お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589128 ラクテン(ト゛リ−ムウオ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケットは全国一律 送料無料 です。
(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)

■クレジットカード決済の場合
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)

■銀行振込・コンビニ決済の場合
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
(金融機関により反映が遅れる場合がございます。)

■ゆうパケット対応の商品について
同梱不可商品は複数便に分けて発送致します。
その際は同じ発送日でも到着に時差がある場合がございます。

対象商品であれば、何個購入頂いても送料は上がりません。
ゆうパケット発送ができない商品、
または規定サイズを超える組み合わせや個数のご注文に関しまして、
当店で配送方法を「定型外郵便」に変更することがございますが、
送料はサービスさせて頂いています。

※代金引換は対応しておりません。
※日時指定はできません。
※ポスト投函の為、不在でも受取可能です。




【ご注意】
お客様が入力されたご住所に不備があった場合や、受取人様が現居住地として郵便局に届け出をされている住所と送付先住所が異なる場合、発送した商品は当店に返送されてしまいます。
その後、再発送する場合は再送料250円を頂戴致します。
(お支払いを前払いにされているお客様は再送料の振込手数料もご負担頂きます。十分ご注意下さい。)

商品発送後に送付先住所等のご注文内容変更はできません。
住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると返送や紛失の原因となります。ご注意下さい。

※発送メールをお送りしてから7日経っても商品が届かない場合は1度当店にご連絡下さい。
発送日から2週間以上経ちますと日本郵便への調査依頼ができませんので、十分にご注意くださいませ。
※当店から発送後に紛失や盗難・破損した場合、当店での補償は一切ございませんので予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】※当店ではシステムの都合上
 メール便=定形外郵便
 として対応しております。


●対象商品を定形外郵便にてご利用の際は全国一律 送料無料 です。

■クレジットカード決済の場合
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
※予約商品を含むご注文は商品が全て揃い次第発送。
■銀行振込・コンビニ決済の場合
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
(金融機関により反映が遅れる場合がございます。)

【定形外郵便の良いところ】
・中折れハット等メール便対象外の商品も送れる。
・ポスト投函の為、不在でも受取可能。
(ポスト、宅配BOX等に入らない場合は手渡しでの配達となります。)


【定形外郵便の悪いところ】
・日時指定ができない。
・到着に時間がかかる。
・追跡番号がなく、問い合わせができない。

【ご注意】
お客様が入力されたご住所に不備があった場合や、受取人様が現居住地として郵便局に届け出をされている住所と送付先住所が異なる場合、発送した商品は当店に返送されてしまいます。
その後、再発送する場合は再送料(350円)を頂戴致します。
(お支払いを前払いにされているお客様は再送料の振込手数料もご負担頂きます。十分ご注意下さい。)

商品発送後に送付先住所等のご注文内容変更はできません。
住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると返送や紛失の原因となります。ご注意下さい。

※発送メールをお送りしてから土日祝日を除いて7日経っても商品が届かない場合は1度当店にご連絡下さい。
発送日から2週間以上経ちますと日本郵便への調査依頼ができませんので、十分にご注意くださいませ。
※当店から発送後に紛失や盗難・破損した場合、当店での補償は一切ございませんので予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品につきましては、すべて消費税込みの価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であること。
※いかなる場合であっても商品発送後のキャンセルは
お受けできませんので予めご了承下さいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店で注文をキャンセルし請求を取り消します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・イメージ違い
・サイズが合わない
・注文ミス
・ニオイが気になるなど
 (生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます)

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、返品についてご案内致します。

※下記に該当する場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール商品やオークションにて落札された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【合計お支払金額】より【当店から発送した際の送料】を引いた金額を返金致します。
※各配送方法の送料は「配送について」のページをご確認ください。

商品を複数点ご注文頂いた中から一部のみ返品の場合は、
【返品商品の代金】のみを返金致します。
(お振込での返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。)


返品送料
お客様負担

備考
返送商品の状態確認後に返金手続きを行います。

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・イメージ違い
・サイズが合わない
・注文ミス
・ニオイが気になるなど
 (生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます)

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、交換についてご案内致します。

※下記に該当する場合は交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール商品やオークションにて落札された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返送商品の状態確認後に交換商品を発送致します。
交換希望商品の在庫が無い場合は返品対応とさせていただきます。

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良(汚れや破損等)があった場合
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、返品についてご案内致します。

※下記に該当する場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【該当商品の代金】を全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
お手続きのご案内後に返金手続きを行います。
(お振込での返金の場合、送料・振込手数料は当店が負担致します。)

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良(汚れや破損等)があった場合
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、交換についてご案内致します。

※下記に該当する場合は交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手続きのご案内後に商品の交換、在庫が無い場合は返金致します。
(お振込での返金の場合、送料・振込手数料等は当店が負担致します。)

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0937018266

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:dreamwalk@aria.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
809-0036

住所
福岡県中間市長津1丁目7-21 有限会社夢歩

電話番号
0937018266

FAX番号
0937018266


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589128 ラクテン(ト゛リ−ムウオ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品につきましては、すべて消費税込みの価格です。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットは全国一律 送料無料 です。
(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)

■クレジットカード決済の場合
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)

