心臓病とガンを患ってる16歳のシニア犬の栄養補給と薬を飲ませる為にと試しに購入。DHAとEPAはガンに何かしら効果あると見たので先にピュアサーモンを食べさせてみました。初日は喜んで食べてくれましたが、呼吸がキツくなった後からの日は食べなくなりました。調子良くなってから再度あげてみましたが拒否されました。
次にポークをあげたら美味しいみたいで、ガツガツ食べてくれました。病が進行してるので、食べたいだけあげるとその後呼吸がキツくなるようなので、少しずつ分けてあげてます。沢山種類があるので、好きそうなのを選んで試して行きたいかな。そんなに安いフードでもないので食べてくれないと勿体ないなーと言うのもありますが。