決済方法について
以下の決済方法がご利用できます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498491 ラクテン(CAFEDEDONGURI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】出荷までの日程の目安
◎宅配便(あす楽):当日(締切時間後は翌営業日)出荷
※土日祝にご注文・お支払い方法クレジット以外は対象外
◎宅配便(日付指定なし):2〜3営業日出荷
◎宅配便(日付指定あり):指定の1〜7日前に出荷

イベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

【その他ご注意】
翌日配送の表示に関しまして、当店ではあす楽対象の条件に達したご注文のみ対応となります。
(お届け日時のご選択時にあす楽を選択されている)

ご注文時に配送方法とお届け日時の選択にて必ずのご確認をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考予約商品ご購入の場合、 システム上、一注文ごとに送料が発生いたします。 割引対象となる場合は 商品出荷時に改めてお知らせいたします。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【出荷からお届けまでの日程の目安】 商品によりご案内が異なります為お手数ではございますが商品ページのお届け納期欄をご確認ください。
またイベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

【その他ご注意】
大型宅配便は個別の配送料金が発生いたします。
送料無料は対象外の為、あらかじめご了承ください。
(対象商品は商品名は説明欄にて個別送料の記載がございます)

他の商品と同梱ができかねる場合がございます。

あす楽対象外となります。


【送料料金表】  全国一律料金:3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷次第順次発送となります。

★★その他ご注意★★

メール便は即日(あす楽)配送対応不可となります。
日時指定は対応できかねます。
メール便は配送事故補償なしとなります。
ラッピング指定不可となります。
配送方法をメール便ご選択の上、ラッピング追加頂いた場合は当店より宅配便(880円)へ切り替えさせて頂き、発送にお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:352円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ゆうパケットはポスト投函となります。
※日時指定は対応不可となります。
※数量やラッピング希望によりサイズ規格外と判断した場合は
宅配便へ切り替わりますので予めご了承ください。
(メールにて変更内容をご連絡させて頂きます)
※ご依頼主様と送り主様が別の場合、
ゆうパケット伝票にて「○○様よりご依頼いただきましたお届け品でございます」
との文言が記載されます。
なお商品の値段の消し込み等は対応不可となります。
※配達事故補償対象外(破損の場合も補償対象外)

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
EMS配送可否によるキャンセルについて
当店での国際配送はEMSを利用いたしております。
今現在コロナウイルス感染症の影響により
差出不可対象国の場合はご注文をキャンセルさせて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

送料について

ご注文確定後、当店より梱包作業を行い送料の計算をさせて頂いております。
送料確定次第順次メールにてご案内をさせて頂きます。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

予約商品について
入荷次第当店より梱包の作業を行い送料の計算をさせて頂きます。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
1000未満1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円

Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.
For shipping rates
The delivery to the outside of Japan, Handling charge will be required in addition to the EMS fee.
(10,000JPY or less) 1,000JPY
(10,000JPY or more) 10% purchase price
(20,000JPY over)2,000JPY
If the packing is equal to or greater than two, then the Handling charge of the packing quantity is needed


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・メールやお電話で一方的にキャンセルのご希望を頂いきましても承ることはできませんので、予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
〇お客様のご都合による良品の返品は承っておりません。 特例として返品を承る場合でも、下記に該当する商品以外と致します。
当該注文の往復送料および手数料1000円(税別)は、お客様ご負担とさせていただきます。
送料無料サービスにてお送りした商品でも実際は出荷時に送料が発生しておりますので、請求させていただきます。 返品をご希望される場合は、商品到着後3日間以内に当店までご連絡ください。
    返品をお受けできない商品の一例
・お届け後3日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・生花及び生花を伴う商品
・トイレタリーなどの衛生商品
・ベビー商品
・ブラインド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・ギフトラッピングサービスにて値段消しした商品及びラッピング代
・デジタルコンテンツ
・予約/限定品
・食品
・受取後、第三者へ譲渡(ならびに日本国外への配送)
・アパレル商品(帽子、靴下など)
返品の際は、タグや説明書、付属のハンガー等もお戻しください。

〇返品・返金をご希望の際は、そのむね購入履歴のお問合せフォームにてご連絡ください。
 (スマホの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
 メールでお問合せ頂く場合は、お名前・ご注文番号を必ず記載ください。
   (https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
 内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
 なお内容によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※上記条件を満たさない商品が届いた場合は返送させていただきます。

