お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085189 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ト゛リ−ムラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
通常玄関渡しでのお届けとなります。2名で配達にお伺いしてご指定の場所まで設置を行う開梱設置サービスというものもございますが、こちらに関しましては別途料金が掛ってまいります。開梱設置での搬入の場合には玄関からの搬入となってまいります。もし玄関からの搬入が出来ず窓から吊り上げての搬入となった場合には別途料金が掛ってまいります。開梱設置料金のお見積りをご希望の場合には配送先のご住所(マンションか一軒家などまで詳しくお願い致します)と商品番号を記載の上ご連絡を頂けますと幸いです。

宅配便
【備考】通常配達は玄関渡しとなっております。弊社では複数の配送業者を使用しておりますが配送業者の指定などは出来ませんのでご了承ください。
開梱設置サービス(配送員が2名でお伺いしてご指定の場所に開梱後設置するサービス)なども行っておりますが、別料金となりますのでご了承ください。商品ページに開梱設置付きや設置無料などの文言の記載があった場合には無料となっております。お見積りをご希望の場合には配送先のご住所と商品番号を記載の上ご連絡をお願い致します。

商品は楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後、通常5〜7日以内のお届けになります。クレジットカード・代金引換の場合は5〜7日以内のお届けになります。稀にご注文後在庫切れになっている場合がございますが、次回入荷までお待ち頂く事があります。その際は後ほど次回入荷のご案内をさせて頂きますので大変申し訳ございませんがご了承下さい。ただし次回入荷日は予定ですので、多少異なる場合がございます。もし在庫が残っておらず廃版商品となっていた場合には誠に申し訳ないのですがご注文のキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。

日時指定が可能です。交通状況等により、ご希望の日時にお届け出来ない場合もありますが ご了承下さい。
大型商品の場合はお時間帯の指定を承る事が出来かねますのでご了承ください。もし大型商品かどうかの判断が難しい場合にはご連絡を頂けますと幸いです。大型商品の場合でもシステム上指定する事が出来るようになっておりますが、お受けする事は出来かねますのでご了承ください。大型商品に関しましてはご注文からお届けまでに1週間から10日程の日数が掛ってまいります。弊社のお休みを挟む場合には10日以上の日数が掛かる場合もございますのでお急ぎの方はお問い合わせをお願い致します。

送料は無料となっておりますが北海道、沖縄、東北、離島に関しましては別途料金が掛ってまいります。大型商品をご購入頂きました場合にもし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)・一部離島は別料金が掛かってまいります。

大型宅配便
【備考】通常配達は玄関渡しとなっております。弊社では複数の配送業者を使用しておりますが配送業者の指定などは出来ませんのでご了承ください。
開梱設置サービス(配送員が2名でお伺いしてご指定の場所に開梱後設置するサービス)なども行っておりますが、別料金となりますのでご了承ください。商品ページに開梱設置付きや設置無料などの文言の記載があった場合には無料となっております。お見積りをご希望の場合には配送先のご住所と商品番号を記載の上ご連絡をお願い致します。

商品は楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後、通常5〜7日以内のお届けになります。クレジットカード・代金引換の場合は5〜7日以内のお届けになります。稀にご注文後在庫切れになっている場合がございますが、次回入荷までお待ち頂く事があります。その際は後ほど次回入荷のご案内をさせて頂きますので大変申し訳ございませんがご了承下さい。ただし次回入荷日は予定ですので、多少異なる場合がございます。もし在庫が残っておらず廃版商品となっていた場合には誠に申し訳ないのですがご注文のキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。

日時指定が可能です。交通状況等により、ご希望の日時にお届け出来ない場合もありますが ご了承下さい。
大型商品の場合はお時間帯の指定を承る事が出来かねますのでご了承ください。もし大型商品かどうかの判断が難しい場合にはご連絡を頂けますと幸いです。大型商品の場合でもシステム上指定する事が出来るようになっておりますが、お受けする事は出来かねますのでご了承ください。大型商品に関しましてはご注文からお届けまでに1週間から10日程の日数が掛ってまいります。弊社のお休みを挟む場合には10日以上の日数が掛かる場合もございますのでお急ぎの方はお問い合わせをお願い致します。

送料は無料となっておりますが北海道、沖縄、東北、離島に関しましては別途料金が掛ってまいります。大型商品をご購入頂きました場合にもし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。大型商品に関しましては18時以降の配送を行っておりませんのでご了承ください。(大型商品の店舗内での目安:縦、横、幅の合計が255以上の商品。組み立て品や上下に分かれる商品、取っ手や脚が後付になっている場合などには255を超える場合であっても大型商品の区分けに入らない場合がございます。こちらの弊社内での大型商品の目安と楽天市場での大型宅配便の設定は異なる物となりますのでご注意ください)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全品送料無料となっておりますが北海道、沖縄、東北(青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)、離島は別途送料が掛かってまいります。ご注文後発送先が上記の地域だった場合には、発送前に別途送料のご案内をさせて頂きまます。もし弊社からご案内させて頂いた別途送料にご了承頂いた場合に限り発送の手続きを取らせて頂きます。もし弊社の方から別途送料のご連絡を差し上げた後にお客様からのご返事(了承)がなかった場合には発送の手続きは保留とさせて頂きますのでご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様ご都合によるキャンセルに関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による返金に関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による交換に関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品の返品、返金となる場合には商品代金全額を返金させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944866501

