会社概要

株式会社DCTエンタープライズ
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-2 東急美しが丘5丁目ビル3F
TEL:0120-954-491 FAX:045-905-1910
代表者:佐藤 好信
店舗運営責任者:岩堀(WEB販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩堀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週日曜定休 / ※他、不定休あり


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 10:00−18:30
  
毎週日曜定休 /※他、不定休あり
日頃よりブランドショップCLASS-Aをご利用いただき誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業日とさせていただきます。
12月28日(木)〜2024年1月3日(水) 連休前最終の商品の発送は:12月26日(火) PM 12:00までのご注文分とさせていただきます。
カード決済:12月26日(火) PM12:00までにカード認証完了分は12月27日(水)に発送可能 銀行振込/コンビニ決済:12月26日(火) PM12:00までに入金確認完了分は12月27日(水)に発送可能 代引き:12月26日(火) PM12:00まで注文完了分は12月27日(水)に発送可能 ※上記日程以降にご注文いただいた商品に関しましては2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。 期間中は、お電話対応、メール対応、発送業務等はお休みさせていただきます。 期間中のご注文は通常通り受け付けております。 当店でのご注文内容の確認、及びメールによるお問い合わせなどのご返答は、2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

特定商取引法に基づく表記
古物商許可番号 神奈川県公安委員会 第451910006664号
株式会社DCTエンタープライズ

【運営情報】 株式会社DCTエンタープライズ
(本社/ショールーム)
〒225-0002 横浜市青葉区美しが丘5−1−2 東急美しが丘5丁目ビル3F
TEL:045-905-1900

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016853 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜CLASSA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意】
※お支払い合計金額が30万円以上の場合、代金引換払いはご利用いただけません。
※「受取り拒否」「悪戯目的」等、悪質と思われるご注文に関しては、キャンセル料として 往復送料+手数料(お買上げの商品総額×10%)をご請求させていただきます。
なお、ご請求日より7日以内に上記キャンセル料をお支払い頂けない場合は、関連各所に報告の上、法的処置(小額訴訟等)を行う場合がございます。予めご了承願います。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●各種クレジットカード、楽天バンク決済 ⇒決済完了後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候や交通事情、その他諸事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承下さい。

【配達日指定について】
●ご希望の配達指定日がございます場合にはご注文フォームの備考欄にご希望の配達日をご入力下さい。
※天候や交通事情、その他諸事情等によりご指定日に配達ができない場合もございます。予めご了承下さい。
※注文日時、決済のタイミング、配送先住所、その他の事情等によりお受けできない場合がございます。
※上記の場合、当店よりその旨をご連絡差し上げます。
●ご注文日より起算して7日目以降の配達日指定はお受け致しかねます。
(銀行振込-前払いの場合のみ受付可)

【その他のご注意事項】
※ご注文者の登録住所以外へのお届け先指定はお受け致しかねます。登録住所以外へのお届け先指定をご希望の場合、銀行振込-前払いをお選び下さい。
(営業所止め、海外転送サービス拠点、ホテル等の宿泊施設へのお届け先指定も同様です)
※トラブル防止の為、外国語やローマ字表記の送付先への発送はお受け致しかねます。
(送付先は全て日本語表記にて正確にご入力願います)
※海外発送には対応しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】 国際発送は荷物の大きさ、重さにより別途送料が発生致しますのでご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

国際配送
【業者】 DHL
【備考】 国際発送は荷物の大きさ、重さにより別途送料が発生致しますのでご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

店頭受取
【備考】

【店頭受取のタイミング】
・クレジットカード決済のみお取り扱い可能です。
・決済完了後、店舗営業時間内に店頭にて商品のお受け取りが可能です。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店の表示価格には消費税が含まれています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品条件

・商品到着後 3営業日以内のご連絡・5営業日以内のご返送
・【返品可】の記載がある商品
・お届け時と同様の状態であること

返品が受け付けられない条件

・商品を使用した場合
・ 商品ページで 【返品不可】と記載がある商品

・ 事前に連絡無く返送されてきた商品
・ 商品到着から3日を超えてからの返品依頼
・ 商品到着から5日以内に返送の確認が出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ 付属品が紛失・破損された商品(保存袋・内箱・外箱・証明書やカード類など)

・当店で返品交換不可と判断させていただいた商品

返品の流れ

〓 商品到着後 3営業日以内に、下記情報を記載の上、メールまたはチャット、お電話にて弊社までご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・商品の使用の有無

〓 商品到着後 5営業日以内に商品が到着するように発送してください。
  ※配送業者に指定はありません。
  ※返送料金はお客様ご負担になります。

〓 弊社に商品が到着後、確認が完了次第、ご返金となります。
  ※商品到着後、2~3営業日のご返金となります。
  ※代引き・銀行振込の手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・一部商品に関しては交換対象外となります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品説明の記載と明らかに異なる商品が到着した場合や明らかな不具合が認められた場合、商品到着より3日以内にご連絡いただけた場合のみ対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品説明の記載と明らかに異なる商品が到着した場合や明らかな不具合が認められた場合、商品到着より3日以内にご連絡いただけた場合のみ対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-954-491

