ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
e-Lac Japanについて
e-Lac Japan (楽天市場店) 医療機関のご協力により、市販では絶対に出回らないプラセンタ商品を取り揃えております。 >>会社概要はこちら >>メールマガジン登録
お問い合わせ
受付時間 平日9:00〜15:00 (土・日・祝を除く) TEL / FAX 048-971-5453 メールアドレス e-lac@rose.plala.or.jp
定休日について
ネットからのご注文は 24時間受付中!
定休日:土・日・祝日
定休日は、電話・メール・FAXでのお問い合わせ、商品発送はお休みです。 翌営業日から順次対応致します。
毎日飲むなら、サプリメントが一番経済的。 毎日の生活に取り入れながら、長くじっくり体感してください。
お知らせ
【取り組み】AFRICA RELIEF PROJECT 「アフリカ レポート13」を公開しました。(2013年3月6日)
お客様の声を公開しました。プラセンタ商品をお使い頂いたお客様の生の声をご覧ください。(2012年8月28日)
JBS Placental Mask Fresh Type / Moist Type 2種類のプラセンタルマスク新発売(2012年2月24日)
JBPポーサイン100ネット販売停止について(2011年1月27日)
【取り組み】e-LacJapanでは売上の一部を アフリカの幼稚園へ寄付しています。
e-Lac Japan(イーラシージャパン)では売上げの一部を東アフリカタンザニアダルエスサラーム近郊の 幼稚園【ABERDEEN DAY CARE 幼稚園】へ寄付をおこなっております。弊社スタッフが幼稚園へ伺った様子を撮影したスナップ写真もご覧ください。 >>「アフリカレポート」はこちら
10,000円以上ご購入で 代引き手数料無料
通常配送はヤマト運輸
全国一律送料957円 (ただし、沖縄県を除き、一部商品が対象)
沖縄県への送付は別途送料2,000円(一部商品)を頂戴致します。
お支払い方法も充実 各種カード決済可
お支払いについて
代金引換
手数料は330円、1万円以上ご購入時は当社負担 3万円以上ご利用のお客様は弊社から所在確認の電話を差し上げることがありますのでご了承下さい。 代引きをご利用頂き長期不在などの悪質なキャンセルについては第三者回収業者に振り替えさせて頂き法的な処置を行う場合がありますのでご了承下さい。
クレジットカード決済
各種カード決済をご利用できます。詳しくはこちら
銀行振り込み(前払い)
ご入金の確認が取れ次第、速やかに商品を発送いたします。 振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
配送について
全国一律送料957円(ただし、沖縄県を除き、一部商品が対象) 通常配送はヤマト運輸
10,000円以上ご購入で代引き手数料無料! ※沖縄県への送付は別途送料2,000円(一部商品)を頂戴致します。
配送時間のご指定も承らせて頂いております。【 お届け時間指定 】【 お届け日時指定 】 ※配送方法・日時指定は、商品購入ページにてお好みのお時間が選べます。
返品・交換について
万一品質に不都合があった場合や、配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損などが生じた場合、またご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、責任をもってお取り替えさせて頂きます。
お手数ではございますが、交換・返品の際には商品ご到着日より7日以内にご連絡ください。時間を経過されますと返品または交換を承らせていただけない場合もございます。お早めにご連絡ください。
お客様のご都合による商品ご到着後の返品、またはご注文中のキャンセルはお客様のご負担となりますので当店まで今一度ご連絡ください。
返品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてご連絡ください。
個人情報の取り扱いについて
e-Lac Japanでは、個人情報保護を最優先に考えております。 個人情報などお客様のプライバシーに関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)というデータを暗号化し保護された回線を通して送受信されますのでご安心ください。お客様に関する情報につきましては、原則としてお客様の同意なしに第三者に開示することはございません。
確認メールが届かない方へ
日頃からプラセンタ通販「e-Lac Japan」をご利用いただき、ありがとうございます。 当店からの「ご注文確認メール」「発送メール」等が届いていないとのお問い合わせを頂くことがございます。当店からのメールが届かない場合、まれにお客様の環境(メールの受信設定、サーバーエラー等)により、お届けできていないケースがございます。 大変お手数ですが、下記に主な原因と対処法を記載しておりますのでご参照の上、設定の変更をお願いいたします。
ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
メールアドレスを間違って登録された場合、お客様にご連絡することができません。 間違って登録した可能性がございましたらお問い合わせください。
フリーメールをご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。 この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。 セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
厚生労働省薬剤師資格確認検索システムはこちら ※医薬品について 医薬品は使用上の注意をよく読み 用法・用量を守って正しくお使いください。
ネットからのご注文は24時間受付中! お問合せはお気軽にどうぞ
特定販売営業時間:月・火・水・金 09:00〜18:30 木・土 09:00-12:30
運営・管理 株式会社 Blooming Soul
© e-Lac Japan