会社概要

株式会社ブレイク・フリー
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル5F
TEL:03-5847-3386 FAX:03-5847-3387
代表者:阿久津 好三
店舗運営責任者:福原 朗彦
店舗セキュリティ責任者:福原 朗彦
店舗連絡先:delipa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
デリパよりお知らせ

日頃デリパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店営業日は 平日9:00〜18:00

土日祝日は商品の手配、お問合せのご返信、発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。
ご注文自体は24時間可能でございます。 又、営業時間外のお問合せに関しましては翌営業日のご返信となります。

プライバシーポリシー
情報管理責任者:福原 朗彦

1.個人情報の定義および収集について
当社のサービスを提供させていただくにあたり、お客様の氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス等のお客様を特定する情報をご提供していただきます。これらの情報をこのプライバシーポリシーでは「個人情報」と定めています。当社は以下の目的のため、個人情報を取り扱っております。

・お問い合わせ・ご注文に関し、当社からご連絡させていただくため
・ご注文後の商品の配送・ご利用代金の請求のため
・電話・FAX・Eメールによる、当社のキャンペーンなど特別なサービス情報のご提供のため
・マーケティングなどサービス改善のため
2.個人情報の共有について
当社は、業務委託が必要な範囲に限り、業務委託先に対し個人情報の一部を提供することがあります。業務委託先が受託業務以外の目的で個人情報を取り扱うこと(開示・販売など)は禁止されています。
3.個人情報の開示・削除について
お客様からいただいた個人情報は、以下の場合を除き開示することはありません。  

・お客様の同意があった場合
・法令に基づく要請または手続きに必要な場合
・当社のご利用規約に反し、それにより当社の権利・財産またはサービスを保護する必要がある場合

また、お客様本人から個人情報の開示・修正・削除の依頼があった場合、当社所定の規則に基づきお客様ご本人であることを確認させていただいた上、行います。
4.安全管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

在庫の表示・商品のお引渡し時期について
■納期について
決済完了後約3〜5営業日で商品を出荷いたします。尚、一部商品でメーカー取り寄せが必要になり、出荷までに5日以上のお時間を頂くことがございます。その際は、メールにてご連絡させていただきます。

■在庫状況の表示について
一部の商品を除き取り寄せ商品となっておりますので、在庫数は表記しておりません。また、取り寄せ商品の場合ご注文のタイミングにより欠品・売り切れとなる場合がございます。
その際は代替品のご提案や、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせて頂き、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

■ご注文時のメールアドレスについて
ご注文時に入力して頂きますメールアドレスは、お間違いのないようご注意下さい。
ご注文後1〜3営業日(土日祝日除く)までに必ず当ストアよりご連絡致します。
万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
ご注文に関する重要なご連絡や、出荷案内等はすべてメールにてご連絡致します。 また、フリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに移動されてしまう場合がございますのでご注意下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190055 ラクテン(テ゛リハ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ラッピングについて

大変申し訳ございません。現在ラッピングには対応致しておりませんので、ご了承下さいませ。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
※一部商品につきましては発送にお時間がかかる場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※取り寄せ商品など、ご注文のタイミングにより欠品となる場合がございます。
その際はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【配送ご希望日について】
配送日のご指定は、ご注文日より7日後から可能です。
それ以前の配送やお急ぎの場合は、配送日のご指定をせずにご注文下さい。
最短での発送をさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者はご指定出来ませんのでご了承下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1430円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1320円 1430円 1430円 2090円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【備考】対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・キャリア決済・電子マネー ⇒ご入金確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。

※一部商品につきましては発送にお時間がかかる場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※取り寄せ商品など、ご注文のタイミングにより欠品となる場合がございます。
その際はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者はお選び頂けません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1430円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1320円 1430円 1430円 2090円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 ※1円未満の消費税端数は四捨五入 ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品を代理店に手配前であれば、キャンセルを承ります。
・当店に在庫がある商品の場合、13:00までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後の場合、ご注文代金から送料を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷前キャンセルが可能なケースでも、発送が完了してしまっている場合は
送料お客様負担で、当店に返送をお願いいたします。
荷物が当店に到着後、問題が無ければキャンセル処理をいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

備考
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品を代理店に手配前であれば、交換を承ります。
・当店に在庫がある商品の場合、13:00までのご連絡で、商品発送前であれば交換を承ります。

