会社概要

株式会社チャンピオン
〒997-0011 山形県鶴岡市宝田三丁目19-18  チャンピオン鶴岡店
TEL:0235-24-1333 FAX:0235-25-1629
代表者:高橋 芳秋
店舗運営責任者:黒坂 真
店舗セキュリティ責任者:黒坂 真
店舗連絡先:drinkexpress@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

あす楽、その他のご注文ともに昼正午(12時)で締め切ります。 確認いたしましたご注文についてはあす楽は当日、その他のご注文については翌日に商品を出荷いたします。 (お取り寄せ商品など一部商品は在庫のご用意ができ次第の発送となります)


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  ●営業時間  9:00−18:00




お問合せ・ご連絡について
|お問合せについて|
当店へのお問合せの際は、ご用件について件名をご記入ください。

また、すでにご注文をされている場合のお問合せやご連絡の際は、本文中にご注文者ご氏名又は、ご注文番号のご記入をお願い致します。
メールアドレスだけではどのご注文に対するご連絡、お問合せか確認できない場合があります。

|ご注文受付後のご案内について|
・ご注文確定後、楽天市場から自動配信されますご案内のほかに、弊社にてご注文を確認致しました後にご注文確認メールを送信しております。送料やご利用のポイント、お振込口座番号等、確定後のご請求金額のご案内をしておりますので、受信後は必ず内容をご確認いただきますようお願い致します。
・通常、ご注文確認メールはご注文受付から24時間以内に送信しております。
・なお、迷惑メール対策などで弊社が送信しましたメーをが受信できなかった場合は、受信拒否の設定を解除の上ご連絡ください。再送信致します。
・弊社で送信しましたご案内をご確認いただけなかった場合、クレームなどは受け付けかねる場合があります。ご了承ください。



■広告及び宣伝、勧誘等のセールスのメールや電話はお断りします。
商品やご購入の際のご不明な点のお問い合わせや、ご意見、ご要望など 弊社業務と関係のないご連絡は、 業務の支障となりますためお断りいたします。

当店からのメールが届かない場合は

当店では、ご注文完了時に楽天市場より自動送信されるメールの他に、ご注文を確認、受付いたしました後にご購入のお礼のメールを送信しております。
自動計算されない送料や、銀行振込の口座番号もこちらでご案内しております。
このご注文確認のメールや、その後のお問合せへの返信等が届かない場合、下記の原因をお確かめいただき、お手数ですが、ご必要な場合は再度お問い合せいただけますようお願い申し上げます。



入力されたメールアドレスが間違っていないかをご確認ください。

ご注文時やお問い合わせの際にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

楽天市場からの自動送信されるメールは受信されているのに、当店からのメールが届かない場合は下記の項目の確認をお願いいたします。


フリーメールをお使いの場合は
迷惑メール防止機能「迷惑フォルダ」、「削除フォルダ」などをご確認ください。

代表的なフリーメール(ウェブメール)としてはyahoo・ybb・hotmail・msn・gmail・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えています。

これらのサービスをお使いの場合、迷惑メール防止機能強化のため、当店からのメールが「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。フィルタリング機能の設定につきましては、ご利用のメールサービスのマニュアルをご参照ください。

※お使いのフリーメールにて当店のドメイン「champion.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


Outlookなどの一般的なメールソフトをお使いの場合は
ウイルス対策ソフトの「迷惑メール防止機能」の設定をご確認ください。

ウイルス対策ソフトの「迷惑メール防止機能」も、当店からのメールを迷惑メールとして処理してしまう場合がございます。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中を一度ご確認いただき、当店からのメールを受信可能な設定にしてください。設定方法につきましては、ご利用のウイルス対策ソフトのマニュアルをご参照ください。

※お使いのウイルス対策ソフトにて当店のドメイン「champion.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。


受信メールボックスの容量をご確認ください。

お客様がご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。

受信メールボックスの容量をご確認いただき、必要のないメールやゴミ箱の中のメールは削除していただけますようお願いいたします。 メールサーバの容量や削除方法など、詳しくはご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


携帯電話への転送サービスを利用している場合は
受信メール制限機能の設定をお確かめください。

携帯電話でメールを読めるよう転送メールサービスをご利用されている場合、受信メール制限機能があり、パソコンからのメールを拒否する設定やメール送受信件数を制限する設定があります。また文字表示数が足りない場合もあります。これらの制限をしていると届きません。

携帯電話側の設定で、インターネットメールを受信できるように設定を行う必要がございます。


お支払について
代金支払いは、クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換、楽天Edy決済、コンビニ後払いの中からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138010 ラクテン(アツトホ−ム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

