会社概要

株式会社岩永
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-4代官山アドレス Drial
TEL:03-3464-4747 FAX:03-6317-7473
代表者:岩永 大
店舗運営責任者:岩永 大(DIRAL)
店舗セキュリティ責任者:岩永大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
Diral 代官山
11:00−20:00
TEL : 03-3464-4747


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304425 ラクテン(DIRALタ゛イカンヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【配送業者】
ヤマト運輸

【送料】
日本国内全国一律270円(3,980円【税込】以上で送料無料)

【サービス内容】
小さな荷物をポストに投函するサービスです。宅急便レベルの翌日配達のスピード配送と配達時のタイムリーな情報提供を実現します。
注:一部地域を除く

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 →ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、 →ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
*商品の在庫が無い場合・予約商品の場合は商品が入荷次第の発送になります。

【お届けの目安】
通常、発送日から翌日から数日
4営業日以上かかることもございます。

【ご利用不可のケース】
・角形A4サイズ以上 厚さ2.5cm以上 重さ1kg以上
・下記ご利用条件にご了承いただけない場合
・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合
・ネコポス配送対象外の商品を含むご注文
・配送可能な数量を超過するご注文
・代引き配送
*ネコポス便(メール便)に対応できない商品(サイズ・厚み)が含まれる場合は
弊社で宅急便に変更をさせていただきます。ご了承ください

【ご注意下さい】
・ネコポス便はポスト投函になり、日時指定ができません。
・お届けの日数のお約束が出来ません。
・代引き配送も出来ません。
上記をご希望の場合は宅配便をご指定ください。

※マンションにお住いの方は必ず建物名をご記載ください。お届けされない場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 270円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送業者 ヤマト運輸(ネコポス便) 送料 日本国内全国一律270円 サービス内容 小さな荷物をポストに投函するサービスです。宅急便レベルの翌日配達のスピード配送と配達時のタイムリーな情報提供を実現します お届けの目安 通常、発送日から翌日から数日 *日時指定は出来ません。 ご利用不可のケース ・角形A4サイズ以上 厚さ2.5cm以上 重さ1kg以上 ・下記ご利用条件にご了承いただけない場合 ・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合 ・配送対象外の商品を含むご注文 ・配送可能な数量を超過するご注文 配送のお問合 配送状況はお客様にてご確認下さい。発送完了時にお知らせいたします送り状伝票番号をもとに、荷物問合システムもしくはヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625 営業所留め置き 可能(営業所をご指定下さい) ご利用条件 下記内容をご了承下さい


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(お振込みの場合は手数料を差し引かせていただきます。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様事由(イメージ違い・誤購入など)での返品の場合、 商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずはメールにてご連絡ください。
返信メールにて交換の要領をお伝えいたします。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご連絡下さい)

ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。
また、下記に当てはまる状態の場合は交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・使用、装着された商品
・お客様の責任でキズや破損、汚れ等が生じた商品
・ご返送時の状態が発送時の状態と異なっている商品。
  (梱包材をや付属品も含む)
・オーダーメイド品

※使用した商品、またお手元に届いてから7日以上がたった商品について、 傷、汚れ、その他の初期不良等があった可能性がある場合でも、 交換に応じかねます。到着後すぐにご確認ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様事由(イメージ違い・誤購入など)での返品・交換の場合、 商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。


弊社から既に発送ずみの商品に関しては、途中で止めることができません。一度お客様のお手元に届きましてからお客様負担で弊社までお送りください。

なお、交換品の発送時の送料は弊社にて負担いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、すぐに、お品物の内容をご確認ください。

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3464-4747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0034

住所
東京都渋谷区代官山町17-4代官山アドレス Drial

電話番号
03-3464-4747

FAX番号
03-6317-7473


キャンセル・返金・交換についての注意事項

Diralではお客様に気持ちよくお買い物をして頂き、また購入した商品を気持ちよく使って頂きたく思っておりますので、できる限りの対応はさせていただいておりますが、状況によりご要望にお答えできない場合がございます。ご了承ください。


返品・交換について
●返品・交換を受け付ける条件
未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
ご連絡の際はご注文日、ご注文者様のフルネームを必ずお伝えください。
電話:03-3464-4747 メール:info@d-tokyo.com

