暗号化されるため、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済時の商品単価 ※送料や手数料等の諸経費を差し引かせていただく場合もございます。詳細は備考をご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※代金引換の場合は弊社から銀行口座へ振り込みでの返金となります。その他決済方法の場合は楽天市場よりお客様へ返金となりますので、詳細は楽天市場のご利用ガイドをご確認ください。 ※追跡のできる方法で元払い(業社の指定はございません)にて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様都合での返品で最終的な決済金額が0円〜3,980円未満になった場合や、[今だけ送料無料]対象商品等の返品に伴い送料無料イベント対象外となった場合は発送送料(代金引換でのご注文の場合、代金引換手数料も含む)をご負担いただきます。また、元々3,980円未満のご注文で発生している送料や代金引換手数料に関しましてもご返金いたしかねますので、ご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※同商品への交換のみ可能です。 ※サイズ交換の場合は1回目に限り、交換商品発送料を弊社にて負担いたします。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※追跡のできる方法で元払い(業社の指定はございません)にて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済時の商品単価 ※送料が発生しているご注文で、商品すべて返品される場合は送料を含む決済金額全額ご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう佐川急便着払いにてご返送ください。※代金引換の場合は弊社から銀行口座へ振り込みでの返金となります。その他決済方法の場合は楽天市場よりお客様へ返金となりますので、詳細は楽天市場のご利用ガイドをご確認ください。 ※佐川急便着払い伝票にてご返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう佐川急便着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※佐川急便着払い伝票にてご返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08001118155

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:d-holic_3@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。


返送先

郵便番号
273-0012

住所
千葉県船橋市浜町2-4-7 MFLP船橋3 3F DHOLIC交換返品担当者宛

電話番号
08001118155

FAX番号
0354571607


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返送商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度お時間をいただいております。 処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきますのでご確認くださいませ。 ※クレジットカードのご請求取り消しや金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後約1週間〜2週間程度お時間がかかります。 そのため、お客様のクレジットカードの締め日によっては修正前や取り消し分の金額で1度引き落としされる場合がございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご安心ください。詳しくは返品手続き処理完了後にご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。


交換/返品条件等販売に関する重要事項
■お届けした商品の交換/返品をご希望の場合、商品到着後10日以内に弊社に到着するよう、下記の要領でご返送くださいますようお願いいたします。
■期限を過ぎて返送された場合、交換/返品申請はお受けできませんのでご注意ください。

●以下の場合、商品の交換/返品をお受けいたします。(未使用に限ります)
  ・お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
  ・お届けした商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
   (返送料は当店で負担いたします。)
  ・イメージ違い。(交換/返品可能と表示された商品に限ります)
   -返送料・発生した送料や手数料等の諸経費はお客様のご負担になります。

●以下の場合、商品の交換/返品はできません。
  ・着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合
  ・商品が到着してから11日以上経過した商品。
  ・返送時に付属品が同梱されていなかった商品。
   (付属する紐・ストラップ・水着ケース、セット販売商品の片側等)
  ・交換/返品申請書の同梱がない場合
  ・商品返送時に汚損または破損した場合
  ・大量購入後、大量返品/交換を繰り返す場合

●商品の返送方法
  ・商品到着後10日以内に到着するよう「交換/返品申請書」を作成後、
   弊社までご返送をお願いいたします。
  ・返送料につきまして、
   商品不備/誤配送の場合:佐川急便着払いにて返送
  ・お客様ご都合の場合:運送会社の指定はございません。
   ご都合の良い運送会社をご利用の上、
   元払いにてご返送くださいませ。

●交換の際に商品の再発送
  ・返送確認後、仕入れ完了され次第、再発送いたします。

●当店の不手際による返品の代金精算
  ・商品代金・送料・その他手数料全て当店で負担いたします。
  ※弊社不備の商品をご返送いただく場合、
   弊社負担の着払いにてご返送をお願いしておりますが、
   元払いにてご返送いただいた場合は、
   ご負担いただいた元払い送料のご返金がいたしかねますので
   ご注意くださいませ。