※ポイントをご利用の場合等や商品を複数ご購入の場合など、、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

※メーカー直送品や大型の商品など一部ご利用できない商品があります。
※ご注文者と送付先が異なるご注文について、お受け取りの方のご了承を確認させて頂きます。トラブル防止のため、ご了承ください。

※宅配業者の送り状の一部が領収書の代わりとなります。
別途領収書発行をご希望の場合は、この送り状の一部をご郵送下さい。弊社で確認後、改めて発行いたしました領収書を郵送いたします。

【ご注意ください】
代金引換で発送した荷物は転送ができないため、商品発送後の送付先変更はできません。
商品のお届け先ご住所についてはご注文確定前に必ずご確認ください。
★転居などで送付先が変更になっているにもかかわらず弊社にご連絡がない場合は、「お客様都合での返品」扱いとなり発生した送料を請求させていただきます。

※代引手数料は消費税加算前の価格で計算されます。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9259円 324円
9260  〜 27777円 432円
27778  〜 92592円 648円
92593  〜 277777円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※配送業者の選択は出来ません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜7日営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7日に発送いたします。
※商品によりましては上記以外の納期もございます。
※実店舗と在庫を共有しております。ご注文のタイミングによりましては品切れしてしまうこともございます。その場合はメールにてご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※上記時間帯より細かい指定については、対応が出来ませんのでご遠慮ください。

【省資源梱包への取り組みについて】
環境への配慮およびお買い得価格維持のためダンボールなど梱包資材の再利用をさせていただいております。お届けする箱の表記と中の商品が異なる場合がございますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

【飲料商品の梱包方法について】
ケース販売の飲料商品についてはPPバンドによる簡易梱包とさせて頂いております(一部除く)。のしかけ、包装などはお受けしておりませんのでご了承ください。

【飲料商品1梱包可能数量】
下記の数量の組み合わせで1個口(1梱包)となります。
それ以上の数量でしたら2個口・3個口〜配送となります。

[ソフトドリンク容量] [1梱包可能数]
 190g缶・250g缶(30本入) 1ケース〜3ケース
 500mlPET(24本入) 1ケース〜2ケース
 1LPET(12本入) 1ケース〜2ケース
 1.5LPET(8本入) 1ケース〜2ケース
 2LPET(6本入) 1ケース〜2ケース


「送料無料」「○○で送料無料」表記商品について
・「送料無料」又は「○○で送料無料」表記のある商品と他商品と一緒にご注文された際の送料について、梱包が複数に分かれてのお届けとなる場合、条件を満たした梱包分のみ送料が無料となります。
その他の商品には送料が発生する場合がありますのでご了承ください。

特にメーカー直送品(自転車など)や、同梱ができない商品とご一緒にご注文される場合は
別々に発送又は、梱包が分かれてのお届けとなるため、ご注意ください。
(詳細な送料、ご不明な点についてはご注文前にお問い合わせください。)

●なお、沖縄県、離島は送料無料対象外となります!
【送料無料】表記がある商品でも追加送料が発生いたしますのでご注意ください。

※発生いたします追加送料については、地域によって異なりますのでお手数ですがご注文前にお問い合わせください。



商品発送からお届けまでの日数
商品発送から到着までの日数については下記をご参照ください。
クリックで拡大表示されます。
※なお、天候や道路状況などによりお届けが遅れる場合もございます。その際は、ご容赦くださいますようお願い致します。
※『メーカー直送品』の場合は発送場所が異なりますため、上記の日数が当てはまらない地域がございます。詳しくはご注文前にお問い合わせください。



 ラッピング(包装)・のしかけについて
ラッピング受付表記のある商品以外の贈答用包装、のしかけ等については大変申し訳ございませんがお受けできません。
とくにPETボトル飲料、ストーブ等の重量のある商品は配送の都合上、化粧梱包ができませんので、予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1080円 864円 864円 864円 864円 918円 918円 972円 1134円 1134円 1296円 1296円 2700円
120サイズ 1188円 972円 972円 972円 972円 1080円 1080円 1188円 1296円 1296円 1404円 1404円 3240円
140サイズ 1296円 1134円 1134円 1134円 1134円 1188円 1188円 1296円 1404円 1404円 1512円 1512円 3780円
160サイズ 1512円 1296円 1296円 1296円 1296円 1350円 1350円 1404円 1512円 1512円 1620円 1620円 4320円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考海外発送は承っておりません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載の全商品は消費税別価格と、総額表示の消費税込み価格を表示しております。

