お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369470 ラクテン(REYUUストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●起用業者:佐川急便

●日付指定:
 ・ご希望があれば日付指定できます。
  ご注文日より2日〜10日の期間で指定できます。

●時間指定:
 ・ご希望があれば時間指定できます。
  以下の時間帯から指定できます。
  ・午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00−18:00
   /18:00-20:00/19:00-21:00

●注意事項:
 ・土日祝日は発送業務を行っておりません。
 ・指定の日時をお約束するものではありません。
  交通事情、その他予期せぬ事態等により、
  ご希望に添えない場合がございます。
 ・当ショップは【あす楽認定店舗】です。
 ・天候不良・交通規制・フェリー、航空便欠航等により、
  佐川急便以外の配送業者を使用する場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】日本全国送料無料でお届けします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送日のご指定はお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質につきまして万全を期していますが、
万が一商品等の不具合が発生した場合、原則対応させていただきます。
但しその場合であっても、当店で同等の交換品をご用意できる場合は交換対応を優先させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
当店における商品等の不具合の内容、対応条件、商品ランク毎に定める保証期間(初期不良対応期間)等の詳細については、以下の【キャンセル・返金・交換についての注意事項】よりご確認ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質につきまして万全を期していますが、
万が一商品等の不具合が発生した場合、原則対応させていただきます。
但しその場合であっても、当店で同等の交換品をご用意できない場合は返金対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店における商品等の不具合の内容、対応条件、商品ランク毎に定める保証期間(初期不良対応期間)等の詳細については、以下の【キャンセル・返金・交換についての注意事項】よりご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6881-7581

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
531-0061

住所
大阪府大阪市北区長柄西1-7-43

電話番号
06-6881-7581

FAX番号
06-6881-6639

備考
【ReYuuストア楽天市場店 担当者宛】にご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の保証に関する詳細はこちらよりご確認ください。

【1】保証期間について

・新品状態/準新品状態
 保証期間:1年(メーカー保証)
    (初期不良対応期間:30日)
・未使用状態/Sランク/SAランク
 保証期間:120日間(初期不良対応期間:30日)
・Aランク
 保証期間:90日間(初期不良対応期間:21日)
・Bランク
 保証期間:60日間(初期不良対応期間:14日)
・Cランク
 保証期間:30日間(初期不良対応期間:7日)
(補足)
※【新品状態】【準新品状態】の商品の保証対応はメーカー対応となり、初期不良対応のみ当店にて対応いたします。
※当店の商品発送日が保証期間(初期不良対応期間)の起算日です。

【2】当店における【商品等の不具合】とは以下の状態を言います。
・商品説明と明らかに異なる状態
・商品に明らかな動作不良が発生した状態
・ネットワーク利用制限された状態
・その他、当店が【商品等の不具合】に該当すると判断した状態

【3】交換等の保証対応には以下のすべての項目を満たしている必要があります。
・ご注文者本人の申告であること
・当店で販売した商品であることを確認できること(製造番号・IMEI等)
・当該端末(購入時の付属品一式含む)をご返却いただけること
・当店で商品等の不具合の症状を確認できること
・商品の保証期間内(初期不良期間内)であること

【ご注意事項】 保証除外項目
 上記【3】の条件に関わらず以下の項目に該当する場合は保証対応できません。
 ・SIMロック解除の可否、及びSIMロック解除後の保証
 ・商品のOSバージョン、及びOSバージョンアップデートの保証
 ・ソフトウェアやアプリケーションの利用可否、インストールによるバグ・不具合
 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(指定アプリの利用可否等)
 ・お客さまでご用意された各通信事業者のSIMカードの利用に関する保証
 ・各通信事業社の電波状況による通信不具合
 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
 ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル
  (通信料が思ったより高かった等)
 ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障
 ・本体、ソフトウェアに限らず改造による故障
 ・停電、落雷、その他災害による故障
 ・メーカー、通信事業者(docomo等)が正常動作と認めている現象
 (液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等の経年劣化等)
 ・バッテリーに関する一切の不具合(消耗品の為。ただし完全に充電できない場合は除く)
 ・商品不良によって生じた間接的な損害(保護フィルム等料金・SIMロック解除料金等)
 ・ご申告の商品等の不具合が確認・再現できなかった場合
 ・その他、当店が保証適用できないと判断した場合

【4】商品に不良等が発生したときは以下の手順で同等品と交換対応させていただきます。
(1)保証対応期間内(初期不良対応期間内)に当店へご連絡ください。
   ご連絡の際には、不具合の内容、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて事前にお知らせください。
(2)商品を当店へ発送いただきます。当店で商品受取り後、速やかに検査・点検を行います。
(3)検査・点検の結果、当店でご申告の症状が確認・再現をもって、交換品をご用意いたします。
 ※当店にて商品と同等の交換品をご用意できない場合は返金対応させていただきます。
 ※当店で検品の結果、症状が確認できない場合、商品をご返送させていただきます。(送料お客様ご負担)

【5】ネットワーク利用制限の対応について
万が一購入された商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態)された場合は当店までご連絡ください。
保証期間に関わらず、交換・返金対応させていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369470 ラクテン(REYUUストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●起用業者:佐川急便

