会社概要

株式会社デルセージャパン
〒2200012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3−7−1Ocean Gate Minatomirai 8階
TEL:0456289384 FAX:0456289386
代表者:櫻木 隆志
店舗運営責任者:菊池 甲斐
店舗セキュリティ責任者:菊池 甲斐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2887579 ラクテン(DELSEYテ゛ルセ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルにつきましては、発送予定日の正午までお受けいたします。
なお、誠に残念ではございますが、それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承ください。


ご注文から30分以内の場合の注文キャンセル方法
ご注文履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文履歴をご確認頂き、キャンセル予定品をご購入された際の履歴にある『注文キャンセル』ボタンを、ご注文から30分以内に押下してください。

ご注文から30分以上経過した注文のキャンセル
発送予定日の正午までお受けいたします。
ご注文履歴をご確認頂き、ご注文された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。
上記フォームから問い合わせの際は、キャンセルご希望の旨のみをお知らせ頂ければ結構です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。請求が一時的に発生するか、返金日は何日か等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
*コンビニ払いなどをご選択いただき、すでに支払い済みの場合は、銀行振込にてご返金致します。その際は、銀行振込手数料等の実費費用を相殺させて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品は商品が未使用の場合のみ承ります。
イメージされた色やサイズなどが本商品と異なる場合など、お客様都合でのご返品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。

ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。
上記フォームから問い合わせの際は、返品ご希望の旨のみをお知らせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返送料と各種手数料(振込み料、代引き手数料、クレジットカード返金手数料等)をご負担いただきます。
また、お買い上げ時に送料無料でお届けした場合においては、お届け時の送料(実費)を差し引いた金額をご返金させていただきます。(着払いでご返送された場合は、返金金額から着払い送料分を差し引かせていただきます。)

返品送料
お客様負担

備考
■返品をお受けできない商品
下記に該当する場合は商品の返品を受け付けかねますので予めご了承ください。
ご使用になられた商品(不良品を除く)
不当な扱いにより損傷・破損した商品
付属のタグやシールが取り外し(または廃棄、紛失)された商品
商品同梱の保証書が廃棄、紛失された商品




お客様都合による交換

備考
お客様都合によるご交換は、一旦注文をキャンセルとして返品処理させて頂き、その後に再度新たにご注文いたを頂き、処理いだくこととなりますのでご了承ください。

■交換をお受けできない商品
下記に該当する場合は商品の交換を受け付けかねますので予めご了承ください。
ご使用になられた商品(不良品を除く)
不当な扱いにより損傷・破損した商品
付属のタグやシールが取り外し(または廃棄、紛失)された商品
商品同梱の保証書が廃棄、紛失された商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品等であった場合やご注文品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。
ご返送・再送にかかる送料は弊社負担にて代品と交換いたします。なお、代品のご用意が困難な場合のみご返金いたします。

ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※返送された商品の到着後、商品状態を確認の上、返金手続きをいたします。
※返金手続き完了後、ご注文時のメールアドレス宛に返金完了のご案内をお送りします。
※クレジットカード・楽天ペイでお求めいただいた場合のご返金は、カードの締め日により異なります(詳細はご利用のカード会社様へご確認ください)。
※代金引換でお求めいただいた場合は銀行振り込みにてご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品等であった場合や、ご注文品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。
ご返送・再送にかかる送料は弊社負担にて代品と交換いたします。
ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-345-6291

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/返金/交換に関するご連絡は、ご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。


返送先

郵便番号
367-0243

住所
埼玉県児玉郡神川町熊野堂210 (株)内藤倉庫内

電話番号
045-345-6291

FAX番号
045-345-6291

備考
返品先倉庫名: 日本梱包運輸倉庫(株)
担当者名:DELSEY係

*返送先電話番号は、宅配便の伝票にご記載頂くために記載しております。ご連絡は必ず弊店宛にお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

*着払いは、弊店が事前に了承した場合のみ、佐川急便の着払いに限ってご利用いただけます。(原則として、商品の不具合のお客様のみご利用いただけます。)
弊店の了解なく着払いをご利用になった場合も、受け取りを致しますが、着払い額の実費をご返金金額より相殺させて頂きますので、あらかじめご了承ください。


日本にお住まいの海外のお客様へ / For overseas customers living in Japan
日本にお住まいの海外のお客様へ

日本国内にお住まいの海外のお客様へも、日本人のお客様同様に弊店からスーツケース類をお買い上げいただけます。
さらに、ホテル、各国大使館および領事館、客船、各種米軍施設、大学宿舎等に納入実績があり、特殊な配達方法に対応いたします。
(追加の配送料を申し受ける場合が御座います。)
なお、海外への発送は致しません。


For overseas customers living in Japan

Overseas customers living in Japan can purchase suitcases from us in the same way as Japanese customers.
In addition, we have delivered to hotels, embassies and consulates, cruise ships, various US military installations, university accommodation, etc., and we can also handle special delivery methods.
(Additional delivery charges may apply.)
However, we do not ship overseas.
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デルセージャパン

