会社概要
■ hotmail、yahoo mail、gmail などを利用のお客様へ
お客様がご利用のメール環境によっては、初めての送信人からのメール(弊社からの メール)を拒絶したり、[迷惑メール]フォルダに振り分けてしまうようなプログ ラムが設定されていることがしばしばあります。
弊社からのご連絡(メール、FAX、電話)が2営業日以内 にない場合は[迷惑メール]フォルダの中をご確認いただき、メールが届いていない場合は、大変お 手数ではございますが、メール・FAXにてご連絡いただければ幸いです。
「お電話での商品の在庫確認」および「ご注文前の在庫確認」はご遠慮ください。
ご注文時に弊社仕入先に在庫があれば通常1週間以内に配送いたします。


よくあるご質問
Q:取寄商品の納期・在庫が知りたい
A:メーカに在庫があれば通常1週間程度で出荷します。長納期の場合は別途ご連絡いたします。
Q:配送状況が知りたい
A:ご注文履歴からお問い合わせをお願いいたします。  こちらのページからお問い合わせの場合、事前にご注文番号をご用意のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

株式会社電池屋
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL:03-3378-1300 FAX:03-6425-7804
代表者:横森 弘充
店舗運営責任者:池田 純(店長)
店舗セキュリティ責任者:池田 純
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時〜13時はお昼休みのため対応できません。


営業時間

平日 11:00〜15:00 土日祝休み

価格について

契約の成立にかかわらず、下記の理由により当社は無条件でご注文をお断りし、キャンセルできるものとします。
・当社サイトにて表示されている価格が市場相場等に比較して誤っていると当社が判断した場合。


領収書/納品書 発行について

弊社の領収書/納品書 の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール(件名:商材館 楽天市場店 商品発送のご連絡)の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。

当ショップはインボイス対応の領収書が発行可能です。
登録番号:T3-0110-0102-4109

宛名や但し書きのご指定・変更が可能です。

●代金引換決済をご利用の場合   代引でお支払いの場合、領収書は運送会社の送状が正式な領収書になります。
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
企業・団体でご購入の場合は、ご注文を書くお名前の欄に組織名、受け取りご担当者名を入力してください。

(例) お名前の欄 ⇒ 株式会社 商材館  総務課 中山太郎


●銀行振込・郵便振替決済の場合 各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

●クレジットカード決済の場合
クレジット会社発行のご利用明細をもって代えさせて頂きます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348627 ラクテン(シヨウサ゛イカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・その他
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。クレジットカードはお使いいただけません。 配送業者はご指定できませんので、ご了承くださいませ。

【代引きでお支払いの場合、領収書は運送会社の送り状が正式な領収書になります。】

※配送方法:大型宅配便はメーカー直送の商品になる為、代引きはご選択いただけません。

受取拒否・受取放置の対応について

受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件を指します。

受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。

受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由無く代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。

往復配送料
代金引換手数料
返品事務手数料
内容証明発行料

すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。

また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、その後の注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行う場合があります。


マナーあるお買い物をお願いいたします。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

複数の商品ご注文分の発送について

  • 特に指定のない場合は、すべての商品が揃ってからのまとめ発送となります。
  • 個別発送をご希望の場合は、別途送料が発生する場合がございます。
  • 他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

※在庫商品と取寄せ・受注生産品を同時にご購入いただいた場合も、原則として全ての商品が揃ってからの配送になります。予めご了承ください。


同梱についてよくあるご質問

質問・先の注文に追加をしたい。

解答−申し訳ございませんが、すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品の追加を承ることができません。お手数ですが、追加商品については新たにご注文手続きをお願いいたします。

質問・すでに注文した商品の変更をしたい。

解答−申し訳ございませんが、ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。

質問・すでに注文した商品と、後に注文した商品を同梱したい。

解答−申し訳ございませんが、異なるご注文番号のご注文につきまして、同梱して出荷することができません。ご了承ください。




セール開催日の翌日等の著しくご注文が増えた場合や、システム不具合等のやむを得ない事象が発生した場合は、ご指定日通りのお届けができない場合がございますこと何卒ご容赦ください。

また、盆、正月、GWなどの長期休業日前後や、天候などによる交通状況の乱れが生じる場合は、まれにお荷物の遅延が生じることもございます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ご理解たまわりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

★重要:商品の配送先に関するご案内★

当店受注システムの関係で、商品の配送先が複数ある場合、大変お手数ですが配送先ごとにご注文お願い致します。
お手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★商品発送のタイミング★

在庫品
弊社在庫品の商品の発送は、ご入金確認後、12時までのご注文(ご入金)で当日出荷(休業日を除く)いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

在庫切れの場合は、メーカーよりお取寄せとなります。


お取寄せ
お取寄せの場合、ご注文(ご入金)後、メーカーより取寄せとなります。
商品ページに記載の納期予定となります。

メーカーに在庫がある場合は、通常2日〜1週間前後で発送いたします。

商品によりメーカー直送の場合は通常2〜4営業日の納期となります。

メーカー欠品中などの理由に1週間以上納期がかかるものは、生産納期をこちらからご連絡させていただきます。メーカーの生産予定によっては発送までお時間かかる場合がございます。

