お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2068934 ラクテン(イ−シ゛ユウセツイ−シ゛ユウタクセツヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆基本的にはヤマト運輸 宅急便での発送となります。
◇便器・洗面化粧台など、大きいサイズや重量が20KG以上あるものに関しましてはヤマト運輸 ヤマト便での発送になります。

○ヤマト運輸 宅急便での発送商品:
 温水洗浄便座(ウォシュレット・シャワートイレ)・水栓金具・混合水栓・紙巻器・  タオル掛け・タオルリング・リモコンプレートなど
※宅急便の場合はお届け日とお届け時間の指定が出来ます。
 午前中
 12時から14時の間
 14時から16時の間
 16時から18時の間
 18時から20時の間
 20時から21時の間
○ヤマト運輸 ヤマト便での発送商品:
 洗面化粧台・便器セット・ガス給湯器・コンロ台・調理台
※ヤマト便の場合はお届け日の指定が出来ます。
◆ヤマト便の場合、お届け時間の指定が出来ません。ご了解下さい。
○自社便またはメーカーの運送会社でのお届け:
 システムキッチン・ユニットバス・流し台など
※自社便・メーカー運送会社の場合、お届け日の指定が出来ません。
 弊社からご連絡してお届け日のお打合せをさせて頂きます。

別途、ご不明な点が御座いましたら、弊社までお電話かメールにてお問合せ下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジット決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご希望の配送日のご指定が出来ます】
配送日の指定に関しましてはご注文後4日以降での指定をお願いします
配送受注生産品に関しましては正式にご注文を戴いてから納品日が確定致します。
その為、弊社から最短での納品日をご連絡させて戴きます。
配達の時間指定に関しましては、商品の重量・商品の大きさの関係にて、時間指定が出来ません。何卒、ご了解下さい。
運送会社の指定は出来ません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料に関しまして、弊社の売価表示は送料込の価格です。一部の地域、離島に関しましては別途、追加送料が発生する場合が御座います。 その際、ご連絡させて戴きます。


消費税について
お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計×1.08
※消費税の端数は四捨五入にて切り上げての計算となります。 ※税込み表示のものに関しましては消費税込の金額です。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
【注】一部条件ご御座います。備考欄に記載

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【注】『お取り寄せ商品』の場合
弊社が『メーカーへの発注をキャンセル出来ない場合』は お客様のご注文キャンセルをご勘弁頂く場合が御座います。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
必ず『未開封・未使用状態』のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
『メーカー廃番』など、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間は商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限ります。
-----------------------------------------------------------
【お客様へお願い】
大変申し訳ありませんが
[1]ウォシュレット・シャワートイレなどの温水洗浄便座の『商品不具合の場合』は
『返金対応』ではなく『メーカーからのメンテナンス対応』とさせて頂きます。

お客様から不具合のご報告ご連絡頂いた後に
弊社からメーカーへ連絡させて頂き、メンテナンス依頼致します。

その後は、メーカーのメンテナンス会社からお客様にご連絡させて頂き、メンテナンス訪問させて頂きます。
メンテナンス訪問後、メーカー様判断の元で交換、または修理対応させて頂きます。
-----------------------------------------------------------
[2]『便器』などの『陶器の破損』の場合に関しましては、『弊社負担の返品』対応とさせて頂きます。
その場合は『全額返金』対応させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【重要・お客様へお願い】
--------------------------------------------------------
[1]ウォシュレット・シャワートイレなどの『温水洗浄便座の不具合』に関しまして
誠に勝手ながら『商品の交換』ではなく、全て『メーカーからのメンテナンス対応』とさせて頂きます。

お客様から不具合のご報告ご連絡頂いた後に
弊社からメーカーへ連絡させて頂き、メンテナンス依頼致します。

その後は、メーカーのメンテナンス会社からお客様にご連絡させて頂き、メンテナンス訪問させて頂きます。
メンテナンス訪問後、『メーカー様判断』の元で『交換、または修理対応』させて頂きます。
-----------------------------------------------------------
[2]『便器』などの『陶器の破損』に関しましては、
『破損した商品の交換』とさせて頂きます。
その場合は『弊社負担の商品の返品』と
『弊社負担の商品の再発送』とさせて頂きます。
再発送に少々、お日にちがかかる場合が御座います。何卒、ご了解頂きます様お願い申し上げます。

『メーカー廃番』など、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は『返金対応』にてご了承頂きます様お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-106-887

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4540912

住所
愛知県名古屋市中川区野田1丁目463ー1

電話番号
0120-106-887

FAX番号
052-364-6667



返品について
■返品に関しまして、下記のように取決めさせていただきます。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品がご到着後5日以内にお電話でご連絡いただいたもののみお受けいたします。

【ご注意!!】受注生産品・特注品の返品に関しましては未開封のものでも返品不可とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品の場合は、送料はお客様負担にて発送をお願い致します。

●返金について
【クレジットカード決済の場合】今回の売上請求のキャンセル処理を行います。
【銀行振込み・楽天バンクの場合】返品商品の到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-106-887
     又は052-364-6888
 メールアドレス:e-jyuusetu@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市中川区野田1丁目463の1
 担当者  :内和田
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2068934 ラクテン(イ−シ゛ユウセツイ−シ゛ユウタクセツヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計×1.08
※消費税の端数は四捨五入にて切り上げての計算となります。 ※税込み表示のものに関しましては消費税込の金額です。

