会社概要

株式会社ロッジ
〒604-0835 京都府 京都市中京区  御池高倉西入 高宮町200 千代田生命御池ビル 1階
TEL: 0120-125-004 FAX:075-223-5256
代表者:岡 栄作
店舗運営責任者:谷本 浩基
店舗セキュリティ責任者:谷本 浩基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2210676 ラクテン(ロツシ゛フ゜レミアムシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送先が離島地域の場合は代金引換をご利用いただけません。ご注文時に代金引換を選択いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 2200円
500000  〜 599999円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【送料】
全国一律¥550

【お届時間】
以下の時間帯を指定することができます。
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18〜20時、19〜21時

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。

海外への発送 不可能
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※高額購入割引特典は1配送先につき、合計税込3980円以上(離島は税込9800円以上)ご注文いただいた場合、送料無料サービスとさせていただきます。
※離島への配送は、税込9800円未満の場合、通常送料 + 別途離島送料を請求させていただきます。
【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【送料】
全国一律¥550
※沖縄県・離島など、一部地域は別途追加送料がかかります。

【お届時間】
以下の時間帯を指定することができます。
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18〜20時、19〜21時

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。

海外への発送 不可能
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。

コンビニ受取
【備考】

【コンビニ受取手数料】
¥110

【送料】
全国一律¥550 + コンビニ受取手数料¥110 = 合計¥660

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合【サイズ制限有り】
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※高額購入割引特典は1配送先につき、合計税込3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 100円(税込110円/コンビニ受取手数料)になります。
【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールもしくは問合せフォームにてご連絡いただいた場合

・当店からの注文確認メール送信前。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様の購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかの場合、キャンセルを承れない場合がございますので、ご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用かつ、タグ・袋・化粧箱等の備品に損傷がないものに限り、返金対応をさせて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
※送料および代引き手数料は返金対象にはなりません。
※送料無料にてお届けさせて頂いた場合、お届け時の送料と致しまして550円を返金対象金額より差し引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
代引きでお支払いいただきましたお客様は、振込先銀行口座をお伺いしております。振込の際の振込手数料は、お客様負担となります。
返品頂きました商品状態によっては、返品をお断りする場合がございます。
また、対応期間内にご連絡いただきましても、こちらからの連絡1週間以内にご対応いただけない場合は、返品をお断りする場合がございます。

下記に該当する商品は返品を承れません。
・飲食物
・賞味期限(消費期限)のあるもの
・使用期限のあるもの
・衛生用品
・コンプレッションウェア・水着・アンダーウェア等、地肌に身に着けるもの(バラクラバ、ネックゲイター、ソックス含む)
・その他、商品ページに【返品不可】の説明があるもの



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用かつ、タグ・袋・化粧箱等の備品に損傷がないものに限り、交換対応をさせて頂きます。
同商品(同品番)のサイズやカラーへの交換のみ承ります。
別商品への交換は承れませんので、ご留意ください。
※同商品(同品番)であっても価格が異なる場合は承れません(別商品扱い)
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店及びメーカー在庫完売、廃盤等により、交換商品を手配出来ない場合は返品返金での対応とさせて頂きます。
返品頂きました商品状態によっては、交換および返品をお断りする場合がございます。
また、対応期間内にご連絡いただきましても、こちらからの連絡1週間以内にご対応いただけない場合は、交換をお断りする場合がございます。
なお、再送料はご注文毎初回交換時のみ当店負担といたします。
同注文における2回目以降の交換時の再送料はお客様負担とさせていただきますので、ご留意ください。
下記に該当する商品は返品を承れません。
・飲食物
・賞味期限(消費期限)のあるもの
・使用期限のあるもの
・衛生用品
・コンプレッションウェア・水着・アンダーウェア等地肌に身に着けるもの(バラクラバ、ネックゲイター、ソックス含む)
・その他、商品ページに【返品不可】の説明があるもの



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良、配送時の破損、誤送等、お届け商品に不具合がある場合に限り、交換商品を手配出来ない場合は返品返金させて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、代引き手数料

返品送料
店舗負担

備考
代引きでお支払いいただきましたお客様は、振込先銀行口座をお伺いしております。振込の際の振込手数料は、当店が負担いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良、配送時の破損、誤送等、お届け商品に不具合がある場合に限り、同一商品(ご注文商品)と交換させて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店及びメーカー在庫完売、廃盤等により、交換商品を手配出来ない場合は返品返金での対応とさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-125-004

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:lodge-k2@rice.ocn.ne.jp


返送先

郵便番号
604-0835

住所
京都府 京都市中京区  御池高倉西入 高宮町200 千代田生命御池ビル 1階

電話番号
0120-125-004

FAX番号
075-223-5256


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品をご返送いただく際、商品の化粧箱には送り状を直接貼らないようお願い致します。
※他の商品への商品交換はお受けできません。
※他の商品への交換をご希望の際は一旦商品をご返品頂きまして、ご希望商品を再度WEBサイトよりご注文下さいませ。


保証について
保証対象商品 (保証適用外商品)

*メーカー添付の保証書がある商品に関してはメーカー保証に準じます。
*メーカー保証書のない商品に関しては(お買い上げ明細書)を保証書として1年保証とさせていただきます。
*なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の際の修理等は有料となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ロッジ

