- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266167 ラクテン(ESHOPSMART
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ネコポスの場合は配送希望時間帯の指定はできません。
●ネコポスについて
ヤマト運輸ネコポスの場合、お届けはポストへの投函となり、配送時の破損や盗難などの
トラブルに対する保証はございません。ポストに鍵がついていない場合は、 より安全な宅急便を
お勧めいたします。
●代引きについて
・商品代金:当店からお送りするメールに記載の商品代金合計を、商品配送時にご用意ください。
・手数料 :お客様ご負担となります
1円〜9,999円 ⇒ 400円
10,000円〜29,999円 ⇒ 500円
30,000円〜99,999円 ⇒ 700円
100,000円〜300,000円 ⇒ 1,100円
※注文日より2週間以上先の配達日は指定できません。
●受取辞退(拒否)について
・発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、往復分の送料の実費分をご請求いたします。
・先払いの商品については、その分を引いてお返しいたします。
・また、代引きの場合は、往復送料+代引手数料+転送手数料をご請求させていただきます。
※送料無料の表記でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、アメリカから、あるいは日本の物流倉庫からお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、2営業日以内に発送手続きをいたします。発送作業完了後、1週間以内にお届けいたします。
・通常の個人輸入の場合は関税、消費税、通関手数料等が別途請求される場合があります。しかし当店では、お客様が安心して購入できるように、当店がそれらの諸経費を支払いますので、別途請求されることはありません。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となります。ご注文された商品を第三者へ無償で贈答することはできますが、商用目的に転売することは法律で禁止されております。
【送料について】
●日本国内への送料は、全国一律無料です。
●離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポス(メール便)の場合、代引きによる支払いはできません。
※ネコポス(メール便)は同梱発送できない場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金(振り込み手数料などは返金出来ません)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合は新しい商品に交換いたしますが、在庫切れの商品の場合は代金返金とさせていただきます。ただし原則商品到着後使用したものは対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 返品にかかる費用は当社負担になります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は新しい商品に交換いたしますが、在庫切れの商品の場合は代金返金とさせていただきます。ただし原則商品到着後使用したものは対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 返品にかかる費用は当社負担になります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
+1 213-286-0805
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
155-0031
住所
東京都世田谷区北沢5ー26ー11
電話番号
080-5738-0282
FAX番号
+1 213-617-1056
備考
eShopSmart 返品係 栗田あかね
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*お客様都合、不良品の返品交換関係なく、御手元の商品を返品手続きいただきませんとこちらから交換品、返金などの手続きは行えません。ご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266167 ラクテン(ESHOPSMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ネコポスの場合は配送希望時間帯の指定はできません。
●ネコポスについて
ヤマト運輸ネコポスの場合、お届けはポストへの投函となり、配送時の破損や盗難などの
トラブルに対する保証はございません。ポストに鍵がついていない場合は、
より安全な宅急便を
お勧めいたします。
●代引きについて
・商品代金:当店からお送りするメールに記載の商品代金合計を、商品配送時にご用意ください。
・手数料 :お客様ご負担となります
1円〜9,999円 ⇒ 400円
10,000円〜29,999円 ⇒ 500円
30,000円〜99,999円 ⇒ 700円
100,000円〜300,000円 ⇒ 1,100円
※注文日より2週間以上先の配達日は指定できません。
●受取辞退(拒否)について
・発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、往復分の送料の実費分をご請求いたします。
・先払いの商品については、その分を引いてお返しいたします。
・また、代引きの場合は、往復送料+代引手数料+転送手数料をご請求させていただきます。
※送料無料の表記でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、アメリカから、あるいは日本の物流倉庫からお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、2営業日以内に発送手続きをいたします。発送作業完了後、1週間以内にお届けいたします。
・通常の個人輸入の場合は関税、消費税、通関手数料等が別途請求される場合があります。しかし当店では、お客様が安心して購入できるように、当店がそれらの諸経費を支払いますので、別途請求されることはありません。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となります。ご注文された商品を第三者へ無償で贈答することはできますが、商用目的に転売することは法律で禁止されております。
【送料について】
●日本国内への送料は、全国一律無料です。
●離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ネコポス(メール便)の場合、代引きによる支払いはできません。
※ネコポス(メール便)は同梱発送できない場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金(振り込み手数料などは返金出来ません)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 ただし返品にかかる費用はお客様負担になります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合は新しい商品に交換いたしますが、在庫切れの商品の場合は代金返金とさせていただきます。ただし原則商品到着後使用したものは対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 返品にかかる費用は当社負担になります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は新しい商品に交換いたしますが、在庫切れの商品の場合は代金返金とさせていただきます。ただし原則商品到着後使用したものは対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品ご希望の場合は商品到着後7日以内にe-shopsmart_2@shop.rakuten.co.jpにメールでご連絡ください。 返品の条件を満たしている場合、当店から返品許可番号を発行いたします。 その番号を箱にご明記の上、ご返送ください。 ※番号は商品の外箱ではなく、外側の段ボール箱にご記載ください。 許可なく返送されたものや、返品許可番号が明記されていない箱は、お受けできませんので、ご注意下さい。 返品にかかる費用は当社負担になります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
155-0031
住所
東京都世田谷区北沢5ー26ー11
電話番号
080-5738-0282
FAX番号
+1 213-617-1056
備考
eShopSmart 返品係 栗田あかね
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*お客様都合、不良品の返品交換関係なく、御手元の商品を返品手続きいただきませんとこちらから交換品、返金などの手続きは行えません。ご了承くださいませ。