会社概要

株式会社ユニットコム
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4−16−1
TEL:0570-003-037 FAX:06-6633-8885
代表者:端田 泰三
店舗運営責任者:寺田 康彦
店舗セキュリティ責任者:寺田 康彦
店舗連絡先:digitaldragonz_2@shop.rakuten.co.jp,digitaldragonz_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
Eメールでのお問い合わせは24時間承っております。
営業時間外にお受けいたしましたEメールは営業日に順次処理いたします。

お電話による問い合わせは平日10:00〜18:00の間にお願いします。

*お急ぎのご注文やその他お取引の上で重要な事項(変更等)の場合は
メールではすぐにお返事できない事がありますので必ずお電話にてご連絡ください。


●土・日・弊社休業日は、お休みのため発送作業を行っておりません。
指定日がある場合はご注意ください。



古物商
古物商番号:第621121102166号 株式会社ユニットコム
公安委員会許可:大阪府公安委員会

【受渡方法・送料】
■送料は、1梱包につき全国一律1,500円です。



【梱包数について】

●ノートパソコンの場合

A4サイズ4台まで、B5サイズ5台まで1箱で同梱してお送りできます。



●デスクトップパソコン

本体のみ2台まで→1箱、モニターのみ2台まで→1箱

デスクトップパソコン本体+モニター→1箱


例)代引2梱包の場合→1500円(送料)×2箱+500円(代引手数料)=3500円になります。
*省スペースモデルの本体は1箱に2台同梱することが可能です。

●ノート+デスクの場合、、、
原則的に同梱せずに、別箱とさせていただきます。

●海外発送はできせん。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397164 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノテ゛シ゛タルト゛ラコ゛ンZ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】●代引決済の場合は、代引手数料が別途500円(税込)必要です。
(送料には梱包材費と運送保険料を含みます)
●発送後のメール通知等はご案内しておりませんので必要に応じ
事前に、送り状伝票番号をメールで送信させていただいております。
●ノートパソコンはB5サイズ5台まで、A4サイズ4台まで1箱で同梱可能です。
●デスクトップ(本体)+液晶モニタ:1セットは1梱包でお届けします。
(省スペースモデルや、液晶モニタ-は2個1箱で同梱可能です)

【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合
動作確認とクリーニング完了後の発送となります。
ご入金の方は、ご入金確認後、翌営業日より3営業以内に発送いたします。
後払いの方は、ご注文確認後、翌営業日より3営業以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
日付指定は可能な限りご希望どおり配達指定させていただきます。
ただし、ご要望に添えかねることがございますのでご了承くださいませ

【送料料金表】  全国一律料金:1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品本体価格に対して10%の消費税を申し受けます。

【購入規定】【返品・交換規定】【OSについて】【保証】【サポート】

購入について

18歳未満の方のご購入は保護者による代理購入もしくは同意が必要となります。

返品・交換について

商品到着後1週間以内に申し出ていただいた場合のみ、
下記の費用をご負担いただくことで、お客様都合の返品をお受けいたします。

  • 商品返送時の往復送料
  • 返品手数料:3000円(税込)(動作チェック料、再クリーニング料、事務手数料含む)
  • 返金時の送金手数料:各銀行の振込手数料

ご注意下さい
運送事故などによる商品到着時の初期不良、スペック違い等に関しては、
返品ではなく、原則的に交換対応になります。
そのため、交換対応をお断りしての返品希望はお客様理由返品扱いになります。


上記の期間内に、返品ではなく、購入価格以上の値段の別の製品と交換される場合は、
上記の返品手数料 3,000円(税込)は必要ございません。

但し、周辺機器やパーツ、ソフトなどの中古パソコン以外の商品、
ジャンク品、1円スタートなどの特価品は対象外になります。


OSについて

原則、初期状態へリカバリーを行ったパソコンを出荷いたします(一部のジャンク製品、B品/訳あり品等を除く)。
そのため、OSは、最新の状態へアップデートがされておりません