大雪や交通状況による輸送遅延、連休明けの倉庫状況によってまれにお荷物の遅延が生じることもございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

★梱包作業について★

商材館では環境保全活動の一環として、梱包の一部にリサイクルダンボール、リサイクル緩衝材を使用しています。 詳しくは梱包作業についてのページを御覧ください。

個口が分かれる場合や、個別送料が余計にかかる場合は、その旨お客様へ送料加算のご連絡をさせて頂く場合がございます。

離島・沖縄県へのご注文は受付しておりません。

当店では、離島・沖縄県への商品の発送ができません。 発送先が、離島または沖縄県であった場合、恐れ入りますがご連絡の上キャンセルとさせていただきます。

↓↓ 下記の送料料金表には沖縄も表示されておりますが、当店からお届けできません。 ↓↓


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 715円 660円 605円 660円 715円 660円 715円 770円 880円 990円 990円 2750円
3,980〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・沖縄地方へは配送不可

大型宅配便
【備考】
メーカー直送の為、各メーカーが利用している運送会社からの発送になります。 代引きでのお支払いは選択できません。ご了承ください。

また、個別配送料がかかる商品につきましても、システム上 配送方法で大型宅急便と表示されます。 代引きがご利用になれません。ご了承ください。

★商品発送のタイミング★

商品の発送は、ご注文(ご入金)後、メーカーに発送依頼をかけます。 商品によりメーカー直送の場合は2〜4営業日の納期となります。メーカーから納期情報が届き次第、別途ご連絡いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

★重要:商品の配送先に関するご案内★

当店受注システムの関係で、商品の配送先が複数ある場合、大変お手数ですが配送先ごとにご注文お願い致します。
お手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★梱包作業について★

商材館では環境保全活動の一環として、梱包の一部にリサイクルダンボール、リサイクル緩衝材を使用しています。 詳しくは梱包作業についてのページを御覧ください。

個口が分かれる場合や、個別送料が余計にかかる場合は、その旨お客様へ送料加算のご連絡をさせて頂く場合がございます。

離島・沖縄県へのご注文は受付しておりません。

当店では、離島・沖縄県への商品の発送ができません。 発送先が、離島または沖縄県であった場合、恐れ入りますがご連絡の上キャンセルとさせていただきます。

↓↓ 下記の送料料金表には沖縄も表示されておりますが、当店からお届けできません。 ↓↓


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜11,999円 990円 715円 660円 605円 660円 715円 660円 715円 770円 880円 990円 990円 2750円
12,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・沖縄地方へは配送不可

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

※ 商品ご到着までに発送日より3日〜1週間ほど、お時間を頂きます。日本郵便の配達員がご自宅の郵便受けなどに投函します。

※ ポストに投函・配達となり、お届け日や時間帯のご指定ができません。代金引換がご利用いただけません。ご了承ください。

※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★商品発送のタイミング★

在庫品
弊社在庫品の商品の発送は、ご入金確認後、12時までのご注文(ご入金)で当日出荷(休業日を除く)いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

在庫切れの場合は、メーカーよりお取寄せとなります。


お取寄せ
お取寄せの場合、ご注文(ご入金)後、メーカーより取寄せとなります。
商品ページに記載の納期予定となります。

メーカーに在庫がある場合は、通常2日〜1週間前後で発送いたします。

商品によりメーカー直送の場合は通常2〜4営業日の納期となります。

メーカー欠品中などの理由に1週間以上納期がかかるものは、生産納期をこちらからご連絡させていただきます。メーカーの生産予定によっては発送までお時間かかる場合がございます。

大雪や交通状況による輸送遅延、連休明けの倉庫状況によってまれにお荷物の遅延が生じることもございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

配送状況の追跡・確認

ヤマト運輸のウェブサイト、「荷物お問い合わせシステム」にて配送状況の確認が可能です。
ヤマト運輸から日本郵便に荷物を引き渡した後の配送状況は、
「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。

「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物をお預かりし、日本郵便株式会社が配達を担当します。

 

クロネコゆうパケット について

2023年10月よりヤマト運輸が取り扱う「ネコポス」(追跡可能メール便)のサービスが変更となりました。メール便同様、ヤマト運輸で預かった荷物は日本郵便の引受地域区分局で預かり、日本郵便により届けられます。日本郵便が取り扱う「ゆうパケット」を活用した新サービス「クロネコゆうパケット」として取り扱われます。

クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)の詳細については、ヤマト運輸のニュースリリースをご参照ください。

ホーム > ニュースリリース 2023年9月28日
10月1日(日)から新たな投函サービス「クロネコゆうパケット」を一部エリアから発売開始― 厚さ3cmまで3サイズに応じた全国一律料金、大量集荷も対応 ―


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・沖縄地方へは配送不可

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・沖縄地方へは配送不可

店頭受取
【備考】※店頭受取は現在、対応しておりません。ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・沖縄地方へは配送不可


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当サイトの消費税は、2014年1月16日より別表示となっております。 【商品価格税抜(消費税込み価格)】 2019年9月30日までは消費税率8%となっております。 2019年10月1日より、消費税率10%となります。

