会社概要
Store Information

Fellows CO.LTD.
2-4-11, Shiratori, Togo-cho Aichi-gun, Aichi,
470-0155, Japan

Store Manager:Takashi Fujiwara
Security Manager:Takashi Fujiwara

FELLOWS株式会社
〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
TEL:0561-37-5595 FAX:0561-37-5591
代表者:森 智典
店舗運営責任者:藤原 貴志(楽天販売部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 貴志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


免許等の表示
古物商許可証 第543860502400号/愛知県公安委員会
瀬保 第1010052号 高度管理医療機器等の販売業許可

【ご注文から配送まで】
1)ご希望の商品をお選びいただき、ご購入手続きをお願い致します。

2)ご注文後すぐに、楽天市場のメールアドレス【order@rakuten.co.jp】より【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でお客様登録アドレスに送信されます。
ご注文内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

3)当店のメールアドレス【rakuten_shop@fellows5.co.jp】より改めてご注文内容を記載したメールを送信しております。
決済方法、送付先住所、指定日時にお間違いがないかご確認をお願い致します。

4)ご入金の確認後、商品を発送いたします。

商品の発送はお客様の決済を確認後、商品によって異なりますが1〜2営業日以内を目安に発送させていただきます。
※各商品ページに記載がありますのでご確認をお願い致します。

5)商品発送完了後、運送会社と追跡用の伝票番号等を添えてメールを送信しております。

領収書の発行について
領収証をご希望のお客様は決済完了後に楽天のサポートサイトよりダウンロードしてご利用頂けます。
※お支払いの際にご利用いただいたポイント、クーポンでのお支払い分を差し引いた金額にて記載致します。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

※コンビニ決済、ペイジーで注文した場合は領収書の発行はできません。
コンビニエンスストアや対応した金融機関への領収書の発行をご依頼ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242713 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フエロ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
★商品のお届け時期
  特にご指定がない場合、ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合はメールにてご連絡します。
  商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。
  配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【お届け先が沖縄県・離島の場合】
基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。

商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
納期につきましては商品ページに記載がございます。
※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【お届け先が沖縄県・離島の場合】
基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。

商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
納期につきましては商品ページに記載がございます。
※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】【お届け先が沖縄県・離島の場合】
基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。

商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
納期につきましては商品ページに記載がございます。
※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【クリックポスト】での配送となります。
商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
ポスト投函となります。
日時指定はお受けできません。 あらかじめ、ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入後およそ30分以内であれば、購入履歴よりキャンセルする事が可能です。

購入履歴からキャンセルする事ができなかった場合はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
お客様の都合による返品は、返品手数料1,000円と
往復送料をご負担頂いております。

あらかじめ、ご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金金額は商品代金から往復送料(トップページ最下部の送料表参照)と返品手数料1,000円を引いた金額になります。

返品送料
お客様負担

備考
商品の返送到着後5営業日間以内に返金処理いたします。
決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
銀行振込、コンビニ決済の場合は楽天市場様経由で手数料を差し引いた金額をご返金致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 当店にて修理が困難な場合
  • 交換品の在庫が切れている場合
  • 修理費用が購入金額を超える場合
  • 修繕対応中にお客様よりお申し出があった場合


  • 対応可能期間
    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    購入頂いた際の商品代金及び往復送料を限度額とした全額返金となります。

    返品送料
    店舗負担




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
    新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月〜3年間)があります。
    各商品ページに記載がございますのでご確認の上、詳細はお問い合わせ下さい。
    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金をご提案させていただく場合がございます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。

    部品が手に入らない、技術的に修理ができないような場合は修理をお受けできない事がございます。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。

    ◆保証期間内の修理・交換に伴う送料について
    2021年8月1日より1年間、当店にて全額負担致します。
    キャンペーン開始以前に購入されたお客様も対象となります。
    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と往復送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。

    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きます。
    送料負担キャンペーン中は商品往復にかかる送料を当店で負担させていただきます。

    ※お客様の申し出により返品を希望される場合は、往復送料のご負担と、キャンセル手数料を差し引かせていただいた金額でのご返金となります。
    キャンセル手数料は返品時の商品の状態によって変動致します。