■返品交換・注文キャンセルについて
  • 商品に不備、破損がある場合には、返品または交換を承ります。
  • お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による返品または交換は承っておりません。
  • 返品または交換をご希望の場合は、まず下記連絡先までご連絡ください。
  • 返品または交換のお申し出は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。7日を経過した場合、承れない場合がございます。
  • 返送の際は、簡易梱包の上、汚れや破損のないように返送ください。
  • 返送の送料につきましては、商品に不備、破損がある場合には当社で負担させていただきます。お問い合わせいただきました際にお伝えいたします。
  • 返送は、宅配便などをご利用いただき、お手元に発送伝票の控えが残り、荷物の状況が追跡出来る方法で返送ください。発送伝票の控えは、当社から返送品到着の連絡を差し上げるまで、必ずお手元に保管してください。

■返品交換を承れない場合

  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による場合。
  • 既にご使用(ご飲食)された場合。ご使用(ご飲食)された際に商品の不備にお気づきになられた場合でも、まずご一報ください。
  • 当社から電話でのお問い合わせに対してお客様の都合で連絡が取れない場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

■長期不在による返品

  • 商品発送後14日※を経過してもお受け取りいただけない荷物は当社に返送されます。(※代金引換の場合は7日)
  • 長期不在等により、当社に返送された商品は、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。
  • 再出荷をご希望されます場合には、再度送料をご負担いただきますのでご了承ください。
  • 代金引き替えでご利用いただき、長期不在等により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。

■受取拒否による返品

  • ご注文いただいた商品について、当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。
  • 代金引き替えでご利用いただき、受取拒否により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。
  • 当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、次回以降のご注文はお受けできませんのでご了承ください。

【返品交換時の返送先】

〒997-0011
山形県鶴岡市宝田三丁目19−18
ホームセンターチャンピオン
通販返品係行

Tel:0235-24-5320
FAX:0235-25-1629
メールアドレス:main@champion.co.jp

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※キャンセル期限を過ぎますと上記の画面からの操作ができなくなります。
キャンセル期限を過ぎたご注文や楽天会員以外のお客様の場合はお手数ですが弊社までお電話又はメールにご連絡下さい。
(発送準備状況によってはキャンセルや内容変更を承ることができない場合がございます。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チャンピオン

〒997-0011 山形県鶴岡市宝田三丁目19-18  チャンピオン鶴岡店
TEL:0235-24-1333 FAX:0235-25-1629
代表者:高橋 芳秋
店舗運営責任者:黒坂 真
店舗セキュリティ責任者:黒坂 真
店舗連絡先:drinkexpress@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

あす楽、その他のご注文ともに昼正午(12時)で締め切ります。 確認いたしましたご注文についてはあす楽は当日、その他のご注文については翌日に商品を出荷いたします。 (お取り寄せ商品など一部商品は在庫のご用意ができ次第の発送となります)

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  ●営業時間  9:00−18:00



お問合せ・ご連絡について

|お問合せについて|
当店へのお問合せの際は、ご用件について件名をご記入ください。

また、すでにご注文をされている場合のお問合せやご連絡の際は、本文中にご注文者ご氏名又は、ご注文番号のご記入をお願い致します。
メールアドレスだけではどのご注文に対するご連絡、お問合せか確認できない場合があります。

|ご注文受付後のご案内について|
・ご注文確定後、楽天市場から自動配信されますご案内のほかに、弊社にてご注文を確認致しました後にご注文確認メールを送信しております。送料やご利用のポイント、お振込口座番号等、確定後のご請求金額のご案内をしておりますので、受信後は必ず内容をご確認いただきますようお願い致します。
・通常、ご注文確認メールはご注文受付から24時間以内に送信しております。
・なお、迷惑メール対策などで弊社が送信しましたメーをが受信できなかった場合は、受信拒否の設定を解除の上ご連絡ください。再送信致します。
・弊社で送信しましたご案内をご確認いただけなかった場合、クレームなどは受け付けかねる場合があります。ご了承ください。



■広告及び宣伝、勧誘等のセールスのメールや電話はお断りします。
商品やご購入の際のご不明な点のお問い合わせや、ご意見、ご要望など 弊社業務と関係のないご連絡は、 業務の支障となりますためお断りいたします。

当店からのメールが届かない場合は

当店では、ご注文完了時に楽天市場より自動送信されるメールの他に、ご注文を確認、受付いたしました後にご購入のお礼のメールを送信しております。
自動計算されない送料や、銀行振込の口座番号もこちらでご案内しております。
このご注文確認のメールや、その後のお問合せへの返信等が届かない場合、下記の原因をお確かめいただき、お手数ですが、ご必要な場合は再度お問い合せいただけますようお願い申し上げます。