●お客様のご都合による返品の代金精算
  ・お客様負担分の返送料・発生した送料や手数料等の諸経費を
   商品代金から差し引いた金額を銀行振込にて
   速やかに精算いたします。
  ・送料無料や送料込みでのお買い上げ商品の返品の場合、
   手数料及び発送運賃も差し引いた金額の返金となります。
  ・返送商品到着後10日以内に返金いたします。

●交換/返品等についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
  株式会社DHOLIC FBL
  返送先
  〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-4-7 MFLP船橋3 3F DHOLIC交換返品担当者宛
  ・TEL:0800-111-8155
  ・E-mail:d-holic_3@shop.rakuten.co.jp

●交換商品について
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【交換商品発送のタイミング】
ご返送確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。
発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、 発送後からお届けまでは約3日〜5日程度お時間をいただいております。
※製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により上記納期より配送が遅れる場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社DHOLIC FBL

〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア 1F
TEL:0800-111-8155 FAX:03-5457-1607
代表者:權 成勳
店舗運営責任者:權 成勳
店舗セキュリティ責任者:林 正弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【365日、24時間注文受付】土・日・祝日はお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は、365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金)  10:00〜12:00、13:00〜17:00
電話番号(フリーダイヤル)0800-111-8155

※土曜・日曜・祭日は、営業を休ませていただきます。
時間外及び土曜・日曜・祭日にいただいたご質問には翌営業日より随時ご回答させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422312 ラクテン(DHOLICテ゛イ−ホリツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は1商品毎に計算しております。なお1円未満の端数が発生した場合については切り捨てとさせていただいております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送に関する重要事項】
■ご注文後(銀行振込の方は入金確認後)海外にて仕入れを行うため、 決済情報確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、 発送後からお届けまでは約3日〜5日程度お時間をいただいております。
■ご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により上記納期より配送が遅れる場合がございます。 万が一、この通常納期を過ぎることが確認された場合は、事前にメールにてご連絡差し上げます。
■配送希望日時はあくまで目安となり、到着日の確約ではございません。
■ご注文後にお品切れとなる場合がございます。その際は、キャンセル・ご返金をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送まで土日祝日を除く7日程度お時間をいただきます。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

30分を過ぎますとボタンが削除され、その後キャンセルのご対応は一切いたしかねますので、ご了承くださいませ。
※楽天市場の購入履歴反映までには5〜10分程度のお時間がかかる場合がございます。
なお、ご注文内容の変更はいただけなくなっております。
ご注文を誤ってしまった場合には、ご注文後30分以内に一度キャンセルの上、再度ご注文くださいませ。
楽天会員でない場合は、下記のURL の「購入履歴」よりご確認ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

フリーダイヤル: 0800-111-8155

e-mail : d-holic_3@shop.rakuten.co.jp

e-mailでお問い合わせの場合は必ず、お客様のご注文受注番号およびご注文者様のお名前も内容に添えてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※内容のみご連絡いただいてもセキュリティ上メールアドレスが暗号化されるため、弊社で確認ができかねますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済時の商品単価 ※送料や手数料等の諸経費を差し引かせていただく場合もございます。詳細は備考をご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※代金引換の場合は弊社から銀行口座へ振り込みでの返金となります。その他決済方法の場合は楽天市場よりお客様へ返金となりますので、詳細は楽天市場のご利用ガイドをご確認ください。 ※追跡のできる方法で元払い(業社の指定はございません)にて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様都合での返品で最終的な決済金額が0円〜3,980円未満になった場合や、[今だけ送料無料]対象商品等の返品に伴い送料無料イベント対象外となった場合は発送送料(代金引換でのご注文の場合、代金引換手数料も含む)をご負担いただきます。また、元々3,980円未満のご注文で発生している送料や代金引換手数料に関しましてもご返金いたしかねますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※同商品への交換のみ可能です。 ※サイズ交換の場合は1回目に限り、交換商品発送料を弊社にて負担いたします。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※追跡のできる方法で元払い(業社の指定はございません)にて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済時の商品単価 ※送料が発生しているご注文で、商品すべて返品される場合は送料を含む決済金額全額ご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう佐川急便着払いにてご返送ください。※代金引換の場合は弊社から銀行口座へ振り込みでの返金となります。その他決済方法の場合は楽天市場よりお客様へ返金となりますので、詳細は楽天市場のご利用ガイドをご確認ください。 ※佐川急便着払い伝票にてご返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換/返品申請書の同梱がある商品 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に弊社に到着するようご返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品(付属する紐・ストラップ・水着ケース、試着テープ、セット販売商品の片側等)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう佐川急便着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※佐川急便着払い伝票にてご返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08001118155

