お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2425095 ラクテン(ワタシイヌワタシネコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:630円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送について

●日本郵便クリックポスト(お問い合わせ番号付き)で発送致します。ご送付先ポストへ投函されます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、12時までのご注文は即日発送致します。

※欠品の場合、ご連絡後、通常1~2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【お客様都合によるキャンセルについて】
ご注文商品のキャンセルは、下記の条件をすべて満たす場合に限り承ります。

■キャンセル可能な条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること
・または、【商品がまだ発送されていない】こと
・対応可能期間内に、お電話またはメールにてご連絡いただいた場合

※発送完了後のご注文につきましては、キャンセルをお受けできかねます。あらかじめご了承ください。

■ご連絡についてのご注意
・お電話での受付は営業時間内のみとなります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

【特別なご事情がある場合】
特別なご事情(亡くなられた場合・アレルギー等)により使用が困難な場合は、未開封品に限りご相談を承ります。

例:
・ご愛犬・ご愛猫が亡くなられた場合
・アレルギーなどで使用が難しくなった場合

商品のお受け取り前であれば、「受け取り拒否」にてご返送ください。
商品を受け取られた後でも、【未開封】であれば到着後7日以内であればご相談ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【返金について】
キャンセルが成立した場合は、お支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求の取り消しを行います。
※詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

■ポイントをご利用の場合
・通常ポイント:キャンセル手続きと同時に自動で返還されます。
→ ポイントの返還状況は、ポイント履歴よりご確認ください。

・期間限定ポイント:
利用期限を過ぎた後にキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
あらかじめご了承ください。


【キャンセル対応条件について】
記載された対応条件に該当しない場合は、誠に恐縮ではございますが、キャンセルをお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。

<キャンセルをお受けできない主な例>
・ご注文商品がすでに発送済みの場合
・ご連絡がキャンセル対応期間を過ぎていた場合
・予約商品、定期購入商品など、キャンセル対象外の商品をご注文の場合


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【備考】
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品の在庫状況や発送準備の進行具合により、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望は、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」までご相談ください。




お客様都合による返金

備考


【お客様都合による返金について】
以下の返金対応は、「商品発送前のキャンセル」または「特別なご事情(アレルギー・ご逝去など)により未開封商品のご相談をいただいた場合」に限ります。
あらかじめご了承のうえ、ご確認をお願いいたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求の取り消しを行いますが、カード会社の締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とし後に返金となる場合がございます。
詳細はご利用のカード会社へご確認ください。

■ポイント利用がある場合
・通常ポイントはキャンセルと同時に返還されます。
・期間限定ポイントは、利用期限を過ぎている場合、返還されません。

■その他
・コンビニ前払い等、前払い済みのご注文については、振込返金の際に所定の手数料を差し引かせていただく場合がございます。
・銀行振込でのご返金をご希望の際は、口座情報のご提供が必要となります。




お客様都合による交換

備考


【交換について】
商品区分により、交換対応の可否が異なります。

■フード・おやつ・衛生用品について
衛生管理上の理由により、開封・未開封にかかわらず交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

■雑貨類について
商品に不良・破損などがあった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
内容を確認させていただいたうえで、交換の可否を判断させていただきます。
お手数ですが、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談をお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


【不良品・誤納品について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不良・破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
誠にお手数ではございますが、商品お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容を確認のうえ、返品・交換の手順についてご案内いたします。
※ご連絡前のご返送はお控えください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考


【返品・返金についてのご注意】
・商品に不良があった場合、基本的には交換対応とさせていただきます。
 ただし、在庫がない場合にはご返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

事前のご連絡なく商品をご返送された場合、返品をお受けできないことがございます。
 必ずお手数ですが、先に当店までご一報くださいますようお願いいたします。

・返金対応となった場合は、楽天市場を通じてご返金いたします。
 ご返金方法の詳細は、楽天市場の仕様に準じます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【不良品・誤納品について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不良・破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
誠にお手数ではございますが、商品お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容を確認のうえ、返品・交換の手順についてご案内いたします。
※ご連絡前のご返送はお控えください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考


【返品・返金についてのご注意】
・商品に不良があった場合、基本的には交換対応とさせていただきます。
 ただし、在庫がない場合にはご返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

事前のご連絡なく商品をご返送された場合、返品をお受けできないことがございます。
 必ずお手数ですが、先に当店までご一報くださいますようお願いいたします。

・返金対応となった場合は、楽天市場を通じてご返金いたします。
 ご返金方法の詳細は、楽天市場の仕様に準じます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0535400619

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


【お問い合わせについて】
ご不明な点やご相談がございましたら、楽天店舗のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEよりご連絡ください。
お客様のご事情を確認のうえ、スタッフより折り返しご案内させていただきます。



返送先

郵便番号
4300929

住所
静岡県浜松市中央区元浜町228ルリヨン元浜A

電話番号
0535400619

FAX番号
0535400619

備考


【お問い合わせについて】
ご不明な点やご相談がございましたら、楽天店舗のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEよりご連絡ください。
お客様のご事情を確認のうえ、スタッフより折り返しご案内させていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項



キャンセル・返金・交換についての詳細はすべて上記に記載しておりますが、
「読んでもちょっとわからない…」「うちの場合はどうかな?」という場合は、楽天のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEからお気軽にご相談くださいね。全力で対応いたします!


