お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378704 ラクテン(DPLAZAアウトレツトワケアリチユウコテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3日以内にご連絡をいただき、尚且つ商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:お客様負担
・返金までに発生する手数料:お客様負担

注)
*返金保証は、新古品・リファビッシュ品が保証対象となります。新品・未開封品・未使用品の場合は返金を承ることはできませんのでご了承ください。
*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に返金処理となります。
*返品受け取後に出荷時と違う状態であった場合は、詳細をご連絡の上、送料お客様ご負担(着払い)でそのまま返送致します。

詳しい保証内容は下記が各製品ページからも閲覧できますので必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

3大特約保証についてはこちら
https://item.rakuten.co.jp/d-plaza/c/0000000138/

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
*商品出荷後は銀行振込にて返金となります。当店銀行口座に着金確認後に返金処理致します。(最大60日程度かかります。)
*商品代金から返金までにかかる手数料1,840円とモールへ支払い済となっている手数料を差引いてお振込み致します。
*その他予期しない理由で発生した送料や手数料等は原則お客様ご負担となりますので事前にご連絡致します。
*銀行振込以外で返金処理とする場合は、返金までにかかる手数料として1,840円を当店銀行口座へお支払いいただく必要がございます。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証有効期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:お客様負担
・当店からの交換品送料:当店負担


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に交換品発送となります。
*お客様が希望する交換品が無い場合は、お客様ご都合での返金保証の適応となりますのでご了承ください。
*新品商品の場合は未開封に限ります。開封後は交換保証対応不可となります。
*交換保証は1度のみの対応となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:当店負担
・返金までに発生する手数料:当店負担

注)
*すべての手数料を当店が負担し、お客様が支払った金額のままご返金致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
振込手数料等はご返金対象外となります。

返品送料
店舗負担

備考
*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に返金となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:当店負担(当店が了承した場合のみ。)
・当店からの代替品送料:当店負担


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
注)
*不良保証は、代替品との交換のみとなります。返金を承ることはできませんのでご了承ください。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合に原則代替品の発送をもって保証と致します。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現しなかった場合は、送料お客様ご負担(着払い)でそのまま返送致します。
*到着時点で外部破損があった場合は、商品と運送箱両方を撮影し運送会社へご連絡してください。
*お問合せの際に商品の不具合と断定できない場合は当店で検証致します。この場合、当店までの返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合で代替品の用意ができなかった際に返金対応致します。
(返金までに発生する手数料はすべて当店が負担しますので、お客様ご負担は一切ございません。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-7108-2818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
d-plaza@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴6番地16 レーベンハイム柏の葉オルテ401号

電話番号
04-7108-2818

FAX番号
04-7149-7046

備考
準備が整い次第、返送場所住所・梱包方法など返品詳細を当店よりご連絡致します。
返品受入後に検査して、検査結果と代替品の発送の準備ができましたら改めてご連絡致します。

*不良のご連絡をいただきます際は、可能な限り詳細な不具合内容や不良箇所の画像を添付いただきますとお問合せ後の対応がスムーズになります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

『3大特約保証』が適応されない事例(交換・返金をお断りする場合。)
下記に該当する商品は保証対象外となりますのでご注意ください。
・期日までにご連絡がなかった場合。または期日までに当店に該当商品が到着しなかった場合。
・当店がご連絡する返品方法以外で返品があった場合。
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
(受け取り拒否または、送料お客様ご負担でそのまま返送致します。)
・汚れや破損など出荷時と返品受領時で違いがあった商品。
(特典、付属品など同梱内容に不足があった場合も含む。)
・初期化されていない商品。
(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・ご購入履歴が確認できる書類または、梱包資材を処分された商品。
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・お客様が汚損された商品
(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)
・運送中に破損した商品。または、運送が原因で破損した可能性がある商品。
(運送会社へお問合せしてください。)
・ご購入者様以外から申請があった場合。または、海外から申請された場合。
・メーカー保証のある製品。
(すべてメーカーのサポート窓口までお問い合わせください。)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378704 ラクテン(DPLAZAアウトレツトワケアリチユウコテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
|指定なし|午前中||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時br> ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3日以内にご連絡をいただき、尚且つ商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:お客様負担
・返金までに発生する手数料:お客様負担

