※重要※
【クレジットカードにつきまして】
発送完了時にカードへご請求させていただきますので、
有効期限が2ヶ月以上あるカードをご使用ください。
(受注生産のため発送時に有効期限切れになるため)

【後払い決済につきまして】
後払い決済は、配送方法がレターパックの場合ご利用可能です。
メール便の場合はご利用いただけません。
商品ページで『メール便にする』をご選択でも
レターパック扱いになりますのでご注意ください。

【銀行振込・コンビニ決済につきまして】
受注生産のお洋服は、ご注文をいただいた時点で生地を確保するため、
ご連絡なき未入金・ご注文後の自動キャンセルなどの
履歴があるお客様のご注文は無効とさせていただきます。

【受注生産のキャンセルつきまして】
受注生産につきキャンセルはお受けできません。
ご注文確定後生地を確保するため生地の裁断だけ先に行います。
納期をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご注文確定後のキャンセルに関しましては
悪質と判断される場合
(裁断後・製作前)商品代金の50%
(製作後・発送前)商品代金の80%
キャンセル料をいただきます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2077330 ラクテン(イヌフクDEAREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料ライン導入により
お客様からゆうパックのご指定は承っておりません。
レターパックプラスにおさまらない場合のみ
ゆうパック発送となります。

北海道・沖縄・離島のお客様は
お洋服4〜5着までの場合、レターパック2通に分けて
発送させていただきます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【全品レターパック 送料無料】
【対面でのお届け】
【追跡番号付】
【日時指定不可】

※同時期のご注文で同納期の場合まとめて発送させていただきます。
送付先が同じ場合複数メール便での分割発送は承れません。

※メール便(ゆうパケット)割引有
トップス1〜2着、つなぎワンピースは1点まで
メール便発送可能です(サイズ、デザインによっては不可)
商品ページでご指定いただきましたら
ご注文確定後割引いたします。

※メール便はお荷物の補償がございません。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償ができかねます。
商品代金のご返金、また同商品の再発送はいたしません。
必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償はございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
マンションの方は番地だけでなく
マンション名もご入力いただくことをおすすめしております。

※送料無料ライン導入のため、
お客様からのゆうパックご指定は承れません。
レターパックにおさまらない場合のみゆうパック発送となります。

※送料無料ラインにより、別途送料禁止のため
北海道・沖縄・離島のお客様は
お洋服4〜5着までの場合、レターパック2通に分けて
発送させていただきます。

※ご購入金額に関わらず(3,980円未満でも)
商品ページに送料無料と表示されている商品は
送料無料になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】通常配送はレターパックプラス(対面お渡し)ですが、
メール便をご希望の場合は
商品ページで【メール便にする】をご選択ください。
ご注文確定後メール便に変更いたします。
お洋服がメール便におさまらない場合は承れません。 メール便は、サイズによりますが
トップス1〜2着、つなぎ1着まで可能です。
※メール便には補償がございません。
ご了承の上ご希望ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【後払い決済不可です】
【お洋服】
※同時期のご注文で同納期の場合、
レターパックでまとめて発送させていただきます。
送付先が同じ場合複数メール便での分割発送は承れません。

通常配送はレターパックプラス(対面お渡し)ですが、
メール便をご希望の場合は
商品ページで【メール便にする】をご選択ください。
ご注文確定後メール便に変更いたします。
お洋服がメール便に収まらない場合は承れません。
メール便は、サイズによりますが
トップス1〜2着、つなぎ1着まで可能です。

【おやつ】
お洋服と一緒にご注文の場合
おやつは別発送となりますので
送料がかかります。 おやつはメール便送料250円
(1個口上限あり/商品ページでご確認ください。

合計金額3,980円未満で
ご注文個数により2個口になる場合
送料220円×2個口=440円かかります。

※メール便には補償がございません。
ご了承の上ご希望ください。
ご不安な方はレターパックをご選択ください。
(送料520円)