入力されたメールアドレスが間違っていないかをご確認ください。

ご注文時やお問い合わせの際にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

楽天市場からの自動送信されるメールは受信されているのに、当店からのメールが届かない場合は下記の項目の確認をお願いいたします。


フリーメールをお使いの場合は
迷惑メール防止機能「迷惑フォルダ」、「削除フォルダ」などをご確認ください。

代表的なフリーメール(ウェブメール)としてはyahoo・ybb・hotmail・msn・gmail・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えています。

これらのサービスをお使いの場合、迷惑メール防止機能強化のため、当店からのメールが「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。フィルタリング機能の設定につきましては、ご利用のメールサービスのマニュアルをご参照ください。

※お使いのフリーメールにて当店のドメイン「champion.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


Outlookなどの一般的なメールソフトをお使いの場合は
ウイルス対策ソフトの「迷惑メール防止機能」の設定をご確認ください。

ウイルス対策ソフトの「迷惑メール防止機能」も、当店からのメールを迷惑メールとして処理してしまう場合がございます。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中を一度ご確認いただき、当店からのメールを受信可能な設定にしてください。設定方法につきましては、ご利用のウイルス対策ソフトのマニュアルをご参照ください。

※お使いのウイルス対策ソフトにて当店のドメイン「champion.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。


受信メールボックスの容量をご確認ください。

お客様がご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。

受信メールボックスの容量をご確認いただき、必要のないメールやゴミ箱の中のメールは削除していただけますようお願いいたします。 メールサーバの容量や削除方法など、詳しくはご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


携帯電話への転送サービスを利用している場合は
受信メール制限機能の設定をお確かめください。

携帯電話でメールを読めるよう転送メールサービスをご利用されている場合、受信メール制限機能があり、パソコンからのメールを拒否する設定やメール送受信件数を制限する設定があります。また文字表示数が足りない場合もあります。これらの制限をしていると届きません。

携帯電話側の設定で、インターネットメールを受信できるように設定を行う必要がございます。

お支払について

代金支払いは、クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換、楽天Edy決済、コンビニ後払いの中からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138010 ラクテン(アツトホ−ム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

※ポイントをご利用の場合等や商品を複数ご購入の場合など、、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

※メーカー直送品や大型の商品など一部ご利用できない商品があります。
※ご注文者と送付先が異なるご注文について、お受け取りの方のご了承を確認させて頂きます。トラブル防止のため、ご了承ください。

※宅配業者の送り状の一部が領収書の代わりとなります。
別途領収書発行をご希望の場合は、この送り状の一部をご郵送下さい。弊社で確認後、改めて発行いたしました領収書を郵送いたします。

【ご注意ください】
代金引換で発送した荷物は転送ができないため、商品発送後の送付先変更はできません。
商品のお届け先ご住所についてはご注文確定前に必ずご確認ください。
★転居などで送付先が変更になっているにもかかわらず弊社にご連絡がない場合は、「お客様都合での返品」扱いとなり発生した送料を請求させていただきます。

※代引手数料は消費税加算前の価格で計算されます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9259円 324円
9260 -27777円 432円
27778 -92592円 648円
92593 -277777円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載の全商品は消費税別価格と、総額表示の消費税込み価格を表示しております。

配送について

宅配便

【備考】

※配送業者の選択は出来ません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜7日営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7日に発送いたします。
※商品によりましては上記以外の納期もございます。
※実店舗と在庫を共有しております。ご注文のタイミングによりましては品切れしてしまうこともございます。その場合はメールにてご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※上記時間帯より細かい指定については、対応が出来ませんのでご遠慮ください。

【省資源梱包への取り組みについて】
環境への配慮およびお買い得価格維持のためダンボールなど梱包資材の再利用をさせていただいております。お届けする箱の表記と中の商品が異なる場合がございますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

【飲料商品の梱包方法について】
ケース販売の飲料商品についてはPPバンドによる簡易梱包とさせて頂いております(一部除く)。のしかけ、包装などはお受けしておりませんのでご了承ください。

【飲料商品1梱包可能数量】
下記の数量の組み合わせで1個口(1梱包)となります。
それ以上の数量でしたら2個口・3個口〜配送となります。

[ソフトドリンク容量] [1梱包可能数]
 190g缶・250g缶(30本入) 1ケース〜3ケース
 500mlPET(24本入) 1ケース〜2ケース
 1LPET(12本入) 1ケース〜2ケース
 1.5LPET(8本入) 1ケース〜2ケース
 2LPET(6本入) 1ケース〜2ケース


