会社概要
ディアペットお客さま相談窓口
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お問合せはコチラまで

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
TEL: 048-661-2100
営業時間:10時〜17時
定休日:祝日


ディアペット直営のお店

↑ 詳しいご案内はこちら ↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ディアペット東京
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-6-4
TEL:03-6910-0635
アクセス:JR「四ツ谷」駅、東京メトロ「麹町」駅より徒歩5分
営業時間:10時〜17時
定休日:水曜日(祝日の場合は営業いたします)
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット大阪
〒550-0014
大阪府大阪市都島区片町1-6-7
TEL:06-6948-6490
アクセス:JR東西線 大阪城北詰駅2番出口より徒歩6分
京阪線・谷町線 天満橋駅1番出口より徒歩5分
営業時間:12時〜17時(土日祝は11時〜17時)
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット名古屋
〒464-0821
愛知県名古屋市千種区末盛通3-30
TEL:052-764-9090
アクセス:地下鉄東山線 本山駅、覚王山駅 徒歩5分
営業時間:12時〜17時
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット横浜
〒224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-3-12
TEL:045-530-9452
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅 徒歩10分
営業時間:12時〜17時
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット埼玉
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
TEL:048-661-2100
アクセス:JR宇都宮線 東大宮駅 徒歩8分
営業時間:10時〜17時(12時〜13時はお昼休み)
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)

株式会社インラビングメモリー
〒102-0083 東京都千代田区麹町5-6-4 ※お問い合わせは、本社ではなくディアペットお客さま相談窓口へ
TEL:048-661-2100 FAX:048-661-6887
代表者:仁部 武士
店舗運営責任者:斉藤 久美子(ディアペット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 美由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品の発送・お届けについて
発送について
在庫のご用意がある場合には、
・クレジットカード(オーソリ完了)・代金引換・後払い(与信完了)⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
となります。
在庫のご用意がない場合には、最短日での発送とさせていただきます。
なお、いずれの場合でもご注文確認後、メールにてお知らせしております。

ご注文内容の変更について
・弊店より発送日についてのご連絡を差し上げた後、すぐに発送の準備に入らせていただきます。
それ以降の変更やキャンセルは固くお断り申し上げます。
どうしても変更やキャンセルがある場合には至急ご連絡ください。
可能な限り対応いたしますが、ご希望にそえないこともございますことをご了承ください。
なお、発送が完了している場合には、一度商品をお受け取りいただき、改めてご相談ください(発送のご連絡をしたタイミングが発送完了のタイミングではございません)。

同梱について
・同梱はできません。 1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。
・同じ買い物かごでご注文いただいた商品は、納期が一番遅いものにあわせてすべてまとめて発送します。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。

ご注文内容に確認事項がある場合について
・お客様のご注文内容や備考欄の内容に確認事項があった場合、当店よりメールもしくは電話にてご連絡をいたします。
お客様よりご返信がない場合など、確認ができない場合には、ご注文より1週間を経過した日にキャンセルとなりますので、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

在庫について
・当店は他店舗・実店舗も運営しており、一部の商品は他店舗・実店舗での在庫共有商品となります。
そのため売り違いによる在庫切れが発生する場合もございます。
・当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
予めご了承のうえ、ご注文くださいませ。上記の点が発生した場合はご連絡させていただきます。
※ ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

その他 商品について
商品の価格について
商品の価格は様々な事情で常に変動しています。
ご注文後の価格変更などにつきましては対応いたしかねます。
また、複数店舗を運営しておりますので、各サイトおよび実店舗で金額が異なる場合もございます。

