お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188077 ラクテン(DECOSTYLEラクタ゛カン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 トナミ運輸
【備考】
商品名に【らくだ館】及びに【モデルハウス展示品】・【モデルルーム展示品】と記載商品をご購入の場合はこちらを選択ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
ご入金・ご決済確認後3〜5営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間、ご注意事項】

午前・午後のお届け希望を選べます。
(午前便:10-14時・午後便:14-18時)
11:00着などの具体的な着時間のご指示はお受けできません。
また日・祝日の配送は行っておりません。
※配送伝票にお届け希望時間帯を記載させて頂きますが、 お届けエリアや交通事情により指定の時間にお届け出来ない 場合がございますのであらかじめご了承ください。


【送料料金】

らくだ館商品は商品ごとに送料が異なる為、商品ページに別途記載しております。
まとめ買い時(送料込商品のまとめ買い等)の送料は当店より確認後にメールでお知らせいたします。購入前のお問い合わせもお受け致します。


【商品の引渡時、注意事項】

らくだ館の商品には大型で重量のあるものがあります。
お部屋に搬入する場合は、予め搬入経路の確保、床・壁・家具等の養生をお願いいたします。

※新品アウトレット品、収納ユニット、新品小物、カーテン(商品名にらくだ館、モデルハウス展示品と記載以外の商品)とは物流センターが異なる為同梱発送は出来ません。
※商品や配送エリアによって運送会社を変更する場合がございます。その場合は注文確認時に別途ご連絡させて頂きます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
ほぼ一点物の為交換品がございませんことをご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合場所の画像添付の上 rakudakan@designarcまでメールにてご連絡頂けます様 お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額と同額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
一週間以内にメールにてご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額と同額
返品送料
店舗負担



返金・交換連絡先

電話番号
0664571081

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5101312

住所
三重県三重郡菰野町大字竹成字弥八1263-3

電話番号
0593961221

FAX番号
0593962378



返品について
1) 返品について
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。在庫がある場合は弊社負担にて交換、無い場合は速やかに返金処理をさせて頂きます。

2) お客様ご都合による返品の場合
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をメールにてご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

<返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから8日以上経過した商品
・オーダー商品及び別注商品
・商品を使用された場合
・商品の箱や梱包を開封された場合
・商品の付属品や箱など汚損・紛失・破棄された場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

3) 返品・交換・不良商品に関して注意事項
・お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・メーカー保証のある商品に関しては、メーカーが定める保証内容及び期間に準じて対応致します。(商品到着後7日以内に初期不良のご連絡あった場合に関しては良品交換の対応致します)

返品・交換連絡先
株式会社デザインアーク
rakudakan@designarc.co.jp
06-6457-1081
担当者名:伴野
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188077 ラクテン(DECOSTYLEラクタ゛カン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

宅配便

【業者】

トナミ運輸

【備考】


商品名に【らくだ館】及びに【モデルハウス展示品】・【モデルルーム展示品】と記載商品をご購入の場合はこちらを選択ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
ご入金・ご決済確認後3〜5営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間、ご注意事項】

午前・午後のお届け希望を選べます。
(午前便:10-14時・午後便:14-18時)
11:00着などの具体的な着時間のご指示はお受けできません。
また日・祝日の配送は行っておりません。
※配送伝票にお届け希望時間帯を記載させて頂きますが、 お届けエリアや交通事情により指定の時間にお届け出来ない 場合がございますのであらかじめご了承ください。


【送料料金】

らくだ館商品は商品ごとに送料が異なる為、商品ページに別途記載しております。
まとめ買い時(送料込商品のまとめ買い等)の送料は当店より確認後にメールでお知らせいたします。購入前のお問い合わせもお受け致します。


【商品の引渡時、注意事項】

らくだ館の商品には大型で重量のあるものがあります。
お部屋に搬入する場合は、予め搬入経路の確保、床・壁・家具等の養生をお願いいたします。

※新品アウトレット品、収納ユニット、新品小物、カーテン(商品名にらくだ館、モデルハウス展示品と記載以外の商品)とは物流センターが異なる為同梱発送は出来ません。
※商品や配送エリアによって運送会社を変更する場合がございます。その場合は注文確認時に別途ご連絡させて頂きます。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

ほぼ一点物の為交換品がございませんことをご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合場所の画像添付の上 rakudakan@designarcまでメールにてご連絡頂けます様 お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額と同額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

一週間以内にメールにてご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額と同額

返品送料

店舗負担

返金・交換連絡先

電話番号

0664571081

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5101312

住所

三重県三重郡菰野町大字竹成字弥八1263-3

電話番号

0593961221

FAX番号

0593962378

返品について

1) 返品について
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。在庫がある場合は弊社負担にて交換、無い場合は速やかに返金処理をさせて頂きます。

2) お客様ご都合による返品の場合
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をメールにてご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

<返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから8日以上経過した商品
・オーダー商品及び別注商品
・商品を使用された場合
・商品の箱や梱包を開封された場合
・商品の付属品や箱など汚損・紛失・破棄された場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

3) 返品・交換・不良商品に関して注意事項
・お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・メーカー保証のある商品に関しては、メーカーが定める保証内容及び期間に準じて対応致します。(商品到着後7日以内に初期不良のご連絡あった場合に関しては良品交換の対応致します)

返品・交換連絡先
株式会社デザインアーク
rakudakan@designarc.co.jp
06-6457-1081
担当者名:伴野

楽天市場の便利な機能