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:d-holic_3@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。

返送先

郵便番号

273-0012

住所

千葉県船橋市浜町2-4-7 MFLP船橋3 3F DHOLIC交換返品担当者宛

電話番号

08001118155

FAX番号

0354571607

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返送商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度お時間をいただいております。 処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきますのでご確認くださいませ。 ※クレジットカードのご請求取り消しや金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後約1週間〜2週間程度お時間がかかります。 そのため、お客様のクレジットカードの締め日によっては修正前や取り消し分の金額で1度引き落としされる場合がございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご安心ください。詳しくは返品手続き処理完了後にご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

交換/返品条件等販売に関する重要事項

■お届けした商品の交換/返品をご希望の場合、商品到着後10日以内に弊社に到着するよう、下記の要領でご返送くださいますようお願いいたします。
■期限を過ぎて返送された場合、交換/返品申請はお受けできませんのでご注意ください。

●以下の場合、商品の交換/返品をお受けいたします。(未使用に限ります)
  ・お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
  ・お届けした商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
   (返送料は当店で負担いたします。)
  ・イメージ違い。(交換/返品可能と表示された商品に限ります)
   -返送料・発生した送料や手数料等の諸経費はお客様のご負担になります。

●以下の場合、商品の交換/返品はできません。
  ・着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合
  ・商品が到着してから11日以上経過した商品。
  ・返送時に付属品が同梱されていなかった商品。
   (付属する紐・ストラップ・水着ケース、セット販売商品の片側等)
  ・交換/返品申請書の同梱がない場合
  ・商品返送時に汚損または破損した場合
  ・大量購入後、大量返品/交換を繰り返す場合

●商品の返送方法
  ・商品到着後10日以内に到着するよう「交換/返品申請書」を作成後、
   弊社までご返送をお願いいたします。
  ・返送料につきまして、
   商品不備/誤配送の場合:佐川急便着払いにて返送
  ・お客様ご都合の場合:運送会社の指定はございません。
   ご都合の良い運送会社をご利用の上、
   元払いにてご返送くださいませ。

●交換の際に商品の再発送
  ・返送確認後、仕入れ完了され次第、再発送いたします。

●当店の不手際による返品の代金精算
  ・商品代金・送料・その他手数料全て当店で負担いたします。
  ※弊社不備の商品をご返送いただく場合、
   弊社負担の着払いにてご返送をお願いしておりますが、
   元払いにてご返送いただいた場合は、
   ご負担いただいた元払い送料のご返金がいたしかねますので
   ご注意くださいませ。

●お客様のご都合による返品の代金精算
  ・お客様負担分の返送料・発生した送料や手数料等の諸経費を
   商品代金から差し引いた金額を銀行振込にて
   速やかに精算いたします。
  ・送料無料や送料込みでのお買い上げ商品の返品の場合、
   手数料及び発送運賃も差し引いた金額の返金となります。
  ・返送商品到着後10日以内に返金いたします。

●交換/返品等についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
  株式会社DHOLIC FBL
  返送先
  〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-4-7 MFLP船橋3 3F DHOLIC交換返品担当者宛
  ・TEL:0800-111-8155
  ・E-mail:d-holic_3@shop.rakuten.co.jp

●交換商品について
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【交換商品発送のタイミング】
ご返送確認後、発送までは営業日基準で約7日程度お時間をいただいております。
発送は海外から直送となりますので、上記のお日にちに加え、 発送後からお届けまでは約3日〜5日程度お時間をいただいております。
※製造の遅延や航空便の遅延、通関遅延により上記納期より配送が遅れる場合がございます。

楽天市場の便利な機能