会社概要

ディーライズ株式会社
〒111-0051 東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル2階
TEL:050-5444-1944 FAX:03-5825-1611
代表者:貴島 康博
店舗運営責任者:山口 亮
店舗セキュリティ責任者:山口 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


掲載商品について
【在庫切れについて】
当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

【販売価格について】
当ショップで表示している販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売いたします。
販売価格に誤りがあった場合には、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず、また売買契約成立後であったとしても、ご注文をキャンセルさせていただきます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは、一切の責任を負わないものとします。

【商品のスペック情報について】
当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

【カーナビやETCなどお車への取り付けが必要な商品について】
当ショップではお車への取り付け・取り外しにかかる費用はすべてお客様ご負担とさせていただきます。
また、万が一取り付け後に初期不良が発生した場合、当ショップでは商品交換に伴う取り付け・取り外しの費用は負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
また車種によって取り付けができない場合や、取り付けキットが必要となる場合がございます。
ご購入前にお客様ご自身でメーカーやディーラー、取付業者の担当者にご確認いただきますようお願いいたします。
お車に取り付けができなかった、また適合しなかったなどの理由による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

【メーカーによるキャンペーンについて】
当ショップではメーカー公式サイトなどでキャンペーン(キャッシュバックやクーポンなど)を実施している商品がございます。
当ショップはそれらのキャンペーンにつきまして一切提携しておらず、すべてキャンペーン対象外の扱いとさせていただきます。
またキャンペーンについてのお問い合わせや、キャンペーン対象外だった際の補填などは一切ご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【アップル製品の保証開始日について】
アップル製品は商品の流通過程でアップルの都合により、保証開始日が【推定】で入ってしまうことがございます。
当ショップのアップル製品は国内正規品の新品であり、開封済みの中古品ではございません。
もし保証開始日が【推定】で入っている場合でも、当ショップが本来の保証終了日まで保証いたしますのでご安心ください。
なお当ショップでは保証開始日が【推定】で入っているかどうかお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。
以上、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【メーカー修理に伴う費用負担について】
商品が故障した場合のメーカー修理にかかる一切の費用(例:メーカーへ製品を送る際の送料、修理費用等)は、お客様のご負担となります。
商品の不具合が発生した場合でも、当ショップが費用を負担することはございません。
そのため、商品の保証期間や保証内容をメーカー公式サイト等でよくご確認の上、ご購入ください。
また、修理をご希望の場合は、直接メーカーサポートへお問い合わせください。
ただし例外として、メーカー保証期間内かつ自然故障にもかかわらず、メーカー側の事情により修理が有償となる場合は、当ショップまでご相談ください。

商品が到着したら
商品が到着しましたら、まず外箱に異常がないかご確認ください。
万が一外箱に破れ・凹み・汚損などあった場合は、運送会社もしくは当ショップまでご申告ください。
※ただし当ショップが写真などを拝見して実際のご使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねます。
例:シュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、汚れがある場合など

次に商品の付属品に欠品がないかご確認ください。万が一付属品に欠品があった場合は、商品到着後5日以内に当ショップまでご連絡ください。
(商品到着後5日を過ぎてご連絡をいただいた場合、当ショップでは対応いたしかねますのでご注意ください。)

最後に商品の動作確認をお願いいたします。当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
動作に問題がないことが確認できるまで、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式は捨てずに保管してください。

古物営業法に基づく表記
会社名ディーライズ株式会社
古物商許可番号東京都公安委員会
第306631606573号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508500 ラクテン(テ゛イ−ライス゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運
【備考】
●30万円を超えるご注文はご利用いただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9450円 550円
9451  〜 29340円 660円
29341  〜 99120円 880円
99121  〜 298680円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料は大型家電商品を除き680円(税込)です。
当ショップは送料無料ライン対応ショップです。
※同一の対応ショップで同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※大型家電商品など一部の商品は送料無料ライン対象外となります。

※次のサービスはご利用いただけません。
・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
・発送後の転送依頼
・滞在中の宿泊施設へのお届け
・海外への発送(転送業者利用含む)
・贈答目的などで送り状の荷主(送り主)を注文者名に変更すること
※長期不在や配送先住所に誤りがあった場合などで商品を受け取られなかった場合、別途往復分の送料を申し受けます。
※商品は玄関までのお渡しとなります。
※ひとつの注文に複数の配送先をご指定いただくことはできません。

【配達の日時指定について】
運送会社の負担軽減のため、お届け希望日指定・時間帯指定はお受けできません。
※特別な事情がある場合のみご希望を承りますが、お約束するものではございません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをいたします。
ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・西濃運輸・福山通運
※配送会社をご指定いただくことはできません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをいたします。
佐川急便・西濃運輸・福山通運
※配送会社をご指定いただくことはできません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
こちらのサポートサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。


■初期不良サポート適用の条件

・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、お問い合わせ先のお電話番号、受付担当者の氏名、お問い合わせ日時をお控えください。
当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合