ポイントアップ、セール等のキャンペーンについて
お客様よりご注文いただいた時点でのキャンペーンが適用されますので、
後からお申し出いただきましても店舗では対応できかねます。
お客様ご自身でご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品の仕様変更について
商品は予告なく仕様が変更される場合がございます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316890 ラクテン(ヘ゜ツトフ゛ツタ゛ンフ゛ツク゛ノテ゛イアヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込) 代引手数料は商品代金合計と送料の合計金額が 1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満 660円、10万円以上 1,100円となります。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●代金引換の場合、ネコポスでの配送は承ることができかねます。 ●【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】による返品について● 誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】等の理由により返品・返送が発生した場合、 発送時送料(実費)+返送時送料(実費)+代引き手数料をご負担いただきます。 返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込みください。 尚、いかなる事由の場合も、以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。 発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。 商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。

【お届け方法】
・宅配便または宅急便コンパクトでお届けします。
・一部大型商品や、メーカー直送品の場合にはヤマト運輸以外の配送業者にてお届けすることがございます。
・配送業者の指定・変更は承っておりません。
・商品ページでご案内のある商品のみ、ポスト投函のネコポス(310円)にてお届けができます。 ネコポスの場合、日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・沖縄県、離島へのお届けは、9800円以上で送料無料となります。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 2200円
3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
送料込商品の扱い 送料は、送料料金表通りとなります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合には、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域はシステムの都合上、670円と計算されることがございますが、正しい送料に修正の上メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承の上、ご用命いただきますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品のみのご注文の場合、ご指定いただける配送方法です。
ポスト投函、ネコポス(310円)にて発送いたします。

※注意事項※
・商品ページでご案内のある商品のみご指定いただけます。
・日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・ネコポス不可商品(ご案内のない商品)をご注文の場合にご指定いただきましても、 宅配便(670円)での発送となります。

在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。
発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。
商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。


【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品のみのご注文の場合、ご指定いただける配送方法です。
ポスト投函、ネコポス(310円)にて発送いたします。

※注意事項※
・商品ページでご案内のある商品のみご指定いただけます。
・日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・ネコポス不可商品(ご案内のない商品)をご注文の場合にご指定いただきましても、 宅配便(670円)での発送となります。
・ネコポスで発送できるサイズはA4サイズ・厚さ2.5cm以内です。
ネコポスをご指定いただいた場合でも、同時注文などにより
お取扱いサイズを超える場合は宅配便にて発送させていただきます。

在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。
発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。
商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。


【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】お品物はディアペット埼玉でお受け取りいただけます。
※ディアペット東京、ディアペット大阪、ディアペット名古屋、ディアペット横浜ではお受け取りいただけません。


ディアペット埼玉 営業時間:10時〜12時、13時〜17時
定休日:祝日

・送料は無料です。
・店頭受取の場合、支払方法は「クレジットカード」「前払銀行振込」「コンビニ決済」「ポイント全額支払」のいずれかとなります。「代金引換」「NP後払い」店頭でのお支払いはできません(システム上選択ができる場合でも、お受けいたしかねます)。
・ご注文後の注文内容変更・キャンセルにつきましては商品欠品・完売時を除き固くお断り致します。
・ご注文後の受取方法の変更(配送に変更希望など)は承ることができません。
・商品の返品、交換は承ることができません。
・商品が用意出来、店舗よりメールにてお客様にご連絡いたします。
 店舗からの連絡後にご来店いただき、商品の受取をお願いいたします。
 1週間以内のお受取りをお願いしておりますが、ご来店日のご希望等がございましたらお申しつけくださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●商品代金には消費税(10%)が含まれています。

返品について
以下の通り対応させていただきます。
いずれの場合も【商品到着後7日以内】にご連絡をいただいた場合に限り対応いたしますので、
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認下さい。

破損について
大切なご供養品をお手元へ無事にお届けできず大変申し訳ございません。
お手数ではございますが以下の手順に沿ってご連絡ください。

1.メールにてご連絡
破損部分のお写真をお送りください。
・注文番号、ご注文者様名、商品番号、破損についての詳細 をお書き頂きますようお願いいたします。
担当より折り返し交換等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

※破損品につきましては、ディアペットよりご連絡いたしますまで保管をお願いいたします。
※商品の在庫がない場合に限り、返品・返金の対応とさせていただきます。


不良品・商品違いについて
お子さまへ想いを届ける供養品、お1つお1つ確認をしておりますが、
不良があったとのこと、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが以下の手順に沿って、ご連絡ください。