    ◆保証サービスを受ける方法
    お問い合わせフォームかメール、もしくはお電話で一報下さい。担当が内容のご確認とサポートをさせて頂きます。
    ご対応後も症状が改善しない場合、弊社修理のためのご返送をお願いしております。
    弊社修理につきましては、動作確認後、修理もしくは代替機のご用意にて対応致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を40日間、保証期間全体で1年間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・使用による経年劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗によるテカリ、バッテリーの容量、画面の明るさ、冷却ファンの異音)
    ・ストレージ内のデータは保証対象外です。お客様にて追加されたソフトウェアに対する補填も出来ません。
    ・ノートPCのバッテリーは【5分以上使える事】を正常品の条件としてご提供しております。
    ・PCカードスロットのダミーカード、ゴム足、PCスロットのブランクカバーの欠品は保証の対象外です。
    ・商品ページに記載のある不具合は保証の対象外です。
    海外への持ち出し、海外での使用は保証の対象外になります。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折等)による不具合や変形含む破損。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・メモリの増設、拡張カード増設が原因の場合
    ・OSのアップグレードが原因の場合(Windows7、8からWindows10、Windows11への変更等)
    ・サポートが終了しているOSによるシステム上の不具合。
    購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証になります。
    新品商品には販売店証明シールを同封しております。
    修理の際に必要になってまいりますので、到着後に必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。
    シールを紛失した場合は保証を受けられませんので、紛失には十分ご注意ください。

    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合も、メーカーサポートによる修理対応となります。
    原則弊社より交換対応を承ることはできませんので、予めご了承のほどお願い致します。

    ◆延長保証サービスについて
    延長保証サービスにご加入頂いている場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただくことができます。
    延長保証サービスのお申し込み手続きや修理等に関するお問い合わせは、下記の相談窓口に直接ご連絡ください。

    延長保証運営会社       楽天インシュアランスプランニング株式会社
    修理相談窓口         楽天 安心保証相談窓口 0800-080-6910(平日10:00〜19:00 年末年始を除く)
    受付時間           平日10:00〜19:00
    メールによるお問い合わせ   rakuten-u@pw-japan.co.jp


    対応可能期間
    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    その他

    再送料
    その他




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0561-37-5595

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    470-0155

    住所
    愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11

    電話番号
    0561-37-5595

    FAX番号
    0561-37-5591



    返品について
    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」等ありましたらご相談くださいませ。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。
    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。

    ◆返品サービスを受ける方法

    下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    【電話番号】0561-37-5595 【メール】 rakuten@fellows5.co.jp
    ※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

    ◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。


  • 商品が受注発注品の場合。または商品が新品で、開封された場合。
  • お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。
  • 販売時の付属品が揃ってない場合。
  • 返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。
  • 海外からのご注文の場合。
  • 商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。

  • 商品の保証について
    当店が販売した中古商品には別途記載があるものを除き、商品到着から1年間の動作保証をしております。

    保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

    新品商品に関してはメーカー保証がついております。
    商品ページに記載がありますのでご確認くださいませ。

    新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。

    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。
    下記をご確認下さい。

    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。
    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
    メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

    ◆保証サービスを受ける方法
    メールもしくはお電話で当店に一報下さい。
    担当が内容をご確認しサポートさせて頂きます。
    対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。
    当店にて修理及び動作確認後に返送致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は、初期不良対応期間を商品発送日を起算とし、40日間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など)
    ・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
    ・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
    ・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
    ・新品商品につきましてはメーカー保証となります。
    メーカー様サポート窓口へお問い合わせください。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様にて新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・お客様にてハードウェアの構成変更をされた場合。
    ・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    新品商品には弊社保証シールを同封しております。
    ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
    保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。

    弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。

    メーカー保証はご購入頂いたお客様とメーカー様間での保証となります。
    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
    メーカー様による修理または交換となります。
    弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

    ★交換・返品返金の内容
    ・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、交換・返金となりますので予めご了承下さい。



    社会的責任[CSR]

    会社概要

    FELLOWS株式会社

    〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    TEL:0561-37-5595 FAX:0561-37-5591
    代表者:森 智典
    店舗運営責任者:藤原 貴志(楽天販売部)
    店舗セキュリティ責任者:藤原 貴志
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

