注文した翌日に届きました。早すぎてびっくり。
とても軽くて履き心地が良いです。
ソールも柔らかすぎないので長時間歩いても疲れません。
シルエットも可愛くてほぼ毎日履いてます。
足のサイズは24cmで、普段は25cmを選びますが、店舗で試着したところかなり踵が余る感じがしたので24cmにしました。
靴下を履いてジャストサイズなので、やや大きめの作りだと思います。
サボタイプのサンダルは蒸れるのが悩みどころですが、アッパーの部分がメッシュなのでかなり蒸れは軽減されます。
多少の雨でも問題なく、厚底なのでパンツの裾も濡れにくいです。
UGGは偽物が多いのでネットで購入するのは少し不安がありましたが、箱・タグ・商品いずれも問題なかったと思います。
良い買い物ができました。