1.メールにてご連絡
不良箇所のお写真をお送りください。
・注文番号、ご注文者様名、商品番号、不良品についての詳細 をお書き頂きますようお願いいたします。
また電池がつかないなど、お写真で分かりづらい場合にはご内容のみお送りください。
担当より折り返し交換等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

※不良品につきましては、ディアペットよりご連絡いたしますまで保管をお願いいたします。
※お申し出をいただきましても、良品と判断される範囲の場合には、お客様都合での返品・交換となります。


返品について
ディアペットはこれまで、ご供養品という特性上、返品や交換は原則としてご遠慮いただいておりました。
しかしながら「サイズが合わなかった」「うちの子らしくなかった」というお声もいただくことがあり、とても心苦しく思っていました。

ディアペットはペット供養のリーディングカンパニーとして、もっと気持ちを楽にされた中で、愛するお子さまのご供養品を選んでいただけるようにならなければ、と考えました。
そのひとつとして、返品や交換を承ることといたします。

いずれにしましても、お客様都合のご返品はお手数をおかけしますが、以下の手順に沿って、ご連絡・お手続きください。

1.メールにてご連絡
・注文番号、ご注文者様名、返品したい商品番号をお書き頂けますようお願いいたします。
担当より折り返し返品等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

2.商品のご返送
追跡の出来る配送方法にてご返送ください。

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
ディアペット 配送センター 返品係
TEL: 048-661-2100

ご返品として承ることができない例
・オーダー品(名入れ刻印等も含む)
・お取寄品
・使用後のもの
・お届けした際の説明書や外箱など、付属品が全て揃っていないもの

送料について
・原則、往復送料のご負担いただいております。


※【受取拒否】【長期不在】【届け先不明】【発送後のキャンセル】等による返品について
お客様のご都合により返品・返送が発生した場合、
発送時送料(実費)+返送時送料(実費)+代引き手数料+その他手数料をご負担いただきます。
返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込みください。
以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。


※木目のある商品・塗装のある商品について
天然木を使用しておりますため、商品ページでのご案内と色味・木目の出方が異なる場合もございます。また、塗装状態に関しましても、全て手作業で行っておりますため、若干のムラ・色味の違いが生じる場合もございます。全く同じものをご用意することは難しくなっておりますことをあらかじめご了承ください。


※ガラス・陶器製品について
ガラス・クリスタル製品は材料の特質上、内部に小さな気泡や不純物が見られる場合がございます。また、素材その物の成型時に、研磨あと、筋、気泡による穴、カケなどが発生いたします。陶器製品も同様に、原材料の土や作業工程上の跡などが見られる場合がございます。いずれの場合にも一般的な当業界での良品・不良品の判断にて検品しておりますのであらかじめご了承くださいませ。


※真鍮製品・おりんについて
真鍮は、空気中の成分と反応してくすんだり黒ずんだりする性質があります。また、おりんは一つずつ削りだしているため、内側に製造上の跡が残る場合もございます。ディアペットでは職人の目で確認していただいたおりんのみを発送しておりますので、手作業の温かみ、素材の持つ味わいとしてご了承いただきますようお願い申し上げます。くすみや変色が気になるという場合には、市販の真鍮磨きや金管楽器用の研磨剤などを使って磨くと、 ピカピカの金色に戻すことが出来ます。



納品書・領収書の発行について
■お買い上げ明細書(納品書)について

ディアペットでは個人情報保護のため、納品書をお入れしておりません。
お客様のご要望があった場合に限り、納品書を発行しております。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合等には、PDFをメールに添付しお送りします。
郵送や商品との別送はお受けしておりません。

