お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342017 ラクテン(タフ゛レツトPCケ−スMOBILESTUDIO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【自社製造商品】について
●自社製造商品は、配送日時指定が出来ません。
⇒楽天のシステム上、配送日時指定が選択出来てしまいますが、ご選択頂いても無効となりますのでご留意下さい。

●自社製造商品とあわせ買いにてご購入いただいた場合
 自社製造商品と、それ以外の商品では配送のタイミングが異なり、別発送となりますのでご了承下さい。

●【商品発送のタイミング】
 自社製造商品は、発送のタイミングが異なります。商品ページにてご確認ください。

宅配便
【備考】
【配送会社について】
配送会社は商品・地域によって異なります。

(佐川急便か日本郵便、どちらかでの発送となります)
※配送会社はご指定いただけませんのでご了承ください。

※ご注意事項※
==================
【 自社製造商品 をご購入の方へ】
「自社製造商品」の記載がない商品も一緒にご購入の場合は、
※ 別発送となり発送のタイミングも異なります。
※ どちらかがメール便で送料無料の場合は、その商品のみメール便発送となります。
==================
【配送のご注意事項】
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

※時間帯のご指定は保証するものではございません。事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜499円 950円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1650円
500〜9,799円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
ゆうパックでの発送となります。
(配送会社はご指定いただけませんのでご了承ください)

※ご注意事項※
==================
【配送のご注意事項】
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

※時間帯のご指定は保証するものではございません。事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※ご注意事項※
==================
【配送のご注意事項】
・ポスト投函となりますので商品到着はポストをご確認下さい。
・ポストに入らない場合は不在伝票が投函されますので再配達をご依頼下さい。
・表札又は郵便ポストに記載のお名前と、送付先のお名前が違う場合、お届けできません。
・配送日時のご指定ができません。
・沖縄・離島等の一部地域では、お届けまでに7日以上かかる場合がございます。
・配達完了後の盗難の保証はございません。
 (※盗難などの事故が生じても返金・返品・商品交換はお受けできません。)
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================




【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴の注文詳細に表示されるステータスが
「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・当店から「ご注文確定メール」が送信される前であればキャンセルを承ります。
 (迷惑メール設定等でメールを受信できなかった場合も送信後のキャンセルはお受けできません)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷準備前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。

出荷準備後の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料470円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用かつ未開封
・商品到着後7日以内にメールにて店舗までご連絡いただいた場合
・返送料と返品手数料をご負担いただける場合

未使用のものに限り原則返品をお受けいたしますが、返品をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

【返品・交換を承れないケース】
 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・返送料と返品手数料のご負担にご了承いただけない場合
 ・事前のご連絡がない場合
 ・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた金額を返金いたします。

※ 送料無料商品の場合も含め、返送料と返品手数料をご負担願います。
(着払いでご返送なされた場合は、着払い料金も差し引いた金額を返金いたします)

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未使用かつ未開封
・商品到着後7日以内にメールにて店舗までご連絡いただいた場合
・返送料と再発送料をご負担いただける場合

未使用のものに限り原則返品をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

【返品・交換を承れないケース】
 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・返送料と再発送料のご負担にご了承いただけない場合
 ・事前のご連絡がない場合
 ・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
送料無料商品の場合も含め、返送料と再発送料をご負担願います。
お客様都合の交換等により楽天市場から加算額等を銀行振込にてお支払いの連絡があった場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良・初期不具合品のみ対応させていただきます。
・商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・返品・返金を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。

・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


返品送料
店舗負担

備考
以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良・初期不具合品のみ対応させていただきます。
・商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・交換・再送を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。

・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  電話受付 平日 10:00-13:00 14:00-17:00
 ※土日祝日はお休みをいただいております。
 ※現在電話対応は休止させていただいております。

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
メールアドレス:doorbay_2@shop.rakuten.co.jp

土日祝日に頂いたご注文・お問合せへの返答は、翌営業日以降となります。

ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は以下URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%95%AA%E5%8F%B7