また、Microsoft アップデートはMicrosoftが提供しているサービスとなり、Microsoft側の設定により内容変更が生じます。
よって、アップデートの可否につきましては状況のいかんを問わず弊社では一切責任を負いません。
リカバリーメディアなどの権利関係に関しては各製造販売元の規約に準拠しております。


保証について

保証期間

弊社にて万全の動作チェックを行ったあと発送を行っておりますが、
万が一の運送中での故障が起こりうる場合がございます。
デジタルドラゴンZでは、故障の部位により期間を分けて、保証を行っています。

商品お届けから、60日間の無償修理、無償交換
・液晶部分(液晶割れ、漏れ、ドット抜け、液晶画面側のフレーム破損など)

商品お届けから、半年間の無償修理、無償交換
・液晶部分以外の故障、部位の欠損、欠品

商品お届けから、無期限の無償修理、無償交換(1年に1回のみ無償)
・ハードディスク(1MB以上の不良クラスタ、その他動作不良)
・増設メモリ
・ACアダプタ(富士通、IBM、NEC、東芝、日立のみ)

無期限保障部位に関してのご注意
お客様の過失で故障した場合は有償になる場合がございます。
保存されているデータは一切保証できません。
Panasonic等、一部機種のHDDと、全機種共通SSDは半年保証になります。
ACアダプタについて、落雷等が原因の故障、外損による断線などは保証対象外になります。
ACアダプタは在庫状況により、互換品となる場合がございます。
1年につき1回の保証とします。1年間に同じ部位で2度目以降は有償対応になります。
B品/訳あり品やジャンク品は保証内容が異なります。個別の商品ページに記載されている内容が優先されます。

保証範囲

商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。

  • 消耗品(特にバッテリー)に関しては保証対象外になります。
  • 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
  • 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
  • PCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)に関しましては、製品に適合する規格範囲内での互換品を搭載する場合がございます。
  • サイト上に表記されているPCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)の容量は合計値であり、構成、枚数のご希望を承ることが出来ません。
  • 表記されているメモリ容量は合計値であり、メモリの構成、枚数に関しましてはご希望を承る事が出来ません。

保証対象外の範囲

新品商品に関して
メーカー保証に準じます、故障の際は各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
デスクトップ用ディスプレイに関して
外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化。
輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化。
小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの。
調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの。
型番の指定のないオプションモニターはイメージ画像です。
必ずしも写真と同じ外観のものが届かない場合があります メーカーに関してはご 指定が無ければ大手メーカー製品となります。
液晶画面に関して
支障の無い程度の、経年劣化によるバックライトの輝度低下。
経年劣化による若干の黄ばみ、赤み。
液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ等で2cm未満のもので目立たないもの。
0.5インチ以下のサイズ誤差。
調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満のもの。
※ドット抜け・常時点灯に関してはTFT液晶の性質上、新品時より若干数あるものがございます。
メーカー補償範囲にも含まれず、故障ではござ いません。
パソコン本体に関して
経年劣化等による外装劣化。
■ 小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ
変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
その他、商品を通常利用する方向から見えない位置の大きな汚れ、変色、傷、欠損等・経年劣化等による欠品。
■ 各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品・経年劣化による機能低下。
■ ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどのポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応、ハードディスクの動作音、冷却FANの動作音(BGM環境下で気にならない程度のもの)、内蔵スピーカーの音関連、複数あるUSB等のインターフェースで半分以下の部分の不具合。
バッテリー関連全般
■ 充電できない・すぐに切れる・バッテリーそのものが無い・バッテリーを差し込むと起動しない等。
※バッテリーの使用耐年数は約2〜3年です。
中古ノートパソコンにおいてバッテリーはほとんど使えないものとお考えください。
新品のバッテリーは各メーカーから直接お買い求めください。
その他、中古特有の機能制限など
■ CMOS保持電池切れ、BIOSパスワードロック、入出力インターフェースでスペック欄に表記の無いもの、盗難防止用ロックで外すのが困難なものが本体についたままの状態、パソコンの起動動作、通常利用に支障の無い部分で経年劣化の範囲に該当するもの。