■領収書(領収証)の発行について

各お支払方法の場合の領収書の発行につきましてご案内いたします。
お支払いの方法によりまして領収書の取り扱いが異なります。

1.クレジットカード決済、銀行振込み、コンビニ決済、Apple Payをご利用の場合
発送完了後、決済が確定された注文(購入履歴一覧画面上で「お支払い確定」になっているご注文)は、購入履歴一覧画面からPDF形式の領収書が自動で発行できます。
発行する方法は下記のページをご参照ください。
「楽天市場ヘルプページ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

2.代金引換の場合
代金引換の場合の領収書につきましては、商品お受け取りの際に運送会社より発行されます領収書を弊社の正式な領収証とさせていただきます。
弊店での発行および再発行は出来かねますのでご了承ください。

3.後払い決済の場合
「払込取扱票(請求書)」の「払込受領書」が正式な領収書としてお使いいただけます。銀行支払いの場合は「ご利用明細票(振込票)」が領収書となります。

※領収書の金額はポイント利用分を差し引きました納品書記載の合計金額での領収証発行となります。
(ポイントのご利用は自己責任でお願いたします。
会社経費で落としたいけどポイントを使ってしまったなど、当店ではご対応できません)
※2.代金引換、3.後払い決済の場合、領収書発行は致しておりません。
※どうしても紙の形式の領収書が必要な場合には、「手書きの領収書希望」と備考欄にお書きください。
※インターネット通販でお求めの場合、当店より発行する領収書は会計法規上正式なものではございません。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
support@dearpet.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インラビングメモリー

〒102-0083 東京都千代田区麹町5-6-4 ※お問い合わせは、本社ではなくディアペットお客さま相談窓口へ
TEL:048-661-2100 FAX:048-661-6887
代表者:仁部 武士
店舗運営責任者:斉藤 久美子(ディアペット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 美由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ディアペットお客さま相談窓口
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お問合せはコチラまで

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
TEL: 048-661-2100
営業時間:10時〜17時
定休日:祝日


ディアペット直営のお店

↑ 詳しいご案内はこちら ↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ディアペット東京
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-6-4
TEL:03-6910-0635
アクセス:JR「四ツ谷」駅、東京メトロ「麹町」駅より徒歩5分
営業時間:10時〜17時
定休日:水曜日(祝日の場合は営業いたします)
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット大阪
〒550-0014
大阪府大阪市都島区片町1-6-7
TEL:06-6948-6490
アクセス:JR東西線 大阪城北詰駅2番出口より徒歩6分
京阪線・谷町線 天満橋駅1番出口より徒歩5分
営業時間:12時〜17時(土日祝は11時〜17時)
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット名古屋
〒464-0821
愛知県名古屋市千種区末盛通3-30
TEL:052-764-9090
アクセス:地下鉄東山線 本山駅、覚王山駅 徒歩5分
営業時間:12時〜17時
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット横浜
〒224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-3-12
TEL:045-530-9452
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅 徒歩10分
営業時間:12時〜17時
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)
※その他臨時休業あり
オンラインショップとは営業日・時間が異なります。
詳細は「dearpet.memorial」で検索してHPをご覧ください。

ディアペット埼玉
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
TEL:048-661-2100
アクセス:JR宇都宮線 東大宮駅 徒歩8分
営業時間:10時〜17時(12時〜13時はお昼休み)
定休日:水曜・木曜(祝日の場合は営業いたします)

商品の発送・お届けについて

発送について
在庫のご用意がある場合には、
・クレジットカード(オーソリ完了)・代金引換・後払い(与信完了)⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
となります。
在庫のご用意がない場合には、最短日での発送とさせていただきます。
なお、いずれの場合でもご注文確認後、メールにてお知らせしております。

ご注文内容の変更について
・弊店より発送日についてのご連絡を差し上げた後、すぐに発送の準備に入らせていただきます。
それ以降の変更やキャンセルは固くお断り申し上げます。
どうしても変更やキャンセルがある場合には至急ご連絡ください。
可能な限り対応いたしますが、ご希望にそえないこともございますことをご了承ください。
なお、発送が完了している場合には、一度商品をお受け取りいただき、改めてご相談ください(発送のご連絡をしたタイミングが発送完了のタイミングではございません)。