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※ご注文確定後のキャンセル・ご変更は受け付けておりません。
ご注文後のご連絡なしの未入金キャンセルに関しましては、
楽天へ不審ユーザー報告させていただき
次回以降のお取引をお断りさせていただきます。
ご注文確定後に先に生地裁断をいたしますため
発送前でもキャンセル料の対象となります。
(裁断後・製作前)商品代金の50%
(製作後・発送前)商品代金の80%




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズが合わないなど、お客様都合の場合は
一度でもご着用されたお洋服は、衛星上交換はいたしかねます。
ご購入前にサイズをご確認いただき、
ご不安な場合はサイズ確認サンプルをご利用ください。





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、
5日以内にご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。
到着後6日以降、また事前連絡のない返品交換はご対応致しかねます。
到着後は早めの商品確認をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
077-574-7121

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ただいま電話受付は停止しております。
お問い合わせはメールもしくは
会社概要ページのお問い合わせシステムをご利用ください。


返送先

郵便番号
520-2263

住所
滋賀県大津市大石中3-2-14

電話番号
077-574-7121

FAX番号
077-574-7121

備考
ただいま電話受付は停止しております。
お問い合わせはメールもしくは
会社概要ページのお問い合わせシステムをご利用ください。



返品・交換・キャンセルについて
商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、
5日以内にご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。
到着後6日以降の返品・交換はご対応致しかねます。
到着後は早めの商品確認をお願い致します。

サイズが合わないなど、お客様都合の場合は
一度でもご着用されたお洋服は、衛星上交換はいたしかねます。
ご購入前にサイズをご確認いただき、
ご不安な場合はサイズ確認サンプルをご利用ください。

※受注生産につき返品交換はお受けいたしかねます。
お直しに関しましても、衛星上お断りしております。
ご購入前にサイズをご確認、サイズ確認サンプルをご利用ください。

※事前連絡のない返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※セール商品・特価商品の返品交換はいかなる場合もできません。
商品に関してご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

※ご注文確定後のキャンセル・ご変更は受け付けておりません。
受注生産・オーダーのお洋服の <ご注文後のご連絡なしの未入金キャンセルに関しましては、
楽天へユーザー報告させていただき
次回以降のお取引をお断りさせていただきます。
社会的責任[CSR]

※重要※

【クレジットカードにつきまして】
発送完了時にカードへご請求させていただきますので、
有効期限が2ヶ月以上あるカードをご使用ください。
(受注生産のため発送時に有効期限切れになるため)

【後払い決済につきまして】
後払い決済は、配送方法がレターパックの場合ご利用可能です。
メール便の場合はご利用いただけません。
商品ページで『メール便にする』をご選択でも
レターパック扱いになりますのでご注意ください。

【銀行振込・コンビニ決済につきまして】
受注生産のお洋服は、ご注文をいただいた時点で生地を確保するため、
ご連絡なき未入金・ご注文後の自動キャンセルなどの
履歴があるお客様のご注文は無効とさせていただきます。

【受注生産のキャンセルつきまして】
受注生産につきキャンセルはお受けできません。
ご注文確定後生地を確保するため生地の裁断だけ先に行います。
納期をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご注文確定後のキャンセルに関しましては
悪質と判断される場合
(裁断後・製作前)商品代金の50%
(製作後・発送前)商品代金の80%
キャンセル料をいただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2077330 ラクテン(イヌフクDEAREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料ライン導入により
お客様からゆうパックのご指定は承っておりません。
レターパックプラスにおさまらない場合のみ
ゆうパック発送となります。

北海道・沖縄・離島のお客様は
お洋服4〜5着までの場合、レターパック2通に分けて
発送させていただきます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【全品レターパック 送料無料】
【対面でのお届け】
【追跡番号付】
【日時指定不可】

※同時期のご注文で同納期の場合まとめて発送させていただきます。
送付先が同じ場合複数メール便での分割発送は承れません。

※メール便(ゆうパケット)割引有
トップス1〜2着、つなぎワンピースは1点まで
メール便発送可能です(サイズ、デザインによっては不可)
商品ページでご指定いただきましたら
ご注文確定後割引いたします。

※メール便はお荷物の補償がございません。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償ができかねます。
商品代金のご返金、また同商品の再発送はいたしません。
必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償はございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
マンションの方は番地だけでなく
マンション名もご入力いただくことをおすすめしております。

