七五三のための訪問着でレンタルしました!
ネットの写真だとサーモンピンクっぽく見えたのでそれが気に入りお願いしましたが、実際に肉眼で見るとピンク味は無く、ベージュでした。
事前にショップ方からその話をご連絡頂いていて色々相談させて頂き、ベージュかぁ、まぁいっか、、と思いそのままこの商品でお願いして実際届いて見てみたらやはりベージュだったのですが、実物はとても柄が可愛いくて!
当日着て写真を撮ると肉眼とは違ってピンクベージュっぽく見えました!(私的な感想)
結果オーライでめちゃくちゃ好みの雰囲気になってとても良かったです!!
他に着物も紹介してくださったり、迷っていた着物も特別に配送してくださり、とても親切に対応して頂き助かりました!
ネットの写真と実物の色が違う事はよくある話なので他にもそういう経験ありますが、この着物にして良かったし、着付け師さんにも褒められて事情を話したら、とても親切なショップさんですね!と言っていました!
この度はとてもかわいいお着物と親切な対応
本当にありがとうございました!
写真は
左が加工なし写真
右がアプリで撮った写真
参考までに!