お支払について
■銀行振込、コンビニ(前払) ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236896 ラクテン(オシヤレナコタツセンモンテンELIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
●商品はメーカーもしくはメーカー代理店より直送となります。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。 運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。 開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

●北海道、沖縄、離島にお住まいの方は送料が別途かかってしまいます。 商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。

●日時指定はあくまで予定となり 確約ではございません。
荷物の量や時期・交通状況等により、遅れが生じる場合がございますので予めご了承をお願いいたします。

●海外へのお届けはできません。予めご了承下さいませ。

●出荷後に住所変更(転送)をする場合、 受け取るお客様において、転送料を着払いでご負担いただくことになります。 ※弊社では出荷日の前営業日に積込作業を完了しておりますので積込作業後の変更不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 10000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※但し出荷日当日(前営業日15時以降)のキャンセルの場合はキャンセル料がかかります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・商品発送後は、キャンセル不可となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

コンビニ、銀行振込決済はご注文代金から返金の際の振込手数料を差し引いて楽天より返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0273879123

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
370-2132

住所
群馬県高崎市吉井町吉井川429

電話番号
027-387-9123

FAX番号
027-387-9114

備考
商品の返送先は全国にある「出荷元メーカーの住所」となります。
返送先については当店からご案内させていただきますので、当店の所在地へのご返送を行わないようお願いいたします。


■店舗都合によるキャンセルについて■

・【在庫欠品時の対応】
当店の商品は全てメーカー在庫の為、稀に購入後、欠品のため、キャンセル処理のご連絡を行う場合がございます。

・【運送事故・代替商品発送不可時】
運送事故などで代替品の用意ができない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理させていただきます。

・【店舗運営不可時】
突然の不測の事態(天災や従業員の不慮の事故等)などが起こった場合、ご注文処理ができないため、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。

・【入荷予定商品の入荷が大幅に遅れる際】
予約商品などの入荷時が当初より大幅に遅れる際には、店舗判断でご注文をキャンセルする場合があります。

※キャンセルにより発生した二次損害については補償対象外となります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品が届いたら・・・開梱し組み立て説明書を参考に部材や部品の確認をお願い致します。
○特に問題なかった。
説明書に沿って組み立てを開始してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○破損や部品不足など不備があった。
誠に申し訳ございません。
詳しい手順はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○イメージ違いや色間違えなどお客様都合での返品
原則返品はお受けできません。
詳しい説明はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合のご対応。 ご交換ご返品承ります。
破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
  Mail (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号(206602から始まる番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)

【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。


■お客様のご都合による返品・交換・受取辞退等のご対応
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。

━━━【開封済は返品不可】━━━━━━
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
●よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。

※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

■【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。

■発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。
尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。

■発送前商品のキャンセルにつきまして
前払い決済等のお支払い後のキャンセルの場合、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■【クレジットカードの利用承認が得られなかったお客様へ】
ご注文日の「翌日まで」にお支払い方法を変更いただくか、カード情報を正しく修正してください。
変更がない場合は、キャンセルさせていただいております。(メーカー直送品のため、長期間の在庫の取り置きができないため)

■【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点
※お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。




返品・交換条件に関する重要事項

商品が届いたら・・・開梱し組み立て説明書を参考に部材や部品の確認をお願い致します。
○特に問題なかった。
説明書に沿って組み立てを開始してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○破損や部品不足など不備があった。
誠に申し訳ございません。
詳しい手順はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○イメージ違いや色間違えなどお客様都合での返品
原則返品はお受けできません。
詳しい説明はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合のご対応。 ご交換ご返品承ります。
破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
  Mail (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号(206602から始まる番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)

【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。



■お客様のご都合による返品・交換・受取辞退等のご対応

お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。

━━━【未開封は要相談━━━━━━
未開封で返品をご希望される場合は、メールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
●返品となった場合の必須条件
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。

━━━【開封済は返品不可━━━━━━
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
●よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。

※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

■【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合

商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。

■発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。
尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■発送前商品のキャンセルにつきまして
前払い決済等のお支払い後のキャンセルの場合、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

[連絡先] イーリビング楽天市場店
MAIL ip-shirai@r3.dion.ne.jp

社会的責任[CSR]

