お店のご案内

愛媛フルーツショップ段々畑
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町6−5−63
TEL:089-954-3551 FAX:089-954-3533
代表者:寺尾 香奈
店舗運営責任者:寺尾 香奈(店舗店長)
店舗セキュリティ責任者:寺尾 香奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
12:00 〜 15:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−18:00
※日曜祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266884 ラクテン(エヒメフル−ツシヨツフ゜タ゛ンタ゛ンハ゛タケ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

*ご注文商品の配送についてご確認下さい*

■通常商品発送について
・ご注文頂きました日より、2〜3日(営業日)の発送となります。
商品のお届け日は商品発送日の翌日のお届けになります。(北海道・東北・沖縄・離島を除く)
・指定された時間帯によっては、なか一日(2日間)かかる場合がございます。
当店人気商品につきましては、発送開始からお届けまでのお時間を頂くことがございますのでご了承ください。
・収穫状況・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください。
品質管理に万全を期すため人手をかけ果物を1つ1つ箱詰めしております。フルーツは生もののため、お客様都合による返品は原則不可となります。又、配送ご指定日に商品を受け取ることができなかった場合等、お客様側のご事情により生じた商品劣化・破損等については保証し兼ねますので予めご了承くださいませ。

● ご予約商品の配送について
・ご予約商品の予約開始は商品発送開始日の約1か月前より受付をいたしております。
・ご予約を頂きました商品は、商品発送開始日より、ご予約受付順にて発送をいたしております。
・ご予約受付順の商品発送となりますので、お届け日の指定はできませんのでご了承ください。(お届け日の指定はできませんのでご了承下さい)
・当店人気商品につきましては、発送開始からお届けまでのお時間を頂くことがございますのでご了承ください。
・ご希望の配達時間指定は通常どおり承っておりますので、ショッピングカート内にてご指定して下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

■ 配送について
・配送便は「ゆうパック」となっております。配送会社の指定はできません。
・一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください
・大変申し訳ございませんが、海外への発送はおこなっておりません。


■ 配送料金について
全国一律650円(税込)です。(送料無料商品を除く)
・1配送先につき、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・ご注文時には商品一個につき送料650円として送料が自動計算されますが、1荷口に梱包でる場合、送料がお安くなることがあります。ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致します。
・同梱包については商品によってできるもの・できないものがございますので、予めお問合せ下さい。


■ お届け日・時間帯について
・クレジット決済・楽天バンク決済・コンビニ決済・電子マネーの場合、ご注文日より2日以降で日時の指定を行うことが可能です。(予約ご注文を除く)
・商品代引ご利用の場合、ご注文確認後、ご注文日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。(予約ご注文を除く)
・銀行振込の場合、ご入金日予定日より3日目以降の日にちで指定可能です。
・地域により、翌日配達可能な地域、翌々日配達可能な地域、配送に2〜3日かかる地域があります。
・お届け時間の指定を行うことが可能です。

・午前8時〜午後9時までの間でお届け時間の指定ができますが、あくまでも予定ですのでご了承下さい。
・収穫状況・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください。
・お届け日が変更になる場合はメールにてご連絡いたします。
・予約商品などについては取扱い開始日より、先着順に発送させて頂きます。
・お客様へ商品を発送完了後、発送日・お問合せ番号などをメールでご連絡いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・メールでの問い合わせではなく当店へ直接お電話にてご連絡を必ずお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理、発送には万全を期しておりますが、お届けの商品に万一不備な点がありましたら、ご返金いたしますおで、商品の使用有無に関わらず、商品到着2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理、発送には万全を期しておりますが、お届けの商品に万一不備な点がありましたら、お取替えいたしますので、商品到着後2日以内にすみやかにご連絡下さい。
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。配送状況を当店にて確認の上の対応になります。商品到着後3日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、返金または代替品対応になりますのでご了承ください。返品時の送料は当社がご負担いたします。(着払いにてお送りくださいませ)
お届けの商品に万一不備な点がありましたら、お取替えいたしますが事前に以下の注意事項をご確認ください。返品・交換時の送料は当社がご負担いたします。



果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
収穫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
089-954-3551

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考



果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。



返送先

郵便番号
790-0952

住所
愛媛県松山市朝生田町6−5−63

電話番号
089-954-3551

FAX番号
089-954-3533

備考
返品をご希望される場合は必ず事前にご連絡ください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による配送受取遅延によって生じた腐敗等について



果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
輸送中の事故については日本郵便の荷物保険にてご対応させていただきます。尚、到着後3日を過ぎた場合はお受けできませんので予めご了承ください。
果物は「なまもの」です。腐敗したものを取り除き梱包して出荷しておりますが輸送条件(気温等)保管状態よっては1日でも腐敗が発生することをご理解・ご了承ください。
また、商品は段ボール箱に入れたままですと、気温や重みによって劣化が進み、腐敗が生じたりする可能性が高まります。
商品到着後は速やかに開封し、涼しい場所で保管の上お早めにお召し上がり下さいませ。
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。

社会的責任[CSR]

お店のご案内

愛媛フルーツショップ段々畑

〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町6−5−63
TEL:089-954-3551 FAX:089-954-3533
代表者:寺尾 香奈
店舗運営責任者:寺尾 香奈(店舗店長)
店舗セキュリティ責任者:寺尾 香奈
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
12:00 〜 15:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−18:00
※日曜祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266884 ラクテン(エヒメフル−ツシヨツフ゜タ゛ンタ゛ンハ゛タケ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