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社岩永

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-4代官山アドレス Drial
TEL:03-3464-4747 FAX:03-6317-7473
代表者:岩永 大
店舗運営責任者:岩永 大(DIRAL)
店舗セキュリティ責任者:岩永大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
Diral 代官山
11:00−20:00
TEL : 03-3464-4747

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304425 ラクテン(DIRALタ゛イカンヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送業者】
ヤマト運輸

【送料】
日本国内全国一律270円(3,980円【税込】以上で送料無料)

【サービス内容】
小さな荷物をポストに投函するサービスです。宅急便レベルの翌日配達のスピード配送と配達時のタイムリーな情報提供を実現します。
注:一部地域を除く

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 →ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、 →ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
*商品の在庫が無い場合・予約商品の場合は商品が入荷次第の発送になります。

【お届けの目安】
通常、発送日から翌日から数日
4営業日以上かかることもございます。

【ご利用不可のケース】
・角形A4サイズ以上 厚さ2.5cm以上 重さ1kg以上
・下記ご利用条件にご了承いただけない場合
・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合
・ネコポス配送対象外の商品を含むご注文
・配送可能な数量を超過するご注文
・代引き配送
*ネコポス便(メール便)に対応できない商品(サイズ・厚み)が含まれる場合は
弊社で宅急便に変更をさせていただきます。ご了承ください

【ご注意下さい】
・ネコポス便はポスト投函になり、日時指定ができません。
・お届けの日数のお約束が出来ません。
・代引き配送も出来ません。
上記をご希望の場合は宅配便をご指定ください。

※マンションにお住いの方は必ず建物名をご記載ください。お届けされない場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 270円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送業者 ヤマト運輸(ネコポス便) 送料 日本国内全国一律270円 サービス内容 小さな荷物をポストに投函するサービスです。宅急便レベルの翌日配達のスピード配送と配達時のタイムリーな情報提供を実現します お届けの目安 通常、発送日から翌日から数日 *日時指定は出来ません。 ご利用不可のケース ・角形A4サイズ以上 厚さ2.5cm以上 重さ1kg以上 ・下記ご利用条件にご了承いただけない場合 ・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合 ・配送対象外の商品を含むご注文 ・配送可能な数量を超過するご注文 配送のお問合 配送状況はお客様にてご確認下さい。発送完了時にお知らせいたします送り状伝票番号をもとに、荷物問合システムもしくはヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625 営業所留め置き 可能(営業所をご指定下さい) ご利用条件 下記内容をご了承下さい

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(お振込みの場合は手数料を差し引かせていただきます。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様事由(イメージ違い・誤購入など)での返品の場合、 商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずはメールにてご連絡ください。
返信メールにて交換の要領をお伝えいたします。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご連絡下さい)

ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、交換には 応じかねますので、あらかじめご了承ください。
また、下記に当てはまる状態の場合は交換はお受けできません。

・商品到着後7日以上経過した商品
・使用、装着された商品
・お客様の責任でキズや破損、汚れ等が生じた商品
・ご返送時の状態が発送時の状態と異なっている商品。
  (梱包材をや付属品も含む)
・オーダーメイド品

※使用した商品、またお手元に届いてから7日以上がたった商品について、 傷、汚れ、その他の初期不良等があった可能性がある場合でも、 交換に応じかねます。到着後すぐにご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様事由(イメージ違い・誤購入など)での返品・交換の場合、 商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。


弊社から既に発送ずみの商品に関しては、途中で止めることができません。一度お客様のお手元に届きましてからお客様負担で弊社までお送りください。

なお、交換品の発送時の送料は弊社にて負担いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら、すぐに、お品物の内容をご確認ください。

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3464-4747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0034

住所

東京都渋谷区代官山町17-4代官山アドレス Drial

電話番号

03-3464-4747

FAX番号

03-6317-7473

キャンセル・返金・交換についての注意事項

Diralではお客様に気持ちよくお買い物をして頂き、また購入した商品を気持ちよく使って頂きたく思っておりますので、できる限りの対応はさせていただいておりますが、状況によりご要望にお答えできない場合がございます。ご了承ください。

返品・交換について

●返品・交換を受け付ける条件
未使用のもので商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
ご連絡の際はご注文日、ご注文者様のフルネームを必ずお伝えください。
電話:03-3464-4747 メール:info@d-tokyo.com

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能