会社概要
-----------------
ご注意ください
-----------------
当社 株式会社D・SPAZIO は
「インテリアクラブ」のみ運営しております。
別名の店舗とは一切関係がございません。

当社の会社概要・フリーダイヤルを
無断掲載している詐欺サイトにご注意ください。
-----------------

<商標登録> 第6274945号

■Osaka Office■
〒560-0021
大阪府豊中市本町4-7-35
TEL:0120-66-5851


■Tokyo Office■
〒104-0033
東京都中央区新川一丁目2番14号
新川一丁目ビル
TEL:03-5244-9933
(留守番電話にかわることがあります)

株式会社D・SPAZIO
〒560-0021 大阪府豊中市本町4-7-35
TEL:0120-66-5851 FAX:00-0000-0000
代表者:松下 勲
店舗運営責任者:山本 仁美
店舗セキュリティ責任者:澤田 さゆり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  フリーダイアル0120-66-5851(携帯可)
  平日 9:00−17:00 休み:土日祝


『年末年始、お盆休みについて』
当店は年末年始、お盆は誠に勝手ながらお休みを頂きます。
その間のお問い合わせ等の対応はできかねますのでご了承下さい。
お休みの期間もご注文は24時間お受けしております。
営業日から順次ご注文の確認、発送の手続きを行いますのでお待ち下さいませ。

尚、年末営業日内のご注文でも年内にお届けできるかは商品により異なります。
お急ぎのお客様は当店営業時間内にお電話でご確認くださいませ。

ご注文の確認メールについて
【必ずメールをお送りしています!】

楽天市場より自動で送られるメールとは別に店舗より受注後、必ずメールを送らせていただいております。

ご注文直後に、楽天から「自動配信メール」が送られます。
次に当店の営業日に「ご注文の確認メール」を必ずお送りしております。
前払いの場合でも「ご注文の確認メール」確認後にお支払いをお願いいたします。
万一エラー等でメールが届かない場合、大変お手数ですが当店までご連絡をお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166995 ラクテン(インテリアクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
★★最短でのお届けをご希望の場合は、到着日を指定しないでご注文くださいませ。

運送会社のドライバーの好意で、玄関先まで配送される場合が大半となっております。
エレベーターのない高層階へは1階軒先での受け渡しとなる場合がございます。
場合によっては玄関先まで荷揚げのお手伝いをお願いすることがございますので
ご理解をお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

----------------------------------
★★納期について★★
----------------------------------
特にご指定がない場合、最短納期で発送致します。

 ●既製品 … ご入金確認後当日〜3日弊社営業日内に発送
 ●オーダー品 … ご入金確認後3日〜14日弊社営業日内に発送

上記納期は目安となります。
配送方法、納品日のご希望がございましたら備考欄にご記入ください。


----------------------------------
★★時間指定について★★
----------------------------------
あくまで「ご希望」としての明記を致しております。

恐れ入りますが運送会社の都合によりご希望通りの時間帯に
配送されないケースがございます。

工事に間に合わない等の到着日時の保障は致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。

お届け日時のご指示がない場合は、最短発送の午前着希望にて手配いたします。



【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考別途送料が指定してある商品は上記適用外です。
別途メールにてお知らせいたします。

また、同梱できない商品は個々に送料がかかります。
・タイルカーペットは異色同梱できません。
・複数種の御注文を頂いた場合も、同梱は出来かねます。
詳しくはお問い合わせください。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

【返品・交換について】

  • 不良品・当方での発送間違い等以外は一切お受けできません。

【不良・破損・誤納品による返品・交換の場合】

  • 商品到着後はすぐに開封し不良がないかをご確認くださいませ。14日を過ぎますと返品・交換の対応は致しかねます。
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら商品ご到着後14日以内に電話かメールで連絡ください。早急に対応いたします。
  • 不良品は、不良箇所を確認後、良品と交換させていただきます。必ず、不良品は捨てずに梱包材と共に保管してください。(不良品の写真をメールでお送りいただくと早く対応できます。)

【下記の場合は返品・交換できません】

  • 商品到着から14日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • 事前に当店からの了承なく返品された場合
  • サイズ指定、カットなどお客様専用として製作・加工を行ったオーダー商品(不良等を除く)
  • お届け後、お客様が加工・修理・クリーニングされた商品
  • 商品のタグ、パッケージ等を汚損、破損、紛失、破棄された場合

【返品の送料・手数料の負担について】

  • 初期不良の場合は当社が負担いたします。
  • 特別に返品可能な場合、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

領収証について
------------------------------------------
電子領収書は楽天市場の購入履歴より発行可能です。
------------------------------------------
楽天市場の「購入履歴」-「詳細」-「領収証を発行する」より
ダウンロードしてご利用いただけます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

------------------------------------------
当店からは【 電子領収書 】を発行致しております。
------------------------------------------
電子領収証ご希望の場合はご注文時に備考欄にて
 ○宛名 ○但し書き
をご記入くださいませ。

商品到着後に必要になった場合もメールまたはお電話にてご依頼ください。

印刷の失敗等で再アクセスできなくなった場合は再発行させていただきますのでご連絡くださいませ。

※2015年4月より当発行システム(領収書発行サービス)をご利用いただけるようになりました。


------------------------------------------
発行・印刷手順
------------------------------------------
< 1 >ご注文確定後、弊社より送信される「領収証発行メール」内に
 専用URLの記載を致しております。

< 2 >パソコンのブラウザでURLをクリックすると領収証のPDFが開きます。

< 3 >ページ上に表示されるPDFデータをお手持ちのプリンターで印刷してご利用ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社D・SPAZIO