出荷前交換が可能なケースでも、発送が完了してしまっている場合は
送料お客様負担で、当店に返送をお願いいたします。
荷物が当店に到着後、問題が無ければ交換後、改めて発送します。
交換後の商品と金額に差異がある場合は、改めて連絡いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5847-3386

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
103-0012

住所
東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル5F

電話番号
03-5847-3386

FAX番号
03-5847-3387


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品返品の際は、商品外箱に直接伝票を貼らずに、 段ボール等に入れて頂き、送り状を貼ってください。 商品外箱に外傷が有りますと返品が受けれなくなりますので、 ご注意ください。


返品について
■返品について
品質には万全を期しておりますが、万が一製品不良、商品配送中の滅失・破損・変質、または当社の責に帰する数量違い、商品違いについては、商品到着日を含め3日以内に当社に連絡をいただけた場合に限り、返品・交換を受け付けます。商品到着後、すぐに開梱し、商品の確認をしていただくことをお願い致します。

クーリングオフは適用されません。

取付け交換・作業等にともなって発生した工賃やその他の損害等、一切の費用につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であってもデリパは補償出来ませんので、ご了承下さい。

■交換・ご返金をお受けできない場合
下記のいずれかに該当する場合、いかなる理由においても返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
 ・返品のご連絡が商品の到着日から3日以上経過した場合
  ご連絡がなく返品された場合は、受け取りできませんのでご了承下さい。
 ・取り付け後または1度でもご使用になった商品等(製品不良を除く)
 ・利用者の責任で破損・汚損が生じた(化粧箱を含む)商品
 ・キャンペーン商品等、特別提供品

■交換について
お客様のご都合による交換は、基本的にお受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
不良品の疑いのある商品につきましては、ご検品後の交換になります。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや商品パッケージ変更などにより、若干差異が生じる場合がございます。

■当社側の事情によるキャンセル(欠品など)
商品の在庫状況を出きる限り速やかにサイトに反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。
その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を当社よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。
万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせて頂き、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

■返品方法
商品のご返品の際は、下記をお守り頂きますよう、お願い致します。
・ 返品商品は、必ずダンボールなどの箱、または袋などに梱包して返品して下さい。
・ 商品の箱(化粧箱)に直接送付用の伝票(送り状)を貼りますと、商品の箱に破損・汚損が生じ、返品・交換ができなくなります。
・ ご返送の配送業者は、佐川急便、ヤマト宅急便を必ずご利用下さい。
・ 当社担当者とご相談の上、返品または交換が決定した日を含め、2日以内に商品を発送して下さい。
・ いかなる理由でも、当社が返品商品を引取りに伺うことはできません。
・ お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料、その他手数料は全てお客様のご負担となります。

■お客さまへの返金方法
代引き・銀行振込にてお支払いのお客様
返品商品到着後、社内処理完了の上、ご指定の口座に銀行振込にて返金させて頂きます。振込手数料は、返品責任所在側の負担となります。

・クレジットカードにてお支払いのお客様
クレジットカード会社様を通して返金の処理をさせて頂きます。
※デビットカードなどでお支払いの場合、一旦お客様の口座より引き落としがされてしまいますが、当ストアにてキャンセル処理完了後、カード会社(金融機関)より返金が行われます。
返金の時期に関しては、各金融機関へお問合せ下さい。

■返金について
返品到着確認後7営業日(土日祝日を除く)以内にご指定口座にお振込みいたします。

■返品連絡先
mail:delipa_r@delipa.co.jp
返品先住所は別途ご連絡致します。

商品の保証・製品の取り付け・ブレーキパーツ等について
■ブレーキ関連商品(ブレーキパット、センサー、ローター)
などの消耗品は、初期不良等の場合を除き保証適用外となります。

■その他の保証は各製品のメーカー保証に準じます
※商品により保証が異なりますので、保証についてお知りになりたい場合は、ご注文前にメールにてお問い合わせ下さい。
※ブレーキ関連商品以外の商品でも、保証がついていない商品もございます。


■商品の取り付けに関して
一部の商品につきましては、商品の取り付け・取り扱いに専門的な知識を必要とする場合がございます。取り付け方法等、当ストアではお答えできかねる場合がございますので予めご了承下さい。 【注意】商品の取り付け・交換・脱着にともなって発生した工賃やその他の損害等、一切の費用につきましては、 製品不良を含むいかなる理由の場合であってもデリパは補償出来ませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブレイク・フリー

