会社概要

DJI JAPAN株式会社
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス11F
TEL: 03-6634-4949 FAX:03-6712-9184
代表者:呉 韜
店舗運営責任者:劉 綺月
店舗セキュリティ責任者:劉 綺月
店舗連絡先:djistore_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
  
※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354414 ラクテン(DJIコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。(具体的な発送日は各製品の製品ページを確認してください。)
クレジット⇒ご注文確認後、ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。(具体的な発送日は各製品の製品ページを確認してください。)

配送希望時間帯をご指定することができません。

【送料料金表】
  0〜4,999円5,000〜999,999,999円
送料 800円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
商品をお受け取り後7日以内、未開封・未使用の商品に限り承ります。ご注文のキャンセル・ご返品をご希望の場合は、ご注文内容、返品対象商品、返品理由を明記の上、djistore_2@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。
※商品の返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

保証について
保証について
当社では製品の購入日から保証期間以内に以下の条件を満たす場合、保証サービスを提供しております。 保証サービスはお客様が修理のために必要とされる検査費、人件費、交換部品費、テスト費用、送料など全ての費用を当社負担とさせて頂くものです。

●保証サービスのためには以下の条件を満たされなければなりません:
a.保証期間以内、正常な使用方法で、意図的な損傷がない製品。
b. 許可がない解体、改造がされていない場合。
c. ラベル、シリアル番号、防水マーク、偽造防止ラベルなどの改ざんや変更がない。
d. 有効な購入証明書、領収書や注文番号を提供出来る事。

●以下のような場合は、保証サービスの条件の対象ではありません:
a.衝突や製造上の理由以外による燃焼。
b.不正な変更、解体、またはマニュアルの指示に反したシェルの開き方による損害。
c. マニュアルに反した、不適切な設置、または不適切な使用や操作による破損。
d. 回路の不正改造又はバッテリーと充電器の誤用よる損傷。
e. マニュアルの指示に反した飛行による被害。
f. 悪天候による被害(強風、雨、砂/砂塵嵐など)。
g. 電磁干渉環境(鉱山帯、無線送信塔、高電圧線、変電所など)で機体を操作することにより引き起こされる損傷。
h.他の無線設備との干渉が判明している環境で機体を操作することにより生じた損害(送信機、ビデオリンク、Wi-Fi信号など)。
i.安全な離陸重量より大きな重量を積んだことにより生じた損害。
j. 製品が老化または破損された状態で強制的に飛行することにより生じた損害。
k. DJI認証されていない部品を使用した場合、信頼性や互換性の問題によって引き起こされた損傷。
l. 低充電または不良なバッテリにより生じた損傷。

●その他
a.有償修理の場合、送料はお客様の負担となります。製品受領日から15日以内(現地の法律や規制に応じて変化することがあります)の場合は、送料は当社負担とさせて頂きます。
当社の技術スタッフは、問題と責任の所存を特定するために製品を検査します。それによって、製品の品質上の問題である事が判明した場合、すべてのテスト費用、材料費、人件費、および送料は当社の負担とさせて頂きます。
b.製品が保証に該当しないと判断した場合、お客様とご相談して製品を修理するかまたは返送するかを判断します。
c.製品の問題が保証の対象でない又は製造上の問題以外である場合、修理の際に検査費用、材料費や人件費などが課金されます。
d.メンテナンスの詳細については、DJIアフターサービスセンターへご連絡ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

DJI JAPAN株式会社

〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス11F
TEL: 03-6634-4949 FAX:03-6712-9184
代表者:呉 韜
店舗運営責任者:劉 綺月
店舗セキュリティ責任者:劉 綺月
店舗連絡先:djistore_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
  
※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354414 ラクテン(DJIコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。(具体的な発送日は各製品の製品ページを確認してください。)
クレジット⇒ご注文確認後、ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。(具体的な発送日は各製品の製品ページを確認してください。)

配送希望時間帯をご指定することができません。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 800円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

商品をお受け取り後7日以内、未開封・未使用の商品に限り承ります。ご注文のキャンセル・ご返品をご希望の場合は、ご注文内容、返品対象商品、返品理由を明記の上、djistore_2@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。
※商品の返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

保証について

保証について
当社では製品の購入日から保証期間以内に以下の条件を満たす場合、保証サービスを提供しております。 保証サービスはお客様が修理のために必要とされる検査費、人件費、交換部品費、テスト費用、送料など全ての費用を当社負担とさせて頂くものです。

●保証サービスのためには以下の条件を満たされなければなりません:
a.保証期間以内、正常な使用方法で、意図的な損傷がない製品。
b. 許可がない解体、改造がされていない場合。
c. ラベル、シリアル番号、防水マーク、偽造防止ラベルなどの改ざんや変更がない。
d. 有効な購入証明書、領収書や注文番号を提供出来る事。

●以下のような場合は、保証サービスの条件の対象ではありません:
a.衝突や製造上の理由以外による燃焼。
b.不正な変更、解体、またはマニュアルの指示に反したシェルの開き方による損害。
c. マニュアルに反した、不適切な設置、または不適切な使用や操作による破損。
d. 回路の不正改造又はバッテリーと充電器の誤用よる損傷。
e. マニュアルの指示に反した飛行による被害。
f. 悪天候による被害(強風、雨、砂/砂塵嵐など)。
g. 電磁干渉環境(鉱山帯、無線送信塔、高電圧線、変電所など)で機体を操作することにより引き起こされる損傷。
h.他の無線設備との干渉が判明している環境で機体を操作することにより生じた損害(送信機、ビデオリンク、Wi-Fi信号など)。
i.安全な離陸重量より大きな重量を積んだことにより生じた損害。
j. 製品が老化または破損された状態で強制的に飛行することにより生じた損害。
k. DJI認証されていない部品を使用した場合、信頼性や互換性の問題によって引き起こされた損傷。
l. 低充電または不良なバッテリにより生じた損傷。

●その他
a.有償修理の場合、送料はお客様の負担となります。製品受領日から15日以内(現地の法律や規制に応じて変化することがあります)の場合は、送料は当社負担とさせて頂きます。
当社の技術スタッフは、問題と責任の所存を特定するために製品を検査します。それによって、製品の品質上の問題である事が判明した場合、すべてのテスト費用、材料費、人件費、および送料は当社の負担とさせて頂きます。
b.製品が保証に該当しないと判断した場合、お客様とご相談して製品を修理するかまたは返送するかを判断します。
c.製品の問題が保証の対象でない又は製造上の問題以外である場合、修理の際に検査費用、材料費や人件費などが課金されます。
d.メンテナンスの詳細については、DJIアフターサービスセンターへご連絡ください。

楽天市場の便利な機能