このご時世で送料別になって新た出品し直したから
今までのレビュー消えちゃったんですかね?
もう!私は、本当にこのキムチが大好きで今まで何度もリピートしています◎私自身韓国に何度も行っていて、日本にいても本場のキムチが食べたい時あるのですがここしかありません!!!辛いだけじゃなく、味もちゃんと美味しい^^本当に大好きです!!一度某ランキング上位のキムチ食べてみましたが、全然美味しくなくて…(浮気してごめんなさい)いつも美味しいキムチをありがとうございます!!
ちなみに最後残った汁は麺つゆと水少し入れて、冷凍うどん入れて煮立たせて食べるのですが、味が美味しいから本当に最高です…!(是非皆様も!)