※送料無料ライン導入のため、
お客様からのゆうパックご指定は承れません。
レターパックにおさまらない場合のみゆうパック発送となります。

※送料無料ラインにより、別途送料禁止のため
北海道・沖縄・離島のお客様は
お洋服4〜5着までの場合、レターパック2通に分けて
発送させていただきます。

※ご購入金額に関わらず(3,980円未満でも)
商品ページに送料無料と表示されている商品は
送料無料になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

通常配送はレターパックプラス(対面お渡し)ですが、
メール便をご希望の場合は
商品ページで【メール便にする】をご選択ください。
ご注文確定後メール便に変更いたします。
お洋服がメール便におさまらない場合は承れません。 メール便は、サイズによりますが
トップス1〜2着、つなぎ1着まで可能です。
※メール便には補償がございません。
ご了承の上ご希望ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【後払い決済不可です】
【お洋服】
※同時期のご注文で同納期の場合、
レターパックでまとめて発送させていただきます。
送付先が同じ場合複数メール便での分割発送は承れません。

通常配送はレターパックプラス(対面お渡し)ですが、
メール便をご希望の場合は
商品ページで【メール便にする】をご選択ください。
ご注文確定後メール便に変更いたします。
お洋服がメール便に収まらない場合は承れません。
メール便は、サイズによりますが
トップス1〜2着、つなぎ1着まで可能です。

【おやつ】
お洋服と一緒にご注文の場合
おやつは別発送となりますので
送料がかかります。 おやつはメール便送料250円
(1個口上限あり/商品ページでご確認ください。

合計金額3,980円未満で
ご注文個数により2個口になる場合
送料220円×2個口=440円かかります。

※メール便には補償がございません。
ご了承の上ご希望ください。
ご不安な方はレターパックをご選択ください。
(送料520円)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※ご注文確定後のキャンセル・ご変更は受け付けておりません。
ご注文後のご連絡なしの未入金キャンセルに関しましては、
楽天へ不審ユーザー報告させていただき
次回以降のお取引をお断りさせていただきます。
ご注文確定後に先に生地裁断をいたしますため
発送前でもキャンセル料の対象となります。
(裁断後・製作前)商品代金の50%
(製作後・発送前)商品代金の80%

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズが合わないなど、お客様都合の場合は
一度でもご着用されたお洋服は、衛星上交換はいたしかねます。
ご購入前にサイズをご確認いただき、
ご不安な場合はサイズ確認サンプルをご利用ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、
5日以内にご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。
到着後6日以降、また事前連絡のない返品交換はご対応致しかねます。
到着後は早めの商品確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

077-574-7121

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ただいま電話受付は停止しております。
お問い合わせはメールもしくは
会社概要ページのお問い合わせシステムをご利用ください。

返送先

郵便番号

520-2263

住所

滋賀県大津市大石中3-2-14

電話番号

077-574-7121

FAX番号

077-574-7121

備考

ただいま電話受付は停止しております。
お問い合わせはメールもしくは
会社概要ページのお問い合わせシステムをご利用ください。

返品・交換・キャンセルについて

商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、
5日以内にご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。
到着後6日以降の返品・交換はご対応致しかねます。
到着後は早めの商品確認をお願い致します。

サイズが合わないなど、お客様都合の場合は
一度でもご着用されたお洋服は、衛星上交換はいたしかねます。
ご購入前にサイズをご確認いただき、
ご不安な場合はサイズ確認サンプルをご利用ください。

※受注生産につき返品交換はお受けいたしかねます。
お直しに関しましても、衛星上お断りしております。
ご購入前にサイズをご確認、サイズ確認サンプルをご利用ください。

※事前連絡のない返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※セール商品・特価商品の返品交換はいかなる場合もできません。
商品に関してご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

※ご注文確定後のキャンセル・ご変更は受け付けておりません。
受注生産・オーダーのお洋服の <ご注文後のご連絡なしの未入金キャンセルに関しましては、
楽天へユーザー報告させていただき
次回以降のお取引をお断りさせていただきます。

© Rakuten Group, Inc.