■次の場合は初期不良サポート対象外となります。

・商品到着日から5日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポート適用の条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合
・日本国外で開封、使用された場合
・家電リサイクルをお申し込みいただいた場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合


■次の商品は初期不良サポート対象外となります。

・当ショップが指定するカテゴリの商品
パソコンパーツ パソコンソフト 洗濯機 衣類乾燥機
温水洗浄便座 空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機
ホームベーカリー IH クッキングヒーター ホットプレート 炊飯器
電気ポット・電気ケトル 食器洗い機 コーヒーメーカー ミキサー・フードプロセッサー
エアコン・クーラー 浄水器・整水器 浄水器カートリッジ デジタルクッキングスケール
フィッシュロースター 餅つき機 その他調理家電 シェーバー
メンズグルーミング 女性用シェーバー 美容器具 体脂肪計・体重計
ドライヤー・ヘアアイロン 電動歯ブラシ シェーバー替え刃 電動歯ブラシ用替えブラシ
血圧計 体温計 低周波治療器・電気治療器 マッサージチェア
その他健康器具・医療機器 自転車 携帯電話・スマートフォン ベビー・キッズ
ゲーム 電動工具 おもちゃ 文具
調理器具
・当ショップが指定するメーカーの商品
APPLE(アップル)
・商品ページに初期不良対応不可の記載がある商品
・アウトレット商品
・大型家電商品

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【対応内容】
初期不良サポート適用の条件を満たしている場合は、当ショップにて代品発送いたします。代品がご用意できない場合は、送料・手数料を除いた本体代金をご返金いたします。

【免責事項】
・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

【お手続きの流れ】
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。その際、お問い合わせ先のお電話番号、受付担当者の氏名、お問い合わせ日時をお控えください。

[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールまたはお電話でお問い合わせください。

ディーライズ楽天市場2号店
TEL: 050-5444-1944
Mail: e-cutestyle_3@shop.rakuten.co.jp
月〜金(土〜日、祝日を除く)AM11:00〜PM5:00

[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。当ショップにて初期不良サポート適用の条件を満たしていることを確認した後、代替品を発送いたします。代替品がご用意できない場合は、送料・手数料を除いた本体代金をご返金いたします。
※初期不良サポートの条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5444-1944

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0051

住所
東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル2階

電話番号
050-5444-1944

FAX番号
03-5825-1611


社会的責任[CSR]

会社概要

ディーライズ株式会社

〒111-0051 東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル2階
TEL:050-5444-1944 FAX:03-5825-1611
代表者:貴島 康博
店舗運営責任者:山口 亮
店舗セキュリティ責任者:山口 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

掲載商品について

【在庫切れについて】
当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

【販売価格について】
当ショップで表示している販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売いたします。
販売価格に誤りがあった場合には、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず、また売買契約成立後であったとしても、ご注文をキャンセルさせていただきます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは、一切の責任を負わないものとします。

【商品のスペック情報について】
当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

【カーナビやETCなどお車への取り付けが必要な商品について】
当ショップではお車への取り付け・取り外しにかかる費用はすべてお客様ご負担とさせていただきます。
また、万が一取り付け後に初期不良が発生した場合、当ショップでは商品交換に伴う取り付け・取り外しの費用は負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
また車種によって取り付けができない場合や、取り付けキットが必要となる場合がございます。
ご購入前にお客様ご自身でメーカーやディーラー、取付業者の担当者にご確認いただきますようお願いいたします。
お車に取り付けができなかった、また適合しなかったなどの理由による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

【メーカーによるキャンペーンについて】
当ショップではメーカー公式サイトなどでキャンペーン(キャッシュバックやクーポンなど)を実施している商品がございます。
当ショップはそれらのキャンペーンにつきまして一切提携しておらず、すべてキャンペーン対象外の扱いとさせていただきます。
またキャンペーンについてのお問い合わせや、キャンペーン対象外だった際の補填などは一切ご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【アップル製品の保証開始日について】
アップル製品は商品の流通過程でアップルの都合により、保証開始日が【推定】で入ってしまうことがございます。
当ショップのアップル製品は国内正規品の新品であり、開封済みの中古品ではございません。
もし保証開始日が【推定】で入っている場合でも、当ショップが本来の保証終了日まで保証いたしますのでご安心ください。
なお当ショップでは保証開始日が【推定】で入っているかどうかお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。
以上、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【メーカー修理に伴う費用負担について】
商品が故障した場合のメーカー修理にかかる一切の費用(例:メーカーへ製品を送る際の送料、修理費用等)は、お客様のご負担となります。
商品の不具合が発生した場合でも、当ショップが費用を負担することはございません。
そのため、商品の保証期間や保証内容をメーカー公式サイト等でよくご確認の上、ご購入ください。
また、修理をご希望の場合は、直接メーカーサポートへお問い合わせください。
ただし例外として、メーカー保証期間内かつ自然故障にもかかわらず、メーカー側の事情により修理が有償となる場合は、当ショップまでご相談ください。