ご注意下さい

  • 商品到着後1週間経過後にご連絡頂いた不具合に関する修理、交換送料は、
    お客様負担とさせていただきますので、お早目の動作チェックをお願いいたします。
  • 商品到着後1週間以内に不具合が生じ、お客様の都合で1週間経過後のご連絡になった場合は、1週間期間外となります。
  • 商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合でも、ご連絡後3日以内に商品の返送ができない場合は、
    お客様往復送料負担になることがあります。
  • お客様ご自身の判断で商品到着後1週間以内の初期不良として、着払いで返送された場合、
    こちらで検証し機械的な不具合でなかったり、機械的な故障では無い場合(ご利用のソフトの問題など)、
    お客様往復送料負担になる場合があります。
    必ず返送前にサポート担当までご相談ください
  • 商品到着時に目に見える破損があった場合、運送事故として保険対応による交換処理になる場合があります。
    その際には弊社より運送会社に回収を依頼します。
    そのため、お客様の判断で着払いにて返送された場合、
    運送保険が適用されない送料負担分をお客様に請求させて頂く事があります。必ず事前にご相談ください。
  • 期限のある内容に関してのメールでのご連絡は、ネット回線の状態、スパムフィルターによる不通、迷惑メールフォルダへの不慮の振り分けなどの原因で未着になる事があります。
    弊社からの返信が翌営業日を過ぎても無い場合は、お手数をお掛けしますが、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
    ご連絡が無い場合は、如何なる理由があっても連絡が無いものさせていただきます。
  • 保証期間が過ぎた場合や保証対応できない場合は、有償対応になります。
  • 保証交換対応後、再度不具合が発生した場合は、利用環境による要因とみなし有償対応になることがあります。
  • PCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)に関しましては、製品に適合する規格範囲内での互換品を搭載する場合がございます。
  • 表記されているメモリ容量は合計値であり、メモリの構成、枚数に関しましてはご希望を承る事が出来ません。
  • B品/訳あり品やジャンク品等の一部商品は保証内容が異なります。個別の商品ページに記載されている内容が優先されます。
  • 商品のスペック違い、表記間違い等により注文情報と異なる商品が届いた場合は、
    初期不良と同等条件で交換対応をさせていただきます。
  • 修理するための部品が無い場合、同等スペック商品との交換とさせていただきます。(交換の際、メーカーが変わる事があります。ご了承下さい。)
  • ハードウェアの不良やご利用方法の間違いなど、ご購入されたパソコンが原因で万が一大切なデータが消えてしまっても、データに関しては一切保証できません。
  • 光学ドライブの故障が原因で、お客様のお手持ちのCD、DVDが読めなくなったとしても、一切保証できません。
    大切なデータを守る為に必ずコピーしたCD、DVDをご利用ください。

保証対応ができない場合

  • お客様の不注意等による故障。落雷、水害等の自然災害等による故障。
  • 日本国外からのお荷物の着荷はお受けできません。
  • 日本国外に持ち出された場合は、保証が受けられなくなることがございます。
  • 保証対象者はご注文主様ないしお届け先ご住所のお客様となります。それ以外の方のご利用は保証が受けられなくなることがございます。
  • 転売をされた場合、保証が受けられなくなることがございます。
  • お客様でパソコンを分解された場合は、保証が受けられない場合があります。

修理品等返送について

パソコンの修理・交換・返品には、ご購入時にパソコンと同梱しておりますパソコン修理サポート受付書が必要になります。
パソコン修理サポート受付書の太枠内の項目にご記入頂き、必ず返送の際に同梱して下さいますようお願いいたします。

修理にあたっての確認事項

【ハードディスクの初期化に関して】
1.修理をご依頼の対象機器に関しまして、当社ではデータ及びBIOSの設定などについて一切保証いたしかねます。
2.修理時にデータ(ハードディスクなどの記憶装置)を初期化する場合がございます。必要なデータがある場合は、修理をご依頼される前にお客様にてバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
3.修理時に交換しました部品につきましては、ご返却いたしません。