〇長期不在による返品について
 長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。 ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします(保管期限は発送日より通常1週間)保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。 保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料+手数料を決済方法に応じ算出し、請求させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇配送中に発生したと思われる破損等の不具合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、にてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)

〇汚れや傷などの不良品
未使用、未開封の商品で、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、 もしくはメールにてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
 なお状況により当店に瑕疵が確認できない場合、交換をお断りする場合がございます。予めご了承下さい
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
又、入出荷、配送作業に伴い商品パッケージに多少の傷やコスレが発生する場合がございます。このようなダメージは破損扱いとななりません。予めご了承下さい。
上記の交換をお受けでいないケースに該当する場合は、一方的に商品をご返送いただきましても対応できませんのでご注意ください。

〇初期不良と思われる動作の不具合及びご使用中に発生した不具合に関しましては各メーカーのお客さま窓口に直接ご相談ください。

主要メーカーお客様相談窓口

ベネリック
サンアロー
スケーター
エンスカイ
ムービック

 なお当店にご連絡頂いた場合でも、製造上の不具合と見受けられる場合や製品の構造上の問題と思われる場合は製造メーカーの専門窓口をご案内させて頂く場合がございます。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035281784

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外に頂きました内容につきましては翌営業日以降に順次担当者よりご連絡させていただきます。
 (https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)


返送先

郵便番号
634-0837

住所
奈良県橿原市曲川町3丁目1-12 105

電話番号
050-3528-1784

FAX番号
0000-00-0000

備考
上記以外の住所にご返送いただきましても対応できませんのであらかじめご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一方的なキャンセル・受取拒否・があった場合、それ以降は当店とのお取引をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。


【弊社の販売ページにて掲載させて頂いております商品画像について】
・メーカーカタログ画像を掲載させて頂いている場合がございます。
実際の商品とは異なる場合がございますので何卒ご了承ください。
・弊社撮影商品画像の無断転載はご遠慮ください。
CafedeDonguri以外の他社サイトやショッピングモール、オークションサイトやフリマアプリよりご購入された商品や転送された商品については責任を持つことができませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。



社会的責任[CSR]

決済方法について

以下の決済方法がご利用できます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498491 ラクテン(CAFEDEDONGURI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、配送手数料が必要になります。
1000未満1000円
10000〜19999 10%
20000以上 2000円

Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping.
For shipping rates
The delivery to the outside of Japan, Handling charge will be required in addition to the EMS fee.
(10,000JPY or less) 1,000JPY
(10,000JPY or more) 10% purchase price
(20,000JPY over)2,000JPY
If the packing is equal to or greater than two, then the Handling charge of the packing quantity is needed

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

出荷までの日程の目安
◎宅配便(あす楽):当日(締切時間後は翌営業日)出荷
※土日祝にご注文・お支払い方法クレジット以外は対象外
◎宅配便(日付指定なし):2〜3営業日出荷
◎宅配便(日付指定あり):指定の1〜7日前に出荷

イベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

【その他ご注意】
翌日配送の表示に関しまして、当店ではあす楽対象の条件に達したご注文のみ対応となります。
(お届け日時のご選択時にあす楽を選択されている)

ご注文時に配送方法とお届け日時の選択にて必ずのご確認をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 予約商品ご購入の場合、 システム上、一注文ごとに送料が発生いたします。 割引対象となる場合は 商品出荷時に改めてお知らせいたします。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【出荷からお届けまでの日程の目安】 商品によりご案内が異なります為お手数ではございますが商品ページのお届け納期欄をご確認ください。
またイベント時、物量増加による出荷遅延の場合もございますのであらかじめご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

【出荷について】
一部の商品については配送会社が変更となる場合がございます。
配送会社のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

【その他ご注意】
大型宅配便は個別の配送料金が発生いたします。
送料無料は対象外の為、あらかじめご了承ください。
(対象商品は商品名は説明欄にて個別送料の記載がございます)

他の商品と同梱ができかねる場合がございます。

あす楽対象外となります。

送料料金表

全国一律料金:3300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷次第順次発送となります。

★★その他ご注意★★

メール便は即日(あす楽)配送対応不可となります。
日時指定は対応できかねます。
メール便は配送事故補償なしとなります。
ラッピング指定不可となります。
配送方法をメール便ご選択の上、ラッピング追加頂いた場合は当店より宅配便(880円)へ切り替えさせて頂き、発送にお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:352円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ゆうパケットはポスト投函となります。
※日時指定は対応不可となります。
※数量やラッピング希望によりサイズ規格外と判断した場合は
宅配便へ切り替わりますので予めご了承ください。
(メールにて変更内容をご連絡させて頂きます)
※ご依頼主様と送り主様が別の場合、
ゆうパケット伝票にて「○○様よりご依頼いただきましたお届け品でございます」
との文言が記載されます。
なお商品の値段の消し込み等は対応不可となります。
※配達事故補償対象外(破損の場合も補償対象外)

