お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】●運送会社について
 自社提携便
 (運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
  ※大型便発送の再配達は有料となります。

●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。

 特にご指定がない場合
 ・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
 ・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定

●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
 お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
 搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
 あらかじめご了承ください。

●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)

【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。

※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。

返品について
■お客様都合による返品について

当店では、商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受け出来ません。予めご了承願います。


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換・組立」については対応しておりませんのでご了承ください。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたしますのでご連絡ください。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。


1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
この際不具合箇所の写真の提示をメールにてお願いしております。
商品の分解や解体をしてしまいますとご対応ができかねますため、
梱包箱などをそのまま保存になり、ご連絡いただきますよう
お手数ではございますが宜しくお願い致します。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※誤認予防の為、配達業者と直接お話にならず、弊社に必ずご連絡下さい。
※弊社以外と代金の説明をなされた場合は、当店での補償はできかねます。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合は修理代金と送料をお客様ご負担にて対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金でのご対応になります。ご了承ください。
交換に関して組立てが発生する場合も当店での組立ては一切出来かねます
お客様ご自身で組立て業者の手配等をお願い致します。
交換に際し「破棄」する必要がある場合も出来かねますのでご了承くださいますようお願い致します

■返品手数料ついて

商品出荷後、ご不在等による商品のお受け取りができなかった場合、運送会社の「不在票」がポスト等へ投函されます。
「不在票」に記載されている担当の運送会社にて商品は一定期間保管されておりますが、保管期限を過ぎますと、
強制的に運送会社から当店またはメーカー(直送の場合)へ商品が返送されてしまいます。
その際に発生します返送料および事務手数料などの返品手数料はお客様ご負担とさせていただき、当店より別途ご請求させていただきます。
予めご了承下さい。
※誤認予防の為、配達業者と直接お話にならず、弊社に必ずご連絡下さい。
※弊社以外からの代金説明をなされた場合は、当店とは無関係の不確定の情報でございますため当店での補償はできかねます。

大型便で送られた荷物の再配達に関しましては再配達料金が毎回発生いたします。
このため再配達時に受け取れない場合(再々配達)、再々配達料金が発生致します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
不具合箇所の画像をお送りいただき、画像確認後
メーカーの返送先等をご案内いたします。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■長期不在について
宅配業者にて定められた保管期間内に受け取りにならない商品は長期不在として弊社に返送されます。
この際に、保管されている宅配業者から弊社への送料(実費)を
お客様ご負担にて弊社指定銀行口座にお振込みいただき、商品を弊社より
着払いにて再発送となります。
※商品発送後にあたるため、ご注文のキャンセルはお受けできかねます。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では一切保証できかねます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397091 ラクテン(DECOMAISON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

●運送会社について
 自社提携便
 (運送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。)
  ※大型便発送の再配達は有料となります。

●商品発送のタイミングについて
ご入金のタイミングによる各メーカーからの発送タイミングも
変わりますので発送予定期間より長引く場合がございます
のでご注意ください。

 特にご指定がない場合
 ・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定
 ・クレジットカード決済、楽天後払い ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定期間内での発送予定

●送料について
・商品によってはお届けができない地域がございます。
 お届けができる場合にも、ご注文後に追加送料が発生することがございます。
・また、商品によりますが、搬入・設置に別途料金が発生することがございます。
 搬入・設置をご希望されない場合には車上渡しとなることもございます。
 あらかじめご了承ください。

●営業日の数え方について
ご注文頂いた翌日を1営業日目とします。(土、日祝は営業日に含まれません)

【お届け日・配送希望時間帯をご指定の場合】
あらかじめ当社にメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご指定いただいたご希望配達日時にお届けするように出荷いたします。

※ただし、配達日時指定をご希望された場合でも、
店舗休業日中のご連絡による休業明けのメッセージ確認のタイミング、
大型商品、配送会社、お届けの地域によってはお受けできないことも
ございます。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便のメール便でお送りします。

返品について

■お客様都合による返品について

当店では、商品出荷後のお客様都合の「キャンセル・発送先変更・返金・交換・組立」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※経年劣化や摩耗などによる「返金・交換」についても対応しておりません。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、 当店におきましてもクーリングオフはお受け出来ません。予めご了承願います。


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換・組立」については対応しておりませんのでご了承ください。
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」のみ対応をいたしますのでご連絡ください。
※上記以上のお客様からの更なる要求には当店ではお応えできかねます。


1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
この際不具合箇所の写真の提示をメールにてお願いしております。
商品の分解や解体をしてしまいますとご対応ができかねますため、
梱包箱などをそのまま保存になり、ご連絡いただきますよう
お手数ではございますが宜しくお願い致します。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※誤認予防の為、配達業者と直接お話にならず、弊社に必ずご連絡下さい。
※弊社以外と代金の説明をなされた場合は、当店での補償はできかねます。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合は修理代金と送料をお客様ご負担にて対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金でのご対応になります。ご了承ください。
交換に関して組立てが発生する場合も当店での組立ては一切出来かねます
お客様ご自身で組立て業者の手配等をお願い致します。
交換に際し「破棄」する必要がある場合も出来かねますのでご了承くださいますようお願い致します

■返品手数料ついて

商品出荷後、ご不在等による商品のお受け取りができなかった場合、運送会社の「不在票」がポスト等へ投函されます。
「不在票」に記載されている担当の運送会社にて商品は一定期間保管されておりますが、保管期限を過ぎますと、
強制的に運送会社から当店またはメーカー(直送の場合)へ商品が返送されてしまいます。
その際に発生します返送料および事務手数料などの返品手数料はお客様ご負担とさせていただき、当店より別途ご請求させていただきます。
予めご了承下さい。
※誤認予防の為、配達業者と直接お話にならず、弊社に必ずご連絡下さい。
※弊社以外からの代金説明をなされた場合は、当店とは無関係の不確定の情報でございますため当店での補償はできかねます。

大型便で送られた荷物の再配達に関しましては再配達料金が毎回発生いたします。
このため再配達時に受け取れない場合(再々配達)、再々配達料金が発生致します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
不具合箇所の画像をお送りいただき、画像確認後
メーカーの返送先等をご案内いたします。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■長期不在について
宅配業者にて定められた保管期間内に受け取りにならない商品は長期不在として弊社に返送されます。
この際に、保管されている宅配業者から弊社への送料(実費)を
お客様ご負担にて弊社指定銀行口座にお振込みいただき、商品を弊社より
着払いにて再発送となります。
※商品発送後にあたるため、ご注文のキャンセルはお受けできかねます。
※長期不在による賞味期限の経過は弊社では一切保証できかねます。

楽天市場の便利な機能