同梱について
・同梱はできません。 1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。
・同じ買い物かごでご注文いただいた商品は、納期が一番遅いものにあわせてすべてまとめて発送します。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。

ご注文内容に確認事項がある場合について
・お客様のご注文内容や備考欄の内容に確認事項があった場合、当店よりメールもしくは電話にてご連絡をいたします。
お客様よりご返信がない場合など、確認ができない場合には、ご注文より1週間を経過した日にキャンセルとなりますので、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

在庫について
・当店は他店舗・実店舗も運営しており、一部の商品は他店舗・実店舗での在庫共有商品となります。
そのため売り違いによる在庫切れが発生する場合もございます。
・当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
予めご了承のうえ、ご注文くださいませ。上記の点が発生した場合はご連絡させていただきます。
※ ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

その他 商品について

商品の価格について
商品の価格は様々な事情で常に変動しています。
ご注文後の価格変更などにつきましては対応いたしかねます。
また、複数店舗を運営しておりますので、各サイトおよび実店舗で金額が異なる場合もございます。

ポイントアップ、セール等のキャンペーンについて
お客様よりご注文いただいた時点でのキャンペーンが適用されますので、
後からお申し出いただきましても店舗では対応できかねます。
お客様ご自身でご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品の仕様変更について
商品は予告なく仕様が変更される場合がございます。



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316890 ラクテン(ヘ゜ツトフ゛ツタ゛ンフ゛ツク゛ノテ゛イアヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込) 代引手数料は商品代金合計と送料の合計金額が 1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満 660円、10万円以上 1,100円となります。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●代金引換の場合、ネコポスでの配送は承ることができかねます。 ●【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】による返品について● 誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】等の理由により返品・返送が発生した場合、 発送時送料(実費)+返送時送料(実費)+代引き手数料をご負担いただきます。 返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込みください。 尚、いかなる事由の場合も、以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●商品代金には消費税(10%)が含まれています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。 発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。 商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。

【お届け方法】
・宅配便または宅急便コンパクトでお届けします。
・一部大型商品や、メーカー直送品の場合にはヤマト運輸以外の配送業者にてお届けすることがございます。
・配送業者の指定・変更は承っておりません。
・商品ページでご案内のある商品のみ、ポスト投函のネコポス(310円)にてお届けができます。 ネコポスの場合、日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・沖縄県、離島へのお届けは、9800円以上で送料無料となります。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
送料込商品の扱い 送料は、送料料金表通りとなります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合には、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域はシステムの都合上、670円と計算されることがございますが、正しい送料に修正の上メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承の上、ご用命いただきますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品のみのご注文の場合、ご指定いただける配送方法です。
ポスト投函、ネコポス(310円)にて発送いたします。

※注意事項※
・商品ページでご案内のある商品のみご指定いただけます。
・日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・ネコポス不可商品(ご案内のない商品)をご注文の場合にご指定いただきましても、 宅配便(670円)での発送となります。

在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。
発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。
商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品のみのご注文の場合、ご指定いただける配送方法です。
ポスト投函、ネコポス(310円)にて発送いたします。

※注意事項※
・商品ページでご案内のある商品のみご指定いただけます。
・日時指定、代金引換でのお届けはできません。
・ネコポス不可商品(ご案内のない商品)をご注文の場合にご指定いただきましても、 宅配便(670円)での発送となります。
・ネコポスで発送できるサイズはA4サイズ・厚さ2.5cm以内です。
ネコポスをご指定いただいた場合でも、同時注文などにより
お取扱いサイズを超える場合は宅配便にて発送させていただきます。

在庫がある場合には、
・クレジットカード、後払い(与信完了)・代金引換・⇒営業日12時(正午)までのご注文で即日発送
・銀行振込、コンビニ決済⇒営業日12時(正午)までの入金確認で即日発送
いたしております。
※必ずお店カレンダーで営業日をご確認ください。

