【楽天市場】卸売魂!和洋オシャレな業務用食器が勢揃い!飲食店御用達、大量発注OK:業務用食器 Dear Dish BASARA[トップページ]
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卸売魂!和洋オシャレな業務用食器が勢揃い!飲食店御用達、大量発注OK |
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お支払いについて |

上記の方法でお支払いいただけます。
詳細はコチラからご確認くださいませ。 |
個人情報の保護について |
個人情報は発送またはご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任を持って保管管理致します。 |
配送について |

○一部地域・離島で追加送料(航空航海輸送料)が発生する場合がございます。その場合はメールにてお知らせ致します。在庫確認〜発送作業は追加送料にご承諾いただいてからとなります。
◯配送指定はご注文時に承ります。
◯配送指定は午前[9-12時]または午後[13-17時]から選べます。ただし、土日祝日到着時は指定ができません。
○到着指定日を日曜日にする場合は、別途税抜500円の料金が発生致します。また、地域によっては日曜到着指定ができません。
◯配送指定は可能な範囲で承ります。状況によってはご希望に添えない場合もございます。
◯不在時にお届けしてしまった場合は、お手数をお掛けしますがポストに投降された不在票から直接配送業者に再配達手配をお願い致します。
◯再配達手配は配送業者の各営業所の方針に準拠致します。よって夜の再配達手配にお応えできない場合もございます。
◯送付先が店舗もしくは会社の場合は、必ず店舗名もしくは会社名をご記入ください。記入がない場合は正確に配送されない場合がございます。
◯配送についての詳細はコチラからご確認くださいませ。 |
店舗/会社概要 |
◯店舗名 業務用食器 Dear Dish BASARA
◯運営元会社 KABUKizm Group co.ltd.
◯ショップURL
https://www.rakuten.co.jp/ddb2010/
◯ショップ所在地
〒673-0894 兵庫県明石市港町3-22
◯直通メールアドレス
kabukizm.1977@iris.eonet.ne.jp
◯TEL(代表) 078-224-2797 お問い合わせについて、ご対応させていただく順位はメール、電話に差はございません。
◯担当、責任者 店長 河村淳志
◯営業時間 月〜金 9:00〜15:00 土、日、祝日は休業させていただきます。
○新型コロナウイルスの影響により、当面の営業時間を15時までとさせていただきます。
◯ネットでのご注文は年中24時間承ります。
◯営業日はカレンダーでご確認くださいませ。
営業日カレンダー |
2022年7月 |
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2022年8月 |
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■ 休業日 |
■ 受注・お問い合わせ業務のみ |
■ 発送業務のみ |
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発送までの流れ |

◯銀行振込やコンビニ払い等の前払いの場合は別途メールにてご案内致します。
◯休業中に承ったご注文の対応は、翌営業日からとなります。
◯連休明けやセール等、繁忙日におきましては作業が遅延する場合がございます。
◯ご注文頂いた商品に取り寄せの必要が生じた場合、商品の発送は取り寄せ商品入荷後にまとめて発送させていただきます。
◯取り寄せが発生した場合は、速やかにメールにてお知らせ致します。 |
欠品が発生した場合 |
◯メーカー/問屋直送であるため、メーカー/問屋での在庫確認時に欠品(品切れ)が発生する場合がございます。その場合は、速やかにメールにてお知らせ致します。
◯欠品発生時は作業を一時中断致します。お客様からご指示を頂き次第、作業を再開致します。 |
当店からの連絡について |

