最初は、ステンレスの割には高いかなぁと思いましたが、物としてとてもステキです!彼はシルバー、私はゴールドと、パーソナルカラーに合わせて選ぶことができたのも良かったです。また、刻印していただけるにも関わらず翌日発送というスピーディーさ!!もちろん刻印もキレイです!彼といつでも繋がっていたいという思いと、ズボラな性格から、購入し届いてから既に2週間つけっぱなしですが、お風呂等でも不都合なことはなく、いつでも足元でキラキラしてくれていてとても可愛いです。サイズは、中肉中背の私も彼もジャストフィットでした。え、もしかして小さい?と恐る恐るつけましたが、指2本分余裕がありピッタリといったかんじです。(足首って割とみんな同じくらいのサイズなんですかね)