会社概要

北恵株式会社
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3−6−14 イトウビル内
TEL:06-6251-7738 FAX:06-6251-7671
代表者:北村 良一
店舗運営責任者:鎌野 佳夫(eコマース開発担当)
店舗セキュリティ責任者:鎌野 佳夫
店舗連絡先:e-sumail-style@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
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2020年11月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、下記メールでのご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、下記問い合わせフォームにてご連絡を下さいますようお願いいたします。

mail:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


定休日・営業時間について

・土曜・日曜・祝祭日・その他弊社指定日は休業日とさせて頂きます。

・メールでのご注文は24時間受け付けております(問い合わせへの返信は翌営業日以降になります)

・店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 営業時間(平日)  10:00〜17:00 
問い合わせ窓口:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194352 ラクテン(Eスマイルスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

・配送は日本国内に限らせていただきます。

・複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため同時にお届けすることができません。何とぞご了承ください。

・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、出荷元返送となり往復送料及び再梱包費を請求させて頂きます。

・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。 お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2F以上の場合は、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせくださいませ。

・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができません。 ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

・ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせください。


【料金】
・商品によりまして、「配送料込み」と「配送料別途見積り」がございます。価格表示箇所に記載しておりますのでご確認下さい。

・当店の商品は全品送料無料でございます。
但し、北海道・特別配送地域(その他の地域/東北・九州など)につきましては別途送料が加算される場合がございます。

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

・お届け場所や状況によりクレーン等を使用しなくてはならない場合は別途実費が発生します。搬入経路に不安がある方は前もってお問い合わせください。


【配送日】
・最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。

・家具という大型商品であるため、通常の宅配とは異なり出荷からお届けまでに日数が多くかかります。

・ご注文時に配送日・配送時間の指定をすることができますが、これが決定ではございません。
 当店から改めてお送りするメールにて配送日・時間指定のご確認をして頂きますようお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
・銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
・クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
※商品品切れの際には、お客様にメールまたは電話にてご連絡いたします。


【在庫状況について】
・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。
 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。  
(お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。



・なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ頂いてからご注文までの間に納期が変動する場合も多くございます。
・注文後に当店からお送りするメールにて必ず最新の納期状況の確認をして頂きますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生する場合は、当店から送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので何とぞご了承下さいませ。

大型宅配便
【備考】

・基本的な注意事項に関しましては通常宅配便と同様でございます。宅配便備考欄及び下記の項目を今一度ご確認お願い致します。

・開梱設置付の商品におきましてもお客様で一部取り付けをお願いすることがございます。(脚の取り付けなど)

・お届けは基本的に玄関先渡しとなり、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。(開梱設置便を除く)

コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ベッド等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・商品によって運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせていただきますので、 大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

 大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


【料金】
・送料に関しましては、商品の合計金額に限らず商品によって別途ご料金が発生する場合がございます。(北海道、東北地方、特別配送地域など)

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

【配送日】
・ 出荷からお届けまでに約1週間お日にちがかかります。予めご了承ください。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。




海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、出荷案内メール到着前にメールにてご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担(往復送料及び再梱包費)が発生致します。予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
不良品・初期不良以外でのご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返品は使用・未使用に限らず返品をお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、再び販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・等を改めてご確認くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品・初期不良以外でのご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返品は使用・未使用に限らず返品をお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、開梱されたものは再梱包して再び販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・等を改めてご確認くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡いただき初期不良と確認できた場合、返品及び交換での対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店まで直ちにご連絡ください。
不良が発生している場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、返品及び交換の手配がスムーズに行えます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡いただき初期不良と確認できた場合、交換での対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店までご連絡ください。
不良が起こっている場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、交換の手配がスムーズに行えます。
組み立て商品の場合は部材の交換となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662517738

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。※※
お手数おかけして申し訳ございませんが、下記問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
受付時間:午前10:00〜12:00−午後13:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)


返送先

郵便番号
541-0054

住所
【重要】※ご購入商品によって返送先は異なります。当店ではお受け取り致しかねます。その場合お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。 お問い合わせ窓口/大阪府大阪市中央区南本町3−6−14 イトウビル内

電話番号
06-6251-7738

FAX番号
06-6251-7671

備考
【重要】ご購入商品によって返送先は異なります。 店舗よりご連絡いたします。※店舗住所への返送はお断りいたします。



返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。

【商品不良・商品間違え等によるご返品・ご交換について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良・部品不足・破損・汚損・商品違い・配送中による破損や汚損が出た場合は、
誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。早急にに返品・交換、部材不足分送付等にてご対応させていただきます。

※お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等が破損している場合は、破損部分の写真をお撮り下さい。
※出来る限り早急に手配致しますが、在庫状況により商品の交換にお時間を頂戴する場合がございます。何とぞご了承ください。