注)
*返金保証は、新古品・リファビッシュ品が保証対象となります。新品・未開封品・未使用品の場合は返金を承ることはできませんのでご了承ください。
*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に返金処理となります。
*返品受け取後に出荷時と違う状態であった場合は、詳細をご連絡の上、送料お客様ご負担(着払い)でそのまま返送致します。

詳しい保証内容は下記が各製品ページからも閲覧できますので必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

3大特約保証についてはこちら
https://item.rakuten.co.jp/d-plaza/c/0000000138/

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

*商品出荷後は銀行振込にて返金となります。当店銀行口座に着金確認後に返金処理致します。(最大60日程度かかります。)
*商品代金から返金までにかかる手数料1,840円とモールへ支払い済となっている手数料を差引いてお振込み致します。
*その他予期しない理由で発生した送料や手数料等は原則お客様ご負担となりますので事前にご連絡致します。
*銀行振込以外で返金処理とする場合は、返金までにかかる手数料として1,840円を当店銀行口座へお支払いいただく必要がございます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証有効期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:お客様負担
・当店からの交換品送料:当店負担

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に交換品発送となります。
*お客様が希望する交換品が無い場合は、お客様ご都合での返金保証の適応となりますのでご了承ください。
*新品商品の場合は未開封に限ります。開封後は交換保証対応不可となります。
*交換保証は1度のみの対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:当店負担
・返金までに発生する手数料:当店負担

注)
*すべての手数料を当店が負担し、お客様が支払った金額のままご返金致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
振込手数料等はご返金対象外となります。

返品送料

店舗負担

備考

*返品受取後に出荷時の状態であることが確認できた後に返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内に当店までご返送いただく必要があります。
・当店までの返品送料:当店負担(当店が了承した場合のみ。)
・当店からの代替品送料:当店負担

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

注)
*不良保証は、代替品との交換のみとなります。返金を承ることはできませんのでご了承ください。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合に原則代替品の発送をもって保証と致します。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現しなかった場合は、送料お客様ご負担(着払い)でそのまま返送致します。
*到着時点で外部破損があった場合は、商品と運送箱両方を撮影し運送会社へご連絡してください。
*お問合せの際に商品の不具合と断定できない場合は当店で検証致します。この場合、当店までの返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合で代替品の用意ができなかった際に返金対応致します。
(返金までに発生する手数料はすべて当店が負担しますので、お客様ご負担は一切ございません。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-7108-2818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

d-plaza@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴6番地16 レーベンハイム柏の葉オルテ401号

電話番号

04-7108-2818

FAX番号

04-7149-7046

備考

準備が整い次第、返送場所住所・梱包方法など返品詳細を当店よりご連絡致します。
返品受入後に検査して、検査結果と代替品の発送の準備ができましたら改めてご連絡致します。

*不良のご連絡をいただきます際は、可能な限り詳細な不具合内容や不良箇所の画像を添付いただきますとお問合せ後の対応がスムーズになります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

『3大特約保証』が適応されない事例(交換・返金をお断りする場合。)
下記に該当する商品は保証対象外となりますのでご注意ください。
・期日までにご連絡がなかった場合。または期日までに当店に該当商品が到着しなかった場合。
・当店がご連絡する返品方法以外で返品があった場合。
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
(受け取り拒否または、送料お客様ご負担でそのまま返送致します。)
・汚れや破損など出荷時と返品受領時で違いがあった商品。
(特典、付属品など同梱内容に不足があった場合も含む。)
・初期化されていない商品。
(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・ご購入履歴が確認できる書類または、梱包資材を処分された商品。
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・お客様が汚損された商品
(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)
・運送中に破損した商品。または、運送が原因で破損した可能性がある商品。
(運送会社へお問合せしてください。)
・ご購入者様以外から申請があった場合。または、海外から申請された場合。
・メーカー保証のある製品。
(すべてメーカーのサポート窓口までお問い合わせください。)

楽天市場の便利な機能