キャンセル・返品について

【ご注文時ご確認事項】

・ご注文の商品が生産終了品・メーカー欠品・在庫切れ等の理由で、弊社都合によりお客様に連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
・メーカーに在庫が無い場合は次回の生産予定・入荷分までお待ち頂きます。
・まとめて商品ご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの出荷となります。(一部別倉庫から出荷の商品やメーカー直送品は別便での出荷となります。)
・商品についてのお問合せ、取付方法等は各メーカーへご確認をお願いいたします。
・当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換は、開封・未開封に関わらず一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

予めご了承の上ご注文をお願い致します。

■キャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずMy Rakutenの購入履歴からキャンセル・変更することが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

変更できる情報は下記になります。
下記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

送付先情報の変更
注文者情報の変更
お支払方法の変更
備考欄の変更
複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除
注文のキャンセル

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)、返金

当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセル、返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■返品について

当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換は、開封・未開封に関わらず一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

あらかじめ商品仕様等を十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

お客様都合による商品受け取り後の返品は受け付けできません。
インターネット取引は「通信販売」になりますので、原則として 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの 適用外となります。

 

■キャンセル、返品時のポイント・クーポン等について

返品・交換・キャンセル等により発生いたしましたポイント・クーポンの損害・失効、及び お客様及び第三者への損害(時間・労力・精神的な損害・金銭・その他)につきましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

■出荷時の商品違い、数量違い

商品の発送には万全を期しておりますが、万一発送した商品がご注文と異なる場合や数量違いの場合は、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。
早急にご対応させて頂きます。

7営業日を過ぎてのご連絡では、対応出来ない場合がございます。ご了承下さい。

■初期不良・不具合品

取扱説明書に記載のある各メーカーのお問い合わせにてメーカーへご確認頂き、
不良品と認められた物については、メーカー保証期間内であれば、交換・修理対応いたします。

【不良品連絡先】

商材館 楽天市場店 お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。


■配送時の破損の保証について

運送会社へ引き渡し後、商品管理責任は運送会社へ移行します。商品お受け取り時に商品の破損・キズ梱包破れ等御座いましたら1週間以内に運送会社へご連絡下さい。 1週間を過ぎますと保証対象外となりますので予めご了承下さい。

■メーカー直送商品

一部商品・大型商品は、メーカー直送出荷になり、日時の指定は出来ません。 また、メーカー直送の場合、商品代引きはご利用になれません。 万一ご不在にて、再配達の手数料・送料が発生する場合、お客様ご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。


【領収書/納品書 発行について】

領収書/納品書 の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール(件名:商材館 楽天市場店 商品発送のご連絡)の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。
※宛名や但し書きのご指定・変更が可能です。

領収書について、下記をご覧ください。


●代金引換決済をご利用の場合   お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。  

●銀行振込・郵便振替決済の場合 各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。 3万円以上のお振込みには、手数料が上がることで、収入印紙の代わりとなります。

●クレジットカード払いの場合は、ご利用明細をご利用いただけます。

5万円以上の領収書の収入印紙については、上記各支払い方法の控え等に印紙税が加算されているか、必要ないので、そちらを添付してご利用下さい。


高額商品のお支払について

商品単価が高額の商品に関しまして、稀に商品の発送前にご購入確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、支払い方法を事前振込に変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。


■受取拒否・受取放置の対応について

受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件を指します。

受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。

注文した商品に対し正当な理由なく受取拒否を行い、または受取放置を行った場合は、その結果弊社に生じた往復送料、代引手数料、梱包材料費などの実費に対する請求をさせていただきます。

また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、その後の注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行う場合があります。


■利用規約

○契約の成立

お客様の注文を弊社が受領後、弊社がお客様へ電子メールもしくは書面、お電話等による出荷通知を発信することにより、弊社はお客様の注文を正式に承諾したものとし、売買契約が成立するものといたします。

なお、弊社がお客様のご注文に対して受注を承諾した後に、部品等の供給不足、価格誤表記、在庫誤表記、その他やむを得ない事由により、お客様のご注文を解約させていただく場合があります。

ご注文をお受けできず、または、本条の理由によりご注文を解約したことによってお客様に発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものとします。

○本サイトの掲載情報について

本サイトに掲載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。その際にお客様、または第三者に発生した損害について、弊社に悪意または重大な過失がある場合を除き、一切の責を負わないものとします。

掲載商品および価格、在庫表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格、在庫の誤表記等の場合はご注文の確定後であっても、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。注文後に正規の価格をご連絡し、購入の意思を確認させていただきます。ご了承下さい。

商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。

本サイトに掲載されております情報は、予告無しに変更・更新される場合がございます。
上記の事由にかかわらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものといたします。


プライバシーポリシー

制定日:2019年04月01日
改定日:2019年04月01日
株式会社 電池屋
代表者 横森 弘充

個人情報保護方針

株式会社電池屋は、電設資材や音響設備、防犯製品の卸・小売事業を営む企業として、個人情報の保護を社会的責務と考えております。個人情報の保護を事業運営上の最重要事項と位置付け、個人情報保護方針を定め、これを実行し、維持を行います。