・お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。
発送予定日はディアペットでご注文確認後、メールでお知らせしております。
・ディアペットでは商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。
商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
・送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアペット」と記載されます。ご了承下さい。
・お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。
・一部のお品物を先に発送することはできません。
お急ぎのお品物がある場合には、お時間がかかるものとは別にご注文ください。
・同梱はできません。
1注文ごとに発送させていただきます。
すべてまとめての配送を希望される場合には、必ずご希望のお品をすべて同じ買い物かごに入れてお手続きください。

やむを得ずご注文内容の変更や同梱を希望される場合には、いったんすべてのご注文をキャンセルし、もう一度お手続きいただく必要がございます。
ただしタイミングによっては、キャンセルができない場合もございますので、必ずすぐにお電話にてご連絡ください(営業時間外の場合はメールにてご連絡ください)。

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

お品物はディアペット埼玉でお受け取りいただけます。
※ディアペット東京、ディアペット大阪、ディアペット名古屋、ディアペット横浜ではお受け取りいただけません。


ディアペット埼玉 営業時間:10時〜12時、13時〜17時
定休日:祝日

・送料は無料です。
・店頭受取の場合、支払方法は「クレジットカード」「前払銀行振込」「コンビニ決済」「ポイント全額支払」のいずれかとなります。「代金引換」「NP後払い」店頭でのお支払いはできません(システム上選択ができる場合でも、お受けいたしかねます)。
・ご注文後の注文内容変更・キャンセルにつきましては商品欠品・完売時を除き固くお断り致します。
・ご注文後の受取方法の変更(配送に変更希望など)は承ることができません。
・商品の返品、交換は承ることができません。
・商品が用意出来、店舗よりメールにてお客様にご連絡いたします。
 店舗からの連絡後にご来店いただき、商品の受取をお願いいたします。
 1週間以内のお受取りをお願いしておりますが、ご来店日のご希望等がございましたらお申しつけくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

以下の通り対応させていただきます。
いずれの場合も【商品到着後7日以内】にご連絡をいただいた場合に限り対応いたしますので、
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認下さい。

破損について
大切なご供養品をお手元へ無事にお届けできず大変申し訳ございません。
お手数ではございますが以下の手順に沿ってご連絡ください。

1.メールにてご連絡
破損部分のお写真をお送りください。
・注文番号、ご注文者様名、商品番号、破損についての詳細 をお書き頂きますようお願いいたします。
担当より折り返し交換等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

※破損品につきましては、ディアペットよりご連絡いたしますまで保管をお願いいたします。
※商品の在庫がない場合に限り、返品・返金の対応とさせていただきます。


不良品・商品違いについて
お子さまへ想いを届ける供養品、お1つお1つ確認をしておりますが、
不良があったとのこと、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが以下の手順に沿って、ご連絡ください。

1.メールにてご連絡
不良箇所のお写真をお送りください。
・注文番号、ご注文者様名、商品番号、不良品についての詳細 をお書き頂きますようお願いいたします。
また電池がつかないなど、お写真で分かりづらい場合にはご内容のみお送りください。
担当より折り返し交換等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

※不良品につきましては、ディアペットよりご連絡いたしますまで保管をお願いいたします。
※お申し出をいただきましても、良品と判断される範囲の場合には、お客様都合での返品・交換となります。


返品について
ディアペットはこれまで、ご供養品という特性上、返品や交換は原則としてご遠慮いただいておりました。
しかしながら「サイズが合わなかった」「うちの子らしくなかった」というお声もいただくことがあり、とても心苦しく思っていました。

ディアペットはペット供養のリーディングカンパニーとして、もっと気持ちを楽にされた中で、愛するお子さまのご供養品を選んでいただけるようにならなければ、と考えました。
そのひとつとして、返品や交換を承ることといたします。

いずれにしましても、お客様都合のご返品はお手数をおかけしますが、以下の手順に沿って、ご連絡・お手続きください。

1.メールにてご連絡
・注文番号、ご注文者様名、返品したい商品番号をお書き頂けますようお願いいたします。
担当より折り返し返品等の流れをご連絡いたします。

メール送信先:support@dearpet.jp

2.商品のご返送
追跡の出来る配送方法にてご返送ください。

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-38-6
ディアペット 配送センター 返品係
TEL: 048-661-2100