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ブランドショップ CLASS-A
営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎週日曜

メール: dct-ep@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 0120-381-900

楽天市場TOP: https://www.rakuten.ne.jp/gold/dct-ep


返送先

郵便番号
225-0002

住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-2 東急美しが丘5丁目ビル3F

電話番号
0120-954-491

FAX番号
045-905-1910

備考
・ご連絡無く商品をお送りいただきますと、受取りができずに返送となってしまいますので、必ずご連絡をお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後はすぐに開封し、商品の確認をお願い致します。
・万が一、商品記載に間違いがある場合は、誠意をもってご対応させていただきます。
・ご連絡無く商品をお送りいただきますと、受取りができずに返送となってしまいますので、必ずご連絡をお願い致します。
・ご返金は弊社で商品を確認してから迅速に対応させていただきます。

★web画像では伝わりにくい色、お使いの端末やディスプレイの種類により実際の色合いと異なって見える場合がございますので、事前に取扱い店舗へお問い合わせ下さい(匂い等気になる方)

お客様ご都合による返品に関しましては、送料・各手数料をご負担いただきます事をご了承くださいませ。
お振込済み、クレジット承認済みの場合は別途手数料が発生します。

★ご注文確定後、以下のような理由による返品・返金・交換は一切お受けできませんので、ご了承くださいませ。

★返品対象外★

・ 商品を使用した場合
・ 商品ページで 【返品不可】と記載がある商品

・ 事前に連絡無く返送されてきた商品
・ 商品到着から3日を超えてからの返品依頼
・ 商品到着から5日以内に返送の確認が出来なかった商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ 付属品が紛失・破損された商品(保存袋・内箱・外箱・証明書やカード類など)

・ 当店で返品交換不可と判断させていただいた商品

※商品状態(コンディション・カラー等)ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
※当店では、商品状態を偽って強引にお売りするような行為は一切行っておりません。
※ご注文後はお客様ご本人の自己責任にてお願い致します。
※商品のすり替えや付属品の詐取目的の返品が発覚した場合は警察に通報の上、厳正に対処させていただきます。
※お取扱い商品の製造責任は、当店にはございません。


注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

●送付先情報の変更
●注文者情報の変更
●お支払方法の変更
●配送方法の変更
●備考欄の変更
●複数送付先の一部削除
●複数商品の一部削除
●注文のキャンセル

※ご注文タイミング、ご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。
※ご注文から一定時間が過ぎますと購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。 ※発送完了後のキャンセル依頼はお受け致しかねます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社DCTエンタープライズ

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-2 東急美しが丘5丁目ビル3F
TEL:0120-954-491 FAX:045-905-1910
代表者:佐藤 好信
店舗運営責任者:岩堀(WEB販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩堀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週日曜定休 / ※他、不定休あり

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 10:00−18:30
  
毎週日曜定休 /※他、不定休あり
日頃よりブランドショップCLASS-Aをご利用いただき誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業日とさせていただきます。
12月28日(木)〜2024年1月3日(水) 連休前最終の商品の発送は:12月26日(火) PM 12:00までのご注文分とさせていただきます。
カード決済:12月26日(火) PM12:00までにカード認証完了分は12月27日(水)に発送可能 銀行振込/コンビニ決済:12月26日(火) PM12:00までに入金確認完了分は12月27日(水)に発送可能 代引き:12月26日(火) PM12:00まで注文完了分は12月27日(水)に発送可能 ※上記日程以降にご注文いただいた商品に関しましては2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。 期間中は、お電話対応、メール対応、発送業務等はお休みさせていただきます。 期間中のご注文は通常通り受け付けております。 当店でのご注文内容の確認、及びメールによるお問い合わせなどのご返答は、2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

特定商取引法に基づく表記

古物商許可番号 神奈川県公安委員会 第451910006664号
株式会社DCTエンタープライズ

【運営情報】 株式会社DCTエンタープライズ
(本社/ショールーム)
〒225-0002 横浜市青葉区美しが丘5−1−2 東急美しが丘5丁目ビル3F
TEL:045-905-1900

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016853 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜CLASSA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意】
※お支払い合計金額が30万円以上の場合、代金引換払いはご利用いただけません。
※「受取り拒否」「悪戯目的」等、悪質と思われるご注文に関しては、キャンセル料として 往復送料+手数料(お買上げの商品総額×10%)をご請求させていただきます。
なお、ご請求日より7日以内に上記キャンセル料をお支払い頂けない場合は、関連各所に報告の上、法的処置(小額訴訟等)を行う場合がございます。予めご了承願います。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示価格には消費税が含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●各種クレジットカード、楽天バンク決済 ⇒決済完了後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※天候や交通事情、その他諸事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承下さい。

【配達日指定について】
●ご希望の配達指定日がございます場合にはご注文フォームの備考欄にご希望の配達日をご入力下さい。
※天候や交通事情、その他諸事情等によりご指定日に配達ができない場合もございます。予めご了承下さい。
※注文日時、決済のタイミング、配送先住所、その他の事情等によりお受けできない場合がございます。
※上記の場合、当店よりその旨をご連絡差し上げます。
●ご注文日より起算して7日目以降の配達日指定はお受け致しかねます。
(銀行振込-前払いの場合のみ受付可)