商品が到着したら

商品が到着しましたら、まず外箱に異常がないかご確認ください。
万が一外箱に破れ・凹み・汚損などあった場合は、運送会社もしくは当ショップまでご申告ください。
※ただし当ショップが写真などを拝見して実際のご使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねます。
例:シュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、汚れがある場合など

次に商品の付属品に欠品がないかご確認ください。万が一付属品に欠品があった場合は、商品到着後5日以内に当ショップまでご連絡ください。
(商品到着後5日を過ぎてご連絡をいただいた場合、当ショップでは対応いたしかねますのでご注意ください。)

最後に商品の動作確認をお願いいたします。当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
動作に問題がないことが確認できるまで、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式は捨てずに保管してください。

古物営業法に基づく表記

会社名ディーライズ株式会社
古物商許可番号東京都公安委員会
第306631606573号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508500 ラクテン(テ゛イ−ライス゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運

【備考】

●30万円を超えるご注文はご利用いただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9450円 550円
9451 -29340円 660円
29341 -99120円 880円
99121 -298680円 1320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料は大型家電商品を除き680円(税込)です。
当ショップは送料無料ライン対応ショップです。
※同一の対応ショップで同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※大型家電商品など一部の商品は送料無料ライン対象外となります。

※次のサービスはご利用いただけません。
・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
・発送後の転送依頼
・滞在中の宿泊施設へのお届け
・海外への発送(転送業者利用含む)
・贈答目的などで送り状の荷主(送り主)を注文者名に変更すること
※長期不在や配送先住所に誤りがあった場合などで商品を受け取られなかった場合、別途往復分の送料を申し受けます。
※商品は玄関までのお渡しとなります。
※ひとつの注文に複数の配送先をご指定いただくことはできません。

【配達の日時指定について】
運送会社の負担軽減のため、お届け希望日指定・時間帯指定はお受けできません。
※特別な事情がある場合のみご希望を承りますが、お約束するものではございません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをいたします。
ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・西濃運輸・福山通運
※配送会社をご指定いただくことはできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをいたします。
佐川急便・西濃運輸・福山通運
※配送会社をご指定いただくことはできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
こちらのサポートサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。


■初期不良サポート適用の条件

・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、お問い合わせ先のお電話番号、受付担当者の氏名、お問い合わせ日時をお控えください。
当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合


■次の場合は初期不良サポート対象外となります。

・商品到着日から5日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポート適用の条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、凹み、汚れがある場合
・日本国外で開封、使用された場合
・家電リサイクルをお申し込みいただいた場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合


■次の商品は初期不良サポート対象外となります。

・当ショップが指定するカテゴリの商品
パソコンパーツ パソコンソフト 洗濯機 衣類乾燥機
温水洗浄便座 空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機
ホームベーカリー IH クッキングヒーター ホットプレート 炊飯器
電気ポット・電気ケトル 食器洗い機 コーヒーメーカー ミキサー・フードプロセッサー
エアコン・クーラー 浄水器・整水器 浄水器カートリッジ デジタルクッキングスケール
フィッシュロースター 餅つき機 その他調理家電 シェーバー
メンズグルーミング 女性用シェーバー 美容器具 体脂肪計・体重計
ドライヤー・ヘアアイロン 電動歯ブラシ シェーバー替え刃 電動歯ブラシ用替えブラシ
血圧計 体温計 低周波治療器・電気治療器 マッサージチェア
その他健康器具・医療機器 自転車 携帯電話・スマートフォン ベビー・キッズ
ゲーム 電動工具 おもちゃ 文具
調理器具
・当ショップが指定するメーカーの商品
APPLE(アップル)
・商品ページに初期不良対応不可の記載がある商品
・アウトレット商品
・大型家電商品

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【対応内容】
初期不良サポート適用の条件を満たしている場合は、当ショップにて代品発送いたします。代品がご用意できない場合は、送料・手数料を除いた本体代金をご返金いたします。

【免責事項】
・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

【お手続きの流れ】
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。その際、お問い合わせ先のお電話番号、受付担当者の氏名、お問い合わせ日時をお控えください。

[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールまたはお電話でお問い合わせください。

ディーライズ楽天市場2号店
TEL: 050-5444-1944
Mail: e-cutestyle_3@shop.rakuten.co.jp
月〜金(土〜日、祝日を除く)AM11:00〜PM5:00

[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。当ショップにて初期不良サポート適用の条件を満たしていることを確認した後、代替品を発送いたします。代替品がご用意できない場合は、送料・手数料を除いた本体代金をご返金いたします。
※初期不良サポートの条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5444-1944

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0051

住所

東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル2階

電話番号

050-5444-1944

FAX番号

03-5825-1611

楽天市場の便利な機能