1. 個人情報の取得・利用・提供、目的外利用の禁止

個人情報保護を目的とする体制を確立し、個人情報の取得、利用、提供において所定の規則に従って適切に取扱います。また、取得時に提示した利用目的の範囲を超えた個人情報の取扱いは行いません。

2. 法令・規範の遵守

個人情報の取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令及び諸規則、国が定める指針その他の規範を遵守します。

3. 安全対策

セキュリティ対策を講じることにより、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に努めます。

4. 苦情相談対応

個人情報の取扱い及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの個人情報に関する苦情及び相談に関して適切な対応を行います。

5.マネジメントシステムの継続的改善

個人情報の保護に関するマネジメントシステムを定め、役員及び従業員に周知徹底し、個人情報の保護に関するマネジメントシステムの定期的な見直しを行ない、継続的な改善を行います。

6.苦情相談窓口

〒151-0072 東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL 03-3378-0156
個人情報保護総合担当窓口

個人情報の取扱いについて

株式会社電池屋で扱う個人情報(保有個人データを含む)は、次のとおり利用、管理しております。

1.個人情報保護管理者

〒151-0072
東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL 03-3378-0156
個人情報保護総合担当窓口 総務:横森 成子

2.個人情報の利用目的:個人情報の利用目的は、以下のとおりです。

従業者の採用選考に係る業務

  • 各種企業説明会のご案内ならびに申込受付のため
  • 各種企業情報、従業員募集内容等のご案内のため
  • 採用選考を実施するため
  • 採用選考結果をご本人に通知するため

退職者に関する情報管理

  • 労働関連法令への対応を実施するため
  • 事務的な連絡、その他緊急時の連絡を実施するため

従業者の個人情報の管理

  • 人事・給与管理を行うため
  • 社会保険・労務保険・厚生年金事務を行うため
  • 社内サービス・福利厚生を行うため
  • 労務安全衛生管理、施工管理業務を行うため
  • 業務上の連絡、災害発生時等の緊急時連絡のため
  • 法令に基づき、従業者の健康管理を行うため
  • 業務管理、資産管理、システム管理等を行うため
  • その他、これらに付帯関連する業務に資するための諸活動のた

顧客情報の管理

  • 販売業務、営業業務、工事業務などに関するお取引先様との業務連絡や契約・請求等の一連の手続きのため
  • 販売業務、営業業務、工事業務における満足度、要望等に関するアンケート等の収集・分析・統計のため
  • 業務上のご連絡および弊社製品や弊社が提供するサービス(サポート業務を含む)に伴う契約履行、料金徴収を行うため
  • 弊社製品やサービスに関する情報、または営業およびマーケティング活動(セミナーやイベント、キャンペーン、ニュースレターなど)に関連する情報を、電子メール、郵送、FAX または電話により、お客様にお知らせするため
  • 問い合わせへの対応のため
  • 法令により正当な理由で開示を求められた場合のご対応のため

直接書面以外で取得した個人情報の利用目的

  • 他社サイトから取得した個人情報:商品送付のため

3. 業務委託について

当社は個人情報の利用目的の達成に必要な範囲内で業務委託する場合があります。
この場合、委託先に個人情報の保護を義務付け、当社は適切な監督を実施します。

4. 第三者への提供について

当社は、下記の場合を除きあらかじめ本人の同意を得ることなく上記以外の第三者に提供することはありません。
(1)法令にもとづく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

5.個人情報を提供されることの任意性について

当社に個人情報を提供されるかどうかは本人の任意によるものです。
ただし、必要な項目をいただけない場合、当社からの各サービスなどが適切な状態で提供できない場合があります。

6. WEBサイトにおける個人情報の取扱いについて

当社ホームページでは、ホームページを有効活用するために、アクセス数とユニークユーザー数のカウントを行っております。
ユニークユーザーの識別には、クッキー(cookie)と呼ばれる情報ファイルを利用しておりますが、
これによりアクセスされた方の個人情報を当社が取得することはありません。

7.個人情報の開示等の請求に応じる手続きについて

  • 当社が開示・訂正・追加・削除の権限を有する個人情報に対する本人の権利として、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求を行うことができます。
  • 請求いただく場合は、当社指定の書式「個人情報開示等請求書」へご記入いただき、当社「個人情報保護相談窓口」まで郵送またはFAXにてお願います。
  • なお、依頼書には本人確認のための書類(運転免許証の写し等)、代理人である場合は代理人を特定できる確認資料(委任状等)を添付していただきます。
  • 後日、当社個人情報保護相談窓口担当者より、電話にて本人確認を行った上で回答させていただきます。本人確認を行った書類は、当社の規定に従って破棄いたします。
  • なお、この対応をするための手数料は徴収いたしません。
  • 開示対象個人情報の取扱いに関する苦情についても当社「個人情報保護相談窓口」までお申し出ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社電池屋

〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL:03-3378-1300 FAX:03-6425-7804
代表者:横森 弘充
店舗運営責任者:池田 純(店長)
店舗セキュリティ責任者:池田 純
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時〜13時はお昼休みのため対応できません。