ご返品として承ることができない例
・オーダー品(名入れ刻印等も含む)
・お取寄品
・使用後のもの
・お届けした際の説明書や外箱など、付属品が全て揃っていないもの

送料について
・原則、往復送料のご負担いただいております。


※【受取拒否】【長期不在】【届け先不明】【発送後のキャンセル】等による返品について
お客様のご都合により返品・返送が発生した場合、
発送時送料(実費)+返送時送料(実費)+代引き手数料+その他手数料をご負担いただきます。
返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込みください。
以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。


※木目のある商品・塗装のある商品について
天然木を使用しておりますため、商品ページでのご案内と色味・木目の出方が異なる場合もございます。また、塗装状態に関しましても、全て手作業で行っておりますため、若干のムラ・色味の違いが生じる場合もございます。全く同じものをご用意することは難しくなっておりますことをあらかじめご了承ください。


※ガラス・陶器製品について
ガラス・クリスタル製品は材料の特質上、内部に小さな気泡や不純物が見られる場合がございます。また、素材その物の成型時に、研磨あと、筋、気泡による穴、カケなどが発生いたします。陶器製品も同様に、原材料の土や作業工程上の跡などが見られる場合がございます。いずれの場合にも一般的な当業界での良品・不良品の判断にて検品しておりますのであらかじめご了承くださいませ。


※真鍮製品・おりんについて
真鍮は、空気中の成分と反応してくすんだり黒ずんだりする性質があります。また、おりんは一つずつ削りだしているため、内側に製造上の跡が残る場合もございます。ディアペットでは職人の目で確認していただいたおりんのみを発送しておりますので、手作業の温かみ、素材の持つ味わいとしてご了承いただきますようお願い申し上げます。くすみや変色が気になるという場合には、市販の真鍮磨きや金管楽器用の研磨剤などを使って磨くと、 ピカピカの金色に戻すことが出来ます。


納品書・領収書の発行について

■お買い上げ明細書(納品書)について

ディアペットでは個人情報保護のため、納品書をお入れしておりません。
お客様のご要望があった場合に限り、納品書を発行しております。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合等には、PDFをメールに添付しお送りします。
郵送や商品との別送はお受けしておりません。

■領収書(領収証)の発行について

各お支払方法の場合の領収書の発行につきましてご案内いたします。
お支払いの方法によりまして領収書の取り扱いが異なります。

1.クレジットカード決済、銀行振込み、コンビニ決済、Apple Payをご利用の場合
発送完了後、決済が確定された注文(購入履歴一覧画面上で「お支払い確定」になっているご注文)は、購入履歴一覧画面からPDF形式の領収書が自動で発行できます。
発行する方法は下記のページをご参照ください。
「楽天市場ヘルプページ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

2.代金引換の場合
代金引換の場合の領収書につきましては、商品お受け取りの際に運送会社より発行されます領収書を弊社の正式な領収証とさせていただきます。
弊店での発行および再発行は出来かねますのでご了承ください。

3.後払い決済の場合
「払込取扱票(請求書)」の「払込受領書」が正式な領収書としてお使いいただけます。銀行支払いの場合は「ご利用明細票(振込票)」が領収書となります。

※領収書の金額はポイント利用分を差し引きました納品書記載の合計金額での領収証発行となります。
(ポイントのご利用は自己責任でお願いたします。
会社経費で落としたいけどポイントを使ってしまったなど、当店ではご対応できません)
※2.代金引換、3.後払い決済の場合、領収書発行は致しておりません。
※どうしても紙の形式の領収書が必要な場合には、「手書きの領収書希望」と備考欄にお書きください。
※インターネット通販でお求めの場合、当店より発行する領収書は会計法規上正式なものではございません。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
support@dearpet.jp

楽天市場の便利な機能