【修理内容に関して】
1.他社購入部品、ソフトなどがサポートに関連した場合、サポート後に発生する不具合についての保証はいたしかねます。また修理が行えない場合がございます。
2.修理内容により、弊社サポート対象品でも有償になることがあります。詳細、見積もり等については、担当スタッフにご相談ください。

【修理キャンセル時のご注意】
1.見積もり後の修理キャンセル時には、キャンセル料金が発生する場合がございます。
2.修理品をお引取りいただけない場合は、着払いにてお送りさせていただく場合がございます。


サポート窓口

サポート方法

メール info@uricom-net.com
TEL 06-6633-5551(営業日の10〜18時)
FAX 06-6633-8885

  • ※営業日はストア内カレンダーにてご確認ください。
  • 営業時間外にお受けいたしましたEメール・FAXでのお問い合わせは、営業日に順次ご返答いたします。
  • お急ぎのご注文やその他お取引の上で重要な事項(変更等)の場合は、
    メールではすぐにお返事できない事がありますので必ずお電話にてご連絡ください。

サポート期間

商品到着後コンピュータ関連のあらゆるご質問に無期限でお答えいたします。
※インターネット接続関連は、プロバイダー様に直接お問い合わせいただくことがあります。
※各種アプリケーションに関しましては製造元に対応をお願いする場合がございます。


無料サービスを行っております

再セットアップサービス
万が一のOSトラブルの際、初心者の方でも安心してお買い求め頂く為に、
購入後永久にシステム再インストール無料サービスさせていただきます。
往復送料のみのご負担で、初期出荷時の状態に復元されます。
必要なOSはお客様のほうでご用意いただく必要があります。
再セットアップすると、データはすべて消えますので、必要なデータは事前に保存していただく必要がございます。
インターネット設定サービス
万が一購入後にインターネットの接続が出来なかった場合、必要な機器を購入いただくか、
一緒にお送りいただきましたらインターネット設定無料サービスさせていただきます。
往復の送料はご負担いただきます。
設定に必要な資料・情報は同梱いただきます。

その他

注文後の欠品および在庫不足により生じる諸問題について、一切の責任を負いかねます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ユニットコム

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4−16−1
TEL:0570-003-037 FAX:06-6633-8885
代表者:端田 泰三
店舗運営責任者:寺田 康彦
店舗セキュリティ責任者:寺田 康彦
店舗連絡先:digitaldragonz_2@shop.rakuten.co.jp,digitaldragonz_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

Eメールでのお問い合わせは24時間承っております。
営業時間外にお受けいたしましたEメールは営業日に順次処理いたします。

お電話による問い合わせは平日10:00〜18:00の間にお願いします。

*お急ぎのご注文やその他お取引の上で重要な事項(変更等)の場合は
メールではすぐにお返事できない事がありますので必ずお電話にてご連絡ください。


●土・日・弊社休業日は、お休みのため発送作業を行っておりません。
指定日がある場合はご注意ください。


古物商

古物商番号:第621121102166号 株式会社ユニットコム
公安委員会許可:大阪府公安委員会

【受渡方法・送料】

■送料は、1梱包につき全国一律1,500円です。



【梱包数について】

●ノートパソコンの場合

A4サイズ4台まで、B5サイズ5台まで1箱で同梱してお送りできます。



●デスクトップパソコン

本体のみ2台まで→1箱、モニターのみ2台まで→1箱

デスクトップパソコン本体+モニター→1箱


例)代引2梱包の場合→1500円(送料)×2箱+500円(代引手数料)=3500円になります。
*省スペースモデルの本体は1箱に2台同梱することが可能です。

●ノート+デスクの場合、、、
原則的に同梱せずに、別箱とさせていただきます。

●海外発送はできせん。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397164 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノテ゛シ゛タルト゛ラコ゛ンZ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品本体価格に対して10%の消費税を申し受けます。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

●代引決済の場合は、代引手数料が別途500円(税込)必要です。
(送料には梱包材費と運送保険料を含みます)
●発送後のメール通知等はご案内しておりませんので必要に応じ
事前に、送り状伝票番号をメールで送信させていただいております。
●ノートパソコンはB5サイズ5台まで、A4サイズ4台まで1箱で同梱可能です。
●デスクトップ(本体)+液晶モニタ:1セットは1梱包でお届けします。
(省スペースモデルや、液晶モニタ-は2個1箱で同梱可能です)