【お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない等)によるご返品・ご交換について】

・商品出荷後(出荷完了メール送信後)、お客様のご都合による返品は未使用品・未開封品を問わず、承る事ができません。
 キャンセルご希望の場合は当店からご連絡させて頂いた出荷日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


・メールにてキャンセルの依頼をされた方は当店からの「キャンセル確定メール」の送信をもってキャンセルが完了されたものとご判断ください。

・「キャンセル確定メール」が届かない場合は、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。

・メールの返信は1〜2営業日以内にさせて頂いております。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。


・長期不在や受け取り拒否につき、商品返送となりました場合には、「往復送料」「再梱包費」を請求させて頂きます。

・お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

・弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

・返品交換についての連絡先
 電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)
 メール:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


【お問い合わせ後、当店からの返信がない場合】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。当店へのお問い合わせメールをしたにも関わらず返信がない場合、
何らかの不具合が発生し、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
・お問い合わせ窓口
  https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
   受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)


領収書発行について

領収書発行について

お客様ご自身で発行して頂く「Web領収書」をご利用いただきます。
商品出荷後に「領収書発行はこちらから」というメールをお送りいたします。
メール本文内に領収書発行のURLが記載されていますので、アクセスしてください。

【クレジットカード決済】のご注文のみ領収書の発行可能です。

商品出荷日以前の領収書発行はできません

銀行振り込み・コンビニ決済支払いで領収書が必要な場合
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
税法上、金融機関の振込明細書(ご利用明細など)は領収書として
認められておりますのでそちらを領収書としてご使用ください。
当店発行の領収書が必要な場合は下記に必要事項を記入の上、メールでご連絡くださいませ。


■受注番号
■領収書宛名:(※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません)
■但し書き:
■領収書送付先ご住所:

【領収書郵送のタイミング】
 ・領収書発行ご依頼より約1週間程度で郵送いたします(商品出荷後に限ります)
  

【領収書の宛名について】
 ・ポイントを使用している場合、ポイントを含んだ金額での発行となります。
 ・ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。
 ・宛名が法人名など注文者様と異なる場合には、その旨をコメント欄等へご指示ください。
 ・宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。
 ・領収書送付先が注文者様住所と異なる場合は、住所もご指示ください。




【商品の仕様変更・価格の変動について】

商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
また、当店ではお客様にお求めやすい価格で商品をご提供するため、日々市場調査を行い、価格調整を行っております。
そのため、販売価格は常に変動しておりますことをご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

北恵株式会社

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3−6−14 イトウビル内
TEL:06-6251-7738 FAX:06-6251-7671
代表者:北村 良一
店舗運営責任者:鎌野 佳夫(eコマース開発担当)
店舗セキュリティ責任者:鎌野 佳夫
店舗連絡先:e-sumail-style@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
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2020年11月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、下記メールでのご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、下記問い合わせフォームにてご連絡を下さいますようお願いいたします。

mail:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508

定休日・営業時間について


・土曜・日曜・祝祭日・その他弊社指定日は休業日とさせて頂きます。

・メールでのご注文は24時間受け付けております(問い合わせへの返信は翌営業日以降になります)

・店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 営業時間(平日)  10:00〜17:00 
問い合わせ窓口:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194352 ラクテン(Eスマイルスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

・配送は日本国内に限らせていただきます。

・複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため同時にお届けすることができません。何とぞご了承ください。

・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、出荷元返送となり往復送料及び再梱包費を請求させて頂きます。

・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。 お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2F以上の場合は、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせくださいませ。

・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができません。 ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

・ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせください。


【料金】
・商品によりまして、「配送料込み」と「配送料別途見積り」がございます。価格表示箇所に記載しておりますのでご確認下さい。

・当店の商品は全品送料無料でございます。
但し、北海道・特別配送地域(その他の地域/東北・九州など)につきましては別途送料が加算される場合がございます。

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

・お届け場所や状況によりクレーン等を使用しなくてはならない場合は別途実費が発生します。搬入経路に不安がある方は前もってお問い合わせください。


【配送日】
・最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。

・家具という大型商品であるため、通常の宅配とは異なり出荷からお届けまでに日数が多くかかります。

・ご注文時に配送日・配送時間の指定をすることができますが、これが決定ではございません。
 当店から改めてお送りするメールにて配送日・時間指定のご確認をして頂きますようお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
・銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
・クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
※商品品切れの際には、お客様にメールまたは電話にてご連絡いたします。


【在庫状況について】
・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。
 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。  
(お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。



・なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ頂いてからご注文までの間に納期が変動する場合も多くございます。
・注文後に当店からお送りするメールにて必ず最新の納期状況の確認をして頂きますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生する場合は、当店から送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので何とぞご了承下さいませ。

大型宅配便

【備考】

・基本的な注意事項に関しましては通常宅配便と同様でございます。宅配便備考欄及び下記の項目を今一度ご確認お願い致します。

・開梱設置付の商品におきましてもお客様で一部取り付けをお願いすることがございます。(脚の取り付けなど)