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0001

住所
福岡県大川市下青木202-1

電話番号
0944866501

FAX番号
0944864101


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。


返品、交換について
※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後1〜5営業日日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-6452
 メールアドレス:woodylife@water.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0001 福岡県大川市下青木202-1
 担当者  :小宮 雅子

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085189 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ト゛リ−ムラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

通常玄関渡しでのお届けとなります。2名で配達にお伺いしてご指定の場所まで設置を行う開梱設置サービスというものもございますが、こちらに関しましては別途料金が掛ってまいります。開梱設置での搬入の場合には玄関からの搬入となってまいります。もし玄関からの搬入が出来ず窓から吊り上げての搬入となった場合には別途料金が掛ってまいります。開梱設置料金のお見積りをご希望の場合には配送先のご住所(マンションか一軒家などまで詳しくお願い致します)と商品番号を記載の上ご連絡を頂けますと幸いです。

宅配便

【備考】

通常配達は玄関渡しとなっております。弊社では複数の配送業者を使用しておりますが配送業者の指定などは出来ませんのでご了承ください。
開梱設置サービス(配送員が2名でお伺いしてご指定の場所に開梱後設置するサービス)なども行っておりますが、別料金となりますのでご了承ください。商品ページに開梱設置付きや設置無料などの文言の記載があった場合には無料となっております。お見積りをご希望の場合には配送先のご住所と商品番号を記載の上ご連絡をお願い致します。

商品は楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後、通常5〜7日以内のお届けになります。クレジットカード・代金引換の場合は5〜7日以内のお届けになります。稀にご注文後在庫切れになっている場合がございますが、次回入荷までお待ち頂く事があります。その際は後ほど次回入荷のご案内をさせて頂きますので大変申し訳ございませんがご了承下さい。ただし次回入荷日は予定ですので、多少異なる場合がございます。もし在庫が残っておらず廃版商品となっていた場合には誠に申し訳ないのですがご注文のキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。

日時指定が可能です。交通状況等により、ご希望の日時にお届け出来ない場合もありますが ご了承下さい。
大型商品の場合はお時間帯の指定を承る事が出来かねますのでご了承ください。もし大型商品かどうかの判断が難しい場合にはご連絡を頂けますと幸いです。大型商品の場合でもシステム上指定する事が出来るようになっておりますが、お受けする事は出来かねますのでご了承ください。大型商品に関しましてはご注文からお届けまでに1週間から10日程の日数が掛ってまいります。弊社のお休みを挟む場合には10日以上の日数が掛かる場合もございますのでお急ぎの方はお問い合わせをお願い致します。

送料は無料となっておりますが北海道、沖縄、東北、離島に関しましては別途料金が掛ってまいります。大型商品をご購入頂きました場合にもし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)・一部離島は別料金が掛かってまいります。

大型宅配便

【備考】

通常配達は玄関渡しとなっております。弊社では複数の配送業者を使用しておりますが配送業者の指定などは出来ませんのでご了承ください。
開梱設置サービス(配送員が2名でお伺いしてご指定の場所に開梱後設置するサービス)なども行っておりますが、別料金となりますのでご了承ください。商品ページに開梱設置付きや設置無料などの文言の記載があった場合には無料となっております。お見積りをご希望の場合には配送先のご住所と商品番号を記載の上ご連絡をお願い致します。

商品は楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後、通常5〜7日以内のお届けになります。クレジットカード・代金引換の場合は5〜7日以内のお届けになります。稀にご注文後在庫切れになっている場合がございますが、次回入荷までお待ち頂く事があります。その際は後ほど次回入荷のご案内をさせて頂きますので大変申し訳ございませんがご了承下さい。ただし次回入荷日は予定ですので、多少異なる場合がございます。もし在庫が残っておらず廃版商品となっていた場合には誠に申し訳ないのですがご注文のキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。

日時指定が可能です。交通状況等により、ご希望の日時にお届け出来ない場合もありますが ご了承下さい。
大型商品の場合はお時間帯の指定を承る事が出来かねますのでご了承ください。もし大型商品かどうかの判断が難しい場合にはご連絡を頂けますと幸いです。大型商品の場合でもシステム上指定する事が出来るようになっておりますが、お受けする事は出来かねますのでご了承ください。大型商品に関しましてはご注文からお届けまでに1週間から10日程の日数が掛ってまいります。弊社のお休みを挟む場合には10日以上の日数が掛かる場合もございますのでお急ぎの方はお問い合わせをお願い致します。