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル5F
TEL:03-5847-3386 FAX:03-5847-3387
代表者:阿久津 好三
店舗運営責任者:福原 朗彦
店舗セキュリティ責任者:福原 朗彦
店舗連絡先:delipa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

デリパよりお知らせ

日頃デリパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店営業日は 平日9:00〜18:00

土日祝日は商品の手配、お問合せのご返信、発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。
ご注文自体は24時間可能でございます。 又、営業時間外のお問合せに関しましては翌営業日のご返信となります。

プライバシーポリシー

情報管理責任者:福原 朗彦

1.個人情報の定義および収集について
当社のサービスを提供させていただくにあたり、お客様の氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス等のお客様を特定する情報をご提供していただきます。これらの情報をこのプライバシーポリシーでは「個人情報」と定めています。当社は以下の目的のため、個人情報を取り扱っております。

・お問い合わせ・ご注文に関し、当社からご連絡させていただくため
・ご注文後の商品の配送・ご利用代金の請求のため
・電話・FAX・Eメールによる、当社のキャンペーンなど特別なサービス情報のご提供のため
・マーケティングなどサービス改善のため
2.個人情報の共有について
当社は、業務委託が必要な範囲に限り、業務委託先に対し個人情報の一部を提供することがあります。業務委託先が受託業務以外の目的で個人情報を取り扱うこと(開示・販売など)は禁止されています。
3.個人情報の開示・削除について
お客様からいただいた個人情報は、以下の場合を除き開示することはありません。  

・お客様の同意があった場合
・法令に基づく要請または手続きに必要な場合
・当社のご利用規約に反し、それにより当社の権利・財産またはサービスを保護する必要がある場合

また、お客様本人から個人情報の開示・修正・削除の依頼があった場合、当社所定の規則に基づきお客様ご本人であることを確認させていただいた上、行います。
4.安全管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

在庫の表示・商品のお引渡し時期について

■納期について
決済完了後約3〜5営業日で商品を出荷いたします。尚、一部商品でメーカー取り寄せが必要になり、出荷までに5日以上のお時間を頂くことがございます。その際は、メールにてご連絡させていただきます。

■在庫状況の表示について
一部の商品を除き取り寄せ商品となっておりますので、在庫数は表記しておりません。また、取り寄せ商品の場合ご注文のタイミングにより欠品・売り切れとなる場合がございます。
その際は代替品のご提案や、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせて頂き、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

■ご注文時のメールアドレスについて
ご注文時に入力して頂きますメールアドレスは、お間違いのないようご注意下さい。
ご注文後1〜3営業日(土日祝日除く)までに必ず当ストアよりご連絡致します。
万が一ご連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
ご注文に関する重要なご連絡や、出荷案内等はすべてメールにてご連絡致します。 また、フリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに移動されてしまう場合がございますのでご注意下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190055 ラクテン(テ゛リハ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 ※1円未満の消費税端数は四捨五入 ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

配送について

■ラッピングについて

大変申し訳ございません。現在ラッピングには対応致しておりませんので、ご了承下さいませ。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
※一部商品につきましては発送にお時間がかかる場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※取り寄せ商品など、ご注文のタイミングにより欠品となる場合がございます。
その際はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【配送ご希望日について】
配送日のご指定は、ご注文日より7日後から可能です。
それ以前の配送やお急ぎの場合は、配送日のご指定をせずにご注文下さい。
最短での発送をさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者はご指定出来ませんのでご了承下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域等により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1430円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1320円 1430円 1430円 2090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【備考】

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・キャリア決済・電子マネー ⇒ご入金確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後5営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。

※一部商品につきましては発送にお時間がかかる場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※取り寄せ商品など、ご注文のタイミングにより欠品となる場合がございます。
その際はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者はお選び頂けません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1430円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1320円 1430円 1430円 2090円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品を代理店に手配前であれば、キャンセルを承ります。
・当店に在庫がある商品の場合、13:00までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後の場合、ご注文代金から送料を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

出荷前キャンセルが可能なケースでも、発送が完了してしまっている場合は
送料お客様負担で、当店に返送をお願いいたします。
荷物が当店に到着後、問題が無ければキャンセル処理をいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

備考

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品を代理店に手配前であれば、交換を承ります。
・当店に在庫がある商品の場合、13:00までのご連絡で、商品発送前であれば交換を承ります。