【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合
動作確認とクリーニング完了後の発送となります。
ご入金の方は、ご入金確認後、翌営業日より3営業以内に発送いたします。
後払いの方は、ご注文確認後、翌営業日より3営業以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
日付指定は可能な限りご希望どおり配達指定させていただきます。
ただし、ご要望に添えかねることがございますのでご了承くださいませ

送料料金表

全国一律料金:1500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

【購入規定】【返品・交換規定】【OSについて】【保証】【サポート】

購入について

18歳未満の方のご購入は保護者による代理購入もしくは同意が必要となります。

返品・交換について

商品到着後1週間以内に申し出ていただいた場合のみ、
下記の費用をご負担いただくことで、お客様都合の返品をお受けいたします。

  • 商品返送時の往復送料
  • 返品手数料:3000円(税込)(動作チェック料、再クリーニング料、事務手数料含む)
  • 返金時の送金手数料:各銀行の振込手数料

ご注意下さい
運送事故などによる商品到着時の初期不良、スペック違い等に関しては、
返品ではなく、原則的に交換対応になります。
そのため、交換対応をお断りしての返品希望はお客様理由返品扱いになります。


上記の期間内に、返品ではなく、購入価格以上の値段の別の製品と交換される場合は、
上記の返品手数料 3,000円(税込)は必要ございません。

但し、周辺機器やパーツ、ソフトなどの中古パソコン以外の商品、
ジャンク品、1円スタートなどの特価品は対象外になります。


OSについて

原則、初期状態へリカバリーを行ったパソコンを出荷いたします(一部のジャンク製品、B品/訳あり品等を除く)。
そのため、OSは、最新の状態へアップデートがされておりません

また、Microsoft アップデートはMicrosoftが提供しているサービスとなり、Microsoft側の設定により内容変更が生じます。
よって、アップデートの可否につきましては状況のいかんを問わず弊社では一切責任を負いません。
リカバリーメディアなどの権利関係に関しては各製造販売元の規約に準拠しております。


保証について

保証期間

弊社にて万全の動作チェックを行ったあと発送を行っておりますが、
万が一の運送中での故障が起こりうる場合がございます。
デジタルドラゴンZでは、故障の部位により期間を分けて、保証を行っています。

商品お届けから、60日間の無償修理、無償交換
・液晶部分(液晶割れ、漏れ、ドット抜け、液晶画面側のフレーム破損など)

商品お届けから、半年間の無償修理、無償交換
・液晶部分以外の故障、部位の欠損、欠品

商品お届けから、無期限の無償修理、無償交換(1年に1回のみ無償)
・ハードディスク(1MB以上の不良クラスタ、その他動作不良)
・増設メモリ
・ACアダプタ(富士通、IBM、NEC、東芝、日立のみ)

無期限保障部位に関してのご注意
お客様の過失で故障した場合は有償になる場合がございます。
保存されているデータは一切保証できません。
Panasonic等、一部機種のHDDと、全機種共通SSDは半年保証になります。
ACアダプタについて、落雷等が原因の故障、外損による断線などは保証対象外になります。
ACアダプタは在庫状況により、互換品となる場合がございます。
1年につき1回の保証とします。1年間に同じ部位で2度目以降は有償対応になります。
B品/訳あり品やジャンク品は保証内容が異なります。個別の商品ページに記載されている内容が優先されます。

保証範囲

商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。

  • 消耗品(特にバッテリー)に関しては保証対象外になります。
  • 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
  • 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
  • PCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)に関しましては、製品に適合する規格範囲内での互換品を搭載する場合がございます。
  • サイト上に表記されているPCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)の容量は合計値であり、構成、枚数のご希望を承ることが出来ません。
  • 表記されているメモリ容量は合計値であり、メモリの構成、枚数に関しましてはご希望を承る事が出来ません。

