お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395781 ラクテン(イ−コンヒ゛ニ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

※当店の都合により佐川急便・日本郵便のいずれかで出荷いたします。
 (その場合には別途送料はかかりません)



お届け日のご指定 ご注文フォームにて ご希望の日をご指定下さい
お届け時間帯のご指定・ご希望の時間帯をご指定下さい。

 ・ 午前中
 ・ 午 後 14:00〜16:00
 ・ 夕 方 16:00〜18:00
 ・ 夜 間 18:00〜21:00
 

お届け地域・交通事情によっては
ご希望の時間にお届けできない場合もございます。

時間帯のご指定は出来ますが細かい時間等のご指定はご遠慮ください。


沖縄県・離島は有料での出荷の為、別途送料がかかります

送料別の商品につきましては、別途送料がかかります。
ご了承ください。

メール便の商品は、日本郵便(ゆうパケット)にて出荷いたします。
※商品保障がございません。破損等の交換も致しかねます。予めご了承ください。ご心配な方は宅配便をお勧めいたします。(別途送料かかります)宅配便ご希望の方は、備考欄へ「通常便希望・送料了承」とご記載ください。
※送料別の商品を送料無料の商品と一緒にご注文いただいた場合、
同梱できる場合は送料はご請求いたしません
同梱できない場合もございますのでご了承ください



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・沖縄県は、別途送料がかかります。 送料につきましては、後ほどメールにてご連絡いたします。 ※メール便の商品につきましては、別途送料はかかりません。

追跡可能メール便
【備考】ご注文確定後、およそ1〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

備考
商品のキズ・破損について
弊社にて出荷時には万全のチェックをしておりますが、
配送途中など現在の輸送状況では特に缶製品等の凹み
袋めんの麺崩れが避けられないのが現状です。
今後も提携運送会社に改善を求める次第ですが、
到着時に明らかに外箱に破損があるなどの場合は、
ドライバーにその旨を告げて受け取り拒否をお願いいたします。

くわえて、商品お受け取り後一週間以上経過したものに関しても保障いたしかねます
ので、お受け取り後、中身のご確認をお願いいたします。

雑貨等の初期不良について
商品本体の初期不良につきましては、当社では対応できかねます。
商品に記載されておりますお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
029-896-3933

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
300-0061

住所
〒300-0061 茨城県土浦市並木4-18-11 Eつくば土浦北出荷センター

電話番号
029-896-3933

FAX番号
029-828-7539


キャンセル・返金・交換についての注意事項

出荷後にお客様のご都合による返品は基本的にお断わりしております。
ご事情によっては当社判断にてお受けする場合もございます。(飲食料品・直送便は対応できません)
その際、キャンセル手数料が発生いたします。
また、返品時にかかります送料は、お客様負担となります。
ご了承の上、返品連絡をお願い致します。
(ご連絡いただいた場合は、ご了承済みと判断させて頂きます。)
尚、届いた商品がご注文商品と異なる場合、破損などの場合は交換手配させて頂きます。
交換にかかります送料は当社が負担致します。
※当社が用意した着払い伝票以外での返送は受け取り辞退致します。

いかなる理由においても商品返送手配をされる前に一度ご連絡ください。
また、着払いで弊社に返送された場合は受け取り辞退させていただきます。

ご不在が続き、宅配会社の定める保管期限(出荷日より7日)が超過した場合、当店へ返送となります。
再出荷の送料はお客様負担になります。
キャンセルはお受けできかねます。



返品について
1)返品について
出荷後にお客様のご都合による返品は基本的にお断わりしております。
ご事情によっては当社判断にてお受けする場合もございます。(飲食料品・直送便は対応できません)
その際、キャンセル手数料が発生いたします。
また、返品時にかかります送料は、お客様負担となります。
ご了承の上、返品連絡をお願い致します。
(ご連絡いただいた場合は、ご了承済みと判断させて頂きます。)
尚、届いた商品がご注文商品と異なる場合、破損などの場合は交換手配させて頂きます。
交換にかかります送料は当社が負担致します。
※当社が用意した着払い伝票以外での返送は受け取り辞退致します。

いかなる理由においても商品返送手配をされる前に一度ご連絡ください。
また、着払いで弊社に返送された場合は受け取り辞退させていただきます。

【直送便商品につきまして】
メーカー直送の為、ご注文後のキャンセル、返品はお受けできません。

【メール便での出荷商品につきまして】
紛失・汚損などに対する補償はございません。
破損商品に対して返品や代替品をお送りすることはできません。


◆返金について◆
返金は返品商品到着後、商品の状態を確認致しまして7日以内に決済方法によりましてご案内致します。

◆返品連絡先◆
電話番号
029-896-3933
返送先住所
〒300-0061
茨城県土浦市並木4-18-11
Eつくば土浦北出荷センター


2)長期ご不在による返送商品について
ご不在が続き、宅配会社の定める保管期限(出荷日より7日)が超過した場合、当店へ返送となります。
再出荷の送料はお客様負担になります。
キャンセルはお受けできかねます。


3)商品のキズ・破損について
弊社にて出荷時には万全のチェックをしておりますが、
配送途中など現在の輸送状況では特に缶製品等の
多少の凹みは避けられないのが現状です。
今後も提携運送会社に改善を求める次第ですが、
到着時に明らかに外箱に破損があるなどの場合は、
ドライバーにその旨を告げて受け取り拒否をお願いいたします。

くわえて、商品お受け取り後一週間以上経過したものに関しても保障いたしかねます
ので、お受け取り後、中身のご確認をお願いいたします。

4)雑貨等の初期不良について
商品本体の初期不良につきましては、当社では対応できかねます。
商品に記載されておりますお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395781 ラクテン(イ−コンヒ゛ニ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