出荷前交換が可能なケースでも、発送が完了してしまっている場合は
送料お客様負担で、当店に返送をお願いいたします。
荷物が当店に到着後、問題が無ければ交換後、改めて発送します。
交換後の商品と金額に差異がある場合は、改めて連絡いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5847-3386

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

103-0012

住所

東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル5F

電話番号

03-5847-3386

FAX番号

03-5847-3387

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品返品の際は、商品外箱に直接伝票を貼らずに、 段ボール等に入れて頂き、送り状を貼ってください。 商品外箱に外傷が有りますと返品が受けれなくなりますので、 ご注意ください。

返品について

■返品について
品質には万全を期しておりますが、万が一製品不良、商品配送中の滅失・破損・変質、または当社の責に帰する数量違い、商品違いについては、商品到着日を含め3日以内に当社に連絡をいただけた場合に限り、返品・交換を受け付けます。商品到着後、すぐに開梱し、商品の確認をしていただくことをお願い致します。

クーリングオフは適用されません。

取付け交換・作業等にともなって発生した工賃やその他の損害等、一切の費用につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であってもデリパは補償出来ませんので、ご了承下さい。

■交換・ご返金をお受けできない場合
下記のいずれかに該当する場合、いかなる理由においても返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
 ・返品のご連絡が商品の到着日から3日以上経過した場合
  ご連絡がなく返品された場合は、受け取りできませんのでご了承下さい。
 ・取り付け後または1度でもご使用になった商品等(製品不良を除く)
 ・利用者の責任で破損・汚損が生じた(化粧箱を含む)商品
 ・キャンペーン商品等、特別提供品

■交換について
お客様のご都合による交換は、基本的にお受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
不良品の疑いのある商品につきましては、ご検品後の交換になります。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや商品パッケージ変更などにより、若干差異が生じる場合がございます。

■当社側の事情によるキャンセル(欠品など)
商品の在庫状況を出きる限り速やかにサイトに反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。
その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を当社よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。
万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせて頂き、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

■返品方法
商品のご返品の際は、下記をお守り頂きますよう、お願い致します。
・ 返品商品は、必ずダンボールなどの箱、または袋などに梱包して返品して下さい。
・ 商品の箱(化粧箱)に直接送付用の伝票(送り状)を貼りますと、商品の箱に破損・汚損が生じ、返品・交換ができなくなります。
・ ご返送の配送業者は、佐川急便、ヤマト宅急便を必ずご利用下さい。
・ 当社担当者とご相談の上、返品または交換が決定した日を含め、2日以内に商品を発送して下さい。
・ いかなる理由でも、当社が返品商品を引取りに伺うことはできません。
・ お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料、その他手数料は全てお客様のご負担となります。

■お客さまへの返金方法
代引き・銀行振込にてお支払いのお客様
返品商品到着後、社内処理完了の上、ご指定の口座に銀行振込にて返金させて頂きます。振込手数料は、返品責任所在側の負担となります。

・クレジットカードにてお支払いのお客様
クレジットカード会社様を通して返金の処理をさせて頂きます。
※デビットカードなどでお支払いの場合、一旦お客様の口座より引き落としがされてしまいますが、当ストアにてキャンセル処理完了後、カード会社(金融機関)より返金が行われます。
返金の時期に関しては、各金融機関へお問合せ下さい。

■返金について
返品到着確認後7営業日(土日祝日を除く)以内にご指定口座にお振込みいたします。

■返品連絡先
mail:delipa_r@delipa.co.jp
返品先住所は別途ご連絡致します。

商品の保証・製品の取り付け・ブレーキパーツ等について

■ブレーキ関連商品(ブレーキパット、センサー、ローター)
などの消耗品は、初期不良等の場合を除き保証適用外となります。

■その他の保証は各製品のメーカー保証に準じます
※商品により保証が異なりますので、保証についてお知りになりたい場合は、ご注文前にメールにてお問い合わせ下さい。
※ブレーキ関連商品以外の商品でも、保証がついていない商品もございます。


■商品の取り付けに関して
一部の商品につきましては、商品の取り付け・取り扱いに専門的な知識を必要とする場合がございます。取り付け方法等、当ストアではお答えできかねる場合がございますので予めご了承下さい。 【注意】商品の取り付け・交換・脱着にともなって発生した工賃やその他の損害等、一切の費用につきましては、 製品不良を含むいかなる理由の場合であってもデリパは補償出来ませんのでご了承下さい。

© Rakuten Group, Inc.