配送について

◆基本的にはヤマト運輸 宅急便での発送となります。
◇便器・洗面化粧台など、大きいサイズや重量が20KG以上あるものに関しましてはヤマト運輸 ヤマト便での発送になります。

○ヤマト運輸 宅急便での発送商品:
 温水洗浄便座(ウォシュレット・シャワートイレ)・水栓金具・混合水栓・紙巻器・  タオル掛け・タオルリング・リモコンプレートなど
※宅急便の場合はお届け日とお届け時間の指定が出来ます。
 午前中
 12時から14時の間
 14時から16時の間
 16時から18時の間
 18時から20時の間
 20時から21時の間
○ヤマト運輸 ヤマト便での発送商品:
 洗面化粧台・便器セット・ガス給湯器・コンロ台・調理台
※ヤマト便の場合はお届け日の指定が出来ます。
◆ヤマト便の場合、お届け時間の指定が出来ません。ご了解下さい。
○自社便またはメーカーの運送会社でのお届け:
 システムキッチン・ユニットバス・流し台など
※自社便・メーカー運送会社の場合、お届け日の指定が出来ません。
 弊社からご連絡してお届け日のお打合せをさせて頂きます。

別途、ご不明な点が御座いましたら、弊社までお電話かメールにてお問合せ下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジット決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご希望の配送日のご指定が出来ます】
配送日の指定に関しましてはご注文後4日以降での指定をお願いします
配送受注生産品に関しましては正式にご注文を戴いてから納品日が確定致します。
その為、弊社から最短での納品日をご連絡させて戴きます。
配達の時間指定に関しましては、商品の重量・商品の大きさの関係にて、時間指定が出来ません。何卒、ご了解下さい。
運送会社の指定は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料に関しまして、弊社の売価表示は送料込の価格です。一部の地域、離島に関しましては別途、追加送料が発生する場合が御座います。 その際、ご連絡させて戴きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
【注】一部条件ご御座います。備考欄に記載

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【注】『お取り寄せ商品』の場合
弊社が『メーカーへの発注をキャンセル出来ない場合』は お客様のご注文キャンセルをご勘弁頂く場合が御座います。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

必ず『未開封・未使用状態』のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

『メーカー廃番』など、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間は商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限ります。
-----------------------------------------------------------
【お客様へお願い】
大変申し訳ありませんが
[1]ウォシュレット・シャワートイレなどの温水洗浄便座の『商品不具合の場合』は
『返金対応』ではなく『メーカーからのメンテナンス対応』とさせて頂きます。

お客様から不具合のご報告ご連絡頂いた後に
弊社からメーカーへ連絡させて頂き、メンテナンス依頼致します。

その後は、メーカーのメンテナンス会社からお客様にご連絡させて頂き、メンテナンス訪問させて頂きます。
メンテナンス訪問後、メーカー様判断の元で交換、または修理対応させて頂きます。
-----------------------------------------------------------
[2]『便器』などの『陶器の破損』の場合に関しましては、『弊社負担の返品』対応とさせて頂きます。
その場合は『全額返金』対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【重要・お客様へお願い】
--------------------------------------------------------
[1]ウォシュレット・シャワートイレなどの『温水洗浄便座の不具合』に関しまして
誠に勝手ながら『商品の交換』ではなく、全て『メーカーからのメンテナンス対応』とさせて頂きます。

お客様から不具合のご報告ご連絡頂いた後に
弊社からメーカーへ連絡させて頂き、メンテナンス依頼致します。

その後は、メーカーのメンテナンス会社からお客様にご連絡させて頂き、メンテナンス訪問させて頂きます。
メンテナンス訪問後、『メーカー様判断』の元で『交換、または修理対応』させて頂きます。
-----------------------------------------------------------
[2]『便器』などの『陶器の破損』に関しましては、
『破損した商品の交換』とさせて頂きます。
その場合は『弊社負担の商品の返品』と
『弊社負担の商品の再発送』とさせて頂きます。
再発送に少々、お日にちがかかる場合が御座います。何卒、ご了解頂きます様お願い申し上げます。

『メーカー廃番』など、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は『返金対応』にてご了承頂きます様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-106-887

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4540912

住所

愛知県名古屋市中川区野田1丁目463ー1

電話番号

0120-106-887

FAX番号

052-364-6667

返品について

■返品に関しまして、下記のように取決めさせていただきます。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品がご到着後5日以内にお電話でご連絡いただいたもののみお受けいたします。

【ご注意!!】受注生産品・特注品の返品に関しましては未開封のものでも返品不可とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品の場合は、送料はお客様負担にて発送をお願い致します。

●返金について
【クレジットカード決済の場合】今回の売上請求のキャンセル処理を行います。
【銀行振込み・楽天バンクの場合】返品商品の到着確認後3日以内に、ご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-106-887
     又は052-364-6888
 メールアドレス:e-jyuusetu@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:愛知県名古屋市中川区野田1丁目463の1
 担当者  :内和田

楽天市場の便利な機能