お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098566 ラクテン(EBOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【※配送に関する重要事項※】
ご発送した際にご不在の場合は不在表ポストに入りますが、ご連絡が無く「預かり期間が1週間限定の為」こちらによるメール又はお電話にて再三の連絡をしても繋がらず商品返送なってしまった場合は、銀行振込にて配送料2回分をお振込み頂かないと再発送が出来ません。ご契約の必須条件の為、必ず厳守の程宜しくお願い致します。

■取扱い配送業者(ヤマト運輸)
※上記いずれかの配送方法となります。(お客様による配送業者のご指定は出来ません)
※配送地域や諸条件等により取扱い配送業者が選定出来次第メールにてご案内致します。
※電話メールが繋がらない又は繋がらないと当社が判断したご注文につきましては、お客様都合のキャンセルとなります。

■3980円以上お買い上げの場合基本送料無料。但し、商品によって宅配便限定で有料の商品ページがあります。

■宅配便送料無料の基本条件(三篇合計60cmまで)サイズオーバー分は追加加算。
■お買い上げ3980円税込以下の宅配便は(三篇合計60cmに限り)全国一律650円税込/沖縄・離島等一部地域は配送方法の変更、追加料金が掛かる場合があります。

■宅配便サイズによる送料の追加分
※サイズオーバーに関しては別途お見積となります。
※追加加算の場合は配送料を明記しご案内メールを差し上げます。

■ポスト投函便(メール便)送料370円
配送方法ヤマト運輸
※ポスト投函便(メール便)ご指定のお客様は、サイズ三篇合計70cm厚さ2cmまでです。
梱包等により、配送不安がある商品の場合は、配送方法が変更になる場合がございます。
※配送方法の選択は商品形状等の理由でお客様の選択は出来ません

【注意事項】
※ポスト投函便(メール便)ご指定の場合は、商品発送まで当社の責務で、輸送中は運送会社の責務、ポスト投函以後はお客様の責務となります。

ポスト投函便(メール便)につきましては配送業者の指定は不可、地域によってストア側の任意でレターパックなど他の配送方法になる場合がございます。予めご了承ください。
ご心配の方は、直接手渡しの、商品保険の入った宅配便をご利用下さい。

※尚、ポスト投函便(メール便)の配送は、ポスト投函の通常郵便の為、お客様ご希望の配送日時のご指定及び当店での追跡は出来ませんので、お客様で直接配送業者へ追跡確認をお願いします。日時ご指定等をご希望のお客様は宅配便をご利用下さい。
※受注生産商品につきまして、土日祝日連休等のお休み期間は製作日数にカウントされません。表記上の製作日数にお休み分は加算されますので予めご了承ください。

宅配便
【備考】

宅配便
配送業者:ヤマト運輸・日本運輸
※配送業者のご指定は指定がない場合、ストア側の任意で発送となります。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済等 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※【重要事項】
当社で商品代引ご購入の場合、商品到着より配送会社の定める期日(1週間)再三の連絡にも関わらず連絡不能、受け取り不能又は代金決済不履行のお客様は、当社が特例として承認したもの以外はお客様ご都合の理由としてキャンセル処理致します。また、現在以前にご購入受け取り決済不履行のお客様による再注文は一切お断り致します。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

ポスト投函便(メール便)送料370円
配送方法:ヤマト運輸ネコボス等
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、3営業日前後の発送となります。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
尚、代金引換使用不可となりますので予めご了承ください。

※ポスト投函便(メール便)ご指定のお客様は、サイズ三篇合計70cm厚さ2cmまでです。
配送サイズ又は地域等により配送不安があると店舗が判断した場合はその他の配送方法に変更になる場合があります。

※ポスト投函便(メール便)ご指定の場合は、商品発送まで当社の責務で、輸送中は運送会社の責務、ポスト投函以後はお客様の責務となります。
ご心配の方は、直接手渡しの、商品保険の入った宅配便をご利用下さい。