・お届けは基本的に玄関先渡しとなり、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。(開梱設置便を除く)

コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ベッド等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・商品によって運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせていただきますので、 大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

 大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


【料金】
・送料に関しましては、商品の合計金額に限らず商品によって別途ご料金が発生する場合がございます。(北海道、東北地方、特別配送地域など)

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

【配送日】
・ 出荷からお届けまでに約1週間お日にちがかかります。予めご了承ください。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。



海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、出荷案内メール到着前にメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担(往復送料及び再梱包費)が発生致します。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

不良品・初期不良以外でのご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返品は使用・未使用に限らず返品をお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、再び販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・等を改めてご確認くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品・初期不良以外でのご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返品は使用・未使用に限らず返品をお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、開梱されたものは再梱包して再び販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・等を改めてご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品お届けから7日以内にご連絡いただき初期不良と確認できた場合、返品及び交換での対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店まで直ちにご連絡ください。
不良が発生している場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、返品及び交換の手配がスムーズに行えます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品お届けから7日以内にご連絡いただき初期不良と確認できた場合、交換での対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店までご連絡ください。
不良が起こっている場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、交換の手配がスムーズに行えます。
組み立て商品の場合は部材の交換となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662517738

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。※※
お手数おかけして申し訳ございませんが、下記問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
受付時間:午前10:00〜12:00−午後13:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)

返送先

郵便番号

541-0054

住所

【重要】※ご購入商品によって返送先は異なります。当店ではお受け取り致しかねます。その場合お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。 お問い合わせ窓口/大阪府大阪市中央区南本町3−6−14 イトウビル内

電話番号

06-6251-7738

FAX番号

06-6251-7671

備考

【重要】ご購入商品によって返送先は異なります。 店舗よりご連絡いたします。※店舗住所への返送はお断りいたします。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。

【商品不良・商品間違え等によるご返品・ご交換について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良・部品不足・破損・汚損・商品違い・配送中による破損や汚損が出た場合は、
誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。早急にに返品・交換、部材不足分送付等にてご対応させていただきます。

※お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等が破損している場合は、破損部分の写真をお撮り下さい。
※出来る限り早急に手配致しますが、在庫状況により商品の交換にお時間を頂戴する場合がございます。何とぞご了承ください。


【お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない等)によるご返品・ご交換について】

・商品出荷後(出荷完了メール送信後)、お客様のご都合による返品は未使用品・未開封品を問わず、承る事ができません。
 キャンセルご希望の場合は当店からご連絡させて頂いた出荷日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


・メールにてキャンセルの依頼をされた方は当店からの「キャンセル確定メール」の送信をもってキャンセルが完了されたものとご判断ください。

・「キャンセル確定メール」が届かない場合は、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。

・メールの返信は1〜2営業日以内にさせて頂いております。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。


・長期不在や受け取り拒否につき、商品返送となりました場合には、「往復送料」「再梱包費」を請求させて頂きます。

・お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

・弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

・返品交換についての連絡先
 電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)
 メール:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


【お問い合わせ後、当店からの返信がない場合】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。当店へのお問い合わせメールをしたにも関わらず返信がない場合、
何らかの不具合が発生し、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
・お問い合わせ窓口
  https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
   受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)

領収書発行について

領収書発行について

お客様ご自身で発行して頂く「Web領収書」をご利用いただきます。
商品出荷後に「領収書発行はこちらから」というメールをお送りいたします。
メール本文内に領収書発行のURLが記載されていますので、アクセスしてください。

【クレジットカード決済】のご注文のみ領収書の発行可能です。

商品出荷日以前の領収書発行はできません

銀行振り込み・コンビニ決済支払いで領収書が必要な場合
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
税法上、金融機関の振込明細書(ご利用明細など)は領収書として
認められておりますのでそちらを領収書としてご使用ください。
当店発行の領収書が必要な場合は下記に必要事項を記入の上、メールでご連絡くださいませ。


■受注番号
■領収書宛名:(※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません)
■但し書き:
■領収書送付先ご住所:

【領収書郵送のタイミング】
 ・領収書発行ご依頼より約1週間程度で郵送いたします(商品出荷後に限ります)
  

【領収書の宛名について】
 ・ポイントを使用している場合、ポイントを含んだ金額での発行となります。
 ・ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。
 ・宛名が法人名など注文者様と異なる場合には、その旨をコメント欄等へご指示ください。
 ・宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。
 ・領収書送付先が注文者様住所と異なる場合は、住所もご指示ください。




【商品の仕様変更・価格の変動について】

商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
また、当店ではお客様にお求めやすい価格で商品をご提供するため、日々市場調査を行い、価格調整を行っております。
そのため、販売価格は常に変動しておりますことをご了承ください。

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