会社概要

Daniel Wellington Japan株式会社
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 5階
TEL:050-1720-2221 FAX:03-3668-6016
代表者:小野 英彦
店舗運営責任者:杜斯文(Japan E-commerce)
店舗セキュリティ責任者:杜斯文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【お問い合わせ】
株式会社 ピュアフラット
TEL:050-1809-3185

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485853 ラクテン(DANIELWELLINGTONチヨクエイシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
ヤマト運輸または日本郵便でお届けいたします。
ご注文から商品お届けまでに、1〜3営業日程度かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品出荷依頼前の場合のみ、キャンセルを承ります。

※当店はお昼11:00頃に出荷依頼を行っております。
※キャンセルをご希望の場合、お昼11:00までにご連絡をお願い申し上げます。
【例】ご注文が9:00の場合は、当日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
   ご注文が13:00の場合は、翌日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
   ご注文が土日・祝日の場合は、次の営業日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品金額全額返金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

※ピアス商品の返品・交換につきまして※
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額返金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




お客様都合による交換

備考
●時計・交換ベルト・バングル・ネックレスは交換対応を行っておりません。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
交換をご希望の場合は、当店へご連絡をいただきましてから、当店からご連絡いたします返送方法にてご返送ただき再度ご購入をお願い申し上げます。


ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
※未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
※ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。ご了承頂けます様お願い申し上げます。


●ピアス商品の交換につきまして
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。


●リングを交換希望の場合、1度のみ対応を行っております。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。

ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は返品対応を承っております。

ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額返金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は交換対応を承っております。

ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1809-3185

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-0124

住所
千葉県流山市南319 GLP ALFALINK 流山2 2階 ダニエルウェリントンジャパン株式会社 楽天返品係 (注文番号:)

電話番号
050-1809-3185

FAX番号
03-3668-6016

備考
事前にご連絡無く返送された商品については、返品を承ることができかねます。
予めご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等の
メールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。



返品・交換・修理のご案内
返品・交換希望
交換(リングのサイズ交換のみ) 返品(革製品)
お届け日から7日以内。
未使用かつ傷や使用痕がない新品の状態。
保護シールやラベル、化粧箱等の付属品が全て揃っている。
返送についてのご案内をお送りします。 革ベルトの表側・裏側の写真の提示をお願いします。
返送のお荷物番号と、ご希望の交換サイズをお知らせください。 DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。
到着確認・検品完了後、交換品を発送します。
※検品により傷や使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
返送のお荷物番号をお知らせください。
到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷やシワ、使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
返品(Switch) 返品(他商品)
お届け日から7日以内。
未使用かつ傷や使用痕がない新品の状態。
保護シールやラベル、化粧箱等の付属品が全て揃っている。
裏蓋のシリアルナンバー、4つのネジ・ネジ穴周りが確認できる写真の提示をお願いします。 返送についてのご案内をお送りします。
DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。 返送のお荷物番号をお知らせください。
返送のお荷物番号をお知らせください。 到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷や汚れ、使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷や使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
故障・修理(腕時計・Switchのみ)
修理(保証対象) 修理(保証対象外)
ご購入日から2年以内。
製造上の欠陥。
・時計のムーブメント(機械部分)
・インデックス(目盛)
・ダイヤル(文字盤)
・針
上記以外の場合は詳細をご連絡ください。
ご購入日から2年以降。
人為的な故障や損傷。
(落とした、ぶつけた、水没など)
他社にて行われた修理による故障や損傷。
通常使用による磨耗や経年変化。
・りゅうず/クラウン
・クリスタル/ガラス
・リストバンド/バックル
・電池(無償交換の場合あり)
不具合があった箇所の写真の提示・詳細のご連絡をお願いいたします。
DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。
返送のお荷物番号をお知らせください。
DW提携サービスセンターにて修理が完了しましたらご返却させていただきます。 DW提携サービスセンターよりお見積り書を送付させていただきます。
ご確認いただきセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。
DW提携サービスセンターにて修理が完了しましたらご返却させていただきます。
お受け取り時に代金引換にて、修理代・送料・代引き手数料のお支払いをお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

Daniel Wellington Japan株式会社

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 5階
TEL:050-1720-2221 FAX:03-3668-6016
代表者:小野 英彦
店舗運営責任者:杜斯文(Japan E-commerce)
店舗セキュリティ責任者:杜斯文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お問い合わせ】

株式会社 ピュアフラット
TEL:050-1809-3185

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485853 ラクテン(DANIELWELLINGTONチヨクエイシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


ヤマト運輸または日本郵便でお届けいたします。
ご注文から商品お届けまでに、1〜3営業日程度かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品出荷依頼前の場合のみ、キャンセルを承ります。