※尚、ポスト投函便(メール便)の配送は、ポスト投函の通常郵便の為、お客様ご希望の配送日時のご指定及び当店での追跡は出来ませんので、お客様で直接配送業者へ追跡確認をお願いします。日時ご指定等をご希望のお客様は宅配便をご利用下さい。

※ポスト投函便(メール便)等は配送サイズの関係上ジュエリーケースボックス等は付きません
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※要相談※商品到着後3日以内にお電話連絡を頂いた方のみを限定条件とします。正し、ご要望内容によって当社の承認が取れない場合は×不可となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お受け取り後3日以内に必ずお電話を頂いた方で商品が明らかな不良品と認められた場合を限定にご対応いたします。事前に不良個所の写真をメールにて送ってください。その他一切×不可。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
当店が定める返品に対する送料分は540円税込みを上限とし、遠方からの配送などにより、送料がオーバーした場合はお客様のご負担とします。送料返金分については返金対象商品と合算にてお振込みします(必ず領収書必須)。遠方からの方は郵便局のレターパックライト370円などをお勧めいたします(輸送中の商品保証は付いていません)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お受け取り後3日以内に必ずお電話を頂いた方で商品が明らかな不良品と認められた場合を限定にご対応いたします。事前に不良個所の写真をメールにて送ってください。その他一切×不可。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店が定める返品に対する送料分は540円税込みを上限とし、遠方からの配送などにより、送料がオーバーした場合はお客様のご負担とします。送料返金分については返金対象商品と合算にてお振込みします(必ず領収書必須)。遠方からの方は郵便局のレターパックライト370円などをお勧めいたします(輸送中の商品保証は付いていません)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0467-57-8486

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
253-0073

住所
神奈川県茅ヶ崎市中島1046-12

電話番号
0467-57-8486

FAX番号
0467-82-5416


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※過去にお買い上げ頂いてお届けした際に、受け取り拒否・いたずら・等により、お支払不履行及び受け取り拒否など購入者としての義務不履行があったと当社が見なした場合、新たに同等の決済方法により新規購入の有った際、お客様ご都合の指定にてキャンセルさせて頂きます。

【※販売条件※】
ご購入をされて過去にコンビニ支払い・銀行振込・後払い決済等を期限以内に支払わなかったお客様又は、クレジットその他の支払方法等も全て含み決済不履行の実績のあるお客様は再注文された場合、当社の承認が取れなかった場合は【※お客様理由※】でのキャンセル処理とさせて戴く場合があります。

※受注生産商品(不良品を除き返品交換キャンセル) 対応不可

【※販売条件※】
※以下に該当するご注文に関してはお客様ご都合の理由にてキャンセルする場合がございます。

●過去に商品をご配送して受け取り拒否が生じたお客様。
●コンビニ支払い等で注文し複数回お支払いをされない場合。
●後払い決済等で2回以上決済の承認がNGとなったお客様。
●輸送中の破損を理由に返金処理をされたお客様。
●商品をご配送及び受け取り確認後に使用し破損等により商品に支障が出た場合はお客様ご使用による消耗及び破損と見なし、返品交換返金等に関し、仮に猶予期間があったとしても、お客様ご都合の理由にてキャンセルする場合があります。
●購入を頂いた注文詳細に不明点(不備含む)やその他ご案内が有る場合等、当社がお電話もしくは、メールにてお伺いし確認させて頂く場合があります。万が一ご回答の無い場合や当社が不適切と判断した場合は買主責任の義務とし、拒否による義務不履行として「※お客様ご都合理由※」でのキャンセル処理をさせて頂くことを販売条件と致します。
●その他の問題案件が生じた場合【当社非公開】事象等の物も含めて、お客様ご都合の理由にてキャンセル処理する場合がございます。

