会社概要
Store Information

Fellows CO.LTD.
2-4-11, Shiratori, Togo-cho Aichi-gun, Aichi,
470-0155, Japan

Store Manager:Takashi Fujiwara
Security Manager:Takashi Fujiwara

FELLOWS株式会社
〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
TEL:0561-37-5595 FAX:0561-37-5591
代表者:森 智典
店舗運営責任者:藤原 貴志(楽天販売部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 貴志
店舗連絡先:e-fellows5_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


免許等の表示
古物商許可証 第543860502400号/愛知県公安委員会
瀬保 第1010052号 高度管理医療機器等の販売業許可

【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。


配送料の詳細はこちら です。

配送期間は、出荷からおよそ5営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

※商品ページに記載がない限り、返品交換は不可となります。
下記の記載は国内注文のみの対応となりますのでご了承くださいませ。

領収書の発行について
注文時にご依頼頂ければ、領収書の発行をさせて頂きます。
ただし代金引換でのご注文は、代引き伝票が領収書になります。
当店発行の領収書が必要な場合は、代引き伝票を弊社に郵送頂き、
当店発行の領収書を返送とさせて頂きます。

※お支払いの際にご利用いただいたポイント、クーポンでのお支払い分を差し引いた金額にて記載致します。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242713 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フエロ−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】その他
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 640円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
★商品のお届け時期
  特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
  商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。
  配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。

宅配便
【備考】※お届け先が沖縄県・離島の場合、
 船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

配送費はお届け先によって変わります。
商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
また離島、一部地域は別途追加送料が発生する場合があります。
商品はご入金確認後、7日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
着払いに関しても下記の料金でご請求させていただきます。

レターパック対応商品の送料は全国一律360円、又は510円となります。

【送料料金表】
  北海道東北関東甲信越北陸中部近畿中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 山梨県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1700円 2000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部地域については別途、送料を申し上げる場合がございます。
二人配送が必要な大きな商品の配送は別途費用が掛かります。
複数ご注文を頂いた場合、送料は1個分にサービスしておりますが、
6個口以上の配送になる場合、別途送料が掛かりますので、
事前にお問い合わせ下さい。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。
新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月〜3年間)があります。詳細はお問い合わせ下さい。
新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。
修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。
◆商品到着後1ヶ月以内の場合
商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
修理費用は一切掛かりません。

◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

◆保証サービスを受ける方法
メールもしくはお電話で当店に一報下さい。担当が内容をご確認&サポートさせて頂きます。
対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。動作確認後、代替または修理して返送致します。
連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

◆保証期間の開始日について
ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を40日間、保証期間全体で1年間とさせて頂きます。

◆保証の対象外になるもの
・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
 (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音)
・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
海外への持ち出し、海外での使用については保証の対象外です。
◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
・商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。
・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。
購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。


◆新品商品のメーカー保証に関して
メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証となります。
新品商品には弊社保証シールを同封しております。
到着しましたら必ずご確認頂けすよう宜しくお願い致します。
保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。
弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。
届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
メーカー様による修理または交換となります。
弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

◆延長保証サービスについて
延長保証サービスにご加入頂いている場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただくことができます。
延長保証サービスのお申し込み手続きや修理等に関するお問い合わせは、下記の相談窓口に直接ご連絡ください。

延長保証運営会社       楽天インシュアランスプランニング株式会社
修理相談窓口         楽天 安心保証相談窓口 0800-080-6910(平日10:00〜19:00 年末年始を除く)
受付時間           平日10:00〜19:00
メールによるお問い合わせ   rakuten-u@pw-japan.co.jp
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 当店にて修理が困難な場合
  • 交換品の在庫が切れている場合
  • 修理費用が購入金額を超える場合
  • 修繕対応中にお客様よりお申し出があった場合

  • 対応可能期間
    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    購入頂いた際の商品代金及び往復送料を限度額とした全額返金となります。
    返品送料
    店舗負担



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。
    返品送料
    お客様負担
    備考
    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。



    返金・交換連絡先

    電話番号
    0561-37-5595

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    470-0155

    住所
    愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11

    電話番号
    0561-37-5595

    FAX番号
    0561-37-5591



    返品について
    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」等ありましたらご相談くださいませ。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。
    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。

    ◆返品サービスを受ける方法

    下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    【電話番号】0561-37-5595 【メール】 rakuten@fellows5.co.jp
    ※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

    ◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。


  • 商品が受注発注品の場合。または商品が新品で、開封された場合。
  • お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。
  • 販売時の付属品が揃ってない場合。
  • 返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。
  • 海外からのご注文の場合。
  • 商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。

  • 商品の保証について
    当店が販売した中古商品には別途記載があるものを除き、商品到着から1年間の動作保証をしております。

    保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

    新品商品に関してはメーカー保証がついております。
    商品ページに記載がありますのでご確認くださいませ。

    新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。

    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。
    下記をご確認下さい。

    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。
    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
    メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

    ◆保証サービスを受ける方法
    メールもしくはお電話で当店に一報下さい。
    担当が内容をご確認しサポートさせて頂きます。
    対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。
    当店にて修理及び動作確認後に返送致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は、初期不良対応期間を商品発送日を起算とし、40日間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など)
    ・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
    ・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
    ・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
    ・新品商品につきましてはメーカー保証となります。
    メーカー様サポート窓口へお問い合わせください。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様にて新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・お客様にてハードウェアの構成変更をされた場合。
    ・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    新品商品には弊社保証シールを同封しております。
    ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
    保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。

    弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。

    メーカー保証はご購入頂いたお客様とメーカー様間での保証となります。
    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
    メーカー様による修理または交換となります。
    弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

    ★交換・返品返金の内容
    ・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、交換・返金となりますので予めご了承下さい。



    社会的責任[CSR]

    会社概要

    FELLOWS株式会社

    〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    TEL:0561-37-5595 FAX:0561-37-5591
    代表者:森 智典
    店舗運営責任者:藤原 貴志(楽天販売部)
    店舗セキュリティ責任者:藤原 貴志
    店舗連絡先:e-fellows5_4@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

    Store Information

    Fellows CO.LTD.
    2-4-11, Shiratori, Togo-cho Aichi-gun, Aichi,
    470-0155, Japan

    Store Manager:Takashi Fujiwara
    Security Manager:Takashi Fujiwara

    営業時間について

    2018年8月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    2018年9月
    26 27 28 29 30 31 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 1 2 3 4 5 6
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    09:00 〜 18:00
    09:00 〜 18:00
    09:00 〜 18:00
    09:00 〜 18:00
    09:00 〜 18:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    免許等の表示

    古物商許可証 第543860502400号/愛知県公安委員会
    瀬保 第1010052号 高度管理医療機器等の販売業許可

    【ご注文から配送まで】

    1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
    こちらに記載されている料金は、国内用となります。

    2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
    料金をご確認ください。

    3)入金確認後、商品を発送いたします。


    配送料の詳細はこちら です。

    配送期間は、出荷からおよそ5営業日ですが、
    通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

    ※商品ページに記載がない限り、返品交換は不可となります。
    下記の記載は国内注文のみの対応となりますのでご了承くださいませ。

    領収書の発行について

    注文時にご依頼頂ければ、領収書の発行をさせて頂きます。
    ただし代金引換でのご注文は、代引き伝票が領収書になります。
    当店発行の領収書が必要な場合は、代引き伝票を弊社に郵送頂き、
    当店発行の領収書を返送とさせて頂きます。

    ※お支払いの際にご利用いただいたポイント、クーポンでのお支払い分を差し引いた金額にて記載致します。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242713 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜フエロ−ス゛
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    その他

    【備考】

    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    当店からお送りするメールをご確認ください。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:640円

    【まとめ買い計算規則】

    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    【消費税率】8%

    【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

    【1円未満消費税端数】切り上げ

    ★商品のお届け時期
      特にご指定がない場合、
      郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
      クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
      それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
      商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。
      配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。

    宅配便

    【備考】

    ※お届け先が沖縄県・離島の場合、
     船便での配送になる為、お届けに3〜5日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

    配送費はお届け先によって変わります。
    商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
    また離島、一部地域は別途追加送料が発生する場合があります。
    商品はご入金確認後、7日以内に発送いたします。
    (配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
    着払いに関しても下記の料金でご請求させていただきます。

    レターパック対応商品の送料は全国一律360円、又は510円となります。

    送料料金表

      北海道 東北 関東 甲信越 北陸 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 新潟県・山梨県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
    送料 1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1700円 2000円

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

    送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
    送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
    送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 一部地域については別途、送料を申し上げる場合がございます。
    二人配送が必要な大きな商品の配送は別途費用が掛かります。
    複数ご注文を頂いた場合、送料は1個分にサービスしておりますが、
    6個口以上の配送になる場合、別途送料が掛かりますので、
    事前にお問い合わせ下さい。