送料は無料となっておりますが北海道、沖縄、東北、離島に関しましては別途料金が掛ってまいります。大型商品をご購入頂きました場合にもし配送先にエレベーターがなく3階以上のお届けとなった場合には、別途料金が掛かってくる場合がございますのでご了承ください。大型商品に関しましては18時以降の配送を行っておりませんのでご了承ください。(大型商品の店舗内での目安:縦、横、幅の合計が255以上の商品。組み立て品や上下に分かれる商品、取っ手や脚が後付になっている場合などには255を超える場合であっても大型商品の区分けに入らない場合がございます。こちらの弊社内での大型商品の目安と楽天市場での大型宅配便の設定は異なる物となりますのでご注意ください)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全品送料無料となっておりますが北海道、沖縄、東北(青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)、離島は別途送料が掛かってまいります。ご注文後発送先が上記の地域だった場合には、発送前に別途送料のご案内をさせて頂きまます。もし弊社からご案内させて頂いた別途送料にご了承頂いた場合に限り発送の手続きを取らせて頂きます。もし弊社の方から別途送料のご連絡を差し上げた後にお客様からのご返事(了承)がなかった場合には発送の手続きは保留とさせて頂きますのでご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様ご都合によるキャンセルに関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による返金に関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による交換に関しましてはお受け致しておりませんので、十分にご検討の上でご注文をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品の返品、返金となる場合には商品代金全額を返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944866501

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0001

住所

福岡県大川市下青木202-1

電話番号

0944866501

FAX番号

0944864101

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

返品、交換について

※商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認下さい。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一運送中の破損や不良品、またはご注文の品と違う商品が届いた場合は、3日以内にご連絡下さい。交換にてご対応させて頂きます。商品不良、破損の場合にはメールにて不良個所のお写真の添付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、不良品や破損品の交換に関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますがご了承ください。
[玄関先でのお届けの場合]
玄関先でのお渡しでの発送をさせて頂いていた場合、交換品の受け渡しに関しましてもお客様の方で不良品を玄関先にお持ち頂き、交換の流れとなりますのでご了承ください。商品は梱包状態でないと配送業者がお引き取りを行いませんのでご協力をお願い致します。
[開梱設置でのお届けの場合]
開梱設置でのお渡しの場合には配送員がお部屋の中まで入り、お引き取りをさせて頂く事になります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後1〜5営業日日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-6452
 メールアドレス:woodylife@water.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0001 福岡県大川市下青木202-1
 担当者  :小宮 雅子

※以下の場合、返品および交換はお受付できません。
●掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるように努力しておりますが、ご利用のパソコンやモニター、設置場所の照明環境などによって見え方が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品はお受け致しません。

●お客様のご都合による商品の返品はお受けできませんので十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。(注文間違い・サイズが大きすぎて部屋に入らない・色や形のイメージ違い等)もしどうしてもご返品をご希望という事になりますと往復の運賃+手数料を頂く事になりますのでご了承ください。

●商品によっては素材や塗料などの特有のにおいが生じる場合がございますのでご了承ください。お客様によってはアレルゲンなどの症状を引き起こす原因となる場合がございますが、これによる返品はお受けする事が出来かねますのでご了承ください。

●製造上商品ページ上のサイズ表記と若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

●布や皮を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますのでご了承ください。

●梱包状態が悪い、外箱が破損しているなどでの返品交換は出来かねますのでご了承ください(中の商品に破損などが生じていた場合を除く)

●基本的に商品は家庭用でのご使用を前提に製造されております。業務用でのご使用機会の多い環境でのご使用や、耐荷重が想定を超える場合などに生じた不良に関しましては返品、交換をお受けすることが出来かねますのでご了承ください。

●家具に関しましては基本的に人目につきにくい場所(背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など)に関しましては化粧仕上げを行っていない場合がございます。そのため下地がむき出しの状態になっており、板の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色違い、塗装むら、若干のへこみや傷、他の場所と部材が異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上にお届け時間帯の指定が出来ないという表記や、弊社からの事前の確認があったにも関わらず、特定の時間帯にしか商品を受け取る事が出来ないためなどでの返品は出来かねます。ご注文時にお日にちの指定をされていたにも関わらず、お客様の個人的な理由によりお受け取りをされず返品したいなどはお受け出来かねますのでご了承ください。

●木材を使用した商品やプリント紙を使用した商品に関しましては、木目や節や柄などが一つ一つ異なるため商品ページ上の画像とイメージが異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品ページ上に記載が無い点や画像では分かりづらい箇所に関しましては、ご注文の前にお問い合わせをお願い致します。お客様ご自身で判断された上でのイメージと異なったなどでのご返品は出来かねますのでご了承ください。

●商品に関しましては製造ロットにより色合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。

●商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更されている場合がございますのでご了承ください。

●お荷物到着より30日以内に通常通りご使用されて出た不具合に関しましては交換をさせて頂きます。30日以上ご使用されて出た不具合に関しましては交換の対象外となりますのでご了承下さい。(30日以内に出た不具合に関しましても弊社の方で保証対象外と判断する場合もございますのでご了承ください)商品の不具合により出た二次的な災害による補填、補償は出来かねますのでご了承ください。

●お客様の使用される環境によっては家具の細かい調整が必要となる場合がございます。ご連絡を頂けましたら解消方法のご提案をさせて頂きますので、お手数ですが調整をお願い致します。

●返品・交換の際、運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんのでご了承ください。

●その他弊社の方で不当であると判断した場合に関しましても返品、交換をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能