※以上をもって買主は確約するものとし、何ら意義を申し立てしてはならない事を販売条件とします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098566 ラクテン(EBOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【※配送に関する重要事項※】
ご発送した際にご不在の場合は不在表ポストに入りますが、ご連絡が無く「預かり期間が1週間限定の為」こちらによるメール又はお電話にて再三の連絡をしても繋がらず商品返送なってしまった場合は、銀行振込にて配送料2回分をお振込み頂かないと再発送が出来ません。ご契約の必須条件の為、必ず厳守の程宜しくお願い致します。

■取扱い配送業者(ヤマト運輸)
※上記いずれかの配送方法となります。(お客様による配送業者のご指定は出来ません)
※配送地域や諸条件等により取扱い配送業者が選定出来次第メールにてご案内致します。
※電話メールが繋がらない又は繋がらないと当社が判断したご注文につきましては、お客様都合のキャンセルとなります。

■3980円以上お買い上げの場合基本送料無料。但し、商品によって宅配便限定で有料の商品ページがあります。

■宅配便送料無料の基本条件(三篇合計60cmまで)サイズオーバー分は追加加算。
■お買い上げ3980円税込以下の宅配便は(三篇合計60cmに限り)全国一律650円税込/沖縄・離島等一部地域は配送方法の変更、追加料金が掛かる場合があります。

■宅配便サイズによる送料の追加分
※サイズオーバーに関しては別途お見積となります。
※追加加算の場合は配送料を明記しご案内メールを差し上げます。

■ポスト投函便(メール便)送料370円
配送方法ヤマト運輸
※ポスト投函便(メール便)ご指定のお客様は、サイズ三篇合計70cm厚さ2cmまでです。
梱包等により、配送不安がある商品の場合は、配送方法が変更になる場合がございます。
※配送方法の選択は商品形状等の理由でお客様の選択は出来ません

【注意事項】
※ポスト投函便(メール便)ご指定の場合は、商品発送まで当社の責務で、輸送中は運送会社の責務、ポスト投函以後はお客様の責務となります。

ポスト投函便(メール便)につきましては配送業者の指定は不可、地域によってストア側の任意でレターパックなど他の配送方法になる場合がございます。予めご了承ください。
ご心配の方は、直接手渡しの、商品保険の入った宅配便をご利用下さい。

※尚、ポスト投函便(メール便)の配送は、ポスト投函の通常郵便の為、お客様ご希望の配送日時のご指定及び当店での追跡は出来ませんので、お客様で直接配送業者へ追跡確認をお願いします。日時ご指定等をご希望のお客様は宅配便をご利用下さい。
※受注生産商品につきまして、土日祝日連休等のお休み期間は製作日数にカウントされません。表記上の製作日数にお休み分は加算されますので予めご了承ください。

宅配便

【備考】



宅配便
配送業者:ヤマト運輸・日本運輸
※配送業者のご指定は指定がない場合、ストア側の任意で発送となります。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済等 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※【重要事項】
当社で商品代引ご購入の場合、商品到着より配送会社の定める期日(1週間)再三の連絡にも関わらず連絡不能、受け取り不能又は代金決済不履行のお客様は、当社が特例として承認したもの以外はお客様ご都合の理由としてキャンセル処理致します。また、現在以前にご購入受け取り決済不履行のお客様による再注文は一切お断り致します。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】



ポスト投函便(メール便)送料370円
配送方法:ヤマト運輸ネコボス等
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、3営業日前後の発送となります。
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
尚、代金引換使用不可となりますので予めご了承ください。

※ポスト投函便(メール便)ご指定のお客様は、サイズ三篇合計70cm厚さ2cmまでです。
配送サイズ又は地域等により配送不安があると店舗が判断した場合はその他の配送方法に変更になる場合があります。

※ポスト投函便(メール便)ご指定の場合は、商品発送まで当社の責務で、輸送中は運送会社の責務、ポスト投函以後はお客様の責務となります。
ご心配の方は、直接手渡しの、商品保険の入った宅配便をご利用下さい。