〒560-0021 大阪府豊中市本町4-7-35
TEL:0120-66-5851 FAX:00-0000-0000
代表者:松下 勲
店舗運営責任者:山本 仁美
店舗セキュリティ責任者:澤田 さゆり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

-----------------
ご注意ください
-----------------
当社 株式会社D・SPAZIO は
「インテリアクラブ」のみ運営しております。
別名の店舗とは一切関係がございません。

当社の会社概要・フリーダイヤルを
無断掲載している詐欺サイトにご注意ください。
-----------------

<商標登録> 第6274945号

■Osaka Office■
〒560-0021
大阪府豊中市本町4-7-35
TEL:0120-66-5851


■Tokyo Office■
〒104-0033
東京都中央区新川一丁目2番14号
新川一丁目ビル
TEL:03-5244-9933
(留守番電話にかわることがあります)

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  フリーダイアル0120-66-5851(携帯可)
  平日 9:00−17:00 休み:土日祝


『年末年始、お盆休みについて』
当店は年末年始、お盆は誠に勝手ながらお休みを頂きます。
その間のお問い合わせ等の対応はできかねますのでご了承下さい。
お休みの期間もご注文は24時間お受けしております。
営業日から順次ご注文の確認、発送の手続きを行いますのでお待ち下さいませ。

尚、年末営業日内のご注文でも年内にお届けできるかは商品により異なります。
お急ぎのお客様は当店営業時間内にお電話でご確認くださいませ。

ご注文の確認メールについて
【必ずメールをお送りしています!】

楽天市場より自動で送られるメールとは別に店舗より受注後、必ずメールを送らせていただいております。

ご注文直後に、楽天から「自動配信メール」が送られます。
次に当店の営業日に「ご注文の確認メール」を必ずお送りしております。
前払いの場合でも「ご注文の確認メール」確認後にお支払いをお願いいたします。
万一エラー等でメールが届かない場合、大変お手数ですが当店までご連絡をお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166995 ラクテン(インテリアクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

★★最短でのお届けをご希望の場合は、到着日を指定しないでご注文くださいませ。

運送会社のドライバーの好意で、玄関先まで配送される場合が大半となっております。
エレベーターのない高層階へは1階軒先での受け渡しとなる場合がございます。
場合によっては玄関先まで荷揚げのお手伝いをお願いすることがございますので
ご理解をお願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



----------------------------------
★★納期について★★
----------------------------------
特にご指定がない場合、最短納期で発送致します。

 ●既製品 … ご入金確認後当日〜3日弊社営業日内に発送
 ●オーダー品 … ご入金確認後3日〜14日弊社営業日内に発送

上記納期は目安となります。
配送方法、納品日のご希望がございましたら備考欄にご記入ください。


----------------------------------
★★時間指定について★★
----------------------------------
あくまで「ご希望」としての明記を致しております。

恐れ入りますが運送会社の都合によりご希望通りの時間帯に
配送されないケースがございます。

工事に間に合わない等の到着日時の保障は致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。

お届け日時のご指示がない場合は、最短発送の午前着希望にて手配いたします。


送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 別途送料が指定してある商品は上記適用外です。
別途メールにてお知らせいたします。

また、同梱できない商品は個々に送料がかかります。
・タイルカーペットは異色同梱できません。
・複数種の御注文を頂いた場合も、同梱は出来かねます。
詳しくはお問い合わせください。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

【返品・交換について】

  • 不良品・当方での発送間違い等以外は一切お受けできません。

【不良・破損・誤納品による返品・交換の場合】

  • 商品到着後はすぐに開封し不良がないかをご確認くださいませ。14日を過ぎますと返品・交換の対応は致しかねます。
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら商品ご到着後14日以内に電話かメールで連絡ください。早急に対応いたします。
  • 不良品は、不良箇所を確認後、良品と交換させていただきます。必ず、不良品は捨てずに梱包材と共に保管してください。(不良品の写真をメールでお送りいただくと早く対応できます。)

【下記の場合は返品・交換できません】

  • 商品到着から14日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用された商品
  • 事前に当店からの了承なく返品された場合
  • サイズ指定、カットなどお客様専用として製作・加工を行ったオーダー商品(不良等を除く)
  • お届け後、お客様が加工・修理・クリーニングされた商品
  • 商品のタグ、パッケージ等を汚損、破損、紛失、破棄された場合

【返品の送料・手数料の負担について】

  • 初期不良の場合は当社が負担いたします。
  • 特別に返品可能な場合、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

領収証について

------------------------------------------
電子領収書は楽天市場の購入履歴より発行可能です。
------------------------------------------
楽天市場の「購入履歴」-「詳細」-「領収証を発行する」より
ダウンロードしてご利用いただけます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

------------------------------------------
当店からは【 電子領収書 】を発行致しております。
------------------------------------------
電子領収証ご希望の場合はご注文時に備考欄にて
 ○宛名 ○但し書き
をご記入くださいませ。

商品到着後に必要になった場合もメールまたはお電話にてご依頼ください。

印刷の失敗等で再アクセスできなくなった場合は再発行させていただきますのでご連絡くださいませ。

※2015年4月より当発行システム(領収書発行サービス)をご利用いただけるようになりました。


------------------------------------------
発行・印刷手順
------------------------------------------
< 1 >ご注文確定後、弊社より送信される「領収証発行メール」内に
 専用URLの記載を致しております。

< 2 >パソコンのブラウザでURLをクリックすると領収証のPDFが開きます。

< 3 >ページ上に表示されるPDFデータをお手持ちのプリンターで印刷してご利用ください。


楽天市場の便利な機能