●日付指定:
 ・ご希望があれば日付指定できます。
  ご注文日より2日〜10日の期間で指定できます。

●時間指定:
 ・ご希望があれば時間指定できます。
  以下の時間帯から指定できます。
  ・午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00−18:00
   /18:00-20:00/19:00-21:00

●注意事項:
 ・土日祝日は発送業務を行っておりません。
 ・指定の日時をお約束するものではありません。
  交通事情、その他予期せぬ事態等により、
  ご希望に添えない場合がございます。
 ・当ショップは【あす楽認定店舗】です。
 ・天候不良・交通規制・フェリー、航空便欠航等により、
  佐川急便以外の配送業者を使用する場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

日本全国送料無料でお届けします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送日のご指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質につきまして万全を期していますが、
万が一商品等の不具合が発生した場合、原則対応させていただきます。
但しその場合であっても、当店で同等の交換品をご用意できる場合は交換対応を優先させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

当店における商品等の不具合の内容、対応条件、商品ランク毎に定める保証期間(初期不良対応期間)等の詳細については、以下の【キャンセル・返金・交換についての注意事項】よりご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質につきまして万全を期していますが、
万が一商品等の不具合が発生した場合、原則対応させていただきます。
但しその場合であっても、当店で同等の交換品をご用意できない場合は返金対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店における商品等の不具合の内容、対応条件、商品ランク毎に定める保証期間(初期不良対応期間)等の詳細については、以下の【キャンセル・返金・交換についての注意事項】よりご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6881-7581

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

531-0061

住所

大阪府大阪市北区長柄西1-7-43

電話番号

06-6881-7581

FAX番号

06-6881-6639

備考

【ReYuuストア楽天市場店 担当者宛】にご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の保証に関する詳細はこちらよりご確認ください。

【1】保証期間について

・新品状態/準新品状態
 保証期間:1年(メーカー保証)
    (初期不良対応期間:30日)
・未使用状態/Sランク/SAランク
 保証期間:120日間(初期不良対応期間:30日)
・Aランク
 保証期間:90日間(初期不良対応期間:21日)
・Bランク
 保証期間:60日間(初期不良対応期間:14日)
・Cランク
 保証期間:30日間(初期不良対応期間:7日)
(補足)
※【新品状態】【準新品状態】の商品の保証対応はメーカー対応となり、初期不良対応のみ当店にて対応いたします。
※当店の商品発送日が保証期間(初期不良対応期間)の起算日です。

【2】当店における【商品等の不具合】とは以下の状態を言います。
・商品説明と明らかに異なる状態
・商品に明らかな動作不良が発生した状態
・ネットワーク利用制限された状態
・その他、当店が【商品等の不具合】に該当すると判断した状態

【3】交換等の保証対応には以下のすべての項目を満たしている必要があります。
・ご注文者本人の申告であること
・当店で販売した商品であることを確認できること(製造番号・IMEI等)
・当該端末(購入時の付属品一式含む)をご返却いただけること
・当店で商品等の不具合の症状を確認できること
・商品の保証期間内(初期不良期間内)であること

【ご注意事項】 保証除外項目
 上記【3】の条件に関わらず以下の項目に該当する場合は保証対応できません。
 ・SIMロック解除の可否、及びSIMロック解除後の保証
 ・商品のOSバージョン、及びOSバージョンアップデートの保証
 ・ソフトウェアやアプリケーションの利用可否、インストールによるバグ・不具合
 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(指定アプリの利用可否等)
 ・お客さまでご用意された各通信事業者のSIMカードの利用に関する保証
 ・各通信事業社の電波状況による通信不具合
 ・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
 ・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル
  (通信料が思ったより高かった等)
 ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障
 ・本体、ソフトウェアに限らず改造による故障
 ・停電、落雷、その他災害による故障
 ・メーカー、通信事業者(docomo等)が正常動作と認めている現象
 (液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等の経年劣化等)
 ・バッテリーに関する一切の不具合(消耗品の為。ただし完全に充電できない場合は除く)
 ・商品不良によって生じた間接的な損害(保護フィルム等料金・SIMロック解除料金等)
 ・ご申告の商品等の不具合が確認・再現できなかった場合
 ・その他、当店が保証適用できないと判断した場合

【4】商品に不良等が発生したときは以下の手順で同等品と交換対応させていただきます。
(1)保証対応期間内(初期不良対応期間内)に当店へご連絡ください。
   ご連絡の際には、不具合の内容、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて事前にお知らせください。
(2)商品を当店へ発送いただきます。当店で商品受取り後、速やかに検査・点検を行います。
(3)検査・点検の結果、当店でご申告の症状が確認・再現をもって、交換品をご用意いたします。
 ※当店にて商品と同等の交換品をご用意できない場合は返金対応させていただきます。
 ※当店で検品の結果、症状が確認できない場合、商品をご返送させていただきます。(送料お客様ご負担)

【5】ネットワーク利用制限の対応について
万が一購入された商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態)された場合は当店までご連絡ください。
保証期間に関わらず、交換・返金対応させていただきます。

楽天市場の便利な機能