お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970030 ラクテン(テ゛コシヤンセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
1・楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、制作完了次第、発送予定日に合わせて発送いたします。
2・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、制作完了次第、発送予定日に合わせて発送いたします。
※詳細につきましては、ご注文後に弊社よりメールでご連絡をさせていただきますので、必ず内容をご確認ください。(弊社からのメールは、自動返信メールとは別になりますので、ご連絡までに多少お時間がかかります

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます
ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について


※※ オーダーメイド品の為、原則として返品不可の商品です。 ※※

<1>返品・返金に該当するケース
1)お酒の種類が違う
2)加工内容が違う
3)お酒が破損していた
商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡ください。
未開栓の場合のみお受けいたします。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※返品をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。

<2>返品・返金に該当しないケース
1)商品がイメージと違う
2)写真の画質が良くない
3)写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある
4)配達が、必要な期日に間に合わなかった
5)汚れている
6)ラインストーンが取れている
7)納品後のお酒の破損

※※ 説明 ※※

【<2>・2)について】
[写真の画質が良くない]
送っていただいた画像は、その画質のまま印刷・転写されます。
解像度 90px以上、サイズ 横630×縦950px以上を目安に、デコシャンに使用する画像をお選びください。
※画質の良くないものでも印刷・転写は可能ですが、弊社での画像(画質)処理は行っていませんので、ご注意ください。

【<2>・3)について】
[写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある]
商品の性質上、アルミプレートに画像を印刷する際、若干のキズや微細なホコリが混入してしまうことがございますので、ご了承ください。
※写真部分に大きなキズなどがあった場合、商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、キズ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※事前に状況を画像で送っていただき、対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。

【<2>・4)について】
[配達が、必要な期日に間に合わなかった]
天候や道路状況などにより、配達に遅れが出る場合があります。
その場合でも、返品・返金には応じかねますので、日程には余裕を持って御注文下さい
また、配達の遅延・トラブル、当社のミスなどによって、イベントなどに損害が発生した場合でも、当社及び配達業者はご購入代金以上の保証はいたしません

【<3>・6)について】
[ラインストーンが取れている]
ラインストーンの取り付けについてですが、弊社の基準において、出荷前チェックを行っています。
それでも取れてしまっている事例も出てしまっています。
今後もそのようなことが無いように改善を進めていきますが、ラインストーンが取れていた場合でも返金などは出来ませんので、ご了承ください。

ラインストーンが取れていた場合は、
A)ご返送いただき、修正して再発送。
商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、ラインストーン剥がれ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。
B)お客様に接着剤で、修正していただく。(接着剤などの費用はお客様でご負担願います
C)その他の業者などに依頼されるなど、修正費用が掛かった場合でも、お客様でご負担願います
※オーダーメイド・手作り品のため、仕上がりをご確認後、プレゼントしていただくことをお願いします
商品の品質には万全を尽くしていますが、修正の可能性もゼロではありませんので、ご留意願います。

【<2>・7)について】
[納品後のお酒の破損]
納品後、お酒が破損した場合でも、返品・返金はできません
※スパークリングワイン・シャンパンは発泡性のお酒ですので、通常のワインなどに比べ、内圧が高くなっています。
また、彫刻加工(ブラスト加工)により、ボトルは薄くなった部分もあります。
そのため、日の当たる出窓、照明でのライトアップなど高温になる場所では、破裂の危険性がありますので、ご注意ください。
※破裂により、家具などに損傷があっても、当社の保証対象にはなりません

  【その他】
・写真部分のアルミプレートは、強力な接着剤を使用しています。
アルミプレートのカドなどで怪我をする恐れもございますので、絶対に剥がさないでください
・写真部分に大きなキズなどがあった場合、商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、キズ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※事前に状況を画像で送っていただき、対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970030 ラクテン(テ゛コシヤンセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
1・楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、制作完了次第、発送予定日に合わせて発送いたします。
2・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、制作完了次第、発送予定日に合わせて発送いたします。
※詳細につきましては、ご注文後に弊社よりメールでご連絡をさせていただきますので、必ず内容をご確認ください。(弊社からのメールは、自動返信メールとは別になりますので、ご連絡までに多少お時間がかかります