*ご注文商品の配送についてご確認下さい*

■通常商品発送について
・ご注文頂きました日より、2〜3日(営業日)の発送となります。
商品のお届け日は商品発送日の翌日のお届けになります。(北海道・東北・沖縄・離島を除く)
・指定された時間帯によっては、なか一日(2日間)かかる場合がございます。
当店人気商品につきましては、発送開始からお届けまでのお時間を頂くことがございますのでご了承ください。
・収穫状況・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください。
品質管理に万全を期すため人手をかけ果物を1つ1つ箱詰めしております。フルーツは生もののため、お客様都合による返品は原則不可となります。又、配送ご指定日に商品を受け取ることができなかった場合等、お客様側のご事情により生じた商品劣化・破損等については保証し兼ねますので予めご了承くださいませ。

● ご予約商品の配送について
・ご予約商品の予約開始は商品発送開始日の約1か月前より受付をいたしております。
・ご予約を頂きました商品は、商品発送開始日より、ご予約受付順にて発送をいたしております。
・ご予約受付順の商品発送となりますので、お届け日の指定はできませんのでご了承ください。(お届け日の指定はできませんのでご了承下さい)
・当店人気商品につきましては、発送開始からお届けまでのお時間を頂くことがございますのでご了承ください。
・ご希望の配達時間指定は通常どおり承っておりますので、ショッピングカート内にてご指定して下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■ 配送について
・配送便は「ゆうパック」となっております。配送会社の指定はできません。
・一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください
・大変申し訳ございませんが、海外への発送はおこなっておりません。


■ 配送料金について
全国一律650円(税込)です。(送料無料商品を除く)
・1配送先につき、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・ご注文時には商品一個につき送料650円として送料が自動計算されますが、1荷口に梱包でる場合、送料がお安くなることがあります。ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致します。
・同梱包については商品によってできるもの・できないものがございますので、予めお問合せ下さい。


■ お届け日・時間帯について
・クレジット決済・楽天バンク決済・コンビニ決済・電子マネーの場合、ご注文日より2日以降で日時の指定を行うことが可能です。(予約ご注文を除く)
・商品代引ご利用の場合、ご注文確認後、ご注文日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。(予約ご注文を除く)
・銀行振込の場合、ご入金日予定日より3日目以降の日にちで指定可能です。
・地域により、翌日配達可能な地域、翌々日配達可能な地域、配送に2〜3日かかる地域があります。
・お届け時間の指定を行うことが可能です。

・午前8時〜午後9時までの間でお届け時間の指定ができますが、あくまでも予定ですのでご了承下さい。
・収穫状況・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。一部地域によっては、配送方法を変更する場合もございます。ご了承ください。
・お届け日が変更になる場合はメールにてご連絡いたします。
・予約商品などについては取扱い開始日より、先着順に発送させて頂きます。
・お客様へ商品を発送完了後、発送日・お問合せ番号などをメールでご連絡いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・メールでの問い合わせではなく当店へ直接お電話にてご連絡を必ずお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、お届けの商品に万一不備な点がありましたら、ご返金いたしますおで、商品の使用有無に関わらず、商品到着2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、お届けの商品に万一不備な点がありましたら、お取替えいたしますので、商品到着後2日以内にすみやかにご連絡下さい。
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。配送状況を当店にて確認の上の対応になります。商品到着後3日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、返金または代替品対応になりますのでご了承ください。返品時の送料は当社がご負担いたします。(着払いにてお送りくださいませ)
お届けの商品に万一不備な点がありましたら、お取替えいたしますが事前に以下の注意事項をご確認ください。返品・交換時の送料は当社がご負担いたします。



果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

収穫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

089-954-3551

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考




果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

790-0952

住所

愛媛県松山市朝生田町6−5−63

電話番号

089-954-3551

FAX番号

089-954-3533

備考

返品をご希望される場合は必ず事前にご連絡ください。


果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による配送受取遅延によって生じた腐敗等について



果物は【なまもの】です。当店より発送された商品は翌日もしくは2〜3日中に日本郵便にて配送されます。
お客様のご都合による商品受け取りの遅延により発生したと思われる商品劣化及び腐敗については再送・返金・返品対応対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
輸送中の事故については日本郵便の荷物保険にてご対応させていただきます。尚、到着後3日を過ぎた場合はお受けできませんので予めご了承ください。
果物は「なまもの」です。腐敗したものを取り除き梱包して出荷しておりますが輸送条件(気温等)保管状態よっては1日でも腐敗が発生することをご理解・ご了承ください。
また、商品は段ボール箱に入れたままですと、気温や重みによって劣化が進み、腐敗が生じたりする可能性が高まります。
商品到着後は速やかに開封し、涼しい場所で保管の上お早めにお召し上がり下さいませ。
尚、北海道地区など冬季気温が急激に下がる地域への商品配送については、常温便ですと凍結及び、凍結したものが融解してしまうおそれがございます。
その場合につきましては、返品及び返金の対象外となりますので、【チルド配送】をご利用いただきますようお勧めます。【チルド配送】の追加料金は別途お問い合わせください。

© Rakuten Group, Inc.