「送料無料」「○○で送料無料」表記商品について
・「送料無料」又は「○○で送料無料」表記のある商品と他商品と一緒にご注文された際の送料について、梱包が複数に分かれてのお届けとなる場合、条件を満たした梱包分のみ送料が無料となります。
その他の商品には送料が発生する場合がありますのでご了承ください。

特にメーカー直送品(自転車など)や、同梱ができない商品とご一緒にご注文される場合は
別々に発送又は、梱包が分かれてのお届けとなるため、ご注意ください。
(詳細な送料、ご不明な点についてはご注文前にお問い合わせください。)

●なお、沖縄県、離島は送料無料対象外となります!
【送料無料】表記がある商品でも追加送料が発生いたしますのでご注意ください。

※発生いたします追加送料については、地域によって異なりますのでお手数ですがご注文前にお問い合わせください。



商品発送からお届けまでの日数
商品発送から到着までの日数については下記をご参照ください。
クリックで拡大表示されます。
※なお、天候や道路状況などによりお届けが遅れる場合もございます。その際は、ご容赦くださいますようお願い致します。
※『メーカー直送品』の場合は発送場所が異なりますため、上記の日数が当てはまらない地域がございます。詳しくはご注文前にお問い合わせください。



 ラッピング(包装)・のしかけについて
ラッピング受付表記のある商品以外の贈答用包装、のしかけ等については大変申し訳ございませんがお受けできません。
とくにPETボトル飲料、ストーブ等の重量のある商品は配送の都合上、化粧梱包ができませんので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 864円 864円 864円 864円 918円 918円 972円 1134円 1134円 1296円 1296円 2700円
1188円 972円 972円 972円 972円 1080円 1080円 1188円 1296円 1296円 1404円 1404円 3240円
1296円 1134円 1134円 1134円 1134円 1188円 1188円 1296円 1404円 1404円 1512円 1512円 3780円
1512円 1296円 1296円 1296円 1296円 1350円 1350円 1404円 1512円 1512円 1620円 1620円 4320円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 海外発送は承っておりません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■返品交換・注文キャンセルについて

  • 商品に不備、破損がある場合には、返品または交換を承ります。
  • お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による返品または交換は承っておりません。
  • 返品または交換をご希望の場合は、まず下記連絡先までご連絡ください。
  • 返品または交換のお申し出は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。7日を経過した場合、承れない場合がございます。
  • 返送の際は、簡易梱包の上、汚れや破損のないように返送ください。
  • 返送の送料につきましては、商品に不備、破損がある場合には当社で負担させていただきます。お問い合わせいただきました際にお伝えいたします。
  • 返送は、宅配便などをご利用いただき、お手元に発送伝票の控えが残り、荷物の状況が追跡出来る方法で返送ください。発送伝票の控えは、当社から返送品到着の連絡を差し上げるまで、必ずお手元に保管してください。

■返品交換を承れない場合

  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による場合。
  • 既にご使用(ご飲食)された場合。ご使用(ご飲食)された際に商品の不備にお気づきになられた場合でも、まずご一報ください。
  • 当社から電話でのお問い合わせに対してお客様の都合で連絡が取れない場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

■長期不在による返品

  • 商品発送後14日※を経過してもお受け取りいただけない荷物は当社に返送されます。(※代金引換の場合は7日)
  • 長期不在等により、当社に返送された商品は、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。
  • 再出荷をご希望されます場合には、再度送料をご負担いただきますのでご了承ください。
  • 代金引き替えでご利用いただき、長期不在等により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。

■受取拒否による返品

  • ご注文いただいた商品について、当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。
  • 代金引き替えでご利用いただき、受取拒否により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。
  • 当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、次回以降のご注文はお受けできませんのでご了承ください。

【返品交換時の返送先】

〒997-0011
山形県鶴岡市宝田三丁目19−18
ホームセンターチャンピオン
通販返品係行

Tel:0235-24-5320
FAX:0235-25-1629
メールアドレス:main@champion.co.jp

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※キャンセル期限を過ぎますと上記の画面からの操作ができなくなります。
キャンセル期限を過ぎたご注文や楽天会員以外のお客様の場合はお手数ですが弊社までお電話又はメールにご連絡下さい。
(発送準備状況によってはキャンセルや内容変更を承ることができない場合がございます。)

楽天市場の便利な機能