お支払について
●当店では、発送後の商品交換による金額訂正や返品のお手続きをスムーズに行わせていただくため、クレジットカードのご請求を発送後15日〜30日後に行わせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い致します。

お支払方法に関しましては下記の通りとなります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340529 ラクテン(イ−モノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送に関しましては下記の通りです。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※お客様からのご決済確認後、商品を発送いたします。
(商品到着は、地域により多少異なることがありますので、ご了承ください。)
※海外への発送は国際郵便EMSにて発送いたします。
※海外発送の際の送料はご注文後別途ご提示いたします。


《送料》

一律“500円”
4,000円以上お買い上げの場合“送料無料”


《離島・一部地域への配送の扱い》

※離島・一部地域への配送に関しましては、別途料金が発生する場合がございます。
※商品発送前に、伝票記載のお問合せ番号をメールで送らせていただいております。
※海外発送対応国に関しましては「海外販売について」をご覧ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外発送は日時指定での配達は行えませんのでご注意ください。

《関税・通関法規関連》

海外発送に関しまして、ご注文の品に対する各国関税および通関検査費用はすべてお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
また、各国の法律の定めるところにより、税関にて輸入が許可されない場合もございますのでご注意ください。
【送料料金表】
  0〜3,999円4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ゆうパケット対応商品と他の商品を同時にご購入いただいた場合は、通常配送となりますため、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※送料込商品と通常商品の複数ご注文代金総額が4,000円未満の場合は、上記料金表に準じた送料が必要となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■楽天バンク決済、楽天Edy、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご注意ください】
■ゆうパケット配送は代金引換がご利用いただけません。
■ゆうパケット配送は配達の日時指定がご指定いただけません。
■ゆうパケット配送対応の商品を複数ご購入いただきました場合、ポストに投函できるサイズを超えるものに関しましては宅配便でのお届けとさせていただきます。
■アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

【保証について】
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
※遅延・不着・紛失が増えてしまいますとゆうパケット配送を廃止しなければならなくなり、送料無料でのサービスが難しくなってしまいます。
ポストの施錠・表札の貼り付けなど、商品が紛失しないよう充分にご注意ください。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  0〜3,999円4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】
  0〜3,999円4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※クロネコDM便(旧称:メール便)対応商品と他の商品を同時にご購入いただいた場合は、通常配送となりますため、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※送料込商品と通常商品の複数ご注文代金総額が4,000円未満の場合は、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※4000円未満の送料込商品(レビューキャンペーン等含む)に関しまして、北海道・沖縄への配送は上記料金表の4000円以上商品と同様の割引送料が発生いたします。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  0〜3,999円4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則引き取り交換にてご対応いたします。引き取り交換方法については以下をご確認ください。

1.当店より新しい商品とともに「送り状を貼付いたしました引き取り用の紙袋」を再送いたします。
2.お荷物が届きましたら、配達員様が帰える前にお荷物を開梱して上記紙袋を取り出します。
3.取り出していただきました紙袋に送り返していただく商品をお入れいただき、配達員様へお渡しください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6977-9188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
537-0014

住所
大阪府大阪市東成区大今里西2-11-13

電話番号
06-6977-9188

FAX番号
06-6977-8611

備考
ご返品いただく場合は宛先欄に「イーモノ返品受付宛」とご明記ください。



ご返品・交換・キャンセルについて
〜商品の交換について〜
【引き取り交換】
お届けいたしました商品に万一不備がございます場合はお気軽にご相談ください。 引き取り交換にてご対応いたします。
引き取り交換の方法は以下の通りとなります。

1.当店より新しい商品とともに「送り状を貼付いたしました引き取り用の紙袋」を再送いたします。
2.お荷物が届きましたら、配達員様が帰える前にお荷物を開梱して上記紙袋を取り出します。
3.取り出していただきました紙袋に送り返していただく商品をお入れいただき、配達員様へお渡しください。

※以下に該当する場合は差額分及び別途送料を頂く場合がございます。
・他の商品へ交換
・カラー変更

〜商品の返品について〜
【全額返金:商品ご到着から10日間】
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品に不備がある場合やイメージと異なる場合はお気軽にご相談ください。
お支払いいただきました代金を全額返金にてご対応いたします。

ご返品ご希望の場合は商品到着後、10日以内にメールでご連絡の上、下記住所までお送りください。

〒537-0014
大阪府大阪市東成区大今里西2-11-13
株式会社ポーム e-mono返品受付窓口
TEL:06-6976-0312

※以下に該当する場合は原則と致しまして返品不可とさせていただきます。
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様によって1度でもご使用いただいた商品
・名入れを行った商品
・お客様によって汚損・破損された商品

※お客様のご都合によるご返品の場合は、ご返送の際にかかります送料のみお客様にてご負担いただきますようお願い致します。

〜商品発送後のキャンセルについて〜
商品発送後のご注文キャンセルは以下の手数料を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

【発送後のキャンセル手数料】
1.発送の際の送料
2.引き戻しの際の着払い送料
3.振込手数料(※銀行振込でのお支払いの場合のみ)
4.代引手数料(※代金引換でのお支払いの場合のみ)
※代金引換便で発送後にキャンセルをご希望される場合は、一旦商品代金をお支払いいただき、
後日、商品を店舗までご返送ください。商品到着後、ご返金のお手続きを行わせていただきます。

※代金引換で発送後、お客様より事前のお知らせ無くお受け取りを辞退または拒否された場合は、
ご注文の内容証明を発行いたしまして、後日改めてキャンセル手数料をご請求させていただく場合が
ございます。くれぐれもご注意ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