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


EMS配送可否によるキャンセルについて
当店での国際配送はEMSを利用いたしております。
今現在コロナウイルス感染症の影響により
差出不可対象国の場合はご注文をキャンセルさせて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

送料について

ご注文確定後、当店より梱包作業を行い送料の計算をさせて頂いております。
送料確定次第順次メールにてご案内をさせて頂きます。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

予約商品について
入荷次第当店より梱包の作業を行い送料の計算をさせて頂きます。
日時指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:880円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・メールやお電話で一方的にキャンセルのご希望を頂いきましても承ることはできませんので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

〇お客様のご都合による良品の返品は承っておりません。 特例として返品を承る場合でも、下記に該当する商品以外と致します。
当該注文の往復送料および手数料1000円(税別)は、お客様ご負担とさせていただきます。
送料無料サービスにてお送りした商品でも実際は出荷時に送料が発生しておりますので、請求させていただきます。 返品をご希望される場合は、商品到着後3日間以内に当店までご連絡ください。
    返品をお受けできない商品の一例
・お届け後3日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・生花及び生花を伴う商品
・トイレタリーなどの衛生商品
・ベビー商品
・ブラインド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・ギフトラッピングサービスにて値段消しした商品及びラッピング代
・デジタルコンテンツ
・予約/限定品
・食品
・受取後、第三者へ譲渡(ならびに日本国外への配送)
・アパレル商品(帽子、靴下など)
返品の際は、タグや説明書、付属のハンガー等もお戻しください。

〇返品・返金をご希望の際は、そのむね購入履歴のお問合せフォームにてご連絡ください。
 (スマホの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
 メールでお問合せ頂く場合は、お名前・ご注文番号を必ず記載ください。
   (https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)
 内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
 なお内容によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
※上記条件を満たさない商品が届いた場合は返送させていただきます。

〇長期不在による返品について
 長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。 ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします(保管期限は発送日より通常1週間)保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。 保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料+手数料を決済方法に応じ算出し、請求させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇配送中に発生したと思われる破損等の不具合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、にてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)

〇汚れや傷などの不良品
未使用、未開封の商品で、対応期間内にご注文履歴のお問合せフォーム、 もしくはメールにてご連絡いただいたものに限る。
(スマートフォンの場合・購入履歴→詳細→ショップへの問い合わせ)
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

内容確認後、当店スタッフより順次ご案内いたします。
 なお状況により当店に瑕疵が確認できない場合、交換をお断りする場合がございます。予めご了承下さい
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
又、入出荷、配送作業に伴い商品パッケージに多少の傷やコスレが発生する場合がございます。このようなダメージは破損扱いとななりません。予めご了承下さい。
上記の交換をお受けでいないケースに該当する場合は、一方的に商品をご返送いただきましても対応できませんのでご注意ください。

〇初期不良と思われる動作の不具合及びご使用中に発生した不具合に関しましては各メーカーのお客さま窓口に直接ご相談ください。

主要メーカーお客様相談窓口

ベネリック
サンアロー
スケーター
エンスカイ
ムービック

 なお当店にご連絡頂いた場合でも、製造上の不具合と見受けられる場合や製品の構造上の問題と思われる場合は製造メーカーの専門窓口をご案内させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035281784

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外に頂きました内容につきましては翌営業日以降に順次担当者よりご連絡させていただきます。
 (https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1&l-id=top_beta08_header18)

返送先

郵便番号

634-0837

住所

奈良県橿原市曲川町3丁目1-12 105

電話番号

050-3528-1784

FAX番号

0000-00-0000

備考

上記以外の住所にご返送いただきましても対応できませんのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一方的なキャンセル・受取拒否・があった場合、それ以降は当店とのお取引をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。


【弊社の販売ページにて掲載させて頂いております商品画像について】
・メーカーカタログ画像を掲載させて頂いている場合がございます。
実際の商品とは異なる場合がございますので何卒ご了承ください。
・弊社撮影商品画像の無断転載はご遠慮ください。
CafedeDonguri以外の他社サイトやショッピングモール、オークションサイトやフリマアプリよりご購入された商品や転送された商品については責任を持つことができませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能