お支払について

■銀行振込、コンビニ(前払) ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236896 ラクテン(オシヤレナコタツセンモンテンELIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


●商品はメーカーもしくはメーカー代理店より直送となります。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。 運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。 開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

●北海道、沖縄、離島にお住まいの方は送料が別途かかってしまいます。 商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。

●日時指定はあくまで予定となり 確約ではございません。
荷物の量や時期・交通状況等により、遅れが生じる場合がございますので予めご了承をお願いいたします。

●海外へのお届けはできません。予めご了承下さいませ。

●出荷後に住所変更(転送)をする場合、 受け取るお客様において、転送料を着払いでご負担いただくことになります。 ※弊社では出荷日の前営業日に積込作業を完了しておりますので積込作業後の変更不可となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 10000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注文確認メールで追加送料のご確認をいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※但し出荷日当日(前営業日15時以降)のキャンセルの場合はキャンセル料がかかります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・商品発送後は、キャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

コンビニ、銀行振込決済はご注文代金から返金の際の振込手数料を差し引いて楽天より返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0273879123

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

370-2132

住所

群馬県高崎市吉井町吉井川429

電話番号

027-387-9123

FAX番号

027-387-9114

備考

商品の返送先は全国にある「出荷元メーカーの住所」となります。
返送先については当店からご案内させていただきますので、当店の所在地へのご返送を行わないようお願いいたします。


■店舗都合によるキャンセルについて■

・【在庫欠品時の対応】
当店の商品は全てメーカー在庫の為、稀に購入後、欠品のため、キャンセル処理のご連絡を行う場合がございます。

・【運送事故・代替商品発送不可時】
運送事故などで代替品の用意ができない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理させていただきます。

・【店舗運営不可時】
突然の不測の事態(天災や従業員の不慮の事故等)などが起こった場合、ご注文処理ができないため、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。

・【入荷予定商品の入荷が大幅に遅れる際】
予約商品などの入荷時が当初より大幅に遅れる際には、店舗判断でご注文をキャンセルする場合があります。

※キャンセルにより発生した二次損害については補償対象外となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品が届いたら・・・開梱し組み立て説明書を参考に部材や部品の確認をお願い致します。
○特に問題なかった。
説明書に沿って組み立てを開始してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○破損や部品不足など不備があった。
誠に申し訳ございません。
詳しい手順はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○イメージ違いや色間違えなどお客様都合での返品
原則返品はお受けできません。
詳しい説明はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合のご対応。 ご交換ご返品承ります。
破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
  Mail (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号(206602から始まる番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)

【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。


■お客様のご都合による返品・交換・受取辞退等のご対応
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。

━━━【開封済は返品不可】━━━━━━
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
●よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。

※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

■【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。

■発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。
尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。

■発送前商品のキャンセルにつきまして
前払い決済等のお支払い後のキャンセルの場合、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■【クレジットカードの利用承認が得られなかったお客様へ】
ご注文日の「翌日まで」にお支払い方法を変更いただくか、カード情報を正しく修正してください。
変更がない場合は、キャンセルさせていただいております。(メーカー直送品のため、長期間の在庫の取り置きができないため)

■【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点
※お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

返品・交換条件に関する重要事項

商品が届いたら・・・開梱し組み立て説明書を参考に部材や部品の確認をお願い致します。
○特に問題なかった。
説明書に沿って組み立てを開始してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○破損や部品不足など不備があった。
誠に申し訳ございません。
詳しい手順はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○イメージ違いや色間違えなどお客様都合での返品
原則返品はお受けできません。
詳しい説明はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合のご対応。 ご交換ご返品承ります。
破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
  Mail (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号(206602から始まる番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)

【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。



■お客様のご都合による返品・交換・受取辞退等のご対応

お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。

━━━【未開封は要相談━━━━━━
未開封で返品をご希望される場合は、メールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
●返品となった場合の必須条件
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。

━━━【開封済は返品不可━━━━━━
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
●よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。

※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

■【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合

商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。

■発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。
尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■発送前商品のキャンセルにつきまして
前払い決済等のお支払い後のキャンセルの場合、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

[連絡先] イーリビング楽天市場店
MAIL ip-shirai@r3.dion.ne.jp

楽天市場の便利な機能