現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

コピー用紙・事務用品のことならB5におまかせ


B5OfficeSupplyShop:コピー用紙・事務用品のことならB5におまかせ








































お支払いについて 配送について

●お支払いは代金引換・クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済がご利用いただけます。




※銀行振込・コンビニ決済の場合はご入金確認後の商品発送となります。
※後払い決済以外の決済方法でご注文の場合、弊社規定の納品書兼領収書を発行し、商品と同送または別便でお送りいたします。
 商品発送後の領収書発行は承っておりません。

●西濃運輸・日本郵便・札幌通運(北海道内/一部商品のみ)にてお届けいたします。※配送業者はご注文商品によって異なります。また、ご注文内容により分納となる場合がございます。

●送付先には、なるべく法人様をご指定ください。
送付先が集合住宅等の場合は、必ず、建物名称・部屋番号をご明記ください。

●金曜日のご注文は月曜日以降の納品予定となります。

●日曜・祝祭日の配送および配達時間のご指定は承っておりません。

営業時間帯について プライバシーについて

●ネットでのご注文は24時間受付ております。
●お電話でのお問い合せは下記の時間帯にお願いいたします。
    平日 9:30〜16:30
※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

●お客様からいただいた個人情報は当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 


営業日カレンダー
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