■ hotmail、yahoo mail、gmail などを利用のお客様へ
お客様がご利用のメール環境によっては、初めての送信人からのメール(弊社からの メール)を拒絶したり、[迷惑メール]フォルダに振り分けてしまうようなプログ ラムが設定されていることがしばしばあります。
弊社からのご連絡(メール、FAX、電話)が2営業日以内 にない場合は[迷惑メール]フォルダの中をご確認いただき、メールが届いていない場合は、大変お 手数ではございますが、メール・FAXにてご連絡いただければ幸いです。
「お電話での商品の在庫確認」および「ご注文前の在庫確認」はご遠慮ください。
ご注文時に弊社仕入先に在庫があれば通常1週間以内に配送いたします。


よくあるご質問
Q:取寄商品の納期・在庫が知りたい
A:メーカに在庫があれば通常1週間程度で出荷します。長納期の場合は別途ご連絡いたします。
Q:配送状況が知りたい
A:ご注文履歴からお問い合わせをお願いいたします。  こちらのページからお問い合わせの場合、事前にご注文番号をご用意のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

営業時間

平日 11:00〜15:00 土日祝休み

価格について

契約の成立にかかわらず、下記の理由により当社は無条件でご注文をお断りし、キャンセルできるものとします。
・当社サイトにて表示されている価格が市場相場等に比較して誤っていると当社が判断した場合。

領収書/納品書 発行について

弊社の領収書/納品書 の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール(件名:商材館 楽天市場店 商品発送のご連絡)の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。

当ショップはインボイス対応の領収書が発行可能です。
登録番号:T3-0110-0102-4109

宛名や但し書きのご指定・変更が可能です。

●代金引換決済をご利用の場合   代引でお支払いの場合、領収書は運送会社の送状が正式な領収書になります。
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
企業・団体でご購入の場合は、ご注文を書くお名前の欄に組織名、受け取りご担当者名を入力してください。

(例) お名前の欄 ⇒ 株式会社 商材館  総務課 中山太郎


●銀行振込・郵便振替決済の場合 各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

●クレジットカード決済の場合
クレジット会社発行のご利用明細をもって代えさせて頂きます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348627 ラクテン(シヨウサ゛イカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・その他

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。クレジットカードはお使いいただけません。 配送業者はご指定できませんので、ご了承くださいませ。

【代引きでお支払いの場合、領収書は運送会社の送り状が正式な領収書になります。】

※配送方法:大型宅配便はメーカー直送の商品になる為、代引きはご選択いただけません。

受取拒否・受取放置の対応について

受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件を指します。

受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。

受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由無く代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。

往復配送料
代金引換手数料
返品事務手数料
内容証明発行料

すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。

また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、その後の注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行う場合があります。


マナーあるお買い物をお願いいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当サイトの消費税は、2014年1月16日より別表示となっております。 【商品価格税抜(消費税込み価格)】 2019年9月30日までは消費税率8%となっております。 2019年10月1日より、消費税率10%となります。

配送について

複数の商品ご注文分の発送について

  • 特に指定のない場合は、すべての商品が揃ってからのまとめ発送となります。
  • 個別発送をご希望の場合は、別途送料が発生する場合がございます。
  • 他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

※在庫商品と取寄せ・受注生産品を同時にご購入いただいた場合も、原則として全ての商品が揃ってからの配送になります。予めご了承ください。


同梱についてよくあるご質問

質問・先の注文に追加をしたい。

解答−申し訳ございませんが、すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品の追加を承ることができません。お手数ですが、追加商品については新たにご注文手続きをお願いいたします。

質問・すでに注文した商品の変更をしたい。

解答−申し訳ございませんが、ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。

質問・すでに注文した商品と、後に注文した商品を同梱したい。

解答−申し訳ございませんが、異なるご注文番号のご注文につきまして、同梱して出荷することができません。ご了承ください。




セール開催日の翌日等の著しくご注文が増えた場合や、システム不具合等のやむを得ない事象が発生した場合は、ご指定日通りのお届けができない場合がございますこと何卒ご容赦ください。

また、盆、正月、GWなどの長期休業日前後や、天候などによる交通状況の乱れが生じる場合は、まれにお荷物の遅延が生じることもございます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ご理解たまわりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

★重要:商品の配送先に関するご案内★

当店受注システムの関係で、商品の配送先が複数ある場合、大変お手数ですが配送先ごとにご注文お願い致します。
お手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★商品発送のタイミング★

在庫品
弊社在庫品の商品の発送は、ご入金確認後、12時までのご注文(ご入金)で当日出荷(休業日を除く)いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

在庫切れの場合は、メーカーよりお取寄せとなります。


お取寄せ
お取寄せの場合、ご注文(ご入金)後、メーカーより取寄せとなります。
商品ページに記載の納期予定となります。

メーカーに在庫がある場合は、通常2日〜1週間前後で発送いたします。

商品によりメーカー直送の場合は通常2〜4営業日の納期となります。

メーカー欠品中などの理由に1週間以上納期がかかるものは、生産納期をこちらからご連絡させていただきます。メーカーの生産予定によっては発送までお時間かかる場合がございます。