〒604-0835 京都府 京都市中京区  御池高倉西入 高宮町200 千代田生命御池ビル 1階
TEL: 0120-125-004 FAX:075-223-5256
代表者:岡 栄作
店舗運営責任者:谷本 浩基
店舗セキュリティ責任者:谷本 浩基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2210676 ラクテン(ロツシ゛フ゜レミアムシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送先が離島地域の場合は代金引換をご利用いただけません。ご注文時に代金引換を選択いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 2200円
500000 -599999円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【送料】
全国一律¥550

【お届時間】
以下の時間帯を指定することができます。
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18〜20時、19〜21時

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。

海外への発送 不可能

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※高額購入割引特典は1配送先につき、合計税込3980円以上(離島は税込9800円以上)ご注文いただいた場合、送料無料サービスとさせていただきます。
※離島への配送は、税込9800円未満の場合、通常送料 + 別途離島送料を請求させていただきます。
【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【送料】
全国一律¥550
※沖縄県・離島など、一部地域は別途追加送料がかかります。

【お届時間】
以下の時間帯を指定することができます。
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18〜20時、19〜21時

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。

海外への発送 不可能

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。

コンビニ受取

【備考】



【コンビニ受取手数料】
¥110

【送料】
全国一律¥550 + コンビニ受取手数料¥110 = 合計¥660

【商品発送のタイミング】
商品は、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送となります。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(3辺合計100cm以内)を超えている場合【サイズ制限有り】
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


●ご注文確認メールおよび納期メールがお客様に届かないという場合お客様のアドレスが間違っているか、もしくは【迷惑メール】フォルダーに 分類されている場合がございます。
再度【迷惑メール】フォルダーとご注文の際のメールアドレスをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※高額購入割引特典は1配送先につき、合計税込3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 100円(税込110円/コンビニ受取手数料)になります。
【お届け日】
商品は、通常は、ご注文確定後2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
海外への発送 不可能。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールもしくは問合せフォームにてご連絡いただいた場合

・当店からの注文確認メール送信前。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様の購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかの場合、キャンセルを承れない場合がございますので、ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用かつ、タグ・袋・化粧箱等の備品に損傷がないものに限り、返金対応をさせて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
※送料および代引き手数料は返金対象にはなりません。
※送料無料にてお届けさせて頂いた場合、お届け時の送料と致しまして550円を返金対象金額より差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

代引きでお支払いいただきましたお客様は、振込先銀行口座をお伺いしております。振込の際の振込手数料は、お客様負担となります。
返品頂きました商品状態によっては、返品をお断りする場合がございます。
また、対応期間内にご連絡いただきましても、こちらからの連絡1週間以内にご対応いただけない場合は、返品をお断りする場合がございます。

下記に該当する商品は返品を承れません。
・飲食物
・賞味期限(消費期限)のあるもの
・使用期限のあるもの
・衛生用品
・コンプレッションウェア・水着・アンダーウェア等、地肌に身に着けるもの(バラクラバ、ネックゲイター、ソックス含む)
・その他、商品ページに【返品不可】の説明があるもの

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用かつ、タグ・袋・化粧箱等の備品に損傷がないものに限り、交換対応をさせて頂きます。
同商品(同品番)のサイズやカラーへの交換のみ承ります。
別商品への交換は承れませんので、ご留意ください。
※同商品(同品番)であっても価格が異なる場合は承れません(別商品扱い)
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店及びメーカー在庫完売、廃盤等により、交換商品を手配出来ない場合は返品返金での対応とさせて頂きます。
返品頂きました商品状態によっては、交換および返品をお断りする場合がございます。
また、対応期間内にご連絡いただきましても、こちらからの連絡1週間以内にご対応いただけない場合は、交換をお断りする場合がございます。
なお、再送料はご注文毎初回交換時のみ当店負担といたします。
同注文における2回目以降の交換時の再送料はお客様負担とさせていただきますので、ご留意ください。
下記に該当する商品は返品を承れません。
・飲食物
・賞味期限(消費期限)のあるもの
・使用期限のあるもの
・衛生用品
・コンプレッションウェア・水着・アンダーウェア等地肌に身に着けるもの(バラクラバ、ネックゲイター、ソックス含む)
・その他、商品ページに【返品不可】の説明があるもの

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良、配送時の破損、誤送等、お届け商品に不具合がある場合に限り、交換商品を手配出来ない場合は返品返金させて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、代引き手数料

返品送料

店舗負担

備考

代引きでお支払いいただきましたお客様は、振込先銀行口座をお伺いしております。振込の際の振込手数料は、当店が負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良、配送時の破損、誤送等、お届け商品に不具合がある場合に限り、同一商品(ご注文商品)と交換させて頂きます。
対応期間内にご連絡いただいたもののみ、対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店及びメーカー在庫完売、廃盤等により、交換商品を手配出来ない場合は返品返金での対応とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-125-004

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:lodge-k2@rice.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

604-0835

住所

京都府 京都市中京区  御池高倉西入 高宮町200 千代田生命御池ビル 1階

電話番号

0120-125-004

FAX番号

075-223-5256

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品をご返送いただく際、商品の化粧箱には送り状を直接貼らないようお願い致します。
※他の商品への商品交換はお受けできません。
※他の商品への交換をご希望の際は一旦商品をご返品頂きまして、ご希望商品を再度WEBサイトよりご注文下さいませ。

保証について

保証対象商品 (保証適用外商品)

*メーカー添付の保証書がある商品に関してはメーカー保証に準じます。
*メーカー保証書のない商品に関しては(お買い上げ明細書)を保証書として1年保証とさせていただきます。
*なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の際の修理等は有料となります。

楽天市場の便利な機能