    海外販売について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
    保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。
    新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月〜3年間)があります。詳細はお問い合わせ下さい。
    新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。
    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。
    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。

    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
    メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

    ◆保証サービスを受ける方法
    メールもしくはお電話で当店に一報下さい。担当が内容をご確認&サポートさせて頂きます。
    対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。動作確認後、代替または修理して返送致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を40日間、保証期間全体で1年間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音)
    ・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
    ・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
    ・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
    海外への持ち出し、海外での使用については保証の対象外です。
    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。
    ・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。
    購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。


    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証となります。
    新品商品には弊社保証シールを同封しております。
    到着しましたら必ずご確認頂けすよう宜しくお願い致します。
    保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。
    弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。
    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
    メーカー様による修理または交換となります。
    弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

    ◆延長保証サービスについて
    延長保証サービスにご加入頂いている場合、メーカー保証期間の終了後も延長保証会社にて修理対応いただくことができます。
    延長保証サービスのお申し込み手続きや修理等に関するお問い合わせは、下記の相談窓口に直接ご連絡ください。

    延長保証運営会社       楽天インシュアランスプランニング株式会社
    修理相談窓口         楽天 安心保証相談窓口 0800-080-6910(平日10:00〜19:00 年末年始を除く)
    受付時間           平日10:00〜19:00
    メールによるお問い合わせ   rakuten-u@pw-japan.co.jp

    対応可能期間

    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    その他

    再送料

    その他

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 当店にて修理が困難な場合
  • 交換品の在庫が切れている場合
  • 修理費用が購入金額を超える場合
  • 修繕対応中にお客様よりお申し出があった場合
  • 対応可能期間

    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    購入頂いた際の商品代金及び往復送料を限度額とした全額返金となります。

    返品送料

    店舗負担

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。

    返金・交換連絡先

    電話番号

    0561-37-5595

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    470-0155

    住所

    愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11

    電話番号

    0561-37-5595

    FAX番号

    0561-37-5591

    商品到着後1週間まで、お客様都合による返品をお受けしております。
    「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」等ありましたらご相談くださいませ。
    お客様の都合による返品は、返品手数料と往復送料をお客様にご負担頂いております。
    あらかじめ、ご了承下さいませ。

    返金金額は商品代金から返品手数料1,000円(返金手数料など)を引いた金額になります。
    商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
    決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
    (送料と返品手数料1,000円はクレジットカードの引き落としがございます)
    代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1,000円を引いた金額をお振込みいたします。

    ◆返品サービスを受ける方法

    下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
    【電話番号】0561-37-5595 【メール】 rakuten@fellows5.co.jp
    ※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

    ◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。


  • 商品が受注発注品の場合。または商品が新品で、開封された場合。
  • お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。
  • 販売時の付属品が揃ってない場合。
  • 返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。
  • 海外からのご注文の場合。
  • 商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。
  • 商品の保証について

    当店が販売した中古商品には別途記載があるものを除き、商品到着から1年間の動作保証をしております。

    保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。

    新品商品に関してはメーカー保証がついております。
    商品ページに記載がありますのでご確認くださいませ。

    新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。

    修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
    商品到着からの期間によって保証内容が変わります。
    下記をご確認下さい。

    ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
    商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
    修理費用は一切掛かりません。
    ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
    商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
    メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。

    ◆保証サービスを受ける方法
    メールもしくはお電話で当店に一報下さい。
    担当が内容をご確認しサポートさせて頂きます。
    対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。
    当店にて修理及び動作確認後に返送致します。
    連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

    ◆保証期間の開始日について
    ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。
    到着指定日をご指定頂いていないお客様は、初期不良対応期間を商品発送日を起算とし、40日間とさせて頂きます。

    ◆保証の対象外になるもの
    ・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
     (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など)
    ・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
    ・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
    ・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
    ・新品商品につきましてはメーカー保証となります。
    メーカー様サポート窓口へお問い合わせください。

    ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
    ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
    ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
    ・お客様にて新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
    ・お客様にてハードウェアの構成変更をされた場合。
    ・Microsoftによるサポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。

    ◆新品商品のメーカー保証に関して
    新品商品には弊社保証シールを同封しております。
    ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
    保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。

    弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。

    メーカー保証はご購入頂いたお客様とメーカー様間での保証となります。
    届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。
    メーカー様による修理または交換となります。
    弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。

    ★交換・返品返金の内容
    ・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、交換・返金となりますので予めご了承下さい。



    楽天市場の便利な機能