保証対象外の範囲

新品商品に関して
メーカー保証に準じます、故障の際は各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
デスクトップ用ディスプレイに関して
外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化。
輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化。
小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの。
調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの。
型番の指定のないオプションモニターはイメージ画像です。
必ずしも写真と同じ外観のものが届かない場合があります メーカーに関してはご 指定が無ければ大手メーカー製品となります。
液晶画面に関して
支障の無い程度の、経年劣化によるバックライトの輝度低下。
経年劣化による若干の黄ばみ、赤み。
液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ等で2cm未満のもので目立たないもの。
0.5インチ以下のサイズ誤差。
調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満のもの。
※ドット抜け・常時点灯に関してはTFT液晶の性質上、新品時より若干数あるものがございます。
メーカー補償範囲にも含まれず、故障ではござ いません。
パソコン本体に関して
経年劣化等による外装劣化。
■ 小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ
変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
その他、商品を通常利用する方向から見えない位置の大きな汚れ、変色、傷、欠損等・経年劣化等による欠品。
■ 各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品・経年劣化による機能低下。
■ ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどのポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応、ハードディスクの動作音、冷却FANの動作音(BGM環境下で気にならない程度のもの)、内蔵スピーカーの音関連、複数あるUSB等のインターフェースで半分以下の部分の不具合。
バッテリー関連全般
■ 充電できない・すぐに切れる・バッテリーそのものが無い・バッテリーを差し込むと起動しない等。
※バッテリーの使用耐年数は約2〜3年です。
中古ノートパソコンにおいてバッテリーはほとんど使えないものとお考えください。
新品のバッテリーは各メーカーから直接お買い求めください。
その他、中古特有の機能制限など
■ CMOS保持電池切れ、BIOSパスワードロック、入出力インターフェースでスペック欄に表記の無いもの、盗難防止用ロックで外すのが困難なものが本体についたままの状態、パソコンの起動動作、通常利用に支障の無い部分で経年劣化の範囲に該当するもの。

ご注意下さい

  • 商品到着後1週間経過後にご連絡頂いた不具合に関する修理、交換送料は、
    お客様負担とさせていただきますので、お早目の動作チェックをお願いいたします。
  • 商品到着後1週間以内に不具合が生じ、お客様の都合で1週間経過後のご連絡になった場合は、1週間期間外となります。
  • 商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合でも、ご連絡後3日以内に商品の返送ができない場合は、
    お客様往復送料負担になることがあります。
  • お客様ご自身の判断で商品到着後1週間以内の初期不良として、着払いで返送された場合、
    こちらで検証し機械的な不具合でなかったり、機械的な故障では無い場合(ご利用のソフトの問題など)、
    お客様往復送料負担になる場合があります。
    必ず返送前にサポート担当までご相談ください
  • 商品到着時に目に見える破損があった場合、運送事故として保険対応による交換処理になる場合があります。
    その際には弊社より運送会社に回収を依頼します。
    そのため、お客様の判断で着払いにて返送された場合、
    運送保険が適用されない送料負担分をお客様に請求させて頂く事があります。必ず事前にご相談ください。
  • 期限のある内容に関してのメールでのご連絡は、ネット回線の状態、スパムフィルターによる不通、迷惑メールフォルダへの不慮の振り分けなどの原因で未着になる事があります。
    弊社からの返信が翌営業日を過ぎても無い場合は、お手数をお掛けしますが、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
    ご連絡が無い場合は、如何なる理由があっても連絡が無いものさせていただきます。
  • 保証期間が過ぎた場合や保証対応できない場合は、有償対応になります。
  • 保証交換対応後、再度不具合が発生した場合は、利用環境による要因とみなし有償対応になることがあります。
  • PCパーツ(メモリ、HDD、SSD等)に関しましては、製品に適合する規格範囲内での互換品を搭載する場合がございます。
  • 表記されているメモリ容量は合計値であり、メモリの構成、枚数に関しましてはご希望を承る事が出来ません。
  • B品/訳あり品やジャンク品等の一部商品は保証内容が異なります。個別の商品ページに記載されている内容が優先されます。
  • 商品のスペック違い、表記間違い等により注文情報と異なる商品が届いた場合は、
    初期不良と同等条件で交換対応をさせていただきます。
  • 修理するための部品が無い場合、同等スペック商品との交換とさせていただきます。(交換の際、メーカーが変わる事があります。ご了承下さい。)
  • ハードウェアの不良やご利用方法の間違いなど、ご購入されたパソコンが原因で万が一大切なデータが消えてしまっても、データに関しては一切保証できません。
  • 光学ドライブの故障が原因で、お客様のお手持ちのCD、DVDが読めなくなったとしても、一切保証できません。
    大切なデータを守る為に必ずコピーしたCD、DVDをご利用ください。

