今回リピ買いです。3枚購入。前回も3枚購入し、2度目のレビュー、フィードバックです。
ぴったりサイズの合う物とそうでない物があります。今回購入の、ピンク、ベージュ、デザイン違いの3枚のうち、ベージュが、小さくは無いですがピンクのジャストフィットに比べるとやや締まり気味です。
前回購入のものは、グリーンは小さく寝てる間にずれてしまうのですが、このベージュとグリーンの共通点はネットに入れても一回目の洗濯の際に中のパットが真ん中で捻れます(一度きりです)ピンクは一度も捻れたことはありません。
不思議ですw
しかし、着け心地はとてもいいしバストアップも叶います。