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    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

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    2-4-11, Shiratori, Togo-cho Aichi-gun, Aichi,
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    Store Manager:Takashi Fujiwara
    Security Manager:Takashi Fujiwara

    免許等の表示

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    瀬保 第1010052号 高度管理医療機器等の販売業許可

    【ご注文から配送まで】

    1)ご希望の商品をお選びいただき、ご購入手続きをお願い致します。

    2)ご注文後すぐに、楽天市場のメールアドレス【order@rakuten.co.jp】より【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でお客様登録アドレスに送信されます。
    ご注文内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

    3)当店のメールアドレス【rakuten_shop@fellows5.co.jp】より改めてご注文内容を記載したメールを送信しております。
    決済方法、送付先住所、指定日時にお間違いがないかご確認をお願い致します。

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    商品の発送はお客様の決済を確認後、商品によって異なりますが1〜2営業日以内を目安に発送させていただきます。
    ※各商品ページに記載がありますのでご確認をお願い致します。

    5)商品発送完了後、運送会社と追跡用の伝票番号等を添えてメールを送信しております。

    領収書の発行について

    領収証をご希望のお客様は決済完了後に楽天のサポートサイトよりダウンロードしてご利用頂けます。
    ※お支払いの際にご利用いただいたポイント、クーポンでのお支払い分を差し引いた金額にて記載致します。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。

    ※コンビニ決済、ペイジーで注文した場合は領収書の発行はできません。
    コンビニエンスストアや対応した金融機関への領収書の発行をご依頼ください。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

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    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

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    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242713 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フエロ−ス゛
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ★商品のお届け時期
      特にご指定がない場合、ご入金確認後5日以内に発送いたします。
      それ以上となる場合はメールにてご連絡します。
      商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。
      配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。

    受注・発送カレンダー

    2024年12月
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    2025年1月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】

    【お届け先が沖縄県・離島の場合】
    基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
    あらかじめ、ご了承下さい。

    商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
    納期につきましては商品ページに記載がございます。
    ※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    【お届け先が沖縄県・離島の場合】
    基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
    あらかじめ、ご了承下さい。

    商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
    納期につきましては商品ページに記載がございます。
    ※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    宅配便

    【備考】

    【お届け先が沖縄県・離島の場合】
    基本的に船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。
    あらかじめ、ご了承下さい。

    商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
    納期につきましては商品ページに記載がございます。
    ※配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    【クリックポスト】での配送となります。
    商品はご入金確認後、基本1〜2営業日以内に発送いたします。
    ポスト投函となります。
    日時指定はお受けできません。 あらかじめ、ご了承ください。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入後およそ30分以内であれば、購入履歴よりキャンセルする事が可能です。

    購入履歴からキャンセルする事ができなかった場合はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    お客様の都合による返品は、返品手数料1,000円と
    往復送料をご負担頂いております。

    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    返金金額は商品代金から往復送料(トップページ最下部の送料表参照)と返品手数料1,000円を引いた金額になります。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    商品の返送到着後5営業日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    銀行振込、コンビニ決済の場合は楽天市場様経由で手数料を差し引いた金額をご返金致します。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 当店にて修理が困難な場合
  • 交換品の在庫が切れている場合
  • 修理費用が購入金額を超える場合
  • 修繕対応中にお客様よりお申し出があった場合
  • 対応可能期間

    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    購入頂いた際の商品代金及び往復送料を限度額とした全額返金となります。

    返品送料

    店舗負担

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
    新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月〜3年間)があります。
    各商品ページに記載がございますのでご確認の上、詳細はお問い合わせ下さい。
    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金をご提案させていただく場合がございます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。

    部品が手に入らない、技術的に修理ができないような場合は修理をお受けできない事がございます。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。

    ◆保証期間内の修理・交換に伴う送料について
    2021年8月1日より1年間、当店にて全額負担致します。
    キャンペーン開始以前に購入されたお客様も対象となります。
    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と往復送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。

    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きます。
    送料負担キャンペーン中は商品往復にかかる送料を当店で負担させていただきます。