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2425095 ラクテン(ワタシイヌワタシネコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:630円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


商品発送について

●日本郵便クリックポスト(お問い合わせ番号付き)で発送致します。ご送付先ポストへ投函されます。

●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、12時までのご注文は即日発送致します。

※欠品の場合、ご連絡後、通常1~2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


【お客様都合によるキャンセルについて】
ご注文商品のキャンセルは、下記の条件をすべて満たす場合に限り承ります。

■キャンセル可能な条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること
・または、【商品がまだ発送されていない】こと
・対応可能期間内に、お電話またはメールにてご連絡いただいた場合

※発送完了後のご注文につきましては、キャンセルをお受けできかねます。あらかじめご了承ください。

■ご連絡についてのご注意
・お電話での受付は営業時間内のみとなります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

【特別なご事情がある場合】
特別なご事情(亡くなられた場合・アレルギー等)により使用が困難な場合は、未開封品に限りご相談を承ります。

例:
・ご愛犬・ご愛猫が亡くなられた場合
・アレルギーなどで使用が難しくなった場合

商品のお受け取り前であれば、「受け取り拒否」にてご返送ください。
商品を受け取られた後でも、【未開封】であれば到着後7日以内であればご相談ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


【返金について】
キャンセルが成立した場合は、お支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求の取り消しを行います。
※詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

■ポイントをご利用の場合
・通常ポイント:キャンセル手続きと同時に自動で返還されます。
→ ポイントの返還状況は、ポイント履歴よりご確認ください。

・期間限定ポイント:
利用期限を過ぎた後にキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
あらかじめご了承ください。


【キャンセル対応条件について】
記載された対応条件に該当しない場合は、誠に恐縮ではございますが、キャンセルをお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。

<キャンセルをお受けできない主な例>
・ご注文商品がすでに発送済みの場合
・ご連絡がキャンセル対応期間を過ぎていた場合
・予約商品、定期購入商品など、キャンセル対象外の商品をご注文の場合

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


【備考】
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品の在庫状況や発送準備の進行具合により、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望は、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」までご相談ください。

お客様都合による返金

備考



【お客様都合による返金について】
以下の返金対応は、「商品発送前のキャンセル」または「特別なご事情(アレルギー・ご逝去など)により未開封商品のご相談をいただいた場合」に限ります。
あらかじめご了承のうえ、ご確認をお願いいたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求の取り消しを行いますが、カード会社の締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とし後に返金となる場合がございます。
詳細はご利用のカード会社へご確認ください。

■ポイント利用がある場合
・通常ポイントはキャンセルと同時に返還されます。
・期間限定ポイントは、利用期限を過ぎている場合、返還されません。

■その他
・コンビニ前払い等、前払い済みのご注文については、振込返金の際に所定の手数料を差し引かせていただく場合がございます。
・銀行振込でのご返金をご希望の際は、口座情報のご提供が必要となります。

お客様都合による交換

備考



【交換について】
商品区分により、交換対応の可否が異なります。

■フード・おやつ・衛生用品について
衛生管理上の理由により、開封・未開封にかかわらず交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

■雑貨類について
商品に不良・破損などがあった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
内容を確認させていただいたうえで、交換の可否を判断させていただきます。
お手数ですが、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件



【不良品・誤納品について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不良・破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
誠にお手数ではございますが、商品お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容を確認のうえ、返品・交換の手順についてご案内いたします。
※ご連絡前のご返送はお控えください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考



【返品・返金についてのご注意】
・商品に不良があった場合、基本的には交換対応とさせていただきます。
 ただし、在庫がない場合にはご返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

事前のご連絡なく商品をご返送された場合、返品をお受けできないことがございます。
 必ずお手数ですが、先に当店までご一報くださいますようお願いいたします。

・返金対応となった場合は、楽天市場を通じてご返金いたします。
 ご返金方法の詳細は、楽天市場の仕様に準じます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件



【不良品・誤納品について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不良・破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
誠にお手数ではございますが、商品お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡内容を確認のうえ、返品・交換の手順についてご案内いたします。
※ご連絡前のご返送はお控えください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考



【返品・返金についてのご注意】
・商品に不良があった場合、基本的には交換対応とさせていただきます。
 ただし、在庫がない場合にはご返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

事前のご連絡なく商品をご返送された場合、返品をお受けできないことがございます。
 必ずお手数ですが、先に当店までご一報くださいますようお願いいたします。

・返金対応となった場合は、楽天市場を通じてご返金いたします。
 ご返金方法の詳細は、楽天市場の仕様に準じます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0535400619

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考



【お問い合わせについて】
ご不明な点やご相談がございましたら、楽天店舗のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEよりご連絡ください。
お客様のご事情を確認のうえ、スタッフより折り返しご案内させていただきます。

返送先

郵便番号

4300929

住所

静岡県浜松市中央区元浜町228ルリヨン元浜A

電話番号

0535400619

FAX番号

0535400619

備考



【お問い合わせについて】
ご不明な点やご相談がございましたら、楽天店舗のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEよりご連絡ください。
お客様のご事情を確認のうえ、スタッフより折り返しご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項



キャンセル・返金・交換についての詳細はすべて上記に記載しておりますが、
「読んでもちょっとわからない…」「うちの場合はどうかな?」という場合は、楽天のお問い合わせフォームまたは当店公式LINEからお気軽にご相談くださいね。全力で対応いたします!

楽天市場の便利な機能