大雪や交通状況による輸送遅延、連休明けの倉庫状況によってまれにお荷物の遅延が生じることもございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

★梱包作業について★

商材館では環境保全活動の一環として、梱包の一部にリサイクルダンボール、リサイクル緩衝材を使用しています。 詳しくは梱包作業についてのページを御覧ください。

個口が分かれる場合や、個別送料が余計にかかる場合は、その旨お客様へ送料加算のご連絡をさせて頂く場合がございます。

離島・沖縄県へのご注文は受付しておりません。

当店では、離島・沖縄県への商品の発送ができません。 発送先が、離島または沖縄県であった場合、恐れ入りますがご連絡の上キャンセルとさせていただきます。

↓↓ 下記の送料料金表には沖縄も表示されておりますが、当店からお届けできません。 ↓↓

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 715円 660円 605円 660円 715円 660円 715円 770円 880円 990円 990円 2750円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・沖縄地方へは配送不可

大型宅配便

【備考】

メーカー直送の為、各メーカーが利用している運送会社からの発送になります。 代引きでのお支払いは選択できません。ご了承ください。

また、個別配送料がかかる商品につきましても、システム上 配送方法で大型宅急便と表示されます。 代引きがご利用になれません。ご了承ください。

★商品発送のタイミング★

商品の発送は、ご注文(ご入金)後、メーカーに発送依頼をかけます。 商品によりメーカー直送の場合は2〜4営業日の納期となります。メーカーから納期情報が届き次第、別途ご連絡いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

★重要:商品の配送先に関するご案内★

当店受注システムの関係で、商品の配送先が複数ある場合、大変お手数ですが配送先ごとにご注文お願い致します。
お手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★梱包作業について★

商材館では環境保全活動の一環として、梱包の一部にリサイクルダンボール、リサイクル緩衝材を使用しています。 詳しくは梱包作業についてのページを御覧ください。

個口が分かれる場合や、個別送料が余計にかかる場合は、その旨お客様へ送料加算のご連絡をさせて頂く場合がございます。

離島・沖縄県へのご注文は受付しておりません。

当店では、離島・沖縄県への商品の発送ができません。 発送先が、離島または沖縄県であった場合、恐れ入りますがご連絡の上キャンセルとさせていただきます。

↓↓ 下記の送料料金表には沖縄も表示されておりますが、当店からお届けできません。 ↓↓

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 715円 660円 605円 660円 715円 660円 715円 770円 880円 990円 990円 2750円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・沖縄地方へは配送不可

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

※ 商品ご到着までに発送日より3日〜1週間ほど、お時間を頂きます。日本郵便の配達員がご自宅の郵便受けなどに投函します。

※ ポストに投函・配達となり、お届け日や時間帯のご指定ができません。代金引換がご利用いただけません。ご了承ください。

※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。

★ご注意★

お客様都合による返品や商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。詳しくはこちら>>

★商品発送のタイミング★

在庫品
弊社在庫品の商品の発送は、ご入金確認後、12時までのご注文(ご入金)で当日出荷(休業日を除く)いたします。

他の商品と一緒にご購入の場合、まとめてのお届けとなりますためお急ぎの場合は個別注文にてご注文下さい。

在庫切れの場合は、メーカーよりお取寄せとなります。


お取寄せ
お取寄せの場合、ご注文(ご入金)後、メーカーより取寄せとなります。
商品ページに記載の納期予定となります。

メーカーに在庫がある場合は、通常2日〜1週間前後で発送いたします。

商品によりメーカー直送の場合は通常2〜4営業日の納期となります。

メーカー欠品中などの理由に1週間以上納期がかかるものは、生産納期をこちらからご連絡させていただきます。メーカーの生産予定によっては発送までお時間かかる場合がございます。

大雪や交通状況による輸送遅延、連休明けの倉庫状況によってまれにお荷物の遅延が生じることもございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 工事予定等組まれる際は十分に余裕をみたご注文のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

配送状況の追跡・確認

ヤマト運輸のウェブサイト、「荷物お問い合わせシステム」にて配送状況の確認が可能です。
ヤマト運輸から日本郵便に荷物を引き渡した後の配送状況は、
「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。

「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物をお預かりし、日本郵便株式会社が配達を担当します。

 

クロネコゆうパケット について

2023年10月よりヤマト運輸が取り扱う「ネコポス」(追跡可能メール便)のサービスが変更となりました。メール便同様、ヤマト運輸で預かった荷物は日本郵便の引受地域区分局で預かり、日本郵便により届けられます。日本郵便が取り扱う「ゆうパケット」を活用した新サービス「クロネコゆうパケット」として取り扱われます。

クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)の詳細については、ヤマト運輸のニュースリリースをご参照ください。

ホーム > ニュースリリース 2023年9月28日
10月1日(日)から新たな投函サービス「クロネコゆうパケット」を一部エリアから発売開始― 厚さ3cmまで3サイズに応じた全国一律料金、大量集荷も対応 ―