    ※お客様の申し出により返品を希望される場合は、往復送料のご負担と、キャンセル手数料を差し引かせていただいた金額でのご返金となります。
    キャンセル手数料は返品時の商品の状態によって変動致します。


    ◆保証サービスを受ける方法
    お問い合わせフォームかメール、もしくはお電話で一報下さい。担当が内容のご確認とサポートをさせて頂きます。
    ご対応後も症状が改善しない場合、弊社修理のためのご返送をお願いしております。
    弊社修理につきましては、動作確認後、修理もしくは代替機のご用意にて対応致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を40日間、保証期間全体で1年間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・使用による経年劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗によるテカリ、バッテリーの容量、画面の明るさ、冷却ファンの異音)
    ・ストレージ内のデータは保証対象外です。お客様にて追加されたソフトウェアに対する補填も出来ません。
    ・ノートPCのバッテリーは【5分以上使える事】を正常品の条件としてご提供しております。
    ・PCカードスロットのダミーカード、ゴム足、PCスロットのブランクカバーの欠品は保証の対象外です。
    ・商品ページに記載のある不具合は保証の対象外です。
    海外への持ち出し、海外での使用は保証の対象外になります。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折等)による不具合や変形含む破損。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・メモリの増設、拡張カード増設が原因の場合
    ・OSのアップグレードが原因の場合(Windows7、8からWindows10、Windows11への変更等)
    ・サポートが終了しているOSによるシステム上の不具合。
    購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証になります。
    新品商品には販売店証明シールを同封しております。
    修理の際に必要になってまいりますので、到着後に必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。
    シールを紛失した場合は保証を受けられませんので、紛失には十分ご注意ください。

    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合も、メーカーサポートによる修理対応となります。
    原則弊社より交換対応を承ることはできませんので、予めご了承のほどお願い致します。

    ◆延長保証サービスについて
    延長保証サービスにご加入頂いている場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただくことができます。
    延長保証サービスのお申し込み手続きや修理等に関するお問い合わせは、下記の相談窓口に直接ご連絡ください。

    延長保証運営会社       楽天インシュアランスプランニング株式会社
    修理相談窓口         楽天 安心保証相談窓口 0800-080-6910(平日10:00〜19:00 年末年始を除く)
    受付時間           平日10:00〜19:00
    メールによるお問い合わせ   rakuten-u@pw-japan.co.jp

    対応可能期間

    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    その他

    再送料

    その他

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0561-37-5595

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    470-0155

    住所

    愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11

    電話番号

    0561-37-5595

    FAX番号

    0561-37-5591

    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」等ありましたらご相談くださいませ。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。
    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。

    ◆返品サービスを受ける方法

    下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    【電話番号】0561-37-5595 【メール】 rakuten@fellows5.co.jp
    ※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

    ◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。


  • 商品が受注発注品の場合。または商品が新品で、開封された場合。
  • お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。
  • 販売時の付属品が揃ってない場合。
  • 返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。
  • 海外からのご注文の場合。
  • 商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。
  • 商品の保証について

    当店が販売した中古商品には別途記載があるものを除き、商品到着から1年間の動作保証をしております。

    保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

    新品商品に関してはメーカー保証がついております。
    商品ページに記載がありますのでご確認くださいませ。

    新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。

    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。
    下記をご確認下さい。

    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。
    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
    メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

    ◆保証サービスを受ける方法
    メールもしくはお電話で当店に一報下さい。
    担当が内容をご確認しサポートさせて頂きます。
    対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。
    当店にて修理及び動作確認後に返送致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は、初期不良対応期間を商品発送日を起算とし、40日間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など)
    ・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
    ・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
    ・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
    ・新品商品につきましてはメーカー保証となります。
    メーカー様サポート窓口へお問い合わせください。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様にて新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・お客様にてハードウェアの構成変更をされた場合。
    ・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    新品商品には弊社保証シールを同封しております。
    ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
    保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。

    弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。

    メーカー保証はご購入頂いたお客様とメーカー様間での保証となります。
    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
    メーカー様による修理または交換となります。
    弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

    ★交換・返品返金の内容
    ・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、交換・返金となりますので予めご了承下さい。



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