お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147052 ラクテン(DOUBLEDAYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

アンティーク家具配送について

■配送業者:大型家具専門便・ヤマト便(場合により宅配便を使用)
■配送料金については各商品ページでご確認いただくか、doubleday_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。

※アンティーク家具の配送料金は下記配送料金表とは異なります。


宅配便
【備考】配送の種類については下記の通りです。


<雑貨およびラグの配送について>
(ヤマト運輸、佐川急便、その他を利用致します。玄関渡しになります。)

【配送希望時間帯を下記よりお選び頂けます】
午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にお届けできない場合がございます。
また、地域によっては時間指定ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済・銀行振込→ご入金確認後2〜3営業日以内に発送致します。
代金引換→ご注文確認後2〜3営業日以内に発送致します。


<家具・アンティーク家具の配送について>
(大型家具専門便を利用致します。搬入・設置まで行います。)

※配送日はご指定いただけますが、時間指定は出来ません。 ご了承ください。
2階以上の階段昇降、吊り上げ・吊り下げ等の付帯作業が発生した場合、
別途費用が発生致します。あらかじめご了承下さい。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
万一、不都合がございましたら 商品到着後一週間以内にご連絡ください。
すぐに、返品・交換のお手続きをいたします。※この場合の返送料金は当社が負担いたします。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp

商品の不良および破損以外での返品につきましては下記をご参照ください。


【アンティーク家具の返品について】
基本的にアンティーク家具のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご注文前に商品のコンディション等の詳細をご確認いただきますようお願い致します。
なお、輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合がございましたら商品到着後一週間以内に必ずご連絡ください。


**アンティーク(中古)家具の特性をよくご理解いただいた上でご注文ください。**
自社工房にてメンテナンス後にお届けいたしますが、アンティーク(中古)のため 経年劣化によるキズや汚れ、欠損などがございます( 写真で劣化を完全にご紹介することは困難です)。
当ショップではそういった劣化こそがアンティーク家具独特の雰囲気や温かみをうむ要素になっていると考えています。
つきましては、商品のキズや風合、木目などが気に入らないという理由での返品・交換は基本的にお受けしておりませんので予めご理解・ご了承ください。
さらに長くご使用いただけるよう万全のメンテナンスを施しておりますが、使い込んだ風合いを楽しんでいただくためにキズなどは完全に修理しないことがございます。



【ラグの返品について】
オーダーラグ(「ジャスパーS」)はご注文受付後のキャンセルおよび返品・交換はお受けできませんのでご注文の際は予めご了承ください。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp
※到着後1週間を過ぎますと返品交換をお受けできない場合がございます。

なお、お客様都合での返品・交換にかかります送料は全てお客様負担となります。
また、返品の場合は当ショップよりお送りした際の送料を差し引いての返金となります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147052 ラクテン(DOUBLEDAYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

アンティーク家具配送について


■配送業者:大型家具専門便・ヤマト便(場合により宅配便を使用)
■配送料金については各商品ページでご確認いただくか、doubleday_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。

※アンティーク家具の配送料金は下記配送料金表とは異なります。


宅配便

【備考】

配送の種類については下記の通りです。


<雑貨およびラグの配送について>
(ヤマト運輸、佐川急便、その他を利用致します。玄関渡しになります。)

【配送希望時間帯を下記よりお選び頂けます】
午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にお届けできない場合がございます。
また、地域によっては時間指定ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済・銀行振込→ご入金確認後2〜3営業日以内に発送致します。
代金引換→ご注文確認後2〜3営業日以内に発送致します。


<家具・アンティーク家具の配送について>
(大型家具専門便を利用致します。搬入・設置まで行います。)

※配送日はご指定いただけますが、時間指定は出来ません。 ご了承ください。
2階以上の階段昇降、吊り上げ・吊り下げ等の付帯作業が発生した場合、
別途費用が発生致します。あらかじめご了承下さい。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
万一、不都合がございましたら 商品到着後一週間以内にご連絡ください。
すぐに、返品・交換のお手続きをいたします。※この場合の返送料金は当社が負担いたします。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp

商品の不良および破損以外での返品につきましては下記をご参照ください。


【アンティーク家具の返品について】
基本的にアンティーク家具のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご注文前に商品のコンディション等の詳細をご確認いただきますようお願い致します。
なお、輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合がございましたら商品到着後一週間以内に必ずご連絡ください。


**アンティーク(中古)家具の特性をよくご理解いただいた上でご注文ください。**
自社工房にてメンテナンス後にお届けいたしますが、アンティーク(中古)のため 経年劣化によるキズや汚れ、欠損などがございます( 写真で劣化を完全にご紹介することは困難です)。
当ショップではそういった劣化こそがアンティーク家具独特の雰囲気や温かみをうむ要素になっていると考えています。
つきましては、商品のキズや風合、木目などが気に入らないという理由での返品・交換は基本的にお受けしておりませんので予めご理解・ご了承ください。
さらに長くご使用いただけるよう万全のメンテナンスを施しておりますが、使い込んだ風合いを楽しんでいただくためにキズなどは完全に修理しないことがございます。



【ラグの返品について】
オーダーラグ(「ジャスパーS」)はご注文受付後のキャンセルおよび返品・交換はお受けできませんのでご注文の際は予めご了承ください。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp
※到着後1週間を過ぎますと返品交換をお受けできない場合がございます。

なお、お客様都合での返品・交換にかかります送料は全てお客様負担となります。
また、返品の場合は当ショップよりお送りした際の送料を差し引いての返金となります。

© Rakuten, Inc.