※当店はお昼11:00頃に出荷依頼を行っております。
※キャンセルをご希望の場合、お昼11:00までにご連絡をお願い申し上げます。
【例】ご注文が9:00の場合は、当日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
   ご注文が13:00の場合は、翌日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。
   ご注文が土日・祝日の場合は、次の営業日のお昼11:00までに当店へご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品金額全額返金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

※ピアス商品の返品・交換につきまして※
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額返金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

備考

●時計・交換ベルト・バングル・ネックレスは交換対応を行っておりません。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
交換をご希望の場合は、当店へご連絡をいただきましてから、当店からご連絡いたします返送方法にてご返送ただき再度ご購入をお願い申し上げます。


ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品は到着日から7日以内は条件を満たしております場合に限り返品可能でございます。
※未使用、釣り札とシールが付いている、二次販売に影響がない製品のみ返品可能になります。
※ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。ご了承頂けます様お願い申し上げます。


●ピアス商品の交換につきまして
衛生上の都合にて返品・交換は対応を行っておりません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。


●リングを交換希望の場合、1度のみ対応を行っております。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。

ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は返品対応を承っております。

ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額返金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ダニエルウェリントン公式ショップ楽天市場店よりご購入していただいた製品に初期不良や商品間違いがありました場合、到着日から7日以内は交換対応を承っております。

ホームページよりご購入していただいた製品は必ず指定された住所へ返送するようにお願い申し上げます。
※必ずメールまたはお電話にて返品・交換のお申し出をいただき、お手続方法をご確認ください。
※事前のお申し出・ご確認無く、指定と異なる場所にご返送いただくと、返品・交換対応出来かねる場合がございます。ご注意ください。
ホームページよりご購入していただいた製品を、実店舗への返品は承りませんので、予めご了承ください。
また、ご不明な点等がございましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する際は、必ずメールもしくはお電話にてお申し出・ご確認くださいます様お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1809-3185

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-0124

住所

千葉県流山市南319 GLP ALFALINK 流山2 2階 ダニエルウェリントンジャパン株式会社 楽天返品係 (注文番号:)

電話番号

050-1809-3185

FAX番号

03-3668-6016

備考

事前にご連絡無く返送された商品については、返品を承ることができかねます。
予めご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメール・お電話にてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等の
メールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返品先ではなく、倉庫や工場への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。

返品・交換・修理のご案内

返品・交換希望
交換(リングのサイズ交換のみ) 返品(革製品)
お届け日から7日以内。
未使用かつ傷や使用痕がない新品の状態。
保護シールやラベル、化粧箱等の付属品が全て揃っている。
返送についてのご案内をお送りします。 革ベルトの表側・裏側の写真の提示をお願いします。
返送のお荷物番号と、ご希望の交換サイズをお知らせください。 DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。
到着確認・検品完了後、交換品を発送します。
※検品により傷や使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
返送のお荷物番号をお知らせください。
到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷やシワ、使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
返品(Switch) 返品(他商品)
お届け日から7日以内。
未使用かつ傷や使用痕がない新品の状態。
保護シールやラベル、化粧箱等の付属品が全て揃っている。
裏蓋のシリアルナンバー、4つのネジ・ネジ穴周りが確認できる写真の提示をお願いします。 返送についてのご案内をお送りします。
DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。 返送のお荷物番号をお知らせください。
返送のお荷物番号をお知らせください。 到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷や汚れ、使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
到着確認・検品完了後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※検品により傷や使用痕が確認された場合、返品不可・着払いにて返却させていただきます。
※交換をご希望の場合は改めてご注文をお願いします。
故障・修理(腕時計・Switchのみ)
修理(保証対象) 修理(保証対象外)
ご購入日から2年以内。
製造上の欠陥。
・時計のムーブメント(機械部分)
・インデックス(目盛)
・ダイヤル(文字盤)
・針
上記以外の場合は詳細をご連絡ください。
ご購入日から2年以降。
人為的な故障や損傷。
(落とした、ぶつけた、水没など)
他社にて行われた修理による故障や損傷。
通常使用による磨耗や経年変化。
・りゅうず/クラウン
・クリスタル/ガラス
・リストバンド/バックル
・電池(無償交換の場合あり)
不具合があった箇所の写真の提示・詳細のご連絡をお願いいたします。
DWにて確認が取れましたら返送についてのご案内をお送りします。
返送のお荷物番号をお知らせください。
DW提携サービスセンターにて修理が完了しましたらご返却させていただきます。 DW提携サービスセンターよりお見積り書を送付させていただきます。
ご確認いただきセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。
DW提携サービスセンターにて修理が完了しましたらご返却させていただきます。
お受け取り時に代金引換にて、修理代・送料・代引き手数料のお支払いをお願いいたします。

楽天市場の便利な機能