【その他のご注意事項】
※ご注文者の登録住所以外へのお届け先指定はお受け致しかねます。登録住所以外へのお届け先指定をご希望の場合、銀行振込-前払いをお選び下さい。
(営業所止め、海外転送サービス拠点、ホテル等の宿泊施設へのお届け先指定も同様です)
※トラブル防止の為、外国語やローマ字表記の送付先への発送はお受け致しかねます。
(送付先は全て日本語表記にて正確にご入力願います)
※海外発送には対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

国際発送は荷物の大きさ、重さにより別途送料が発生致しますのでご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

国際配送

【業者】

DHL

【備考】

国際発送は荷物の大きさ、重さにより別途送料が発生致しますのでご了承下さい。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

店頭受取

【備考】



【店頭受取のタイミング】
・クレジットカード決済のみお取り扱い可能です。
・決済完了後、店舗営業時間内に店頭にて商品のお受け取りが可能です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品条件

・商品到着後 3営業日以内のご連絡・5営業日以内のご返送
・【返品可】の記載がある商品
・お届け時と同様の状態であること

返品が受け付けられない条件

・商品を使用した場合
・ 商品ページで 【返品不可】と記載がある商品

・ 事前に連絡無く返送されてきた商品
・ 商品到着から3日を超えてからの返品依頼
・ 商品到着から5日以内に返送の確認が出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ 付属品が紛失・破損された商品(保存袋・内箱・外箱・証明書やカード類など)

・当店で返品交換不可と判断させていただいた商品

返品の流れ

〓 商品到着後 3営業日以内に、下記情報を記載の上、メールまたはチャット、お電話にて弊社までご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・商品の使用の有無

〓 商品到着後 5営業日以内に商品が到着するように発送してください。
  ※配送業者に指定はありません。
  ※返送料金はお客様ご負担になります。

〓 弊社に商品が到着後、確認が完了次第、ご返金となります。
  ※商品到着後、2~3営業日のご返金となります。
  ※代引き・銀行振込の手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・一部商品に関しては交換対象外となります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品説明の記載と明らかに異なる商品が到着した場合や明らかな不具合が認められた場合、商品到着より3日以内にご連絡いただけた場合のみ対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品説明の記載と明らかに異なる商品が到着した場合や明らかな不具合が認められた場合、商品到着より3日以内にご連絡いただけた場合のみ対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-954-491

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ブランドショップ CLASS-A
営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎週日曜

メール: dct-ep@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 0120-381-900

楽天市場TOP: https://www.rakuten.ne.jp/gold/dct-ep

返送先

郵便番号

225-0002

住所

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-2 東急美しが丘5丁目ビル3F

電話番号

0120-954-491

FAX番号

045-905-1910

備考

・ご連絡無く商品をお送りいただきますと、受取りができずに返送となってしまいますので、必ずご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後はすぐに開封し、商品の確認をお願い致します。
・万が一、商品記載に間違いがある場合は、誠意をもってご対応させていただきます。
・ご連絡無く商品をお送りいただきますと、受取りができずに返送となってしまいますので、必ずご連絡をお願い致します。
・ご返金は弊社で商品を確認してから迅速に対応させていただきます。

★web画像では伝わりにくい色、お使いの端末やディスプレイの種類により実際の色合いと異なって見える場合がございますので、事前に取扱い店舗へお問い合わせ下さい(匂い等気になる方)

お客様ご都合による返品に関しましては、送料・各手数料をご負担いただきます事をご了承くださいませ。
お振込済み、クレジット承認済みの場合は別途手数料が発生します。

★ご注文確定後、以下のような理由による返品・返金・交換は一切お受けできませんので、ご了承くださいませ。

★返品対象外★

・ 商品を使用した場合
・ 商品ページで 【返品不可】と記載がある商品

・ 事前に連絡無く返送されてきた商品
・ 商品到着から3日を超えてからの返品依頼
・ 商品到着から5日以内に返送の確認が出来なかった商品
・ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ 付属品が紛失・破損された商品(保存袋・内箱・外箱・証明書やカード類など)

・ 当店で返品交換不可と判断させていただいた商品

※商品状態(コンディション・カラー等)ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
※当店では、商品状態を偽って強引にお売りするような行為は一切行っておりません。
※ご注文後はお客様ご本人の自己責任にてお願い致します。
※商品のすり替えや付属品の詐取目的の返品が発覚した場合は警察に通報の上、厳正に対処させていただきます。
※お取扱い商品の製造責任は、当店にはございません。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

●送付先情報の変更
●注文者情報の変更
●お支払方法の変更
●配送方法の変更
●備考欄の変更
●複数送付先の一部削除
●複数商品の一部削除
●注文のキャンセル

※ご注文タイミング、ご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。
※ご注文から一定時間が過ぎますと購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。 ※発送完了後のキャンセル依頼はお受け致しかねます。

楽天市場の便利な機能