会社概要
【ラグ・カーペットのだんだん】について




株式会社チェンジトレード
〒811-2308 福岡県糟屋郡粕屋町内橋686-11
TEL:092-719-1128 FAX:092-719-1126
代表者:池田 哲彦
店舗運営責任者:細川 時代(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:細川 時代
店舗連絡先:dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp,dandan-cp_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業時間】 平日  9:00−17:00


ご注文は24時間受け付けております。
お休み中に頂いたメールのお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。
店舗へのお問合せは、下記の営業時間帯にお願いいたします。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてご連絡下さい。


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2436496 ラクテン(ラク゛カ−ヘ゜ツトノタ゛ンタ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて
発送

ご注文・ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。

商品の同梱について
出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。


荷物追跡ついて
出荷後にお知らせするお荷物のお問合せ番号から配送状況を各運送会社のホームページで確認することができます。

備考
■入荷待ち商品と同梱の場合は商品が揃い次第の発送となります。

キャンセル
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からご注文のキャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。

返品・交換
■まずは商品到着より、7日以内に(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ちください。

送料

■当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生いたします。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品やまちがい品の場合でも、ご請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
■メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
-------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
-------------------------------------------
不良品・まちがい品
■天然素材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともと傷や歪みのある場合がございます。
そのような理由による返品はできませんので、あらかじめご了承ください。
■ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換、返品などの対応は承れません。
■お客様ご自身でそのものを改造、調整された場合には、商品に不良箇所やまちがい品であった場合でも、交換をお受けすることはできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかをご確認をお願い致します。
■返品商品の荷造りは、お客様にてお願い致します。
■交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
■運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

お客様の都合による返品について
商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他費用(再梱包料・検品量・返金事業手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。

返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内の当店までメールか電話で必ずご連絡ください。

ご連絡なしに返送いただきましても受け取り出来ませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は一切の変更・キャンセル・返品ができません。
弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お客様による配送業者の指定はお受けしておりません。なにとぞご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
160サイズ 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品サイズが発送可能ない草インソール・ムートンブラシの発送に限ります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※洗濯ネットのみ発送可能です

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合による返品に関しましては、商品代金よりお振込手数料を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額をご指定の口座へお振込致します。

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-719-1128

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
811-2308

住所
福岡県糟屋郡粕屋町内橋6868−11

電話番号
0927191128

FAX番号
0927191126


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チェンジトレード

〒811-2308 福岡県糟屋郡粕屋町内橋686-11
TEL:092-719-1128 FAX:092-719-1126
代表者:池田 哲彦
店舗運営責任者:細川 時代(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:細川 時代
店舗連絡先:dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp,dandan-cp_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【ラグ・カーペットのだんだん】について





営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業時間】 平日  9:00−17:00


ご注文は24時間受け付けております。
お休み中に頂いたメールのお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。
店舗へのお問合せは、下記の営業時間帯にお願いいたします。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてご連絡下さい。


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2436496 ラクテン(ラク゛カ−ヘ゜ツトノタ゛ンタ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

発送

ご注文・ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。

商品の同梱について
出荷倉庫が異なる商品の場合は、同時にご注文いただいても、個別にお届けする場合がございます。


荷物追跡ついて
出荷後にお知らせするお荷物のお問合せ番号から配送状況を各運送会社のホームページで確認することができます。

備考
■入荷待ち商品と同梱の場合は商品が揃い次第の発送となります。

キャンセル
ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からご注文のキャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。

返品・交換
■まずは商品到着より、7日以内に(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ちください。

送料

■当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生いたします。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品やまちがい品の場合でも、ご請求させていただくことになりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
■メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
-------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
-------------------------------------------
不良品・まちがい品
■天然素材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともと傷や歪みのある場合がございます。
そのような理由による返品はできませんので、あらかじめご了承ください。
■ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換、返品などの対応は承れません。
■お客様ご自身でそのものを改造、調整された場合には、商品に不良箇所やまちがい品であった場合でも、交換をお受けすることはできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかをご確認をお願い致します。
■返品商品の荷造りは、お客様にてお願い致します。
■交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
■運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

お客様の都合による返品について
商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他費用(再梱包料・検品量・返金事業手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。

返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内の当店までメールか電話で必ずご連絡ください。

ご連絡なしに返送いただきましても受け取り出来ませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は一切の変更・キャンセル・返品ができません。
弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お客様による配送業者の指定はお受けしておりません。なにとぞご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品サイズが発送可能ない草インソール・ムートンブラシの発送に限ります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※洗濯ネットのみ発送可能です

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合による返品に関しましては、商品代金よりお振込手数料を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額をご指定の口座へお振込致します。

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-719-1128

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

811-2308

住所

福岡県糟屋郡粕屋町内橋6868−11

電話番号

0927191128

FAX番号

0927191126

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換】
◆間違い品の発送、不良品の場合は、「交換品」又は「返金」にて対応させて頂きます。
◆まずは商品到着より、7日以内にメール(dandan-cp_2@shop.rakuten.co.jp)か、お電話(092-719-1128)にご連絡ください。
※商品により返送先が異なりますので、ご返送の手配は当店からの連絡をお待ち下さい。
◆当店からご案内する返送先以外に、返送された場合には転送費用が発生致します。
※その際に発生する転送費用につきましては、不良品や間違い品の場合でも、ご請求させて頂く事となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆メール・お電話では、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。 ※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真を お送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------
【不良品・間違い品】
◆天然材を使用している商品やアンティーク商品には、その性質上、もともとキズや歪みのある場合がございます。そのような理由による返品はできませんので、予めご了承下さい。
◆ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません。
◆お客様ご自身で商品そのものを改造、調整された場合には、 商品に不良箇所や間違い品があった場合でも、返品・交換をお受けする事はできませんので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願い致します。
◆返品商品の荷造りは、お客様にてお願いいたします。
◆交換商品は、当店にて不良状態の現物確認ができ次第宅急便でお届けするため、数日ほどかかります。
◆運送中にできたと思われる運送キズを発見した場合、お届け時の運送会社、または当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品について】
未使用品に限り、商品到着後7日間以内であれば返品を承ります。商品出荷後の返品は、往復送料(離島の方は+追加運賃)とその他諸費用(再梱包料・検品料・返金事務手数料)をお客様にご負担いただきます。
※返品の際にかかる送料等諸費用は、契約運賃が適用されず正規の運賃となるため、お買い上げいただいた際の金額より高額になる場合があります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールか電話で必ずご連絡ください。
ご連絡なしに返送頂きましても受け取りできませんのでご注意ください。
また、アウトレット商品は、一切の変更・キャンセル・返品ができません。 弊社での発送間違い、不良品の場合は、「交換品」にて対応させて頂きます。
※クーリングオフの詳細については経済産業省のホームページをご確認ください。

<商品を返品する際のご注意!>
商品管理には万全を期しておりますが、不良品や間違い品が届いた場合には一週間以内に当店までご連絡ください。
また当店へ商品を発送される際には返送先を確認の上、商品が追跡できる運送便等での返送をお願い致します。
追跡ができない普通郵便等で発送された場合には、対応ができ兼ねる場合がございますので必ず追跡確認がとれる運送便等での返送をお願い致します。
※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して還付できない場合がございますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能