返送先

郵便番号
604-8365

住所
京都府京都市中京区錦大宮町115-3 NASビル 7F

電話番号
075-366-3843

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記必ずご確認ください※
【返品・交換の連絡先】
以下注意事項をご確認の上、メールにてご連絡ください。
メールアドレス:doorbay_2@shop.rakuten.co.jp
 お問い合わせの際には、必ず「お名前」と「ご注文番号」を記載お願いします。
(注文番号の確認方法はこちらをご参照ください→https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/)

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では原則として、初期不良・初期不具合品のみ「返金・交換」対応をいたしますので
万一商品が破損していたなど初期不具合があった場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
早急に対応させて頂きます。
(土日祝は休業日となりますのでその間にご連絡頂いた場合は翌営業日に対応させて頂きます)

・交換・再送を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。
・初期不具合があった場合の交換・再送にかかる送料は当店が負担致します。
・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。
・交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きますので、
よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
 ・サイズ・カラーのお買い間違え
 ・「イメージと違う」などの理由
 ・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合

※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

お客様都合による交換・返品の場合

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただき、下記条件にご了承いただいたもののみお受けいたします。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
 ・サイズ・カラーのお買い間違え
 ・「イメージと違う」などの理由
 ・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合

※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

返品・キャンセルの場合
・送料無料商品の場合も含め、返送料と返品手数料をご負担願います。
・ご返金に際し手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。

交換の場合
・送料無料商品の場合も含め、返送料と再発送料をご負担願います。
※差額の発生する商品や仕様の異なる他の商品への交換はお受け致しかねます。予めご了承下さいませ。

返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品
・返送料と再発送料のご負担にご了承いただけない場合
・事前のご連絡がない場合
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342017 ラクテン(タフ゛レツトPCケ−スMOBILESTUDIO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【自社製造商品】について
●自社製造商品は、配送日時指定が出来ません。
⇒楽天のシステム上、配送日時指定が選択出来てしまいますが、ご選択頂いても無効となりますのでご留意下さい。

●自社製造商品とあわせ買いにてご購入いただいた場合
 自社製造商品と、それ以外の商品では配送のタイミングが異なり、別発送となりますのでご了承下さい。

●【商品発送のタイミング】
 自社製造商品は、発送のタイミングが異なります。商品ページにてご確認ください。

宅配便

【備考】


【配送会社について】
配送会社は商品・地域によって異なります。

(佐川急便か日本郵便、どちらかでの発送となります)
※配送会社はご指定いただけませんのでご了承ください。

※ご注意事項※
==================
【 自社製造商品 をご購入の方へ】
「自社製造商品」の記載がない商品も一緒にご購入の場合は、
※ 別発送となり発送のタイミングも異なります。
※ どちらかがメール便で送料無料の場合は、その商品のみメール便発送となります。
==================
【配送のご注意事項】
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

※時間帯のご指定は保証するものではございません。事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1650円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


ゆうパックでの発送となります。
(配送会社はご指定いただけませんのでご了承ください)

※ご注意事項※
==================
【配送のご注意事項】
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

※時間帯のご指定は保証するものではございません。事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※ご注意事項※
==================
【配送のご注意事項】
・ポスト投函となりますので商品到着はポストをご確認下さい。
・ポストに入らない場合は不在伝票が投函されますので再配達をご依頼下さい。
・表札又は郵便ポストに記載のお名前と、送付先のお名前が違う場合、お届けできません。
・配送日時のご指定ができません。
・沖縄・離島等の一部地域では、お届けまでに7日以上かかる場合がございます。
・配達完了後の盗難の保証はございません。
 (※盗難などの事故が生じても返金・返品・商品交換はお受けできません。)
※長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により
 商品が持ち戻りとなった場合、送料無料商品の場合も含め
 1配送につき往復送料をご負担頂きます。あらかじめご了承ください。
==================



送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴の注文詳細に表示されるステータスが
「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・当店から「ご注文確定メール」が送信される前であればキャンセルを承ります。
 (迷惑メール設定等でメールを受信できなかった場合も送信後のキャンセルはお受けできません)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷準備前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。