※尚、ポスト投函便(メール便)の配送は、ポスト投函の通常郵便の為、お客様ご希望の配送日時のご指定及び当店での追跡は出来ませんので、お客様で直接配送業者へ追跡確認をお願いします。日時ご指定等をご希望のお客様は宅配便をご利用下さい。

※ポスト投函便(メール便)等は配送サイズの関係上ジュエリーケースボックス等は付きません

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※要相談※商品到着後3日以内にお電話連絡を頂いた方のみを限定条件とします。正し、ご要望内容によって当社の承認が取れない場合は×不可となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取り後3日以内に必ずお電話を頂いた方で商品が明らかな不良品と認められた場合を限定にご対応いたします。事前に不良個所の写真をメールにて送ってください。その他一切×不可。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

当店が定める返品に対する送料分は540円税込みを上限とし、遠方からの配送などにより、送料がオーバーした場合はお客様のご負担とします。送料返金分については返金対象商品と合算にてお振込みします(必ず領収書必須)。遠方からの方は郵便局のレターパックライト370円などをお勧めいたします(輸送中の商品保証は付いていません)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お受け取り後3日以内に必ずお電話を頂いた方で商品が明らかな不良品と認められた場合を限定にご対応いたします。事前に不良個所の写真をメールにて送ってください。その他一切×不可。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店が定める返品に対する送料分は540円税込みを上限とし、遠方からの配送などにより、送料がオーバーした場合はお客様のご負担とします。送料返金分については返金対象商品と合算にてお振込みします(必ず領収書必須)。遠方からの方は郵便局のレターパックライト370円などをお勧めいたします(輸送中の商品保証は付いていません)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0467-57-8486

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

253-0073

住所

神奈川県茅ヶ崎市中島1046-12

電話番号

0467-57-8486

FAX番号

0467-82-5416

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※過去にお買い上げ頂いてお届けした際に、受け取り拒否・いたずら・等により、お支払不履行及び受け取り拒否など購入者としての義務不履行があったと当社が見なした場合、新たに同等の決済方法により新規購入の有った際、お客様ご都合の指定にてキャンセルさせて頂きます。

【※販売条件※】
ご購入をされて過去にコンビニ支払い・銀行振込・後払い決済等を期限以内に支払わなかったお客様又は、クレジットその他の支払方法等も全て含み決済不履行の実績のあるお客様は再注文された場合、当社の承認が取れなかった場合は【※お客様理由※】でのキャンセル処理とさせて戴く場合があります。

※受注生産商品(不良品を除き返品交換キャンセル) 対応不可

【※販売条件※】
※以下に該当するご注文に関してはお客様ご都合の理由にてキャンセルする場合がございます。

●過去に商品をご配送して受け取り拒否が生じたお客様。
●コンビニ支払い等で注文し複数回お支払いをされない場合。
●後払い決済等で2回以上決済の承認がNGとなったお客様。
●輸送中の破損を理由に返金処理をされたお客様。
●商品をご配送及び受け取り確認後に使用し破損等により商品に支障が出た場合はお客様ご使用による消耗及び破損と見なし、返品交換返金等に関し、仮に猶予期間があったとしても、お客様ご都合の理由にてキャンセルする場合があります。
●購入を頂いた注文詳細に不明点(不備含む)やその他ご案内が有る場合等、当社がお電話もしくは、メールにてお伺いし確認させて頂く場合があります。万が一ご回答の無い場合や当社が不適切と判断した場合は買主責任の義務とし、拒否による義務不履行として「※お客様ご都合理由※」でのキャンセル処理をさせて頂くことを販売条件と致します。
●その他の問題案件が生じた場合【当社非公開】事象等の物も含めて、お客様ご都合の理由にてキャンセル処理する場合がございます。

※以上をもって買主は確約するものとし、何ら意義を申し立てしてはならない事を販売条件とします。

楽天市場の便利な機能