クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323748 ラクテン(EXTRAISSUE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、郵便局等。配送地域により当店で指定いたします。
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
朝10:00までのご注文は当日発送 朝10:00以降のご注文は翌日発送
配送手数料は、全国一律 600円(税込み)


12/31 1/1以外は、天災などの特別な事情がない限り、毎日発送しています。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】全国一律:600円
(北海道、沖縄、離島は佐川急やゆうパックで対応させていただきます。  ご了承下さい。)

☆海外からのご注文は、お受けしていませんm(_ _)m

We are sorry.
We can not accept the order from outside country.

配送日の指定がある場合は、最大1週間以内でご指定下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】☆ローソン受け取り 【送料600円+手数料100円】

☆ローソン・ナチュラルローソン限定で受け取りができます。
(佐川急便利用のため)

(注)北海道、離島以外は、通常、ヤマト運輸で発送しています。
クロネコメンバーズの方は、コンビニ受取を指定しなくても、 注文後ヤマト運輸のシステムから、受け取り場所を自分でコンビニに変更が可能です。

決済方法は、カード もしくはコンビニ前払いのみ (代金引換、後払いはご利用いただけません)

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■受け取り期間について:
商品到着から最大10日はローソンで取り置きいたしますが、 できるだけ早くお受け取りいただき、商品をご確認いただきますようにお願いします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。

2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが3辺合計100cm以内の取り扱いサイズを超えている場合
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

☆コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店での送料は、全国一律 600円ですが、
ローソンでの受け取りは別途手数料100円をご負担お願いします。

600円+100円=合計700円を送料として計算させて頂きます。

(離島など追加料金の発生する場合は発送前に連絡いたします。)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0522516151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4600011

住所
愛知県名古屋市中区大須3-5-49 第二ハセビル2階

電話番号
0522516151

FAX番号
0522513343


返金・交換についての注意事項

※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。 ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。 【注意点】 ※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。 試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、 充分お気をつけくださるようお願いします。 一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換 できませんのでご注意ください。 ※ご注文商品発送後の長期不在や受け取り拒否にて  当店に返送された場合、往復送料1200円を  請求させていただく事もございます。


返品について
【返品、交換の流れ】
1:まず電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。


※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。


※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

返品、交換の連絡はこちらにお願いします。
TEL:052-251-6151 (12:00〜20:00)
MAIL:anita-p2@w8.dion.ne.jp


2:連絡後下記の住所に商品をご返送ください。

※お客様の都合による返品・交換は、返送費用(実費)をお客様の負担とさせて頂ます。
  商品不良、及び当社のミスによる返品、交換は当社で負担します。



返送先住所


〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F EXTRA ISSUE (エクストライシュー)宛

TEL:052-251-6151


3:商品到着、確認後に返金、交換商品の発送となります。 ※返金方法は口座振込となります。
返送されるお荷物に返金の振込先を書いたメモを同封してください。

交換商品の発送にかかる送料につきましては当店で負担させていただきます。



【注意点】※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換できませんのでご注意ください。






社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323748 ラクテン(EXTRAISSUE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、郵便局等。配送地域により当店で指定いたします。

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

朝10:00までのご注文は当日発送 朝10:00以降のご注文は翌日発送
配送手数料は、全国一律 600円(税込み)


12/31 1/1以外は、天災などの特別な事情がない限り、毎日発送しています。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

全国一律:600円
(北海道、沖縄、離島は佐川急やゆうパックで対応させていただきます。  ご了承下さい。)

☆海外からのご注文は、お受けしていませんm(_ _)m

We are sorry.
We can not accept the order from outside country.

配送日の指定がある場合は、最大1週間以内でご指定下さい。

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】

☆ローソン受け取り 【送料600円+手数料100円】

☆ローソン・ナチュラルローソン限定で受け取りができます。
(佐川急便利用のため)

(注)北海道、離島以外は、通常、ヤマト運輸で発送しています。
クロネコメンバーズの方は、コンビニ受取を指定しなくても、 注文後ヤマト運輸のシステムから、受け取り場所を自分でコンビニに変更が可能です。

決済方法は、カード もしくはコンビニ前払いのみ (代金引換、後払いはご利用いただけません)

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■受け取り期間について:
商品到着から最大10日はローソンで取り置きいたしますが、 できるだけ早くお受け取りいただき、商品をご確認いただきますようにお願いします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。

2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが3辺合計100cm以内の取り扱いサイズを超えている場合
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

☆コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:700円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店での送料は、全国一律 600円ですが、
ローソンでの受け取りは別途手数料100円をご負担お願いします。

600円+100円=合計700円を送料として計算させて頂きます。

(離島など追加料金の発生する場合は発送前に連絡いたします。)

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0522516151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4600011

住所

愛知県名古屋市中区大須3-5-49 第二ハセビル2階

電話番号

0522516151

FAX番号

0522513343

返金・交換についての注意事項

※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。 ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。 【注意点】 ※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。 試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、 充分お気をつけくださるようお願いします。 一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換 できませんのでご注意ください。 ※ご注文商品発送後の長期不在や受け取り拒否にて  当店に返送された場合、往復送料1200円を  請求させていただく事もございます。

返品について

【返品、交換の流れ】
1:まず電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。


※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。


※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

返品、交換の連絡はこちらにお願いします。
TEL:052-251-6151 (12:00〜20:00)
MAIL:anita-p2@w8.dion.ne.jp


2:連絡後下記の住所に商品をご返送ください。

※お客様の都合による返品・交換は、返送費用(実費)をお客様の負担とさせて頂ます。
  商品不良、及び当社のミスによる返品、交換は当社で負担します。



返送先住所

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F EXTRA ISSUE (エクストライシュー)宛

TEL:052-251-6151


3:商品到着、確認後に返金、交換商品の発送となります。 ※返金方法は口座振込となります。
返送されるお荷物に返金の振込先を書いたメモを同封してください。

交換商品の発送にかかる送料につきましては当店で負担させていただきます。



【注意点】※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換できませんのでご注意ください。






楽天市場の便利な機能