■銀行振込・コンビニ決済の場合
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
(金融機関により反映が遅れる場合がございます。)

■ゆうパケット対応の商品について
同梱不可商品は複数便に分けて発送致します。
その際は同じ発送日でも到着に時差がある場合がございます。

対象商品であれば、何個購入頂いても送料は上がりません。
ゆうパケット発送ができない商品、
または規定サイズを超える組み合わせや個数のご注文に関しまして、
当店で配送方法を「定型外郵便」に変更することがございますが、
送料はサービスさせて頂いています。

※代金引換は対応しておりません。
※日時指定はできません。
※ポスト投函の為、不在でも受取可能です。




【ご注意】
お客様が入力されたご住所に不備があった場合や、受取人様が現居住地として郵便局に届け出をされている住所と送付先住所が異なる場合、発送した商品は当店に返送されてしまいます。
その後、再発送する場合は再送料250円を頂戴致します。
(お支払いを前払いにされているお客様は再送料の振込手数料もご負担頂きます。十分ご注意下さい。)

商品発送後に送付先住所等のご注文内容変更はできません。
住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると返送や紛失の原因となります。ご注意下さい。

※発送メールをお送りしてから7日経っても商品が届かない場合は1度当店にご連絡下さい。
発送日から2週間以上経ちますと日本郵便への調査依頼ができませんので、十分にご注意くださいませ。
※当店から発送後に紛失や盗難・破損した場合、当店での補償は一切ございませんので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

※当店ではシステムの都合上
 メール便=定形外郵便
 として対応しております。


●対象商品を定形外郵便にてご利用の際は全国一律 送料無料 です。

■クレジットカード決済の場合
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
※予約商品を含むご注文は商品が全て揃い次第発送。
■銀行振込・コンビニ決済の場合
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(店休日・繁忙期を除く)
(金融機関により反映が遅れる場合がございます。)

【定形外郵便の良いところ】
・中折れハット等メール便対象外の商品も送れる。
・ポスト投函の為、不在でも受取可能。
(ポスト、宅配BOX等に入らない場合は手渡しでの配達となります。)


【定形外郵便の悪いところ】
・日時指定ができない。
・到着に時間がかかる。
・追跡番号がなく、問い合わせができない。

【ご注意】
お客様が入力されたご住所に不備があった場合や、受取人様が現居住地として郵便局に届け出をされている住所と送付先住所が異なる場合、発送した商品は当店に返送されてしまいます。
その後、再発送する場合は再送料(350円)を頂戴致します。
(お支払いを前払いにされているお客様は再送料の振込手数料もご負担頂きます。十分ご注意下さい。)

商品発送後に送付先住所等のご注文内容変更はできません。
住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると返送や紛失の原因となります。ご注意下さい。

※発送メールをお送りしてから土日祝日を除いて7日経っても商品が届かない場合は1度当店にご連絡下さい。
発送日から2週間以上経ちますと日本郵便への調査依頼ができませんので、十分にご注意くださいませ。
※当店から発送後に紛失や盗難・破損した場合、当店での補償は一切ございませんので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であること。
※いかなる場合であっても商品発送後のキャンセルは
お受けできませんので予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店で注文をキャンセルし請求を取り消します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・イメージ違い
・サイズが合わない
・注文ミス
・ニオイが気になるなど
 (生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます)

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、返品についてご案内致します。

※下記に該当する場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール商品やオークションにて落札された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【合計お支払金額】より【当店から発送した際の送料】を引いた金額を返金致します。
※各配送方法の送料は「配送について」のページをご確認ください。

商品を複数点ご注文頂いた中から一部のみ返品の場合は、
【返品商品の代金】のみを返金致します。
(お振込での返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。)

返品送料

お客様負担

備考

返送商品の状態確認後に返金手続きを行います。

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・イメージ違い
・サイズが合わない
・注文ミス
・ニオイが気になるなど
 (生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます)

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、交換についてご案内致します。

※下記に該当する場合は交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール商品やオークションにて落札された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返送商品の状態確認後に交換商品を発送致します。
交換希望商品の在庫が無い場合は返品対応とさせていただきます。

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良(汚れや破損等)があった場合
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、返品についてご案内致します。

※下記に該当する場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【該当商品の代金】を全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

お手続きのご案内後に返金手続きを行います。
(お振込での返金の場合、送料・振込手数料は当店が負担致します。)

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良(汚れや破損等)があった場合
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

【商品到着後7日以内に当店まで必ずご連絡をお願い致します。】
お客様からのご連絡確認後、交換についてご案内致します。

※下記に該当する場合は交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ご使用になられた商品(室内での試着は除く)
・お届け後に洗濯、修理、クリーニング等された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手続きのご案内後に商品の交換、在庫が無い場合は返金致します。
(お振込での返金の場合、送料・振込手数料等は当店が負担致します。)

事前のご連絡がなく当店へ商品が返送された際は、
着払いでお客様へご返送させていただく場合がございますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0937018266

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:dreamwalk@aria.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

809-0036

住所

福岡県中間市長津1丁目7-21 有限会社夢歩

電話番号

0937018266

FAX番号

0937018266

楽天市場の便利な機能