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・沖縄地方へは配送不可

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・沖縄地方へは配送不可

店頭受取

【備考】

※店頭受取は現在、対応しておりません。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・沖縄地方へは配送不可

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品について

【ご注文時ご確認事項】

・ご注文の商品が生産終了品・メーカー欠品・在庫切れ等の理由で、弊社都合によりお客様に連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
・メーカーに在庫が無い場合は次回の生産予定・入荷分までお待ち頂きます。
・まとめて商品ご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの出荷となります。(一部別倉庫から出荷の商品やメーカー直送品は別便での出荷となります。)
・商品についてのお問合せ、取付方法等は各メーカーへご確認をお願いいたします。
・当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換は、開封・未開封に関わらず一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

予めご了承の上ご注文をお願い致します。

■キャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずMy Rakutenの購入履歴からキャンセル・変更することが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

変更できる情報は下記になります。
下記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

送付先情報の変更
注文者情報の変更
お支払方法の変更
備考欄の変更
複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除
注文のキャンセル

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)、返金

当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセル、返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■返品について

当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換は、開封・未開封に関わらず一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

あらかじめ商品仕様等を十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

お客様都合による商品受け取り後の返品は受け付けできません。
インターネット取引は「通信販売」になりますので、原則として 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの 適用外となります。

 

■キャンセル、返品時のポイント・クーポン等について

返品・交換・キャンセル等により発生いたしましたポイント・クーポンの損害・失効、及び お客様及び第三者への損害(時間・労力・精神的な損害・金銭・その他)につきましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

■出荷時の商品違い、数量違い

商品の発送には万全を期しておりますが、万一発送した商品がご注文と異なる場合や数量違いの場合は、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。
早急にご対応させて頂きます。

7営業日を過ぎてのご連絡では、対応出来ない場合がございます。ご了承下さい。

■初期不良・不具合品

取扱説明書に記載のある各メーカーのお問い合わせにてメーカーへご確認頂き、
不良品と認められた物については、メーカー保証期間内であれば、交換・修理対応いたします。

【不良品連絡先】

商材館 楽天市場店 お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。


■配送時の破損の保証について

運送会社へ引き渡し後、商品管理責任は運送会社へ移行します。商品お受け取り時に商品の破損・キズ梱包破れ等御座いましたら1週間以内に運送会社へご連絡下さい。 1週間を過ぎますと保証対象外となりますので予めご了承下さい。

■メーカー直送商品

一部商品・大型商品は、メーカー直送出荷になり、日時の指定は出来ません。 また、メーカー直送の場合、商品代引きはご利用になれません。 万一ご不在にて、再配達の手数料・送料が発生する場合、お客様ご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。


【領収書/納品書 発行について】

領収書/納品書 の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール(件名:商材館 楽天市場店 商品発送のご連絡)の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。
※宛名や但し書きのご指定・変更が可能です。

領収書について、下記をご覧ください。


●代金引換決済をご利用の場合   お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。  

●銀行振込・郵便振替決済の場合 各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。 3万円以上のお振込みには、手数料が上がることで、収入印紙の代わりとなります。

●クレジットカード払いの場合は、ご利用明細をご利用いただけます。

5万円以上の領収書の収入印紙については、上記各支払い方法の控え等に印紙税が加算されているか、必要ないので、そちらを添付してご利用下さい。


高額商品のお支払について

商品単価が高額の商品に関しまして、稀に商品の発送前にご購入確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、支払い方法を事前振込に変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。


■受取拒否・受取放置の対応について

受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件を指します。

受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。

注文した商品に対し正当な理由なく受取拒否を行い、または受取放置を行った場合は、その結果弊社に生じた往復送料、代引手数料、梱包材料費などの実費に対する請求をさせていただきます。

また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、その後の注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行う場合があります。


■利用規約

○契約の成立

お客様の注文を弊社が受領後、弊社がお客様へ電子メールもしくは書面、お電話等による出荷通知を発信することにより、弊社はお客様の注文を正式に承諾したものとし、売買契約が成立するものといたします。

なお、弊社がお客様のご注文に対して受注を承諾した後に、部品等の供給不足、価格誤表記、在庫誤表記、その他やむを得ない事由により、お客様のご注文を解約させていただく場合があります。

ご注文をお受けできず、または、本条の理由によりご注文を解約したことによってお客様に発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものとします。

○本サイトの掲載情報について

本サイトに掲載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。その際にお客様、または第三者に発生した損害について、弊社に悪意または重大な過失がある場合を除き、一切の責を負わないものとします。

掲載商品および価格、在庫表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格、在庫の誤表記等の場合はご注文の確定後であっても、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。注文後に正規の価格をご連絡し、購入の意思を確認させていただきます。ご了承下さい。

商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。

本サイトに掲載されております情報は、予告無しに変更・更新される場合がございます。
上記の事由にかかわらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものといたします。

プライバシーポリシー

制定日:2019年04月01日
改定日:2019年04月01日
株式会社 電池屋
代表者 横森 弘充

個人情報保護方針

株式会社電池屋は、電設資材や音響設備、防犯製品の卸・小売事業を営む企業として、個人情報の保護を社会的責務と考えております。個人情報の保護を事業運営上の最重要事項と位置付け、個人情報保護方針を定め、これを実行し、維持を行います。