※当店の都合により佐川急便・日本郵便のいずれかで出荷いたします。
 (その場合には別途送料はかかりません)



お届け日のご指定 ご注文フォームにて ご希望の日をご指定下さい
お届け時間帯のご指定・ご希望の時間帯をご指定下さい。

 ・ 午前中
 ・ 午 後 14:00〜16:00
 ・ 夕 方 16:00〜18:00
 ・ 夜 間 18:00〜21:00
 

お届け地域・交通事情によっては
ご希望の時間にお届けできない場合もございます。

時間帯のご指定は出来ますが細かい時間等のご指定はご遠慮ください。


沖縄県・離島は有料での出荷の為、別途送料がかかります

送料別の商品につきましては、別途送料がかかります。
ご了承ください。

メール便の商品は、日本郵便(ゆうパケット)にて出荷いたします。
※商品保障がございません。破損等の交換も致しかねます。予めご了承ください。ご心配な方は宅配便をお勧めいたします。(別途送料かかります)宅配便ご希望の方は、備考欄へ「通常便希望・送料了承」とご記載ください。
※送料別の商品を送料無料の商品と一緒にご注文いただいた場合、
同梱できる場合は送料はご請求いたしません
同梱できない場合もございますのでご了承ください


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・沖縄県は、別途送料がかかります。 送料につきましては、後ほどメールにてご連絡いたします。 ※メール便の商品につきましては、別途送料はかかりません。

追跡可能メール便

【備考】

ご注文確定後、およそ1〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考

商品のキズ・破損について
弊社にて出荷時には万全のチェックをしておりますが、
配送途中など現在の輸送状況では特に缶製品等の凹み
袋めんの麺崩れが避けられないのが現状です。
今後も提携運送会社に改善を求める次第ですが、
到着時に明らかに外箱に破損があるなどの場合は、
ドライバーにその旨を告げて受け取り拒否をお願いいたします。

くわえて、商品お受け取り後一週間以上経過したものに関しても保障いたしかねます
ので、お受け取り後、中身のご確認をお願いいたします。

雑貨等の初期不良について
商品本体の初期不良につきましては、当社では対応できかねます。
商品に記載されておりますお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

029-896-3933

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

300-0061

住所

〒300-0061 茨城県土浦市並木4-18-11 Eつくば土浦北出荷センター

電話番号

029-896-3933

FAX番号

029-828-7539

キャンセル・返金・交換についての注意事項

出荷後にお客様のご都合による返品は基本的にお断わりしております。
ご事情によっては当社判断にてお受けする場合もございます。(飲食料品・直送便は対応できません)
その際、キャンセル手数料が発生いたします。
また、返品時にかかります送料は、お客様負担となります。
ご了承の上、返品連絡をお願い致します。
(ご連絡いただいた場合は、ご了承済みと判断させて頂きます。)
尚、届いた商品がご注文商品と異なる場合、破損などの場合は交換手配させて頂きます。
交換にかかります送料は当社が負担致します。
※当社が用意した着払い伝票以外での返送は受け取り辞退致します。

いかなる理由においても商品返送手配をされる前に一度ご連絡ください。
また、着払いで弊社に返送された場合は受け取り辞退させていただきます。

ご不在が続き、宅配会社の定める保管期限(出荷日より7日)が超過した場合、当店へ返送となります。
再出荷の送料はお客様負担になります。
キャンセルはお受けできかねます。

返品について

1)返品について
出荷後にお客様のご都合による返品は基本的にお断わりしております。
ご事情によっては当社判断にてお受けする場合もございます。(飲食料品・直送便は対応できません)
その際、キャンセル手数料が発生いたします。
また、返品時にかかります送料は、お客様負担となります。
ご了承の上、返品連絡をお願い致します。
(ご連絡いただいた場合は、ご了承済みと判断させて頂きます。)
尚、届いた商品がご注文商品と異なる場合、破損などの場合は交換手配させて頂きます。
交換にかかります送料は当社が負担致します。
※当社が用意した着払い伝票以外での返送は受け取り辞退致します。

いかなる理由においても商品返送手配をされる前に一度ご連絡ください。
また、着払いで弊社に返送された場合は受け取り辞退させていただきます。

【直送便商品につきまして】
メーカー直送の為、ご注文後のキャンセル、返品はお受けできません。

【メール便での出荷商品につきまして】
紛失・汚損などに対する補償はございません。
破損商品に対して返品や代替品をお送りすることはできません。


◆返金について◆
返金は返品商品到着後、商品の状態を確認致しまして7日以内に決済方法によりましてご案内致します。

◆返品連絡先◆
電話番号
029-896-3933
返送先住所
〒300-0061
茨城県土浦市並木4-18-11
Eつくば土浦北出荷センター


2)長期ご不在による返送商品について
ご不在が続き、宅配会社の定める保管期限(出荷日より7日)が超過した場合、当店へ返送となります。
再出荷の送料はお客様負担になります。
キャンセルはお受けできかねます。


3)商品のキズ・破損について
弊社にて出荷時には万全のチェックをしておりますが、
配送途中など現在の輸送状況では特に缶製品等の
多少の凹みは避けられないのが現状です。
今後も提携運送会社に改善を求める次第ですが、
到着時に明らかに外箱に破損があるなどの場合は、
ドライバーにその旨を告げて受け取り拒否をお願いいたします。

くわえて、商品お受け取り後一週間以上経過したものに関しても保障いたしかねます
ので、お受け取り後、中身のご確認をお願いいたします。

4)雑貨等の初期不良について
商品本体の初期不良につきましては、当社では対応できかねます。
商品に記載されておりますお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能