出荷準備後の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料470円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用かつ未開封
・商品到着後7日以内にメールにて店舗までご連絡いただいた場合
・返送料と返品手数料をご負担いただける場合

未使用のものに限り原則返品をお受けいたしますが、返品をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

【返品・交換を承れないケース】
 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・返送料と返品手数料のご負担にご了承いただけない場合
 ・事前のご連絡がない場合
 ・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料を差し引いた金額を返金いたします。

※ 送料無料商品の場合も含め、返送料と返品手数料をご負担願います。
(着払いでご返送なされた場合は、着払い料金も差し引いた金額を返金いたします)

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未使用かつ未開封
・商品到着後7日以内にメールにて店舗までご連絡いただいた場合
・返送料と再発送料をご負担いただける場合

未使用のものに限り原則返品をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

【返品・交換を承れないケース】
 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・返送料と再発送料のご負担にご了承いただけない場合
 ・事前のご連絡がない場合
 ・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

送料無料商品の場合も含め、返送料と再発送料をご負担願います。
お客様都合の交換等により楽天市場から加算額等を銀行振込にてお支払いの連絡があった場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良・初期不具合品のみ対応させていただきます。
・商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・返品・返金を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。

・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良・初期不具合品のみ対応させていただきます。
・商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・交換・再送を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。

・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
・サイズ・カラーのお買い間違え
・「イメージと違う」などの理由
・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合
※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  電話受付 平日 10:00-13:00 14:00-17:00
 ※土日祝日はお休みをいただいております。
 ※現在電話対応は休止させていただいております。

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
メールアドレス:doorbay_2@shop.rakuten.co.jp

土日祝日に頂いたご注文・お問合せへの返答は、翌営業日以降となります。

ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は以下URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/kw/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%95%AA%E5%8F%B7

返送先

郵便番号

604-8365

住所

京都府京都市中京区錦大宮町115-3 NASビル 7F

電話番号

075-366-3843

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記必ずご確認ください※


【返品・交換の連絡先】
以下注意事項をご確認の上、メールにてご連絡ください。
メールアドレス:doorbay_2@shop.rakuten.co.jp
 お問い合わせの際には、必ず「お名前」と「ご注文番号」を記載お願いします。
(注文番号の確認方法はこちらをご参照ください→https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9394/)

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では原則として、初期不良・初期不具合品のみ「返金・交換」対応をいたしますので
万一商品が破損していたなど初期不具合があった場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
早急に対応させて頂きます。
(土日祝は休業日となりますのでその間にご連絡頂いた場合は翌営業日に対応させて頂きます)

・交換・再送を迅速に行う為、当店では画像にて状態の確認を行わせて頂いております。
 お手数ですが、該当箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡をお願い致します。
・初期不具合があった場合の交換・再送にかかる送料は当店が負担致します。
・事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できません。必ず事前にご連絡下さい。
(※メールの返信が確認できない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。)
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。
・ご使用中の破損などには対応いたしかねます。
・交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きますので、
よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
 ・サイズ・カラーのお買い間違え
 ・「イメージと違う」などの理由
 ・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合

※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

お客様都合による交換・返品の場合

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただき、下記条件にご了承いただいたもののみお受けいたします。

以下事由はお客様都合による場合とさせて頂きます。
 ・サイズ・カラーのお買い間違え
 ・「イメージと違う」などの理由
 ・長期不在や、お届け先登録の不備(住所間違い、マンション名などの記載漏れ等)により商品が持ち戻りとなった場合

※PCの環境などによってイメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

返品・キャンセルの場合
・送料無料商品の場合も含め、返送料と返品手数料をご負担願います。
・ご返金に際し手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。

交換の場合
・送料無料商品の場合も含め、返送料と再発送料をご負担願います。
※差額の発生する商品や仕様の異なる他の商品への交換はお受け致しかねます。予めご了承下さいませ。

返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品
・返送料と再発送料のご負担にご了承いただけない場合
・事前のご連絡がない場合
・商品到着後30日以降の返金・交換はお受けいたしかねます。