1. 個人情報の取得・利用・提供、目的外利用の禁止

個人情報保護を目的とする体制を確立し、個人情報の取得、利用、提供において所定の規則に従って適切に取扱います。また、取得時に提示した利用目的の範囲を超えた個人情報の取扱いは行いません。

2. 法令・規範の遵守

個人情報の取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令及び諸規則、国が定める指針その他の規範を遵守します。

3. 安全対策

セキュリティ対策を講じることにより、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に努めます。

4. 苦情相談対応

個人情報の取扱い及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの個人情報に関する苦情及び相談に関して適切な対応を行います。

5.マネジメントシステムの継続的改善

個人情報の保護に関するマネジメントシステムを定め、役員及び従業員に周知徹底し、個人情報の保護に関するマネジメントシステムの定期的な見直しを行ない、継続的な改善を行います。

6.苦情相談窓口

〒151-0072 東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL 03-3378-0156
個人情報保護総合担当窓口

個人情報の取扱いについて

株式会社電池屋で扱う個人情報(保有個人データを含む)は、次のとおり利用、管理しております。

1.個人情報保護管理者

〒151-0072
東京都渋谷区笹塚3−33−3
TEL 03-3378-0156
個人情報保護総合担当窓口 総務:横森 成子

2.個人情報の利用目的:個人情報の利用目的は、以下のとおりです。

従業者の採用選考に係る業務

  • 各種企業説明会のご案内ならびに申込受付のため
  • 各種企業情報、従業員募集内容等のご案内のため
  • 採用選考を実施するため
  • 採用選考結果をご本人に通知するため

退職者に関する情報管理

  • 労働関連法令への対応を実施するため
  • 事務的な連絡、その他緊急時の連絡を実施するため

従業者の個人情報の管理

  • 人事・給与管理を行うため
  • 社会保険・労務保険・厚生年金事務を行うため
  • 社内サービス・福利厚生を行うため
  • 労務安全衛生管理、施工管理業務を行うため
  • 業務上の連絡、災害発生時等の緊急時連絡のため
  • 法令に基づき、従業者の健康管理を行うため
  • 業務管理、資産管理、システム管理等を行うため
  • その他、これらに付帯関連する業務に資するための諸活動のた

顧客情報の管理

  • 販売業務、営業業務、工事業務などに関するお取引先様との業務連絡や契約・請求等の一連の手続きのため
  • 販売業務、営業業務、工事業務における満足度、要望等に関するアンケート等の収集・分析・統計のため
  • 業務上のご連絡および弊社製品や弊社が提供するサービス(サポート業務を含む)に伴う契約履行、料金徴収を行うため
  • 弊社製品やサービスに関する情報、または営業およびマーケティング活動(セミナーやイベント、キャンペーン、ニュースレターなど)に関連する情報を、電子メール、郵送、FAX または電話により、お客様にお知らせするため
  • 問い合わせへの対応のため
  • 法令により正当な理由で開示を求められた場合のご対応のため

直接書面以外で取得した個人情報の利用目的

  • 他社サイトから取得した個人情報:商品送付のため

3. 業務委託について

当社は個人情報の利用目的の達成に必要な範囲内で業務委託する場合があります。
この場合、委託先に個人情報の保護を義務付け、当社は適切な監督を実施します。

4. 第三者への提供について

当社は、下記の場合を除きあらかじめ本人の同意を得ることなく上記以外の第三者に提供することはありません。
(1)法令にもとづく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

5.個人情報を提供されることの任意性について

当社に個人情報を提供されるかどうかは本人の任意によるものです。
ただし、必要な項目をいただけない場合、当社からの各サービスなどが適切な状態で提供できない場合があります。

6. WEBサイトにおける個人情報の取扱いについて

当社ホームページでは、ホームページを有効活用するために、アクセス数とユニークユーザー数のカウントを行っております。
ユニークユーザーの識別には、クッキー(cookie)と呼ばれる情報ファイルを利用しておりますが、
これによりアクセスされた方の個人情報を当社が取得することはありません。

7.個人情報の開示等の請求に応じる手続きについて

  • 当社が開示・訂正・追加・削除の権限を有する個人情報に対する本人の権利として、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求を行うことができます。
  • 請求いただく場合は、当社指定の書式「個人情報開示等請求書」へご記入いただき、当社「個人情報保護相談窓口」まで郵送またはFAXにてお願います。
  • なお、依頼書には本人確認のための書類(運転免許証の写し等)、代理人である場合は代理人を特定できる確認資料(委任状等)を添付していただきます。
  • 後日、当社個人情報保護相談窓口担当者より、電話にて本人確認を行った上で回答させていただきます。本人確認を行った書類は、当社の規定に従って破棄いたします。
  • なお、この対応をするための手数料は徴収いたしません。
  • 開示対象個人情報の取扱いに関する苦情についても当社「個人情報保護相談窓口」までお申し出ください。

楽天市場の便利な機能