〒2200012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3−7−1Ocean Gate Minatomirai 8階
TEL:0456289384 FAX:0456289386
代表者:櫻木 隆志
店舗運営責任者:菊池 甲斐
店舗セキュリティ責任者:菊池 甲斐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2887579 ラクテン(DELSEYテ゛ルセ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルにつきましては、発送予定日の正午までお受けいたします。
なお、誠に残念ではございますが、それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承ください。


ご注文から30分以内の場合の注文キャンセル方法
ご注文履歴からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文履歴をご確認頂き、キャンセル予定品をご購入された際の履歴にある『注文キャンセル』ボタンを、ご注文から30分以内に押下してください。

ご注文から30分以上経過した注文のキャンセル
発送予定日の正午までお受けいたします。
ご注文履歴をご確認頂き、ご注文された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。
上記フォームから問い合わせの際は、キャンセルご希望の旨のみをお知らせ頂ければ結構です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。請求が一時的に発生するか、返金日は何日か等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
*コンビニ払いなどをご選択いただき、すでに支払い済みの場合は、銀行振込にてご返金致します。その際は、銀行振込手数料等の実費費用を相殺させて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品は商品が未使用の場合のみ承ります。
イメージされた色やサイズなどが本商品と異なる場合など、お客様都合でのご返品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。

ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。
上記フォームから問い合わせの際は、返品ご希望の旨のみをお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送料と各種手数料(振込み料、代引き手数料、クレジットカード返金手数料等)をご負担いただきます。
また、お買い上げ時に送料無料でお届けした場合においては、お届け時の送料(実費)を差し引いた金額をご返金させていただきます。(着払いでご返送された場合は、返金金額から着払い送料分を差し引かせていただきます。)

返品送料

お客様負担

備考

■返品をお受けできない商品
下記に該当する場合は商品の返品を受け付けかねますので予めご了承ください。
ご使用になられた商品(不良品を除く)
不当な扱いにより損傷・破損した商品
付属のタグやシールが取り外し(または廃棄、紛失)された商品
商品同梱の保証書が廃棄、紛失された商品

お客様都合による交換

備考

お客様都合によるご交換は、一旦注文をキャンセルとして返品処理させて頂き、その後に再度新たにご注文いたを頂き、処理いだくこととなりますのでご了承ください。

■交換をお受けできない商品
下記に該当する場合は商品の交換を受け付けかねますので予めご了承ください。
ご使用になられた商品(不良品を除く)
不当な扱いにより損傷・破損した商品
付属のタグやシールが取り外し(または廃棄、紛失)された商品
商品同梱の保証書が廃棄、紛失された商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品等であった場合やご注文品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。
ご返送・再送にかかる送料は弊社負担にて代品と交換いたします。なお、代品のご用意が困難な場合のみご返金いたします。

ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※返送された商品の到着後、商品状態を確認の上、返金手続きをいたします。
※返金手続き完了後、ご注文時のメールアドレス宛に返金完了のご案内をお送りします。
※クレジットカード・楽天ペイでお求めいただいた場合のご返金は、カードの締め日により異なります(詳細はご利用のカード会社様へご確認ください)。
※代金引換でお求めいただいた場合は銀行振り込みにてご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品等であった場合や、ご注文品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。
ご返送・再送にかかる送料は弊社負担にて代品と交換いたします。
ご注文履歴をご確認頂き、返品予定品をご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-345-6291

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/返金/交換に関するご連絡は、ご購入された際の履歴にある『ショップへ問い合わせ』フォーム、またはチャットからご連絡ください。

返送先

郵便番号

367-0243

住所

埼玉県児玉郡神川町熊野堂210 (株)内藤倉庫内

電話番号

045-345-6291

FAX番号

045-345-6291

備考

返品先倉庫名: 日本梱包運輸倉庫(株)
担当者名:DELSEY係

*返送先電話番号は、宅配便の伝票にご記載頂くために記載しております。ご連絡は必ず弊店宛にお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

*着払いは、弊店が事前に了承した場合のみ、佐川急便の着払いに限ってご利用いただけます。(原則として、商品の不具合のお客様のみご利用いただけます。)
弊店の了解なく着払いをご利用になった場合も、受け取りを致しますが、着払い額の実費をご返金金額より相殺させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

日本にお住まいの海外のお客様へ / For overseas customers living in Japan

日本にお住まいの海外のお客様へ

日本国内にお住まいの海外のお客様へも、日本人のお客様同様に弊店からスーツケース類をお買い上げいただけます。
さらに、ホテル、各国大使館および領事館、客船、各種米軍施設、大学宿舎等に納入実績があり、特殊な配達方法に対応いたします。
(追加の配送料を申し受ける場合が御座います。)
なお、海外への発送は致しません。


For overseas customers living in Japan

Overseas customers living in Japan can purchase suitcases from us in the same way as Japanese customers.
In addition, we have delivered to hotels, embassies and consulates, cruise ships, various US military installations, university accommodation, etc., and we can also handle special delivery methods.
(Additional delivery charges may apply.)
However, we do not ship overseas.

楽天市場の便利な機能