保証対応ができない場合

  • お客様の不注意等による故障。落雷、水害等の自然災害等による故障。
  • 日本国外からのお荷物の着荷はお受けできません。
  • 日本国外に持ち出された場合は、保証が受けられなくなることがございます。
  • 保証対象者はご注文主様ないしお届け先ご住所のお客様となります。それ以外の方のご利用は保証が受けられなくなることがございます。
  • 転売をされた場合、保証が受けられなくなることがございます。
  • お客様でパソコンを分解された場合は、保証が受けられない場合があります。

修理品等返送について

パソコンの修理・交換・返品には、ご購入時にパソコンと同梱しておりますパソコン修理サポート受付書が必要になります。
パソコン修理サポート受付書の太枠内の項目にご記入頂き、必ず返送の際に同梱して下さいますようお願いいたします。

修理にあたっての確認事項

【ハードディスクの初期化に関して】
1.修理をご依頼の対象機器に関しまして、当社ではデータ及びBIOSの設定などについて一切保証いたしかねます。
2.修理時にデータ(ハードディスクなどの記憶装置)を初期化する場合がございます。必要なデータがある場合は、修理をご依頼される前にお客様にてバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
3.修理時に交換しました部品につきましては、ご返却いたしません。

【修理内容に関して】
1.他社購入部品、ソフトなどがサポートに関連した場合、サポート後に発生する不具合についての保証はいたしかねます。また修理が行えない場合がございます。
2.修理内容により、弊社サポート対象品でも有償になることがあります。詳細、見積もり等については、担当スタッフにご相談ください。

【修理キャンセル時のご注意】
1.見積もり後の修理キャンセル時には、キャンセル料金が発生する場合がございます。
2.修理品をお引取りいただけない場合は、着払いにてお送りさせていただく場合がございます。


サポート窓口

サポート方法

メール info@uricom-net.com
TEL 06-6633-5551(営業日の10〜18時)
FAX 06-6633-8885

  • ※営業日はストア内カレンダーにてご確認ください。
  • 営業時間外にお受けいたしましたEメール・FAXでのお問い合わせは、営業日に順次ご返答いたします。
  • お急ぎのご注文やその他お取引の上で重要な事項(変更等)の場合は、
    メールではすぐにお返事できない事がありますので必ずお電話にてご連絡ください。

サポート期間

商品到着後コンピュータ関連のあらゆるご質問に無期限でお答えいたします。
※インターネット接続関連は、プロバイダー様に直接お問い合わせいただくことがあります。
※各種アプリケーションに関しましては製造元に対応をお願いする場合がございます。


無料サービスを行っております

再セットアップサービス
万が一のOSトラブルの際、初心者の方でも安心してお買い求め頂く為に、
購入後永久にシステム再インストール無料サービスさせていただきます。
往復送料のみのご負担で、初期出荷時の状態に復元されます。
必要なOSはお客様のほうでご用意いただく必要があります。
再セットアップすると、データはすべて消えますので、必要なデータは事前に保存していただく必要がございます。
インターネット設定サービス
万が一購入後にインターネットの接続が出来なかった場合、必要な機器を購入いただくか、
一緒にお送りいただきましたらインターネット設定無料サービスさせていただきます。
往復の送料はご負担いただきます。
設定に必要な資料・情報は同梱いただきます。

その他

注文後の欠品および在庫不足により生じる諸問題について、一切の責任を負いかねます。

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