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます
ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について



※※ オーダーメイド品の為、原則として返品不可の商品です。 ※※

<1>返品・返金に該当するケース
1)お酒の種類が違う
2)加工内容が違う
3)お酒が破損していた
商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡ください。
未開栓の場合のみお受けいたします。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※返品をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。

<2>返品・返金に該当しないケース
1)商品がイメージと違う
2)写真の画質が良くない
3)写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある
4)配達が、必要な期日に間に合わなかった
5)汚れている
6)ラインストーンが取れている
7)納品後のお酒の破損

※※ 説明 ※※

【<2>・2)について】
[写真の画質が良くない]
送っていただいた画像は、その画質のまま印刷・転写されます。
解像度 90px以上、サイズ 横630×縦950px以上を目安に、デコシャンに使用する画像をお選びください。
※画質の良くないものでも印刷・転写は可能ですが、弊社での画像(画質)処理は行っていませんので、ご注意ください。

【<2>・3)について】
[写真部分のアルミプレートに若干の傷・ホコリがある]
商品の性質上、アルミプレートに画像を印刷する際、若干のキズや微細なホコリが混入してしまうことがございますので、ご了承ください。
※写真部分に大きなキズなどがあった場合、商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、キズ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※事前に状況を画像で送っていただき、対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。

【<2>・4)について】
[配達が、必要な期日に間に合わなかった]
天候や道路状況などにより、配達に遅れが出る場合があります。
その場合でも、返品・返金には応じかねますので、日程には余裕を持って御注文下さい
また、配達の遅延・トラブル、当社のミスなどによって、イベントなどに損害が発生した場合でも、当社及び配達業者はご購入代金以上の保証はいたしません

【<3>・6)について】
[ラインストーンが取れている]
ラインストーンの取り付けについてですが、弊社の基準において、出荷前チェックを行っています。
それでも取れてしまっている事例も出てしまっています。
今後もそのようなことが無いように改善を進めていきますが、ラインストーンが取れていた場合でも返金などは出来ませんので、ご了承ください。

ラインストーンが取れていた場合は、
A)ご返送いただき、修正して再発送。
商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、ラインストーン剥がれ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。
B)お客様に接着剤で、修正していただく。(接着剤などの費用はお客様でご負担願います
C)その他の業者などに依頼されるなど、修正費用が掛かった場合でも、お客様でご負担願います
※オーダーメイド・手作り品のため、仕上がりをご確認後、プレゼントしていただくことをお願いします
商品の品質には万全を尽くしていますが、修正の可能性もゼロではありませんので、ご留意願います。

【<2>・7)について】
[納品後のお酒の破損]
納品後、お酒が破損した場合でも、返品・返金はできません
※スパークリングワイン・シャンパンは発泡性のお酒ですので、通常のワインなどに比べ、内圧が高くなっています。
また、彫刻加工(ブラスト加工)により、ボトルは薄くなった部分もあります。
そのため、日の当たる出窓、照明でのライトアップなど高温になる場所では、破裂の危険性がありますので、ご注意ください。
※破裂により、家具などに損傷があっても、当社の保証対象にはなりません

  【その他】
・写真部分のアルミプレートは、強力な接着剤を使用しています。
アルミプレートのカドなどで怪我をする恐れもございますので、絶対に剥がさないでください
・写真部分に大きなキズなどがあった場合、商品到着日より3日以内に、弊社へお電話またはメールにてご連絡をいただき、キズ部分の画像を弊社に送ってください
未開栓の場合のみ修正させていただきます。
※事前に状況を画像で送っていただき、対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。
※ご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合、荷物の受け取りには応じられません
※修正をお受けした場合、送料は弊社が負担いたします。

楽天市場の便利な機能