●当店では、発送後の商品交換による金額訂正や返品のお手続きをスムーズに行わせていただくため、クレジットカードのご請求を発送後15日〜30日後に行わせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い致します。

お支払方法に関しましては下記の通りとなります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340529 ラクテン(イ−モノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

配送に関しましては下記の通りです。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※お客様からのご決済確認後、商品を発送いたします。
(商品到着は、地域により多少異なることがありますので、ご了承ください。)
※海外への発送は国際郵便EMSにて発送いたします。
※海外発送の際の送料はご注文後別途ご提示いたします。


《送料》

一律“500円”
4,000円以上お買い上げの場合“送料無料”


《離島・一部地域への配送の扱い》

※離島・一部地域への配送に関しましては、別途料金が発生する場合がございます。
※商品発送前に、伝票記載のお問合せ番号をメールで送らせていただいております。
※海外発送対応国に関しましては「海外販売について」をご覧ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外発送は日時指定での配達は行えませんのでご注意ください。

《関税・通関法規関連》

海外発送に関しまして、ご注文の品に対する各国関税および通関検査費用はすべてお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
また、各国の法律の定めるところにより、税関にて輸入が許可されない場合もございますのでご注意ください。

送料料金表

  0〜3,999円 4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ゆうパケット対応商品と他の商品を同時にご購入いただいた場合は、通常配送となりますため、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※送料込商品と通常商品の複数ご注文代金総額が4,000円未満の場合は、上記料金表に準じた送料が必要となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■楽天バンク決済、楽天Edy、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご注意ください】
■ゆうパケット配送は代金引換がご利用いただけません。
■ゆうパケット配送は配達の日時指定がご指定いただけません。
■ゆうパケット配送対応の商品を複数ご購入いただきました場合、ポストに投函できるサイズを超えるものに関しましては宅配便でのお届けとさせていただきます。
■アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

【保証について】
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

※遅延・不着・紛失が増えてしまいますとゆうパケット配送を廃止しなければならなくなり、送料無料でのサービスが難しくなってしまいます。
ポストの施錠・表札の貼り付けなど、商品が紛失しないよう充分にご注意ください。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  0〜3,999円 4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  0〜3,999円 4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※クロネコDM便(旧称:メール便)対応商品と他の商品を同時にご購入いただいた場合は、通常配送となりますため、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※送料込商品と通常商品の複数ご注文代金総額が4,000円未満の場合は、上記料金表に準じた送料が必要となります。
※4000円未満の送料込商品(レビューキャンペーン等含む)に関しまして、北海道・沖縄への配送は上記料金表の4000円以上商品と同様の割引送料が発生いたします。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  0〜3,999円 4,000〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則引き取り交換にてご対応いたします。引き取り交換方法については以下をご確認ください。

1.当店より新しい商品とともに「送り状を貼付いたしました引き取り用の紙袋」を再送いたします。
2.お荷物が届きましたら、配達員様が帰える前にお荷物を開梱して上記紙袋を取り出します。
3.取り出していただきました紙袋に送り返していただく商品をお入れいただき、配達員様へお渡しください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6977-9188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

537-0014

住所

大阪府大阪市東成区大今里西2-11-13

電話番号

06-6977-9188

FAX番号

06-6977-8611

備考

ご返品いただく場合は宛先欄に「イーモノ返品受付宛」とご明記ください。

ご返品・交換・キャンセルについて

〜商品の交換について〜
【引き取り交換】
お届けいたしました商品に万一不備がございます場合はお気軽にご相談ください。 引き取り交換にてご対応いたします。
引き取り交換の方法は以下の通りとなります。

1.当店より新しい商品とともに「送り状を貼付いたしました引き取り用の紙袋」を再送いたします。
2.お荷物が届きましたら、配達員様が帰える前にお荷物を開梱して上記紙袋を取り出します。
3.取り出していただきました紙袋に送り返していただく商品をお入れいただき、配達員様へお渡しください。

※以下に該当する場合は差額分及び別途送料を頂く場合がございます。
・他の商品へ交換
・カラー変更

〜商品の返品について〜
【全額返金:商品ご到着から10日間】
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品に不備がある場合やイメージと異なる場合はお気軽にご相談ください。
お支払いいただきました代金を全額返金にてご対応いたします。

ご返品ご希望の場合は商品到着後、10日以内にメールでご連絡の上、下記住所までお送りください。

〒537-0014
大阪府大阪市東成区大今里西2-11-13
株式会社ポーム e-mono返品受付窓口
TEL:06-6976-0312

※以下に該当する場合は原則と致しまして返品不可とさせていただきます。
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様によって1度でもご使用いただいた商品
・名入れを行った商品
・お客様によって汚損・破損された商品

※お客様のご都合によるご返品の場合は、ご返送の際にかかります送料のみお客様にてご負担いただきますようお願い致します。

〜商品発送後のキャンセルについて〜
商品発送後のご注文キャンセルは以下の手数料を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

【発送後のキャンセル手数料】
1.発送の際の送料
2.引き戻しの際の着払い送料
3.振込手数料(※銀行振込でのお支払いの場合のみ)
4.代引手数料(※代金引換でのお支払いの場合のみ)
※代金引換便で発送後にキャンセルをご希望される場合は、一旦商品代金をお支払いいただき、
後日、商品を店舗までご返送ください。商品到着後、ご返金のお手続きを行わせていただきます。

※代金引換で発送後、お客様より事前のお知らせ無くお受け取りを辞退または拒否された場合は、
ご注文の内容証明を発行いたしまして、後日改めてキャンセル手数料をご請求させていただく場合が
ございます。くれぐれもご注意ください。

楽天市場の便利な機能