◯当店からの連絡は記録が残るメールでさせていただきます。
◯ご注文確認後から発送までに、最低でも3通のメールを送信致します。メールにはお取引に関する重要な内容を記載しております。必ずご確認くださいませ。
○メール、お電話のどちらもご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
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当店からのメールが届かない場合 |
◯お客様の受信設定により、メールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、以下のご確認をお願い致します。
1.ドメイン設定で【shop.rakuten.co.jp】の着信許可をお願い致します。
2.受信設定により迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている場合がございます。 |
領収書/同梱のご依頼について |
◯領収書について
・商品発送後、『購入履歴詳細』から領収書をPDFにて発行できます。
・代金引換並びに後払い決済の場合は領収書が発行できません。お支払い時に渡される受領書を領収書としてご使用ください。
◯メーカー/問屋直送という諸事情により、納品書には金額が記載されておりません。
◯同梱をご希望の場合は、お早めにメールにてご依頼をお願いします。発送準備完了後のご依頼はお受けすることができません。
◯たくさんのご注文を頂いているため、同じお客様からの複数のご注文に気付かない場合がございます。 |
返品/交換について |
返品/交換に関する詳細はコチラからご確認くださいませ。 |
キャンセルについて |
お客様が原因となるキャンセルにつきましては、発送の前後に関わらず、場合によってはキャンセル料が発生致します。 |
梱包について |
当店はオープン以来、紙資源の再利用ならびに簡易包装によるエコに取り組んでおります。ご理解をいただくことでみなさまと共に環境保全・負担削減に取り組みたいと考えております。何卒、ご協力をお願い致します。 |
熨斗/プレゼント包装について |
◯メーカー/問屋直送であるため、商品の発送元に問い合わせをしなければなりません。熨斗/プレゼント包装をご希望の場合は、必ずご注文の前に、該当商品ページからお問い合わせくださいませ。 |
アウトレット/在庫一掃商品について |
◯製造工程/素材/強度は正規品と変わりませんが、検品で正規品と認められなかった規格外製品です。
◯主な原因は以下でございます。鉄粉(黒いホクロのような点)、ピンホール(小さな窪み)、釉薬ムラ、緩やかな歪み、小さな突起や気泡、かすり傷、流れ品(新品で程度は良いが底面に刻印や固有名詞が入っている)
◯アウトレット/在庫一掃商品はメーカーと返品特約を交わさないため、リーズナブルな価格でのご提供が可能となっております。ゆえに、破損以外のお客様のご都合による返品交換はご遠慮願います。あらかじめご了承の上、ご購入をお願い致します。 |
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その他お取引に関する重要事項 |
以下重要事項をご理解いただいた上で、ご購入をお願い申し上げます。
表記サイズと実物サイズの誤差について
食器は焼き物である特性上、気候・素材・焼成温度・縮み・型減りなどの微妙な変化で、表記サイズと実物サイズに誤差が生じてしまう場合がございます。恐れ入りますが、表記サイズはあくまでも目安としてご理解いただければと存じます。
※過去に1cmほどの誤差があった事例もございます。誠に申し訳ございません。
商品画像と実物の個体差について
食器は焼き物である特性上、気候・素材・釉薬・焼成温度などの微妙な変化で、風合いや色合いに個体差が生じてしまう場合がございます。特に和食器は職人が手作りするため、個体差が出やすくなっております。個体差は唯一無二の味わいだとご理解いただければ幸いでございます。
※商品画像では青の発色があったのに、実物では青の発色が超微弱だったという事例もございます。誠に申し訳ございません。恐れ入りますが、お色味を重視される場合はご購入前にお問い合わせをいただければと存じます。
正規品/不良品の判断基準について
商品はメーカー(窯元)、提携一次問屋で重複検品され、お客様の元へお届け致します。よって、恐れ入りますが、商品が当店を経由しないため、正規品または不良品の判断はメーカー(窯元)、提携一次問屋に委ねております。
また、正規品または不良品の判断基準ですが、当店の業務用食器はご使用にあたり細心の注意を払わなければならない高級食器ではなく、破損が多発する飲食店舗様でも気兼ねなく使っていただける凡庸食器でございます。よって、安価で大量にご購入いただけるよう、多少のアウトレット要素がある場合でも正規品として販売させていただいております。ただ細かい点が気になられるお客様もいらっしゃるとは存じますので、その場合はお客様の失敗を防ぐためにもご購入をお控えいただければと存じます。
※アウトレット要素とは、黒点などの鉄粉、釉薬のタレやムラ、へこみや突起、擦りキズなどのことを指します。品質には問題ございません。ただし、あまりにも状態がひどい場合は、検品漏れの可能性もございますので、恐れ入りますが会社概要ページ(当ページ)下部にございます「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認の上、お問い合わせいただければと存じます。
食器底の裏印について
食器底の裏印(メーカー名やブランド名)ですが、生産者自体が品質には関係ないという理由から気に掛けていないため、有るものと無いものが混在する場合がございます。恐れ入りますが、裏印について気にされるお客様はご購入前にお問い合わせいただければと存じます。
木製製品について
天然木を原材料とする木製製品は、画像と実物の色味や風合いに差異が生じる場合がございます。また、同商品内でも原材料の差異で個体差が生じる場合がございます。恐れ入りますが、お色味を重視される場合はご購入前にお問い合わせをいただければと存じます。
ガラス製品について
製造工程上、へこみがついたり製品内に気泡が入ったりする場合がございます。また磁器に比べて表面が柔らかいため、製造過程や輸送中に擦れや傷が入る場合がございます。高級食器ではない凡庸食器であるため、多少のアウトレット要素がある場合でも正規品として販売させていただくことを予めご容赦いただけますようお願い申し上げます。
食器の消耗について
食器は消耗品でございます。使用を重ねることで表面に細かな傷がついたり、着色したりします。堅い物(鉄製のナイフ、フォーク、スプーン等)で強くこすると傷がつきます。
食器の取り扱いについて
臭い移りや着色を和らげるためにも、使用後はお早めに洗浄していただければと存じます。一般的な食器はもちろん、耐熱食器であっても、急冷急熱は破損の原因となります。耐熱食器の空焚きは破損原因となります。
大皿またはフラットな形状のお皿について
製造工程で中央部の垂れ下がりを防ぐため、2重ハマという技法が使われている製品がございます。これにより、表面上にハマの形状が浮かび上がることがございますが、商品不良ではございません。
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