お気に入りのショーツを取り扱っていた店舗が閉店して困っていたところ、こちらの店舗にそっくりなショーツを発見し、試しに購入しました。縫製やクロッチに違いはあるものの生地やデザインは同じで、食い込まない履き心地も大変良かったです。ただカラーによって大きさに個体差があり、試しに1番小さいのを履いてみたところ、食い込まなかったのでヨシとしましたが、気になる方もいるかと思います。ちなみに私は普段Lサイズを履いています。デザインやカラーが可愛くて食い込まないショーツってなかなか無いので、履き倒したらまた購入させていただきます。今後もずっと取り扱って欲しいです。